美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

恋愛

ラブコスメ リュイールホット|私の濡れやすい効果的な使い方

2017/11/25

 

「ラブコスメ リュイールホット|私の濡れやすい効果的な使い方」

 

彼氏とベットに入っても濡れることが少なく抵抗を感じてしまっている方はいませんか。

 

初めてのエッチで「もし濡れなかったら・・」と考えている方はいませんか。

 

いつもと違う情熱的な時間を過ごしたいと考えていませんか?

 

今私が使っている「ラブコスメ リュイールホット」

 

これを使うことによって、熱くなったり、ジンジンしてきたり、濡れてきた等、色々な体験談がありますが、実際に私が使っている体験談をご紹介しますので、参考にしてみてください。

 

LCリュイールホット公式サイト


リュイールホット

 

ラブコスメ リュイールホットの口コミ

 

「リュイールホットのTwitterもありましたので、見ていきましょう」

 


 


 


 


 


 

 

 

リュイールホットを使ってみようと考えた理由

 

Q「何故、リュイールホットを使おうと考えたの?」

A「私は濡れにくくて、痛みを感じる事もあったので使おうと考えました」

 

私は性行為に対してそこまで積極的になれないでいました。

 

というのも、私は濡れにくく性行為の際に痛みを伴うこともしばしばでしたし、そんな状況なのでイクということもよくわかりませんでした。

 

そんな私に対して初めて付き合った彼氏は自信を失ったようで、自分では気持ちよくさせてあげられないし別れて欲しいと言われました。

 

その後にも3人と付き合いましたが、やはり濡れにくく気持いいと感じることもあまりなく、性行為に対して淡泊と取られることが多く、浮気をされてしまったり、振られてしまう事も。

 

 

 濡れないことは致命的?

 

性行為の時に、濡れないという事は私自身もそうですが、相手もストレスとなってしまうと思っています。

 

私なりに演技をして盛り上げてみようと思ってみたりするのですが、性行為自体が苦痛だったのでなかなか彼を満足させられるような演技も出来ずで悲しくなってしまいました。

 

今の彼には私の悩みをこれまでずっと相談してきたため、友人から彼氏になって気楽な気持ちで付き合っていました。

 

それでも、付き合うにつれて彼と性行為をするたびに、このままでは彼にあきれられて捨てられるではないかという不安が常にあり、なにか自分に出来ることをしたいと思ってネットでラブコスメを探したところ、リュイールホットを見つけました。

 

沢山のレビューがありましたし、私と同じような人がリュイールホットで素敵な恋人との時間を過ごしているのをみてうらやましくなりました。

 

 

 

リュイールホットとは

 

 

Q「リュイールホットってなんなの?」

A「アソコの潤いに働きかけて、気分を盛り上げていきます♪」

 

リュイールホットを実際に購入してみましたが、リュイールホットは小豆粒くらいの量を指にとってデリケート部分に塗るだけどんどん濡れてくるというものです。

 

何か人工的なもので潤うのではなく、自然に中から潤って濡れてくるので体への負担もなく自然な形で彼と交わることができるので、気まずくなったりすることもありません。

 

またリュイールホットは女性目線で作られており、植物素材の原料で作られているため、デリケート部分に塗ることへの不安も取り除いてくれます。

 

私は敏感肌な方ですが、全く肌荒れをしなかったのもありがたかったです。

 

 

 お互いの気持ちを高めてくれる

 

女性だけに効果があるというわけでもありません。

 

リュイールホットを使用した女性の気分が盛り上がることによって、男性もそれに対して興奮したりより気持ちが盛り上がる効果があります。

 

なのでお互いに性行為に対して気持ちを高めて素敵な時間へとつなげてくれるのです。

 

リュイールホットを使用するこで自分自身のデリケート部分がうずき、彼を求めるようになります。

 

それに対して彼が興奮し、それによって情熱的な時間やマンネリ化を打破するような性行為をすることができますし、痛みや潤い不足も解消することができておすすめです。

 

 

 

リュイールホットの成分は

 

お互いの気持ちを高めてくれるリュイールホット。

 

デリケートな部分に塗るので、自然は成分で配合されています。

 

【全成分】
グリセリン、水、ペンチレングリコール、ダミアナ葉エキス、ディオスコレアビロサ根エキス、アルギニン、ヤクモソウエキス、ヘチマエキス、アロエベラ葉エキス、サッカロミセス/(ステビア葉/茎)発酵エキス、BG、グリチルリチン酸2K、スクワラン、水添レシチン、カルボマー、ヘキシルデカノール、水酸化Na、メントール、フェノキシエタノール

