美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

体形 身だしなみ

ふんわりルームブラ|垂れ乳、Aカップ、昼間でも付け方で効果あり?

2018/10/04

 

「ふんわりルームブラ|垂れ乳、Aカップ、昼間でも付け方で効果あり?」

 

 

女性にとってバストは女性らしさをアピールする部分

 

でも、理想とは裏腹に納得のいかない自分のバストな事もあります。

 

バストは私生活や環境に大きく影響されるのをご存知でしょうか?

 

「遺伝だから仕方ない」と都合の良いように解釈しようとはしていませんか?

 

バストの形は遺伝より生活環境での影響の方が多いのです。

 

バストが垂れていたりしていませんか?

 

Aカップで悩んでいたりしていませんか?

 

もしかしたら若いのに離れ乳になっていませんか?

 

今回ご紹介するのは、バストをケアしていくナイトブラ。

 

その中でも人気のある「ふんわりルームブラ」をご紹介していきます。

 

「ナイトブラって夜用のブラでしょ?」と思っている方、単なる夜用ブラでない事を説明していきますね。

 

 

オシャレなナイトブラ♪

ふんわりルームブラ


ふんわりルームブラ

 

目次

垂れ乳になってしまう原因

 

 

Q「どうしてバストが垂れてしまうの?」

A「垂れてしまう原因は、バストが垂れてしまう環境にいるからです」

 

 

バストが垂れてくることを【垂れ乳】と言いますが、そもそもこの垂れ乳はなぜ起こってしまうのでしょうか。

 

その原因を考えていきましょう。

 

垂れ乳の原因は大きく分けて3つあります。

 

加齢・ホルモンバランスの乱れ・合わない下着。

 

それぞれについて詳しく解説していきます。

 

 

 加齢による垂れ乳の原因

 

まず、加齢が原因となる理由にクーパー靭帯というものが関係しています。

 

バストは通常乳腺と脂肪で出来ていて、クーパー靭帯と呼ばれるコラーゲン組織によって支えられているのです。

 

そしてバスト全体を支えているのが、大胸筋。

 

 

加齢が進むとこの大胸筋やクーパー靭帯そのものが衰えてしまい、バストが垂れてしまうのです。

 

 

 ホルモンの乱れも影響?

 

女性ホルモンの乱れによっても垂れ乳になってしまいます。

 

女性ホルモンの一つであるエストロゲン(卵胞ホルモン)は女性らしい体をキープするのに必要不可欠なホルモンです。

 

バストアップに欠かすことができない乳腺の発達を促したり、ハリを生み出してくれます。

 

しかし、エストロゲンは生活習慣が乱れたり、ストレスを抱えるだけで分泌が低下してしまうホルモンでもあり、ホルモンバランスを崩してしまいます。

 

それによってキレイなバストを維持することができなくなってしまいます。

 

 

 垂れ乳の1番の原因

 

 

一番多い原因と言われているのが、合わない下着を使用していること。

 

日本人女性の約90%が自分の体に合わない下着を着用していると言われるそうで、毎日使用する下着が合わないことが垂れ乳の原因となってしまっていたのです。

 

本来であればキレイなバストを維持する為に使用するブラジャーが逆に型崩れの原因になってしまっていたり、離れ乳の原因になってしまうなんて本末転倒ですよね。

 

下着を購入する時、何となくこれぐらいだからとブラジャーを選んでいませんか。

 

自分の本当のバストサイズを知らなかったり、自分のバストに合った機能を持ったブラジャーを選んでいな女性はとても多いのです。

 

また育乳ブラやナイトブラなどを使用して寝ている人も、自分の体に合わないものを使用していれば効果を実感することすら難しいでしょう。

 

合わないブラジャーは、クーパー靭帯を傷つける原因にもなってしまいます。

 

この靭帯は一度切れたり伸びたりしてしまうと元に戻すことはできませんので、注意が必要です。

 

そのような事態になる前に、自分に合ったブラジャーを装着することと大胸筋や靭帯を鍛えるエクササイズなどを取り入れることが大切。

 

バストの位置が下がってきたと感じている女性はこれらの原因を抱えているかもしれません。

 

