美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

ハイヒールLOVERSの宮田綾子さんの美肌の秘訣とは

2017/10/30



40代になってもとても、40代とは思えない美貌の宮田綾子さんをご存知でしょうか?

 

その美しさもあって、インスタのフォロワー数が2万人を超えました。

 

2人のお子さんを持つ宮田綾子さんの、美肌の秘密を知りたい方は沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

 

今回は宮田綾子の美肌の秘密について調べましたので、素敵な女性作りの参考にしてみてください。

 

宮田綾子とは

 

ハイヒールLOVERS Ayako⁑ 白ワンピばかり、笑 撮影写真です #ハイヒールLOVERS #宮田綾子 #撮影

Ayako Miyataさん(@ayako__miyata)がシェアした投稿 -



宮田綾子さんは、とても2人の子供がいるとは思えないくらい美しい姿の女性です。

 

OLとして働いていて、家事や仕事に追われていたために、エステにも最近まで行ったことがなかったそうです。

 

20代の頃から読者モデルはしていましたが、OLとの二足の草鞋を履く状態だったそうです。

 

しかし、最近ではインスタグラムを始めて多くのフォロワーを持つことで知られています。

 

 

ハイヒールが大好きな宮田綾子さん

 

ハイヒールが大好きという宮田綾子さんは、ハイヒールLOVERSというコミュニティを結成しました。

 

ハイヒールLOVERSは、ハイヒールが大好きな大人の女性のためのコミュニティで、宮田綾子さんが代表をつとめています。

 

他にも、日本ハイヒール協会の広報をつとめるなど、精力的に活動しています。

 

 

美魔女大賞のファイナリスト



ミセス日本コンテストグランプリや、光文社美STスッピン美魔女大賞のファイナリストに選ばれるなど、その美しさを広く知られています。

 

インスタグラムを通して、世界の人との交流を深めていて、そのコーディネートの幅が広がっています。

 

ファッションやメイク、ヘアスタイルなどを総合的に考え、魅力的なインスタグラムのアカウントになっています。

 

フォロワーも増えていて、その人気が分かります。

 

 

 

光文社美STスッピン美魔女大賞とは

 

光文社美STスッピン美魔女大賞とは、光文社の美容雑誌「美ST」が主催するコンテストです。

 

年齢を感じさせない美しさを持つアラフォーの女性である、美魔女の発掘を目的に行われています。

 

毎回2000通を超える応募がありますが、ファイナリストに選ばれるのは20名ほどで、その中からグランプリや準グランプリを決めていきます。

 

そして、このコンテストは部門賞というものが用意されています。

 

 

スッピン美魔女大賞とは

 

スッピン美魔女大賞とは、部門賞のひとつで、お肌へのケアへの意識が高く、美肌を保つ人に贈られる賞です。

 

メイクだけでなく、素肌が美しいという女性にとって最も輝ける賞と言っても過言ではありません。

 

過去には、45歳で受賞した人もいるほどで、そのスキンケアへの意識の高さや若々しいお肌の状態は、誰の目から見ても美しいと感じます。

 

メイクをすると、ついシミなどを隠そうというマイナスのイメージから行ってしまうことが少なくありません。

 

素肌が美しいと、それだけでプラスになりますし、自分の自信にもつながります。スッピンが美しいというのは、1度のケアやエステでは手に入れることはできません。

 

毎日の継続的なお手入れをすることにより、手に入れることができます。

 

 

 

ハイヒールLOVERSとは

 



ハイヒールLOVERSとは、ハイヒールをこよなく愛する大人の女性のためのコミュニティです。

 

Facebookで主に活動していて、メンバーによるお茶会などが行われて交流を深めています。

 

ハイヒールが大好きな女性のためのコミュニティですが、入会には審査があり、誰でも入れるというわけではありません。

 

 

どんな方が入会しているの?

