美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

ルナメアACの思春期ニキビと大人ニキビの使い方を購入して調べました

 

「ルナメアACの思春期ニキビと大人ニキビの使い方を購入して調べました」

 

 

繰り返す大人ニキビ、本当に悩み事です。

 

鏡を見るたびに気になってしまう大人ニキビ。

 

そんなニキビケアのためのスキンケアが「ルナメアAC」です。

 

あのフイルムで有名な、FUJIFILM(富士フイルム)の開発したスキンケア。

 

有効成分を浸透させる「アクネシューター®」で、お肌を健やかにしていきます。

 

そんなルナメアACを実際に購入して調べてみましたので参考にしてみてください。

 

ルナメアACトライアルセット



 

ルナメアACを購入してみました

 

早速、公式サイトから注文。

 

注文してから3日で届きました。

 

 

ルナメアACは青い容器に入っているのが特徴です。

 

 

付属の泡立てネットです。

 

 

ルナメアAC クレンジングオイル

 

 

ルナメアAC ファイバーフォームです。

 

 

 

早速泡立ててみました♪

 

 

 

ルナメアAC スキンコンディショナー(ノーマルタイプ)

 

 

ルナメアAC スキンコンディショナー(しっとりタイプ)

 

 

最後に、ルナメアAC ジェルクリーム

 

指先の温度だけで、付けた瞬間から溶け出していきます。

 

ルナメアACトライアルセット


 

 

 

ルナメアACの口コミ

 

 

「@コスメにもルナメアACの口コミもありましたので、見ていきましょう」

 

とにかく少量でとっても弾力のある泡が立つのでコスパが良いだけでなく肌を傷つけずに洗えます。

私は夜はお風呂場でデコルテまで洗ってます。

香りも特についていないので好き嫌い分かれないと思います。

そして洗いあがりはさっぱりしつつつっぱらない。

お風呂あがった瞬間、「化粧水~!」ってなっちゃう洗顔料ってありますが、こちらはそれが全くありません。

最後にこちらのコンセプトでも全面に押し出している「毛穴」については、根こそぎ毛穴のお掃除ができている感じがします。

1日使っただけで、小鼻のざらつきがとれました。

洗顔している際に指でなぞって実感しました。

配合されているクレイの効果でしょう。

使い始めて(他のアイテムとの相乗効果もあるのでしょうが)肌の調子は上々です。

30代 女性

@コスメより

 

 

時間は掛かるけど、大人ニキビのケア出来ています。

頑固な大人ニキビ、大きくはならないけど、なかなか消えてくれませんでしたが、ようやく肌上から消えてくれました。

原因のひとつである、毛穴詰まりもかなり解消されて、角栓も取れてきました。

スベスベとはまだいきませんが、どうにか落ち着いた肌状態になってきています。

スキンケアの吸収が良くなって、後の肌にモチっとした感触を感じられるようになったのが嬉しいです。

40代 女性

@コスメより

 

 

洗顔が上手に出来なくて大人ニキビが出来てしまう人は使ってみてください。

気付くと出来てしまうニキビが、これを使うと劇的に改善されますよ!

かくいう私はそれなりに洗顔にも力を入れてますが、落とし切れてないのか汚れがどんどん溜まっていき、結果毛穴が詰まってニキビが出来る…という状態に悩まされてたんです。

でもこれが毛穴詰まりを取り除きつつ余分な皮脂も洗い流してくれるので、段々と詰まりが解消され、結果的にニキビの出来にくい状態にまでもってこれました。

単に表面の汚れを落とすだけの洗顔とはわけが違います。

これは本当にお勧めです。

30代 女性

@コスメより

 

常に顔全体に赤ニキビ、白ニキビが大量にある酷いニキビ肌に長年悩まされてました、、。

ネットでこちらの商品を見つけて試してみよう!と思い、購入しました。

洗った感じは突っ張る感じもなく痛くなったり赤くなったりもなく、敏感肌のわたしにもとても合ってました。

洗顔ネットであわ立ててつかっています。

あんなに何年間も悩まされてたニキビが1ヶ月ほとで大分なくなりました!!!!