まずはブラジャーの見直しから始めましょう。

 

 

 

ふんわりルームブラとは

 

 

Q「ふんわりルームブラってなんなの?」

A「バストのアップや見た目のケア等の効果が期待されるナイトブラです♪」

 

 

垂れ乳の原因の一つが合わないブラジャーを装着していることにあると上記でお話しましたが、自分に合った下着を見つけるとなると簡単ではありません。

 

下着メーカーで専門スタッフによって測定してもらうのが一番簡単なのですが、人に自分のバストを見られるのが恥ずかしいという女性も多数います。

 

そこで今回おすすめしたいのが、シリーズ累計200,000枚突破している【ふんわりルームブラ】

 

このブラジャーは、着け心地が抜群でバストアップと美乳ケアができると幅広い女性に人気の商品です。

 

ただのブラジャーなのにどうしてそんなことが可能なのか、詳しく解説していきましょう。

 

 

 バストを締め付けない?

 

 

まず、ふんわりルームブラはノンワイヤーなので締め付けがありません。

 

ワイヤー入りが苦手という女性も多いのですが、バストをしっかり支えることができないのではないかと敬遠してしまうのも事実ですよね。

 

ノンワイヤーなのに何故バストを支える事が出来るのかと言いますと、ふんわりルームブラの特殊な形状がワイヤー無しできれいにキープしていくのです。

 

このブラジャーは、ノンワイヤーなのにしっかり寄せて上げてくれるので、嫌な締め付け感が無いのが特徴です。

 

また、背中などの周りの贅肉もちゃんとキャッチしてくれるので、装着しているだけで気付いたらバストアップできるのです。

 

しかも、このブラジャーの生地にはバストアップに効果的な成分が配合されているので、相乗効果によってボリュームのあるバストを実現。

 

今までにはなかった新発想のナイトブラとして大人気になっているのです。

 

もし補正下着を着けているのであれば、ふんわりルームブラがノンワイヤーとは思えない補正力にビックリすると思います。

 

バストアップに効果的な成分については、後程詳しくご紹介していきます。

 

 

 ノーブラ派でも安心♪

 

 

垂れ乳や離れ乳の原因に、クーパー靭帯の存在があります。

 

クーパー靭帯に影響を与えるのは加齢だけではなく、合わないブラジャーを装着していることでも起こりますし、ノーブラの状態でも起こってしまうのです。

 

寝る時にノーブラで寝ているという女性も多く、寝ている間にバストの重みなどによってクーパー靭帯自体に影響を与えてしまうことが考えられます。

 

それによって、理想のバストとはかけ離れた状態になってしまうのです。

 

しかし、ブラジャーを使用して寝るのは窮屈で仕方がないのも事実ですよね。

 

そのような窮屈さを解消しつつ、バストをキープしてくれるのがこのふんわりルームブラなのです。

 

オシャレなナイトブラ♪

ふんわりルームブラ


ふんわりルームブラ

 

 

 

ふんわりルームブラに注目?

 

Q「そんなにバストケアにオススメなの?」

A「5つの特徴が、女性らしいバスト作りをサポートしていきます♪」

 

 

ふんわりルームブラには5つのこだわりがあり、ノンワイヤーパワーネット3段ホックで寄せ上げ下厚パッド付き脇肉をキャッチしてくれます。

 

ノンワイヤーについては先程もお話しましたが、このブラジャーならではのオリジナル構造によってノンワイヤーなのにバストをしっかりキープしてくれます。

 

 

 お肉を集めるパワーネット

 

 

パワーネットにもこだわりを持って作られているので集めた贅肉をしっかりと固定

 

アンダーバストを側面から寄せてあげる、「リフトアップ構造」

 

わきのお肉を自然と引き寄せる「ホールドアップ構造」

 

この2つの構造によってバストにお肉を集めて固定していきます。

 

また体を横にしてもブラジャーから流れていきません。

 

 

 カップでも谷間を作る!?