 

宮田綾子さんの他のディレクターは、ウォーキングのモデル講師をつとめる浅井香葉子さん、ボディスタイリストの佐藤由美子さんパーソナルビューティスタイリストの紙本真琴さんという豪華な顔ぶれになっています。

 

お茶会の他にも、セミナーを開催するなど、ハイヒールが好きな人のための話題が常に提供されている環境です。

 

もちろん、痛みのないハイヒールの紹介などもしてくれて、より美しく健康的にハイヒールを楽しむことができます。

 

美容への意識の高い人が参加していますが、もちろん一般の人でもハイヒールが好きという気持ちがあり、審査を受ければ入会することができます。

 

ハイヒールLOVERSの入会は常に受け付けられているので、興味がある人は積極的に行動しましょう。

 

イベントの前などは入会申し込みが増えるため、余裕を持って申し込むと安心です。

 

 

 

宮田綾子さんの美肌の秘訣

 



20代に見える宮田綾子さんのお肌は、透明感のある白さが魅力です。

 

女性から見ても美しいと感じてしまうほどですが、美肌の秘訣はあるのでしょうか。

 

宮田綾子さんはそれほど頻繁にエステに行ったりはしていません。

 

 

宮田綾子さんのセルフケア

 

大切にしているのは自宅で行うスキンケアです。

 

帰宅したら、必ずメイクを落とし洗顔するという基礎的なことを継続的に行うことで、メイクや毛穴の汚れを蓄積させることなく、きれいなお肌を維持しています。

 

また、基礎的なスキンケアも大切にしていて、毎日の生活の中できちんとしたケアを行っているそうです。

 

疲れて帰ってくると、ついメイクをしたまま眠ってしまったり、スキンケアをおろそかにしてしまうことがありますが、毎日の積み重ねで美肌ができていることが分かります。

 

そして、出掛ける際には必ず日焼け止めを使うということも習慣にしているそうです。

 

紫外線は目に見えないため、少し出掛ける程度なら日焼け止めを使わなくてもいいかと考えてしまいがちです。

 

しかし、紫外線はお肌の老化を促進させてしまうので、出掛ける時には距離に関わらず使うようにしましょう。

 

こういった毎日のお手入れによって、宮田綾子さんのきれいな美肌は作られています。

 

 

 

宮田綾子さんが使っている化粧品

 



美肌の宮田綾子さんが使っている化粧品を知りたいという女性は多いです。

 

宮田綾子さんが使っているのは、シミウスというオールインワンジェルです。

 

製薬会社がお肌の為を考えて作ったジェルで、他の商品とは大きな違いがあります。

 

それは、オールインワンジェルなのにシミ対策や美白へと導いていくジェル。

 

プルプルのジェルの付け心地は、ひーんやり!コクがあるのによく伸びるテクスチャーで、マッサージもできるので使っていてとても気持ちが良いです♪

宮田綾子さんのfacebookより

 

 

 

 

シミ対策ホワイトニングリフトケア

 

多くのオールインワンは、化粧水、乳液、クリームといった保湿効果を主に扱っていますが、シミウスはシミ対策もできる、美白効果が期待されるオールインワンです。

 

オールインワンは効果に不安を感じるという人もいますが、スキンケアで何度もお肌をこする刺激がシミの原因になっていることが少なくありません。

 

1度のケアで全てのお手入れを終わらせることができるオールインワンなら、やさしくケアすることができます。

 

薬用美肌成分がメラニンの生成を予防し、コラーゲンによりふっくらとした素肌に導くのはシミウスです。

 

ジェルは2層構造になっていて、マッサージクリームとしても使うことができます。

 

毎日のスキンケアをしっかりするということで、宮田綾子さんのような美肌になれるかも♪

 

朝も夜も時間がかからずお手入れすることもできるので、忙しく充実した毎日を送っている女性におすすめです。

 

 

 

まとめ

 

「ハイヒールLOVERSの宮田綾子さんの美肌の秘訣とは」いかがでしたか。

 

宮田綾子さんの素敵な笑顔は、本当に羨ましいですよね。

 

そして何時までたっても奇麗なお肌も羨ましい限りです。

 

美肌は.comでは、宮田綾子さんも使っている「シミウス」の記事もあるので、美肌作りの参考にしてみてください。

 

 

注目されている関連記事

 

 土屋香織さんの素敵なファッションとスキンケアとは

 美魔女 水谷雅子|すっぴん美人の秘訣をブログから調べてみた

 野村日香理|フリーランスでおしゃれな女性の秘訣とは

 【しゃれふん】岩本和子お墨付き女子用のふんどしとは?

 素肌力のカリスマ朋原エミ|素敵な美肌の秘密とは

 ヒルドイドクリーム|ヒルロイドの岩本和子さんの美容方法とは

 ヒートショックプロテインで洗顔の効果は?山田佳子さんの美肌とは

 

 

-
-