美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

恋愛

オスモフェリンの効果とは|男性を夢中にさせるフェロモン

2017/11/23

 

「オスモフェリンの効果とは|男性を夢中にさせるフェロモン」

 

 

気になる男性がいたら、自分に振り向いてもらいたいですよね。

 

そんな時は、特に身だしなみを意識したり、言葉遣いを変えてみたり、色々と試行錯誤しながら関わっていくのではないでしょうか。

 

もちろん香水などを付けて、女性らしい雰囲気を作ることもありますよね。

 

そんな意識している男性に、自分に振り向いてもらったり、何年も関係が続いていてマンネリ化している女性に知っていただきたいのが「オスモフェリン」

 

オスモフェリンを男性が嗅ぐと性欲が高まり寄ってくるのだとか・・・。

 

初めて聞く方も多いと思いますが、今回の記事を参考に男性を振り向かせてみてはいかがでしょうか。

 

オスモフェリンとは

 

 

Q「オスモフェリンってなんなの?」

A「フェロモンの一種で、男性の本能を揺さぶることができると言われています。」

 

 

オスモフェリンとは女性の排卵期に作り出される物質で、フェロモンの一種です。

 

男性がこの臭いを嗅ぐと、唾液中テストステロン値が上昇することが研究によって証明されており、ウィーンの大学ではオスモフェリンと異性への性欲に関連する実験が行われています。

 

 

ウィーンの大学での実験とは

 

内容はオスモフェリンを付けた女性と、付けていない女性女性に対して、どちらに対して魅力を感じるか、近付きたいかといった内容であり、オスモフェリンを付けている方に男性が引き寄せられていくという結果が出て、魅了効果が確かだと実証されました。

 

また男性のテストステロンとはホルモンのひとつで、男性の「男らしさ」を高める効果を持っています。

 

こちらは男性ホルモンの中で唯一の恋愛ホルモンと言われていて、男性はこのテストステロンが多いほど女性に対してセクシーな印象や匂いを与えることができて、無意識に引き付ける、もてる効果に繋がっていくのが特徴だと言われています。

 

それゆえオスモフェリンがテストステロンを刺激することで、男性の本能を揺さぶることができて、モテ効果を得ることができます。

 

それもフェロモンとして自然に魅了していくのであざとさなどがなく、ただ付けるだけで魅力的な女性として男性の本能に意識させることができます。

 

 

 

オスモフェリンの効果とは

 

 

Q「オスモフェリンの効果は?」

A「無意識の部分で、魅力的な女性として意識させることができると言われています♪」

 

 

オスモフェリンは男性の恋愛面を司るテストステロンを刺激させる効果があり、付けるだけで自分をより魅力的な女性として無意識の部分で意識させることができます。

 

異性に対する好意というのは外見や性格が重要となってきますが、どうしてその人がもてるのか分からない、そういった疑問を持垂れた経験はないでしょうか?

 

これは異性のフェロモンに働きかける効果が高く、それゆえ無意識の部分で魅了されてモテ効果につながっているとも言われています。

 

 

男性を夢中にさせる

 

オスモフェリンは相手を夢中にさせる効果を持っていて、匂い、香りとして感じ取る部分が特徴です。

 

人の五感の中で嗅覚というのは脳に信号をダイレクトに伝える特徴を持っています。

 

それゆえ香り成分としてオスモフェリンを吸い取ると女性らしさや魅力といったプラスの感情を得て、本能の部分で好意を抱くようになるわけです。

 

モテ効果のあるフェロモン系の香水成分として使われているのはそのためで、付けるだけで異性に意識してもらえる、好意を抱いてもらうことができるようになります。

 

外見や性格に関しての好みは人によって違ってきますが、ホルモンが感じ取るセクシーさというのは共通認識で、誰が付けても異性に効果的となり、相手を意識させる働きに注目されています。

 

 

 

テストステロンの活発化

 

 

Q「私も男性に振り向いてもらいたい・・!」

A「女性ホルモンの一つである、オスモフェリンで相手に自分を意識させていきましょう♪」

 

 

恋愛をつかさどるフェロモン

 

テストステロンとは男性の持つフェロモンのひとつで、唯一の恋愛を司る作用を持ち、別名としてモテフェロモンとも言われています。

 

このテストステロンが多い、活性化するほど女性に対してセクシーな印象と匂いを与えることができて、モテに繋がるのが特徴です。

 