 

 

Aカップで今まで谷間を作ったことの無い方、ふんわりルームブラを身に着けてみてください。

 

また今までAカップを無理やり寄せて谷間を作っていた方、一生懸命に寄せていてキツイ重いをしている方、谷間を作る事でストレスを感じている女性にもオススメです。

 

谷間が出来るのは、バストが大きい事だけではありません。

 

Aカップや離れ乳に悩んでいる女性にとって気になるのが谷間ができないことですが、三段ホックをフロント部分に装着したことによって、理想的な谷間も実現することができました。

 

 

 寝ていてもバストが潰れない?

 

 

パッドが付いているので、寝ている間にバストが潰れる心配も解消され、取り外しが可能なので洗濯も簡単です。

 

またパッドの下の部分が厚くなっている事で、バストを自然と持ち上げている状態にしてくれます。

 

 

 スラっとしたボディラインに

 

先ほどご紹介した、パワーネットでお肉をきちんとキャッチする事で、背中や脇肉など気になる贅肉もスッキリさせることができるので後ろ姿もシャープに。

 

また、内側が綿100%の作りになっているので、安心して身に付けることができます。

 

 

 

オシャレに差をつける!

 

 

Q「ナイトブラって地味だよね?」

A「ふんわりルームブラならカラーバリエーションが豊富なので、付けるだけでもうれしくなります♪」

 

 

一般的にナイトブラと言えば、シンプルなデザインでどちらかというと女性心をわかっていないと感じるものが多かったのですが、ふんわりルームブラは女性心をくすぐる可愛らしいデザイン。

 

女子力高めのデザインも人気の理由の1つです。

 

カラーバリエーションも豊富で、シフォンピンクミントグリーンブラックやネイビーモカベージュアクアブルーホワイト、そして女性たちの要望に応えてボルドーが仲間入りしました。

 

サイズ展開もS~M、M~Lの2サイズを展開していますのでどなたでも安心して使用することができます。

 

 

また、ナイトブラと合わせてお揃いのショーツが欲しいという人もいるでしょう。

 

別売りではありますが同じ素材を使用したものが販売されています。

 

ナイトブラの上下セットはなかなかありませんので、ぜひ寝ている間にもオシャレをしましょう。

 

ふんわりルームブラを愛用している女性たちの満足度はなんと98%

 

装着したほとんどの女性がその効果を実感していることがわかります。

 

さらに自分の理想とするボディラインを維持することが簡単なこともあり、バストで悩んでいる女性にとっては手軽に試すことができるのもこの商品の魅力でしょう。

 

どのナイトブラを選べば良いのかわからない、そもそもナイトブラを使用する必要があるのかと悩んでいる人にぜひおすすめしたいのがふんわりルームブラなのです。

 

価格も1枚3,980円(税抜)ですし、3枚セットで購入すれば10,746円(税抜)で送料無料になります。

 

オシャレなナイトブラ♪

ふんわりルームブラ


ふんわりルームブラ

 

 

 

ふんわりルームブラの効果

 

 

Q「バストケアの成分って?」

A「ふんわりルームブラには、血行の促進や消臭効果などが期待できる成分が含まれています♪」

 

 

どんなにデザイン性が優れていても効果がなければ意味がありません。

 

ふんわりルームブラの効果についてお話していきます。

 

上記でも少し触れましたが、ふんわりルームブラの生地にはバストアップ効果に役立ってくれる成分が配合されていると言いました。

 

「成分って何かを飲むの?」と思ってしまうかもしれませんが、ふんわりルームブラを身に着けているだけで、効果を期待できる成分です。

 

その成分は、チタンとゲルマニウム、そして鉄(Ag)です。

 

それぞれの成分がどのように作用するのか詳しく解説していきます。

 

 

 チタンで血行促進?

 

チタンは、健康器具や美容器具などでも使用されること成分です。

 

他の金属に比べるとイオン化傾向が強い成分として有名。

 

人間の体の中には電気が流れているのですが、生活習慣が乱れたりストレスを抱えたりするとこの電流が乱れてしまうのです。

 

この電流を改善することで健康な体を維持することができます。

 

その電流を改善するのに役立ってくれるのがチタン。

 

よく肩こりが酷い人におすすめされているチタン製のネックレスは、装着することで肩こりが良くなるなんて言われています。

 

これは体の電気の流れが改善することによって不快な症状を改善してくれるというものなのです。

 

 

 代謝を促すゲルマニウム?

