美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

素肌力のカリスマ朋原エミ|素敵な美肌の秘密とは

2017/11/22


皆さんは、朋原エミさんをご存知でしょうか。

 

40代にしてあの美貌は、私たち女性にとって、ものすごく気になりますしうらやましい限りです。

 

そんな朋原エミさんは、素肌力のカリスマとも言われています。

 

今回は朋原エミさんの、素敵な女性の秘密について調べてみましたので、参考にしてみてください。

 

朋原エミとは

 

大好き

Emi Tomoharaさん(@emitomohara)がシェアした投稿 -


朋原エミさんは、美容家タレントやモデル、司会業などで活躍されている女性です。

 

素肌力のカリスマとも呼ばれており、現在は日本美骨筋協会&リボンの会の会長としても活躍されており、現在はモデルとしても活躍されています。

 

元々はラジオ局のアナウンサーの仕事をされており、その後フリーとして松竹芸能に移転した後は、完済でキャスターや講演会やイベントのナレーションや司会業を行っていました。

 

その後、ラジオ局としてのアナウンサーだった経験を活かして美骨筋トレーニング法を編み出し、大勢の生徒さんにその方法を教えています。

 

 

ミセス日本グランプリに出場

 

朋原エミさん自身も、年齢を重ねてもその美しさを保ち続けています。

 

三十歳代でミセス日本グランプリに出場され、グランプリの受賞歴もあるほどです。

 

また美を追求されるため、自身も美しくなる努力を惜しみません。

 

日々の日常なども自身のブログなどで紹介されており、多くのファンの支持を得ています。

 

普段の食事は色々な野菜や納豆などヘルシーフードを食されており、美容と健康のために頑張られていらっしゃるようです。

 

美骨筋セラピーやアロマハンドなどの講習会を定期的に行っており、多くの方がその美容法を支持し、実践されています。

 

 

 

日本美骨筋協会とは

 

朋原エミさんは日本美骨筋協会会長として活躍されていらっしゃいます。

 

アナウンサーだった経歴を生かして、発声法を元にした美容術を編み出しました。

 

 

娘さんの出産がきっかけ

 

実はこの美容術を編み出したのには、娘さんを出産された後、ご自身の体形変化に悩まれていたからなのです。

 

元々出産前はスリムな体形を維持されていたのですが、妊娠後から出産後まで急激に太ってしまい、なかなか体形が元に戻らないため、出産後に無理なダイエットをして肌もボロボロになってしまった過去がありました。

 

このままではいけないと思い、食事や生活習慣を見直すことから始めたのです。

 

そしてアナウンサーだった当時の発声法を応用し美骨筋トレーニングを始めてみたのです。

 

ご自身もこの美骨筋トレーニングを行うことによって、スレンダーな体形を維持することができました。

 

美骨筋トレーニングを行ううちに、元々マイナス思考だったのですが、次第にプラスの方へ転換することが出来るようになり、大きく変わることが出来たのです。

 

 

素敵な女性のための会

 

日本美骨筋協会は、女性として生まれたことをもっと多くの方に楽しんでもらいたいという思いで立ち上げた会です。

 

美骨筋トレーニングをすることによって、スリムな体形になり、思考もプラスに転換されていくことでしょう。

 

 

 

朋原エミさんの美容家としての考え方

今日も勉強

Emi Tomoharaさん(@emitomohara)がシェアした投稿 -



朋原エミさんの生き方は、すべてが順風満帆だったわけではありません。

 

途中で出産後、なかなか体形が戻らす、コンプレックスに陥ることもありました。

 

しかし自身の力で立ち直っていくことができました。

 

それは自分の考えを改め、行動を起こしたからです。

 

まさにピンチがチャンスになった瞬間でもあります。

 

 

運命は自分で変えていく

 

美容は自分が美しくなりたいと思うこと、そのために努力すること、やる気を持ち続けることが大切です。

 

朋原エミさん自身もそのことをとても重要に考えています。

 

やるか、やらないかはすべて自分で決めることですから、その後の運命も自分で変えていくことが出来るのです。

 

美骨筋トレーニングで、表情筋を大きく動かし、発声をするだけでも、体中のリンパの流れを快調に巡らせていくことができます。

 

それにより、全身にエネルギーが満ち溢れてきますので、意識や考え方が前向きになっていくことができるでしょう。

 