 

 

 ワイルドヤム

 

女性ホルモンのバランスを整えていく成分。

 

ワイルドヤムに含まれている「ムチン」は水溶性の食物繊維で、粘膜を保護する働きに注目されています。

 

まさにデリケートゾーンに合う成分の一つです。

 

 

 ダミアナ葉エキス

 

ダミアナという言葉はラテン語で「媚薬」という意味を持っています。

 

「ダミアナは性的に疲れた男性の性行為を回復させる」と言われているようです。

 

昔からナイトライフをサポートするハーブとして有名で、古代インディオの栄養源として重宝されてきました。

 

LCリュイールホット公式サイト

リュイールホット

 

 

 

リュイールホット使ってみた感想

 

 

Q「リュイールホットを使ってみてどうだったの?」

A「私の場合は、アソコがジンジンしてきて濡れてしまいました」

 

リュイールホットを使う時に彼に内緒にするかどうかで迷いましたが、どんな効果があるかもわからないですし、全く効果がなかったらそれこそ彼に残念な思いをさせてしまうかもしれないと思い、内緒で使ってみることにしました。

 

お風呂上りに米粒くらいの大きさのリュイールホットを指の先に取り、これだけで本当に効果があるのかなと半信半疑でした。

 

でも、使ってみないとはじまらないと思って、デリケート部分にマッサージするように塗り込みました。

 

 

 ジンジンしている私

 

始めはよくわからなかったのですが、マッサージし続けるうちになんだかデリケート部分がジンジンしてくるのを感じました。

 

どうしてこんなにジンジンするのかものすごく戸惑いました。

 

なんだか腰をくねらすような感覚で、このまま彼に抱きつきたいという衝動に駆られたため、先にシャワーを浴びていた彼のところに急ぎました。

 

彼はとても驚いていましたが、普段とは違う私の表情や状態を過敏に感じ取ったようですぐにキスをしてそっとデリケート部分に指をあててきましたが、その時に彼の驚きは今も忘れられません。

 

すごい濡れてると何度も触ってくるのでこちらも恥ずかしくなりましたが、我慢できないような気持ちで本当に気持ちがすごく高ぶっていきました。

 

 

 

リュイールホット使った私

 

 

Q「リュイールホットを使った時の自分を覚えている?」

A「何時もより感じやすくなって、嬉しさのあまりに泣いてしまいました♪」

 

 

 感じやすくなる

 

とにかくリュイールホットを使うと濡れるんだと漠然と思っていた私ですが、実際はすごく感じやすくなったのでものすごいビックリしました。

 

彼もいつもの私との違いにものすごい戸惑いながらも見たことがない位興奮しながら求めてくれたので、余計にこちらの気持ちもどんどん盛り上がりました。

 

気持ちよさが分からないと思っていた私ですが、もうおかしくなりそうな気持の高まりを感じましたし、もっともっとという気持ちになりました。

 

 

 泣いてしまった私

 

自分の中にこんな感情があるなんて思いもしませんでしたし、それを引き出してくれたリュイールホットには感動しました。

 

性行為を終えて彼が一番幸せな時間と言ってくれたのですが、その時に初めて女性として生まれて良かったと涙が出てきました。

 

リュイールホットのことを打ち明けると、自分のためにありがとうと喜んでくれました。

 

リュイールホットを使うことで本当に濡れました。

 

始めは感じやすくなっただけかと思いましたが、これまで痛みを感じていたほど濡れなかった私ですが、全く痛みもありませんでしたし、彼から途中で滴り落ちていると言われてびっくりしてしまいました。

 

それに加えての感じやすさ、そして彼もそれで興奮してくれるという、まさに私がなりたかった自分にさせてくれました。

 

LCリュイールホット公式サイト

リュイールホット

 

 

 

効果的な使い方

 

 

Q「リュイールホットの効果的な使い方は?」

A「今は毎回彼氏に塗ってもらっています♪これが効果的だと思います♪」

 

 

 お互いの気持ちを高める使い方

 

始めは自分でリュイールホットを塗っていましたが、今では彼が塗ってくれます。

 

私の変化が分かるのを目の前で見れて余計に興奮すると言ってくれますし、同時にそういった言葉を言われて私自身もすごく興奮してしいます。

 