 

 

ゲルマニウムは温泉などでも聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。

 

漠然と健康に良いものと認識している人も多いかもしれません。

 

人によっては新陳代謝がアップするなどと言われることもあるのですが、実は科学的な証明はされていないようですが、代謝を促す効果が期待され、温泉などが人気の理由となっています。

 

 

 衛生面で安心の理由

 

銀(Ag)は制汗剤などでも使用されるもので消臭効果が期待できます。

 

ブラジャーは直接肌に触れるものですので、抗菌力が高い物は衛生面でも安心できます。

 

この3つの成分が生地に配合されていて、私たちには想像がつかない部分で作用してくれています。

 

体のめぐりを良くしてくれるので血行が改善されることは期待できるのではないでしょうか。

 

実際に使用している女性の多くが、サイズアップに成功しているところを見ると、代謝機能が向上しているのかもしれません。

 

 

 

ナイトブラなのに付けやすい

 

 

Q「ナイトブラって付け方が難しいって聞くけど?」

A「ふんわりルームブラは、簡単に付けやすい構造になっています♪」

 

 

ふんわりルームブラは、ナイトブラの中でも生地がとても柔らかく付けやすい作りになっています。

 

ナイトブラというのはホールド力が必要なものなので、小さめに作られていることが多く伸縮する生地を使用しています。

 

その為、付け方で一苦労するという女性も多いのですが、ふんわりルームブラはとても付けやすいと評判になっているのです。

 

 

 

肩紐が気にならない?

 

 

生地が上質なので伸縮させる時にも問題ないのがメリットと言えるでしょう。

 

またバストの重さが原因で肩紐が気になっている方もいらっしゃるかと思います。

 

ふんわりルームブラなら、長時間使用しても肩紐部分が痛くならないなんてレビューもあるぐらいですので、生地はかなり優れていると言えるのではないでしょうか。

 

 

 

卒乳後にふんわりルームブラ

 

実際にふんわりルームブラを使用している女性の中には、出産後の授乳で垂れ乳で悩んでいる方が多い印象があります。

 

授乳中は乳腺が発達し、母乳を常に作ろうとするのでバストサイズは大きいのですが、卒乳した途端に萎んでしまったと悩んでいる方は多いのです。

 

そのような女性にもふんわりルームブラは好まれています。

 

卒乳後の垂れ乳の改善に役立ってくれるとママさん達からも支持されているところを見ると、効果はかなり期待できるようです。

 

 

 

Aカップでもバストアップ?

 

 

Q「Aカップなら、ナイトブラ意味ない?」

A「カップの大きさにとらわれず、Aカップの方にもオススメです♪」

 

 

元々のバストサイズが小さいと悩んでいる女性にも安心して使える構造になっているので、Aカップしかない女性でも安心して使用することができます。

 

フロント部分に3段階のホックが付いているので、谷間を実現するのも簡単です。

 

そしてその状態をしっかりホールドしてくれますので、バストアップにも効果的。

 

背中や脇の贅肉があるとボディラインに合った洋服を着用する時にみっともないですが、このふんわりルームブラはムダな贅肉をちゃんとキャッチしてくれるので後ろ姿もキレイになります。

 

加齢が進むと、背中に贅肉が付きやすく、この贅肉がバストになってくれればいいのにと思ったことがある女性も多いでしょう。

 

バストアップの基本にはバスト以外の贅肉をバストにすることが大切とも言われています。

 

寄せて集めることでその贅肉がバストだと勘違いし、そのままホールドしてくれればバストアップに役立ってくれるでしょう。

 

ふんわりルームブラの効果には個人差がありますが、2カップサイズアップしたという女性もいるようです。

 

正しい付け方をすることでより効果をアップさせることができますので、後で詳しく説明していきます。

 

オシャレなナイトブラ♪

ふんわりルームブラ


ふんわりルームブラ

 

 

 

付けているだけでうれしい♪

 

 

効果はもちろん大切ですが、可愛いデザインというのは女性心をくすぐるもので、装着しているだけで気分が上がることは間違いありません。

 

女性ホルモンを活性化することでエストロゲンの分泌を促せば、バストアップにも繋がります。

 

ナイトブラとなるとホールド力が高く締め付けが強いものが多いのですが、その締め付けは逆効果になることも珍しくありません。

 

自分に合っていないものを装着すると、血行が悪くなってしまいますのでバストアップどころか健康にも影響を与えかねません。

 

その点で言っても、ふんわりルームブラはノンワイヤーで締め付け感はほとんどないのが特徴です。

 

 

 

ノーブラ派の女性の味方!