それゆえ量が多いほど、活発に働くほど女性から意識される、モテることが多く、身嗜みやファッションを整えていても、こちらが足りないと魅力が薄くなってしまいます。

 

 

分泌を促すには

 

テストステロンを分泌させるためには、まずは恋愛するのがもっとも効果的で、常に彼女がいる男性というのは当たり前かもしれませんがモテているわけです。

 

しかも欠かさないのでフェロモンが常に分泌、活性化されて魅力が続いていきます。

 

その他にも筋トレをする、夢や目標を持つ、亜鉛を多く含む食事をとるなどの方法があり、さらに女性からのアプローチを受けることでも活発になる特性を持っています。

 

それが女性ホルモンのオスモフェリンで、この香りを嗅ぐと相手がセクシーさを感じ取って、自分自身もテストステロンが活発化するはずです。

 

そしてそれぞれ異性に対して好印象を抱くようになっていきますので、恋愛効果が高まり、発展していくのです。

 

 

 

効果的に使うには

 

 

Q「オスモフェリンを効果的に使うには?」

A「周りからは見えずらいけど所、そして大切な部分につけるのがポイントです♪」

 

 

男性を魅了する効果のあるオスモフェリンは香水に使われることが多く、使い方を学んでおくとより役立ってくれます。

 

オスモフェリンそのものは特に香り成分が強いわけではなく、それぞれのフェロモン系の香水で自分の好むものを見つけてください。

 

日常使いから、デートや相手に意識させたいといった特別な時まで使うことが可能です。

 

 

付ける場所がポイントに

 

より効果的に使用するためには付ける場所が重要となります。

 

普段は手首など一般的な使い方でよく、デートやラブタイムの前といった特別な時には、胸元や内ももなどセクシーな場所に使うと魅力がアップします。

 

香水というのは揮発する時に香りが強く発生するので、脈など熱を与える場所に使うと効果的です。

 

 

付けすぎに注意

 

注意しなければいけないのは、使い過ぎは禁物で、あくまで適量を守ることが重要になります。

 

どれほど良い香りでも強すぎると不快感が出てきて、好意ではなく悪印象を抱かれてしまうので使用する時には気を付けてください。

 

デート前にワンプッシュするのがよく、恋人を誘う時には胸元などセクシーな部分にするのが効果的です。

 

片思い中や、合コンやパーティーでモテたい時には、軽く手首や首筋にプッシュするくらいでよく、シチュエーションによって使い分けることが必要になります。

 

 

 

こんな女性にオススメ

 

 

Q「どんな女性にオススメ?」

A「パートナーを探している方、そして既にパートナーがいる女性に注目してほしいホルモンです♪」

 

 

美容やファッションに気を遣っているのに今一つ女性として意識されない、気になる男性がいるが友人としてしか思われていない、そういった方はオスモフェリンの混入されたフェロモン系の香水を使ってみるのがおすすめです。

 

また意中の相手に好かれたい、とにかくモテてみたいという方も使ってみると望みが叶うかもしれません。

 

さらに片思いだけではなく両思い、パートナーがいる方でもシチュエーションによっては役立ちます。

 

長く付き合って関係性がマンネリ化してドキドキ感がない、ムーディな雰囲気を作りたい、自分のことをもっと求めて欲しい、そういった悩みを抱えている時にもぴったりです。

 

 

魅力的な自分に

 

自分を魅力的にするために努力を続けていても、いまいち効果がない、思っていたよりもモテない、そういった時は男性の本能に訴えかけてみてもいいかもしれません。

 

男性の本能を刺激するオスモフェリンの香水を使うことで、自分を意識させることができます。

 

匂いというのは五感の中でも脳にダイレクトに届き、男性フェロモンを刺激するというのは好印象、魅力的と受け取られて認識されるので、好意を抱かれる可能性が高くなります。

 

毎日の頑張りで効果を感じない、そういった人におすすめします。

 

 

 

まとめ

 

 

「オスモフェリンの効果とは|男性を夢中にさせるフェロモン」いかがでしたか。

 

フェロモンは恋愛に関係あることをご存知の方も多いと思います。

 

その中でも「オスモフェリン」は、男性を振り向かせるきっかけを作ってくれるホルモンと言えるかもしれません。

 

 

 

注目されている関連記事

 

 レスタリアージュ ピンクミスティの私の使い方と効果は!

 ハグでオキシトシンの分泌を増やす相乗効果作用|愛情の幸せホルモン

 私がしてきた、好きな男性から告白をさせる方法

-恋愛
-