美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

プラクネで背中ニキビケア|購入する前に知っておきたい事

2018/04/15

 

プラクネは、今雑誌やメディアで注目されているニキビケアが出来るアイテムです。

 

ニキビと言えばお顔にできるというイメージがあるかも知れませんが、実は背中にもできやいのです。

 

夏場など水着を着たりキャミソールを着た時に意外と見えてしまうものですし、1度気になるとそれがコンプックスになってしまうこともあります。

 

プラクネを使う事で背中やデコルテ、お尻などのニキビのできてしまったお肌を、つるつるすべすべにすることが出来ます。

 

そんなプラクネを購入する前に知っておくことでお得な理由などをまとめましたので、参考にしてみてください。

 

 

 

 

プラクネとは

 

 

プラクネは医薬部外品ですので誰でも使うことが出来ますし無添加の日本製なので、安心して使えます。

 

お肌が弱いという敏感肌の方も、着色料や合成香料、タール系色素や紫外線吸収剤、また鉱物油やアルコールなども配合されていませんので、アレルギー反応なども起きづらく肌荒れなどもしないで使うことが出来るでしょう。

 

毎日使うものですし、コストパフォーマンスの点でもメリットのあるものを使いたいという方にも評価されています。

 

ニキビケアアイテムの中でも安定度や満足度、信頼度や人気度なども1位を取得していますので注目です。

 

口コミでも好評なので今までのニキビケアアイテムで効果が無かった方も、1度試してみる価値があると言えるでしょう。

 

すてきな背中女子に♪

プラクネ(Placne)


フェイス用

プラクネの購入方法は

 

 

プラクネは、大手通販サイト楽天などで購入することが出来ます。

 

しかし定価通りの上に送料もかかってしまいます。

 

amazonでは販売されていませんし、ドラッグストアで手に入れることも出来ません。

 

ではどこで購入するのが最安値で良いかというと、公式サイトからの申し込みとなります。

 

 

 プラクネを購入するなら公式サイト?

 

通常の価格は6800円(税抜)ですが、自動で定期的に届けてもらうことができるシステムで申し込むことで。

 

初回73パーセント引きの1800円(税抜)で送料も無料となります。

 

これは最安値ですし初めて利用する方もお安く利用できるのでお勧めです。

 

ちなみに60グラムは1ヶ月分ですので、毎月1個ずつ届けてもらうという申し込みが理想です。

 

定期便での申し込みをすることで、5大特典がついてきます。

 

 

 割引される定期コース

 

 

プラクネを定期便申し込みをすることで、お届け時の割引が適用されます。

 

プラクネの場合は20パーセント割引が適用となります。

 

初回は73パーセントオフで、それ以降は常に20パーセント割引でプラクネを購入することが出来る事になります。

 

 

 安心の返金制度

 

2つ目の特典は、初回180日間は返金無料です。

 

初めて使う方は、お肌に合うかどうかというのが使ってみないと分からないという事も有るでしょう。

 

しかしプラクネでしたら180日間でしたら条件もありますが返金が自由に出来ますので、安心して使うことが出来ます。

 

 

 届けてもらう周期や個数の変更

 

 

3つ目は、届けてもらう周期や個数を変更することが可能な事です。

 

3回目のお届け時から設定を変更することができますので、使用の量やタイミングに応じて、減らしたり増やしたりと言ったことも可能です。

 

 

 プラクネのサポート体制

 

 

4つ目はコンシェルジュサポートを利用できる点です。

 

使ってみて不安になったことや、ニキビについての相談使い方についてなど、様々な質問をしたりアドバイスを受けることが出来るコンシェルジュサポートの利用ができます。

 

 

 更に割引?

 

5つ目は段階的に最大で40パーセントの割引が受けられるというところです。

 

すてきな背中女子に♪

プラクネ(Placne)


フェイス用

 

 

 

定期コースがオススメの理由

 

 

プラクネは、楽天などの通販サイトで購入することも出来ますが、送料も掛かってしまいますしお値段も定価です。

 

しかし、公式サイトからは定期コースを利用することで、初回は73パーセント割引でそれ以降も常に20パーセント割引が適用されるというサービスがありますので、コストパフォーマンスの面でもメリットが有ります。

 

 

 ニキビケアは即効性がない?

 

まず、ニキビケアに即効性は無いという事を意識してニキビケアを行っていく事が重要です。

 

皮膚科を受診して薬をもらってつかっていたとしても、即効性がありすぐに治ってしまうという事はほとんどありません。

 

もちろんニキビの素となる角栓などを取ってもらい、抗生物質を飲むなどの方法もありますし、医学的な方法を用いれば早くなる事も有りますが、ニキビが出来づらくなる肌を目指すという事を考えた時には、即効性はありません。

 

まずニキビが出来るメカニズムとして、特に関係しているのがターンオーバーというお肌の新陳代謝の働きです。

 

 

この周期は通常であれば28日が理想と言われています。

 

しかし年齢とともにその周期が遅れてしまう事で、古い角質が溜まっていき厚くなってしまう事で毛穴もふさぎ、汚れも排出されずにたまることでニキビが出来る原因にもつながってきます。

 

プラクネには、ターンオーバーのタイミングを整えてあげるという根本的な部分への効き目も期待出来ます。

 

そのターンオーバーの働きがそもそも28日周期という事になっていますので、効果を感じるためにはそれ以上期間がかかるという事になるでしょう。

 

そのため、1日2日、また1週間程度使っていてもすぐに変化を感じるという事は難しいと言えます。

 

 

 ニキビケアは最低2ヶ月?

 

プラクネを使って効果を感じることが出来る期間としては、ターンオーバ―の関係もありますし少なくとも1~2ヶ月はかかるとともっておきましょう。

 

そのため1つ購入して使い終わった時点でもまだ効果を感じられない方も多いため、定期コースでコスパ良く購入して使い続けることが理想なのです。

 

 

 

安心して購入できるプラクネ

 

 

 安心して試すことができる

 

お肌が弱い方や、効果が無かったらもったいないと考える方もいると思いますが、プラクネでしたら180日の返金保証がありますので、損をすることもありません。

 

お肌に合うかとりあえず使ってみないと分からないという場合もありますし、まずは購入してみてイマイチだと思ったら返金保証制度を使う事が出来ますので安心です。

 

 

 プラクネのコンシェルジュサポートとは

 

安心できる理由としてコンシェルジュサポートも利用できるという点も挙げられます。

 

お肌のことやプラクネのことを知り尽くしているスタッフが相談に乗ってくれる窓口があり、定期便での購入した方は気軽に相談をすることが出来ます。

 

アドバイスを聞いたり、使い方のことも分からないことが有ればすぐに質問出来る環境がありますので、初めての方も安心して使い始めることが出来るでしょう。

 

 

 

まとめ

 

「プラクネで背中ニキビケア|購入する前に知っておきたい事」いかがでしたか。

 

ニキビケアを色々試しても上手くいかなかった人には、プラクネがオススメです。

 

プラクネなら、自分の肌に合わなかった場合や、満足することが出来なければ商品代金を全額保証してくれます。

 

是非、プラクネできれいな背中を作りましょう。

 

すてきな背中女子に♪

プラクネ(Placne)


フェイス用

 

 

-
-