 

 

Q「ノーブラに慣れてる人には、ふんわりルームブラは抵抗ありそう・・」

A「ふんわりルームブラには締め付け感が無いので、ノーブラ派の人にもオススメです♪」

 

 

普段ノーブラで寝ている女性にとっては何かを装着して寝ることに抵抗があるかもしれませんが、このブラジャーであればその違和感はほぼなく過ごすことができるのです。

 

中には昼間もそのまま過ごしているという女性すらいるぐらい、安定感のある生地と固定感があるのに締め付けるような苦しさは感じません。

 

ノーブラはバストの形を崩す原因になる事もあるので、ノーブラに慣れている女性にはぜひ使用してもらいたい商品でもあります。

 

 

 

女性らしい体作りに

 

 

バストサイズにコンプレックスがある場合には寝ている間に育乳ができるのでかなりおすすめの商品です。

 

血行を促進することによって代謝機能がアップしますし、成長ホルモンの分泌も促してくれます。

 

ただし、寝る時間が遅いとか不規則な生活を繰り返している場合には、あまり効果を実感することができないかもしれませんので、出来る限り睡眠はきちんととりましょう。

 

特に、シンデレラタイムと言われる夜10時から2時にかけて睡眠をとることで、成長ホルモンの働きを促進してくれます。

 

これは健康な体を維持する為にも必要不可欠なものですし、美容効果も上げてくれるでしょう。

 

どんなナイトブラを使用したとしたとしても健康的な生活を度外視しては意味がありません。

 

効果をアップさせる為にも、ふんわりルームブラを身に着けて健康的な生活を送るように心掛けましょう。

 

また、体を冷やすことは避けてくださいね。

 

 

 

ふんわりルームブラ付け方や扱い方

 

 

Q「ふんわりルームブラの付け方は、普通に付ければいいのでは?」

A「普通に付けてもいいのですが、オススメの付け方をご紹介します♪」

 

 

ふんわりルームブラは正しい装着の仕方を行うことで、より効果をアップさせることができます。

 

サイズが小さい場合と垂れ乳の場合に分けて詳しく解説していきましょう。

 

 

 谷間が無くても谷間を作る付け方

 

サイズが小さい場合のおすすめの着方法としては、ふんわりルームブラを足から通して上にあげていく付け方がポイントです。

 

イメージとしてはズボンを着用する感じです。そしてそのままバストの部分まで持ち上げていきます。

 

次にホックを付ける前に脇肉や背中の肉をカップの中に押し込めるように持ってきます。

 

この時、アンダー部分の肉も持ち上げるように入れましょう。

 

ホックを下から支えるように付けるのですが、この時少し伸ばしながら留めると上手にできます。

 

そして、3段ホックで支えた後にカップ内に再度肉を入れ直してください。

 

アンダー部分は抑えた状態で行うとキレイに入れることができますよ。

 

サイズが小さい場合でもこの方法で装着することができれば、念願の谷間をゲットすることができます。

 

肉を固定する力が強いので、しっかりカップに収めることがふんわりルームブラの付け方のポイントです。

 

 

 垂れ乳を持ち上げる

 

垂れ乳の場合は、上から被るようにふんわりルームブラをバスト部分に持ってきます。

 

その後、背中の肉や脇肉、アンダー部分にはみ出た肉をカップ内に押し込めましょう。

 

位置をキープしてから、ホックを留めます。

 

垂れ乳の場合はアンダー部分の肉をキャッチすることが大切で、カップ内に固定してあげてください。

 

入れ終えたら、バストの位置が正しい位置にあるか確認して固定しましょう。

 