今でもずっとリピしてます。

もう半年ほど使っていますが、全くニキビがなくなり、生理前などでもニキビができることはなくなりました!

また肌の調子も良くなりました!本当にとてもオススメです!!!!

10代 女性

@コスメより

 

 

ルナメアAC、ライン使いしてます。

使い始めてから、ずっと治らなかった大人ニキビが目に見えて改善してます!

こちらの洗顔は、きめ細かい泡ができ、毛穴がとってもきれいになります。

スキンケアは合う、合わないがありますが私の肌にはとっても合ってます。

1本もうすぐ使いきりますが、ニキビ跡もくすみもとれて、肌の状態がとても安定してます!

久しぶりにスキンケアでこんなにヒットなものを見つけてとても嬉しいです(*^^*)

20代 女性

@コスメより

 

 

 

ルナメアACのニキビケアの考え方

 

ルナメアACは、ニキビ予防に利用されるスキンケアアイテムです。

 

特に、大人ニキビにはこのニキビケア商品の利用がとても役に立ちます。

 

ルナメアACのニキビケアに対する考え方として、ニキビのできる毛穴の部分からケアすることを念頭にして開発を行っています。

 

 

 集中浸透の有効成分

 

 

ルナメアACでは独自開発の「アクネシューター®」がニキビ予防有効成分と保湿成分を毛穴へ集中的に浸透させることによって、ニキビケアについてはもちろん肌の潤いも与え健康的な肌へと整えてくれることで幅広い世代の男女に人気があります。

 

もう少し具体的に独自開発技術であるアクネシューター®を見ていくと、この成分はニキビ予防に有効成分とされるグリチルリチン酸ステアリルと天然ビタミンEなど3つのうるおい成分をミックスすることによってわずか80ナノメートル程度の大きさのカプセル状にした油溶性の新成分でありメーカー元の富士フィルムが長い年月をかけて開発して完成したという経緯を持ちます。

 

油に溶けるという性質が持つ魅力は、毛穴の脂分に馴染みやすくする点にあります。

 

またそれによって肌の奥深くへと浸透しやすくすることが大きな利点です。

 

ニキビの原因となる部分にも届き肌を健康的なものへと作り変えてくれます。

 

効果をしっかりと実感しやすいよう皮膚への浸透がしっかりと図られているスキンケアアイテムがルナメアACといえるでしょう。

 

女性はもちろん、男性にとっても大人ニキビなどに悩んでいる場合にはこのスキンケアアイテムがとても役立ちます。

 

 

 ニキビの出来にくい肌作り

 

 

肌に浸透するだけではなく刺激についてもできるだけ少なく済むように開発されていることも特徴です。

 

開発及び販売を手掛けるメーカーの富士フィルムでは、ニキビケアの考え方としてニキビが良くできる肌と健康的な人の肌ではどのように違うのかというテーマを掲げて研究を積み重ねています。

 

ニキビができる人と健康な人のそれぞれの肌の水分量と油分量をモニタリングを行いニキビができる人にどのような傾向があるのかを詳細に分析したうえで開発を行っています。

 

低刺激と使用し続けることでニキビをできない肌に近づけられ、ニキビができない体質につくりかえる理想的な肌バランスにすることを目的に開発されたのがルナメアACのシリーズ商品です。

 

低刺激を目指すにあたっては、化粧品の作業工程をすべて自社のみで行っていることや効果の即効性を感じられながら肌に刺激を極力与えないように色々な美容成分を配合していることなどが支持されている理由です。

 

特に、化粧品の作業工程をすべて自社のみで行っている点についてはなかなか他の化粧品では行っているところは見当たりません。

 

もちろん有害な化学物質についても一切含まれていませんので誰でも安心して使用することができます。

 

