美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

行動

膣トレインナーボール|元アスリート女子のやり方と効果は?

2017/10/16

 

みなさんは「膣トレ」を聞いたことがありますか?

 

セクシャル的な部分もあって、あまり話すことがないとおもいます。

 

私が膣トレをしてみた感想や、女性ならオススメできる理由などをまとめましたので、参考にしてみてください。

 

LCラブコスメ 膣トレインナーボール


膣トレ
 

膣トレの口コミ

 

膣トレに関して色々な考え方がありますね。

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

膣トレをしてみようと考えた私の理由

 

元アスリートの私

 

膣トレという言葉自体はかなり前から聞いたことがありましたが、基本的にわたしには必要がないと思っていました。

 

というのも、わたしは学生時代に陸上の短距離走をやっていて、こと膣の具合に関しては密かにかなり自負するものがあったためです。

 

アスリートは膣の締りが良いというのは有名な話で、わたし自身も男性とそういう関係になった時にはそれ相応のリアクションをもらうことがほとんどで、何なら自信を持っていました。

 

 

彼氏の一言がショック

 

ところが、就職して陸上からも離れ、時間が経つにつれて体が少しずつ衰えてきていたのでしょうか、ある日彼氏からショックなことを言われたのです。

 

案外緩いんだね、みたいな感じでわりと直球な感じのことを言われたと記憶していますが、正直これはかなりショックでした。

 

自分では生涯を通じて問題無いと信じていた領域のことだけに、これは何とかしなければ、衰えを食い止めなくては、という思いが一気に強くなりました。

 

膣トレに良いとされている器具などを早速検索し購入、実践することにしたのは、あのショックな言葉を言われた本当に翌日のことでした。

 

自分を鍛え直すような気持ちで、また必ず取り戻してやるという強い意志を持って臨みました。

 

 

 

膣トレのやり方

 

鍛え方は簡単

 

やり方としてはとても簡単で、この器具を下向きにして、膣に挿入します。

 

そして、力を入れる、力を抜く、という感じで、締め付けては緩める、また締め付けて緩める、を反復する感じで、挿入した器具を微妙に出し入れするような感じで動かします。

 

こうすることで、膣の入り口や、周辺の筋肉、おそらくお尻などもですが、締まりを司る様々な体の部位が総合的に強化されるといった感じです。

 

これはわたしの場合ですが、かつての活き活きとした状態を体に思い出させる、というニュアンスの動きだと感じました。

 

やはり人生の中のある期間に肉体を鍛えたことのある女性にとっては、膣周辺も例外では無いのだと思いますが、きちんと鍛えられていたのだなと強く実感しました。

 

この器具を使用して膣トレをすることで、久しぶりにストレッチや筋肉運動をした時の爽快感、気持ち良さがありました。

 

また、同時に腹筋運動をすることも推奨されています。

 

これもすごく効果的だと感じました。

 

若い頃は自然とそのような状態になるように鍛えられていた体の部位を、今度は意識的に鍛える、それが膣トレと呼ばれる運動だと思いました。

 

意識的にやるだけのことはあり、すごく効果的にできています。

 

LCラブコスメ 膣トレインナーボール


膣トレ

 

 

 

膣トレの効果

 

膣を自由に動かす

 

まず、膣の動きを意識的にコントロールすることができるようになりました。

 

入り口の部分はもちろん、少し奥の部分や、かなり奥の方と、女性ならば分かると思いますが、いくつかのパーツに分かれてそれぞれを自由自在に動かせる、その感覚が蘇ってきます。

 

確かにこの感覚が衰えていったら、男性からしたら緩いとか、締まりがないとか、感じが良くないと捉えられても仕方がないと思います。

 

それだけに、しばらくの間衰えるがままにしていた自分の状態がショックでした。

 

 

身体の内側から

 

これに付随して、呼吸が活性化したという実感があります。

 

これはおそらく、呼吸に使われる筋肉が連動して鍛えられたことから来るのだと思いますが、何気なく不意に吸った息が意外なほど深く、身体中を酸素が巡るような感覚があります。

 

ヨガをやっている時のような状態で、これは想定していなかったので嬉しい驚きですが、呼吸が良質なものになったというのは明らかにあると思います。

 

男性との行為がものすごく増えたわけではありませんが、肌の色艶もなんとなく良くなった気がして、これもきっと膣トレの効果のひとつです。

 