この作業を行うことで、垂れ乳改善に役立ってくれます。

 

 

 離れ乳をよせる

 

 

離れ乳で悩んでいる人は上記の流れにプラスしてホック部分で谷間を作るように心掛けてください。

 

隙間ができると意味がありませんので、隙間を埋めるように背中の肉や脇肉をぎゅうぎゅうに押し込めるようにしましょう。

 

これによって離れ乳も改善していくことができます。

 

オシャレなナイトブラ♪

ふんわりルームブラ


ふんわりルームブラ

 

 

 

ふんわりルームブラを長く使うために

 

Q「長く使っていきたいのだけど、洗い方ってどうなの?」

A「基本は手荒いですが、ネットを使っての選択でもOKです♪」

 

 

せっかく購入したのなら、少しでも長く使いたいですよね。

 

ふんわりルームブラの取扱い方ですが、基本的には昼用のブラジャーと同じ扱いで問題ありません。

 

洗濯方法は、型崩れやダメージを抑えたいなら手洗いがおすすめ。

 

洗濯機を使用する場合には下着用のネットに入れることを忘れずにしましょう。

 

また、パッドを取り外すことができますのでそちらを外して洗ってください。

 

寝ている間に装着するものですので、あまり汚れていないと勘違いしている方が多いのですが、実は寝ている時にはかなりの汗をかいているのです。

 

その為、清潔に保つためには定期的なお手入れが必要となってきます。

 

型崩れやダメージが心配な方はぜひ手洗いでケアしていってください。

 

洗っても毛玉が出来にくいのも、ふんわりルームブラの特徴です。

 

 

 

妊娠中や授乳中は?

 

 

Q「妊娠中や授乳期はふんわりルームブラは使える?」

A「ナイトブラ全般に言えますが、着圧があるので控える方が良いです」

 

 

妊娠中や授乳中にも使用したいという女性も多いのですが、締め付け感が少ないとは言え着圧されている商品なので、この期間の使用は控えてください。

 

授乳後や卒乳後のバストメイクの際に使用するのがおすすめです。

 

 

 

初めてルームブラを身に着けるのなら

 

どんな物でもそうですが、個人によってお肌に合う合わないはあります。

 

普段一般的なブラジャーを身に着けていて特に問題が無いのなら大丈夫とは思いますが、特に敏感肌の場合は、作りや生地が合わないことがあります。

 

かぶれやかゆみが出た場合はすぐに使用をやめてください。

 

気になるようでしたら、短時間からの装着で様子をみることをおすすめします。

 

 

 

昼間でも身に着けることができる?

 

 

Q「寝ている時にしか使えないの?」

A「ふんわりルームブラなら、昼間でも問題なく付けることができます♪」

 

 

ナイトブラとしてだけではなく、昼間も使用したいという場合でも問題なく使用することができます。

 

背中や脇肉をキャッチしてくれる上に下着の後が目立たないので、ボディラインが出る服装の時にも使うことができるでしょう。

 

着け心地が良いので、休日など出かける事が少ないときなどは、昼間でも使っているという女性も少なくないようです。

 

 

 

他社のナイトブラと併用してはいけない?

 

 

Q「他のナイトブラと使おうと思うんだけど・・」

A「他社製品との併用はオススメできません」

 

 

他のナイトブラと併用して使うのは控えてください。

 

会社ごとに作りが若干違っています。

 

せっかくふんわりルームブラで形を整えているのに、違う商品を併用してしまうと、ナイトブラを変えるごとにバストのケアの仕方が変わってしまいます。

 

毎回毎回、違う形にバストを整えていては、本来の機能を損なってしまう可能性があります。

 

その為、使い始めたらこのふんわりルームブラをナイトブラとして固定するのがおすすめです。

 

洗濯などのことを考えると3枚ぐらい持っていると安心ですね。

 

 

 

ふんわりルームブラは高い?!