こうした一つ一つの行動がすべてをプラスの連鎖につなげていきます。

 

それにより、目の前にあるトラブルや問題などもプラスの方へ転換するにはどうすればよいのかを考えることが出来るようになり、道が開けていくことが出来るのです。

 

また大きな声で発声をすることにより、ストレスからも解放されることでしょう。

 

 

 

朋原エミさんの若さの秘訣

 

虎屋さんへ

Emi Tomoharaさん(@emitomohara)がシェアした投稿 -

朋原エミさんは家庭に入られた後も、娘さんを出産された後も、仕事をされており、女性として充実した輝いた日々を過ごしています。

 

多忙なはずなのですが、何故、そんなに若くて輝いて見えるのでしょうか。

 

その若さの秘訣は、やはり美骨筋トレーニングによるものかもしれません。

 

現在は企業からの講習などのオファーなどもたくさん頂いている状態ですので、毎日、どこかで講習会や講演会などを行っています。

 

忙しい時は、一日に、何回もレッスンを続けなければならないこともあるでしょう。

 

美骨筋トレーニングを行うことによって、ご自身が健康になることが基盤となり、忙しい毎日を謳歌することができるのではないでしょうか。

 

 

充実した毎日を過ごすこと

 

普段の食生活にも気を配り、食品目の多い食事内容、野菜や豆類を中心とした食品を取り入れることによって若さを保っているのでしょう。

 

ちなみに生の野菜や果物には、たくさんの酵素が含まれていますので、こうした生の野菜や果物を普段から食べていることによって、美と健康を保つことが出来るのです。

 

他にも、毎日が充実して幸せを感じることが出来ることも、朋原エミさんの若々しさの秘密だともいえます。

 

家族や仲間、生徒さんにも恵まれていますので、多くの人に接することも、若さを保つことが出来る秘訣なのかもしれません。

 

 

 

朋原エミさんが使っている化粧品

シミウスジェル

Emi Tomoharaさん(@emitomohara)がシェアした投稿 -


朋原エミさんは、年齢を重ねても、まるで少女のような若々しさを保ち続けています。

 

その秘密は彼女が使っている化粧品にあります。

 

シミ一つない美しい素肌は、シミウスという化粧品に秘密があります。

 

医薬部外品の化粧品なのですが、プラセンタが配合されており、ダブルクリスタル製法によって製品化されていますので、シミを薄くする効果が抜群にオススメ。

 

朋原エミさんのように、いつまでも若々しい美しい肌を保ちたいという方にピッタリでしょう。

 

シミウスの効果については、医学雑誌にも掲載されていたほどですので、本格的にシミを薄くする効果が医学的にも証明されているほどです。

 

毎日のスキンケア用品として、使用し続ければ、使っていない人と使っている人との間では大きな差が生まれることでしょう。

 

シミウスには、高濃度の美白成分が含まれており、これからできるシミに対しても効果を発揮してくれますので、シミを薄くする効果があります。

 

また出来てしまったシミに対しても、増殖するメラニンの生成を抑制することが出来ますので、シミを少しずつ薄くする効果を期待することが出来るでしょう。

 

肌を潤してくれる保湿成分も含まれていますので、肌の水分が隅々まで行きわたることによって美肌効果も得ることが出来るでしょう。

 

 

 

まとめ

 

「素肌力のカリスマ朋原エミ|素敵な美肌の秘密とは」いかがでしたか。

 

朋原エミさんの素肌力の秘密は、まさに充実した毎日を過ごせる環境を、自分自身で作ってきたことではないでしょうか。

 

自分自身が新しい事にチャレンジしていくことが、美肌つくりの秘訣かもしれません。

 

 

注目されている関連記事

 

 土屋香織さんの素敵なファッションとスキンケアとは

 美魔女 水谷雅子|すっぴん美人の秘訣をブログから調べてみた

 野村日香理|フリーランスでおしゃれな女性の秘訣とは

 ハイヒールLOVERSの宮田綾子さんの美肌の秘訣とは

 【しゃれふん】岩本和子お墨付き女子用のふんどしとは?

 ヒルドイドクリーム|ヒルロイドの岩本和子さんの美容方法とは

 ヒートショックプロテインで洗顔の効果は?山田佳子さんの美肌とは

 シミウスの効果と口コミ|私も40代の美魔女になりたい♪

-