総合的に考えると、膣を中心として全身が健康的に蘇るのがこの運動の効果なのかなと思っています。

 

 

 

膣トレインナーボールを2週間続けてみたら

 

性行為に変化

 

肝心の膣の締まり具合について彼氏からのリアクションを待っていたところ、膣トレを始めてから2週間ほどしたあたりで、行為の最中の反応が明らかに変わってきました。

 

あまり大きな声では言えないのですが、彼氏の声というか、反応がこれまでとは全く違うのです。

 

何というか、行為に夢中になって野生化しているというか、子供みたいに喘いで頭を左右に振ったり、目を閉じて悶絶したり、とにかくすごくその場に集中しているのが分かるようになりました。

 

そしてある時、凄かった!と声に出して言うではありませんか。

 

 

濃密な性行為

 

これまでの比較的淡々とした終わり方とは明らかに違う、心の底から来る叫び、といった感じでした。

 

膣トレインナーボールを購入し、膣トレを実践しているということはあえて彼氏には告げず、密かに実践することで不言実行として結果を見せつけてやろうと企てていたわたしにとって、これほどの大成功はありませんでした。

 

彼氏は女性の肉体については何も知らないと思うので、このような変化が唐突に起こるのが女体の神秘であるとでも思ったのでしょう。

 

唐突にわたしを丁重な様子で抱きしめ、愛で始めました。

 

なんという分かりやすいリアクションでしょうか。

 

でも、男性を野生そのものの状態に戻すことができて誇らしい気持ちでいっぱいでした。

 

 

 

こんな女性におすすめします

 

 

結果として、この器具を使用しての膣トレは大成功だったわけですが、わたしの場合は昔取った杵柄があり、その感覚を思い出すという感じだったのですが、これはそういう時期がなかった女性にとってもすごく効果が高いと感じます。

 

挿入して、ぐっと力を込める、力を抜く、これだけでかなりの範囲を効率よく鍛えることができますが、すべて感覚的にシンプルに行えばいいように作られています。

 

膣のゆるみについて少しでも気になる出来事があった女性は、まずはこれを試してみると良いのではないかと思います。

 

 

性行為の感度UP

 

実際に試してみた印象としてもうひとつあるのが、女性の側の感度にもかなりの影響を及ぼすということです。

 

肉体が変わったことにより、またそれによって相手の男性の高まりがよりすごいことになるので、総じてかなり気持ち良くなります。

 

年甲斐もなく乱れて恥ずかしいほどでした。

 

なので、感度が落ちてきたなと思う場合にも、この器具による膣トレを試してみると良いのではないかと思います。

 

簡単にできて効果が高い、そしてわりとすぐに効き目が実感できる、ということで、こんなに良いアイテムはなかなか無いのではないでしょうか。

 

膣トレ万歳、ということで、これからも続けていきたいです。

 

 

 

膣トレインナーボールを使ってみたいのなら

 

実は膣トレをするのに必要なインナーボールは、一般にはほとんど販売されていないようです。

 

私が購入したところは「LCラブコスメ」からです。

 

↓ ↓ ↓

膣トレ

誰にも知られずに購入できる

 

私がLCラブコスメで購入した理由は、誰にも知られずに購入できることです。

 

皆さんもそうだとおもいますが、ここが一番重要なところですよね。

 

中身がわからないように梱包し、送付先もわからないように配送してくれます。

 

もちろん時間指定も可能です。

 

 

公式サイトから、チャットで質問できる

 

しかもサイトからチャットで質問できるところも、初めて使う女性には嬉しい部分です。

 

 

 

早く購入する方法

 

膣トレを早くやってみたいのなら、クレジットカードでの購入がオススメです。

 

14時までにインターネットで通常注文、日時指定なしで購入手続きをすると、在庫がある場合は当日配送してくれます。

 

逆に銀行振り込みなどは2~4日ほどかかる場合があります。

 

 

 

まとめ

 

「膣トレインナーボール|元アスリート女子のやり方と効果は?」いかがでしたか?

 

膣トレは、あまり認知度は高くないですが、女性にとって内側から鍛えることができ、尚且つ性行為にも自信が持てます。

 

彼氏との濃密な夜を過ごしたいのなら、是非お試しあれ~♪

 

LCラブコスメ 膣トレインナーボール

膣トレ

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事は個人の意見であり、効果・効能を保証するものではありません。


-行動
-,