 

Q「ちょっと他のブラより高くない?」

A「安価なブラは、バストの型崩れの原因になる場合があります」

 

 

最近では下着はかなり安価で高性能なものが販売される時代になりました。

 

物によっては上下セットで1000円程度で購入することも可能な時代です。

 

しかし、ナイトブラは寝ている時をメインとしたバストメイク商品ですので、どうしても割高になってしまいます。

 

バストサイズにコンプレックスがあったり、バストの形や位置が気になって仕方がない人もいるでしょう。

 

そのような女性たちのバストを守る為に開発されたふんわりルームブラは、格安商品とは言えません。

 

しかし、実際に使用している女性たちのレビューはかなり評価が高く、その値段に合った効果を得ているのも事実なのです。

 

3枚購入して10000円を超えるとなると金銭的な負担は否めません。

 

ですが、洗い着用として3枚持っておくことを強くおすすめします。

 

一度装着したら他のナイトブラは使用することができなくなるでしょう。

 

寝る時だけではなく昼間でも愛用してしまうこと間違いなしの商品です。

 

使い方や取扱い方を守っていれば、長い間使用することができる商品でもあります。

 

最初はS~Mサイズを着用していた人でも気付いたらM~Lになっているなんてことも珍しくないのです。

 

使い続けることで理想的なバストをキープしていくことができます。

 

ナイトブラなんて必要ないと思っている若い女性たちも、バストが垂れてきてからでは遅いのです。

 

早い段階からナイトブラを取り入れていきましょう。

 

もし初めて購入することに抵抗があるのなら、ふんわりルームブラを先ずは一着購入して体験してみましょう。

 

 

 

年齢を気にしないナイトブラ

 

Q「どの年代にふんわりルームブラはオススメ?」

A「ふんわりルームブラなら、年代を気にしなくても良いカラーバリエーション♪」

 

 

ふんわりルームブラの特徴は、他のナイトブラにはない可愛らしいデザインとカラーバリエーションがあることです。

 

若い女性でも抵抗なく装着することができますよ。

 

友達と旅行に行った時にも恥ずかしくないデザインですので、1枚は持っておきましょう。

 

加齢やホルモンバランスが乱れてしまうことが垂れ乳の原因と言われていますが、クーパー靭帯を損傷する前に体に合ったブラジャーを装着することで元の位置に戻すことは可能なのです。

 

『歳だから』と諦めてしまう前に、ふんわりルームブラを試してみてください。

 

何歳からでもキレイなバストは取り戻すことができます。

 

バストサイズが小さいから何を装着しても意味がないと嘆く前に、ふんわりルームブラを身に着けてみましょう。

 

今まで谷間を作ったことない方でも、見たことがない谷間を実現することができますよ。

 

背中や脇肉、アンダーの肉を詰め込んでも苦しさを感じませんし、スッキリとした背中は若々しさすら感じさせることができます。

 

背中の贅肉で悩んでいる女性にもおすすめです。

 

 

 

女性に選ばれる理由

 

 

ふんわりルームブラが幅広い世代から人気なのは、バストアップ効果だけではありません。

 

ナイトブラと言えば、黒やベージュなどの地味なカラーでシンプルなデザインのものが多いのです。

 

でも、ふんわりルームブラはナイトブラには珍しい可愛らしいデザインと豊富なカラーバリエーションが女性たちに人気の理由なのです。

 

若い女性にとって、ベージュという色合いはおばさんっぽさを強調させる色味で抵抗感が強いのです。

 

黒も同様に夜のイメージが強すぎて抵抗を持ってしまうことがあります。

 

そこでふんわりルームブラでは、豊富なカラーバリエーションで、若い女性が通常のブラジャーを選ぶ感覚で使用できるように工夫しています。

 

カラーバリエーションは、全部で8色。大人の女性が好むブラックやネイビー、モカベージュ、若い女性が好むホワイトやアクアブルー、ミントグリーンにシフォンピンクがあります。

 

そして利用者の要望によってつくられたボルドーが仲間入り。

 

自分に合った色を選ぶことができるのもふんわりルームブラの魅力です。

 

 

 

同じデザインのショーツも

 

 

Q「ナイトブラってパンツと合わせるのが難しいよね?」

A「ふんわりルームブラなら、同じ柄のショーツも販売しています♪」

 

 

