美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

成分

バストを小さくするアフィネスとは?その引き締め成分を解析

2018/04/21

 

アフィネスはコリアンダー果実の酵素分解物と、オレンジ果実エキスの混合エキス。

 

その注目される特徴は、引き締め効果にあります。

 

引き締めと言うと、足であったりお腹等と想像されますが、大きくなりすぎたバストにも働きかけていきます。

 

胸はただ大きければいいというものではありません。

 

そもそも、形や大きさが自分に合ったものでなければ十分に魅力を発揮させることができませんし、極端に大きすぎる胸はたるみの原因となる可能性もあります。

 

また、胸が大きすぎることで全体的に見た目が太って見えるなどの問題も起きやすくなるため、とりわけ注意が必要になってきます。

 

今回はバストの悩みの一つである、小さくしたいバストにオススメの成分「アフィネス」を詳しくご紹介していきます。

 

 

 

バストを小さくする成分?

 

 

大きすぎる胸、たるみのある胸にコンプレックスがあるという場合には、エステでも使われているアフィネスという成分に注目しましょう。

 

そもそも、この成分でバストの引き締めアイテムの監修を務めているのがバスト美容家として有名な中村ひろ美さんです。

 

実際にバストケアの専門サロンを経営している彼女だからこそ、扱っているアフィネス。

 

実際にエステサロンでも使用されているとなればその効果は十分なはず、それこそバストにコンプレックスを抱いているという人にはうってつけの成分です。

 

 

 

引き締め成分アフィネスの特徴

 

 

アフィネスは、天然植物由来成分。

 

気になるバストにアフィネスを塗っていくことで、成分が肌から吸収されていき脂肪燃焼を促していきます。

 

胸の形が悪くなってしまう、極端に大きくなってしまう、その主な原因は脂肪の偏ったつき方です。

 

これに関しては個人によって形や大きさに違いは出てきますが、患部につきすぎた脂肪を効率的に取り除いていくためには本人がダイエットに積極的に取り組んでいくことが必要です。

 

ただ、ダイエットだと胸だけでなく他の部位も極端に痩せてしまう可能性があります。

 

人によってはバストだけにぜい肉が残ってしまい、余計に胸の大きさが強調されてしまうという人もいるほどです。

 

せっかくダイエットをしたのにも関わらず、思うようにその効果が得られないというのであればやるだけ無駄になってしまいます。

 

確かに適度なダイエットを続けることで極端に胸が大きいなどのコンプレックスが解消できる場合もありますが、すべての人がそうというわけではないという点は覚えておくに越したことはありません。

 

そんな中、アフィネスの成分が配合されたクリーム等を使う事で、痩せたい部分だけをピンポイントでケアしていくことが出来ます。

 

 

 たるみにも効果あり?

 

 

このアイテムには脂肪を燃焼させるだけでなく、肌全体を引き締めていく効果もあるため、大きすぎる胸をケアする他、たるみやゆるみを解消する効果も期待できるということです。

 

効果に個人差はあるものの、通常のダイエットと並行して活用していけばその効果もより高まっていきます。

 

これから胸のコンプレックスを解消するためにダイエットを始めるという人はまず、こうしたアイテムを上手く取り入れていくことからはじめていきましょう。

 

有効成分をいかに患部に浸透させることが出来るのか、バストケアの一環として取り入れていくのもお勧めです。

 

 

 塗った部分にだけ働きかける

 

 

アフィネスが効果を発揮するのはあくまでクリームを塗ったところだけです。

 

胸周辺にだけアフィネスを塗るようにすれば、自然と胸の周りだけを小さくしていくことが出来ますし、それ以外の部分はそのままの状態、サイズをキープしやすくなります。

 

適度に食事制限や運動を取り入れてダイエットに取り組んでいくのも一つの手ではありますが、これではたるんだ皮膚まではケアすることが出来ません。

 

あくまでバストにつきすぎた脂肪を取り除きながら、同時にたるんだ状態の肌を引き締めていくケアが大切になってくるというわけです。

 

素人であれば難しいケアでも、アフィネスの引き締め効果を活用すれば、ケアをすることが出来ます。

 

それこそ、エステサロンでも実際に使われている商品なので、使い方次第ではエステサロンと同様の効果を実感することも可能になってくるということです。

 

先に挙げたように効果に個人差はあるものの、胸の大きさにコンプレックスを抱いている人であれば試してみる価値があります。

 

 

 

バストが大きすぎるとどうなる?