なので彼に塗ってもらうのが一番効果的な使い方かなと私自身は思います。

 

マッサージするように塗りながら、彼自身もすごく興奮したような顔をしていますが、私もすごくそれで刺激されます。

 

今ではあんなに濡れないことや感じないことに対して悩んでいたのがうそのようです。

 

 

 使うタイミングは

 

私が試した中ではお風呂上りが一番ジンジンしてくるように感じました。

 

やはりお風呂でしっかり温めることで血の巡りが良くなっているのも何か関係しているのかなと思いました。

 

彼もそれは思ったようで、お風呂上りはより濡れやすいときっぱり言っていました。

 

私の体質がそうさせるのかもしれませんが、リュイールホットを使っているという自己暗示でもなんだか余計に濡れやすくなった感じもします。

 

 

 使う前に彼に話す事

 

内緒にして彼をびっくりさせたいという気持ちもいいと思いますが、やっぱりパートナーと一緒に性行為の前からコミュニケーションを楽しむという意味でも、マッサージをお願いするなど工夫するのがおすすめです。

 

 

 

こんな女性にオススメ

 

最近、燃え上がるような情熱的なラブタイムを過ごしていない方。

最近はマンネリ気味で、いつもと違うラブタイムを過ごしてみたい。

刺激のあるエッチをしたい方。

どうしようもないほど乱れてしまうような情熱的な時間を過ごしたい方

 

 

 

何故リュイールホットを使うと濡れる?

 

Q「何でリュイールホットを使うと濡れるの?」

A「大事な部分を温め、血行を促進していくからです♪」

 

 

どうして濡れやすくなるのか、疑問に思う方もいるのではないでしょうか?

 

リュイールホットのジェルそのものが液体だから濡れているように感じるのでしょうか?

 

リュイールホットを使った女性の多くが「あそこがジンジンしてきた」とコメントしています。

 

つまりジェルが濡れた状態にするというよりは、塗ったところを温めて血流を促していき「愛液」を分泌させやすくしていくのです。

 

また温める事で、感度も上がりやすくなります。

 

 

 

リュイールホットは舐めても大丈夫?

 

Q「リュイールホット使った時、舐めてもらっても大丈夫?」

A「少々舐める程度なら大丈夫です♪」

 

 

性行為であれば勿論男性はアソコを舐める可能性もあります。

 

リュイールホットを使って濡らすまでは良かったものの、彼が舐めだして来たらどうなるのでしょう。

 

リュイールホットは基本的には化粧品であり食品ではありません。

 

公式サイトでは「少々含む程度」なら問題ないと記載されています。

 

容器を開けて飲むことはないと思いますが、味的にはちょっと苦いようです。

 

先ほどお話しした中の「彼氏に塗ってもらう」のなら、舐めた後に彼氏に塗ってもらうのがオススメです。

 

LCリュイールホット公式サイト

リュイールホット

 

 

 

実は愛液は3種類ある?

 

愛液は正確に言うと、1個所から分泌されるのではない事をご存知でしょうか?

 

膣の入口付近から分泌される
「バルトリン腺液」

膣壁から分泌される
「膣液」

そして、子宮頚管から分泌される
粘液」

 

愛液は、これら3か所から分泌された物が混ざり合ったものなのです。

 

 

 

濡れやすい体にするためには

 

Q「濡れやすい体になりたいんだけど・・」

A「それなら、リラックスした1人エッチがオススメです♪」

 

 

濡れやすい体を作るには、普段から濡れる事をしておくことです。

 

簡単に言えば「1人エッチ」。

 

とはいえバイブ等を使っての1人エッチは、それに慣れてしまうので逆に濡れにくくなってしまう事もあります。

 

濡れやすくする1人エッチとは、自分一人で自分の好きなようにできるリラックスした1人エッチの事を言います。

 

 

 

まとめ

 

「ラブコスメ リュイールホット|私の濡れやすい効果的な使い方」いかがでしたか。

 

どんなに愛し合っていても、お互いに満足な性行為がいかなければ、少なからずストレスの原因になってしまう事もあります。

 

女性としても、もし彼の事が好きなのであれば、「濡れる」という行為はとても大切なことです。

 

「ラブコスメ リュイールホット」で彼とのひと時を感じてみてはいかがでしょうか。

 

 

LCリュイールホット公式サイト

リュイールホット

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事は個人の意見であり、効果を保証するものではありません。

-恋愛
-