ナイトブラはブラジャーがメインであり、お揃いのショーツは用意されていないことが多いのですが、ふんわりルームブラはお揃いのショーツを別売りではありますが購入することができます。

 

ブラジャーとショーツをセットで購入すると6,460円(税抜)で送料無料

 

2枚セットで12,274円(税抜)、3枚セットで17,442円(税抜)で送料無料です。

 

枚数が増えれば増えるほどお得になりますので、3枚セットがおすすめです。

 

 

 セットでも別々の色で注文OK

 

2枚、3枚セットはカラーも自分で選ぶことができます。

 

女性にとって下着というのは直接肌に触れるものです。

 

ヨレヨレになった下着を着けると何となく気分が上がらないのに、お気に入りの下着を身に着けるとその日一日が気分よく過ごせるなんてこともあるぐらい、女心に影響を与えるのです。

 

ふんわりルームブラはナイトブラとしての役割だけではなく、女性が女性らしく過ごすことができるアイテムとして幅広い世代に人気になっています。

 

人の目に触れるものではないからこそ、しっかりとしたものを身に着けることが女子力アップには欠かすことができません。

 

下着は女子力アップに効果的なアイテムです。

 

 

 上下お揃いだから嬉しい♪

 

かわいらしいデザインにショーツがセット、これがふんわりルームブラの魅力。

 

ナイトブラを購入しても、上下の下着がバラバラのデザインより、同じデザインの方が嬉しいですよね。

 

女性に選ばれる商品というのは、機能性だけではなく可愛らしさも重要な要素です。

 

機能がいくら優れていても身に着けてテンションが上がるものでなければすぐに飽きてしまいます。

 

男性とは大きく違う点とも言えるかもしれません。

 

機能性とデザイン性、さらにはちょっとした気配りがあれば女性から支持される商品になるということです。

 

オシャレなナイトブラ♪

ふんわりルームブラ


ふんわりルームブラ

 

 

 

ふんわりルームブラにデザイン性は必要ない?

 

ナイトブラは基本的に自分だけが目にするもので、デザイン性などは必要ないと言えばないのかもしれません。

 

しかし、毎日身に着けるものを少しでも可愛いものにしたいと思う女心もありますよね。

 

その気持ちに応えてくれているのが、ふんわりルームブラ♪

 

寝る時しか身に着けないと考えると値段が高く感じるかもしれませんが、それでもすでに200,000枚を突破するぐらいの売上があることがその人気を証明しています。

 

数々のメディアでも取り上げられて人気商品になっていますので、早めの注文をおすすめします。

 

特に新発売されたボルドーは注文が殺到しているそうなので、欲しいと思っている人はお早めに。

 

すでに使用している人のレビューを見るとわかるのですが、バストアップに成功したり、垂れ乳が改善したと実感しているものも多いのですが、一番多いのがデザインやカラーについて評価している人が多数いることです。

 

女性にとってデザインやカラーというのは欠かすことができないものなのだと実感できますね。

 

 

 

勝負用ナイトブラ

 

 

先ほどもお伝えしましたが、ナイトブラって機能性を重視するあまりに、見た目のデザインが今一の場合があります。

 

でもふんわりルームブラなら、女性らしいさを下着で演出することもできますし、何と言ってもショーツとセットで付ける事でバランスの良い姿になれます。

 

また谷間を作れるところも勝負用下着としてオススメ

 

ナイトブラとは思えないナイトブラなのが、ふんわりルームブラなのです♪

 

 

 

まとめ

 

「ふんわりルームブラ|垂れ乳、Aカップ、昼間でも付け方で効果あり?」いかがでしたか?

 

女性にとってバストはとても大切な部分です。

 

今まで自分のバストに自信が無かったり、この先バストの型崩れが気になるのでしたら、ふんわりルームブラ試してみてください。

 

おしゃれな下着なので、身に着けているだけでもうれしくなります♪

 

身に着けているだけでバストケア。

 

ふんわりルームブラで女子力UPしていきましょう。

 

オシャレなナイトブラ♪

ふんわりルームブラ


ふんわりルームブラ

 

 

 

 

 

 

 

この記事は個人の意見であり、効果を保証するものではありません。

-体形, 身だしなみ
-, ,