 

先に挙げたように、バストはただ大きければいいというものではありません。

 

人によって胸の大きさはもちろん変わってきますが、極端にバストが大きすぎて悩みになっているケースもゼロというわけではありません。

 

 

 太って見える

 

 

胸が大きいと確かに女性らしさは強調することが出来ますし、見た目に有利に働くこともあるでしょう。

 

ただ、胸が大きいと着る服に限りが出てきてしまったり、それこそ見た目に太ったように見えたりして損をすることもあります。

 

胸が大きいことで異性はもちろんですが、同性からも驚きの目で見られてしまう、その視線が怖くて外出が嫌になってしまう、結果的に日常生活にまで支障をきたすケースも十分に考えられるということです。

 

こうしたコンプレックスを解消したい、胸をできるだけ小さくしたいという場合に引き締め成分のアフィネスはおすすめになっていきます。

 

 

 

こんな女性にもオススメ

 

脂肪のつきすぎによって胸が大きくなった人はもちろんですが、それ以外の理由で胸の大きさ、形に悪影響が出てしまっているという人にもおすすめです。

 

 

 たるんでしまったバストに

 

例えば、産後のホルモンバランスの影響、授乳を終えたことによる影響で胸の形が悪くなってしまった場合です。

 

この場合、脂肪がつきすぎたというよりも皮膚がたるんだり、脂肪のつき方にムラが出てしまったりすることで症状が引き起こされていきます。

 

こうしたケースでも、アフィネスは十分な効果が期待できます。

 

脂肪燃焼効果だけでなく、肌の引き締め効果が高い、これだけでも利用者にとっては大きな魅力点となっていきます。

 

 

 セルライトやむくみにも?

 

アフィネスは足やお腹周り、お尻などのセルライト対策、むくみ対策にもおすすめになっていきます。

 

先に挙げたようにアフィネスには脂肪燃焼効果があり、塗った部位の血行を促進したり、代謝をアップさせていくことが出来ます。

 

そもそも、セルライトは患部にたまった老廃物や脂肪細胞の塊なのです。

 

凝り固まった塊をマッサージしながらアフィネスの有効成分が患部にいきわたれば、自然とそのセルライトも解消していくことが期待できます。

 

そして、むくみの場合も同様です。

 

むくみの症状は患部に余計な水分、老廃物がたまることで引き起こされていきます。

 

むくみやすい体質の人であれば朝晩で足やお腹周りのサイズが大きく変わってくることもあるほどです。

 

そんな中アフィネスを活用すれば、効率的に患部の血行を促進してとどまっていた水分や老廃物が体外に排出されやすくなっていきます。

 

 

 

アフィネスで効果的にバストを小さくするには

 

 

アフィネスでより効果的にバストを小さくしていくためにはクリームを塗りながらマッサージを施していくのがお勧めです。

 

適度に患部をマッサージしていくことで、有効成分や美容成分が肌の内部にまでいきわたりやすくなっていきますし、凝り固まった脂肪細胞、いわゆるセルライトも解消しやすくなっていきます。

 

マッサージの方法はいたって簡単です。

 

 

 マッサージの方法

 

まずは適量のクリームを手に取って手のひらで軽く温めていきます。

 

冷たいままのクリームを肌に塗ってしまうと体もびっくりしてしまいますし、ある程度人肌になるまで温めた方がストレスは少なくなります。

 

そして、胸全体に広げていきながらリンパや血管の流れに沿って刺激を加えていきます。

 

脂肪や老廃物、余分な水分は血管やリンパを通って体外に排出されていくことになります。

 

そのため、血管やリンパの流れに沿って刺激を与えるだけでも、十分にその脂肪燃焼効果、引き締め効果を高めていくことができるというわけです。

 

 

 継続していく事

 

もちろん、効果がどの程度あらわれるのかには個人差があります。

 

1回のマッサージでも見た目に違いが出てくる人もいれば、何度かマッサージを繰り返さないとそれが実感できない人、といったように内容は様々です。

 

とはいえ、こうしたケアはできるだけ毎日続けることに意味があります。

 

少なくともアフィネスを活用する際には3ヵ月くらい効果が実感できるまで継続的にケアを続けるようにしていきましょう。

 

 

 

まとめ

 

「バストを小さくするアフィネスとは?その引き締め成分を解析」いかがでしたか。

 

バストを小さくしたいと悩んでいる女性は少なくありません。

 

またバストのコンプレックス解消だけでなく、足やお腹周り、お尻など、ダイエットには欠かせない箇所のケアまでできてしまうのがアフィネスです。

 

気になる部分に塗って引き締まった体作りをしていきましょう。

 

 

-成分
-