寄せられている口コミの声にも、使っていてしっとり感があり誰でも使いやすくて効果を実感できたという声が数多く寄せられています。

 

 

 購入しやすいルナメアAC

 

 

もう一つの大きな特徴としては、価格面についても考えられていることです。

 

ルナメアACにはいくつかのセット(クレンジング・洗顔料・化粧水・クリーム)がありますが、平均価格は1万円を切っています。

 

この価格は浸透力が高く保湿ができるニキビケアアイテムの中では非常にコストパフォーマンスに優れています。

 

キャンペーンなどが開催されていることもあり、その場合は7千円台で購入することも可能です。

 

また、開発元のメーカーがたくさんの方にお試ししてもらいたいという考えから、お試しセットの販売も行っています。

 

その場合は、7日間のお試しキットで千円前後の値段で購入することが可能です。

 

まずは使ってみて効果を実感してから継続して使うかどうかを決めておくことができる点も魅力です。

 

ルナメアACトライアルセット


 

 

 

ルナメアACの特徴を細かく分析

 

ルナメアACで販売されているシリーズにはいくつか挙げられます。

 

各商品のボトルは青を基調とした色で統一されており、きれいなデザインが特徴です。

 

 

 クレンジングオイル

 

 

具体的に成分について分析していくと最初がクレンジングオイルタイプの品で、こちらはメイク落としに利用される商品です。

 

クレンジングオイルの特徴は、使用することでしっかりとメイクを落としてくれるほかに毛穴部分に入り込んだメイクも浮き上がらせてニキビの原因とされている毛穴のつまりを優しく落とすことによりニキビなどの吹き出物ができてしまうことを防いでくれます。

 

洗ったときにしっとりとしていて肌に優しいことも魅力的なポイントの一つです。

 

クレンジングオイルに含まれている成分は、セイヨウナシ果汁発酵液・ヒオウギエキス・ビルベリー葉エキス・アーチチョーク葉エキスの4種類です。

 

ハーブ由来の4種類の保湿成分を配合しており、しっとり肌を演出するのにとても役立ちます。

 

クレンジングオイルには合成着色料は含まれていません。

 

 

 ファイバーフォーム

 

 

ファイバーフォームも販売されています。

 

このファイバーフォームは洗顔料のことであり、もちもちとした泡立ち感を感じられることが最大の特徴です。

 

しっかりと泡立ち、肌をつるつるにしてくれます。

 

成分を分析するとクレンジングオイルと同様の保湿成分を含むほかにさらに角質洗浄成分にファイバースクラブフランス産のクレイを配合しています。

 

ファイバースクラブの役割にはニキビの原因となる毛穴の詰まりを優しく絡めとる作用がありフランス産のクレイのほうには、余分な皮脂を吸着する機能に優れた働きを持っており洗い上がりの面でもしっとりとしながらも滑らかな肌を演出してくれます。

 

ファイバーフォームには、サリチル酸やイソプロピルメチルフェノールなどといった殺菌剤に使用される成分に関しては一切含まれていません。

 

さらには、合成着色料や香料も不使用です。

 

身体にとって必要な成分をしっかりと残してくれるように配慮された設計になっています。

 

 

 スキンコンディショナー

 

スキンコンディショナーは化粧水のことであり、これにはノーマルタイプとしっとりタイプの2種類があります。

 

スキンコンディショナー(ノーマルタイプ)のほうは、普通肌から少し乾燥している肌に該当する人が使用するのに適しています。

ノーマルタイプ

 

 

もう一つのスキンコンディショナー(しっとりタイプ)は、はっきりと乾燥肌に該当する方にとって向いている商品です。

 

しっとりタイプ

 

ニキビ予防有効成分として広く知られるグリチルレチン酸ステアリルを独自技術でナノ化し、3つの潤い成分とミックスしたアクネシューター®をシリーズ最高濃度で配合していることがポイントです。

 

ほかのシリーズ同様の保湿成分も豊富に配合し、角層まで浸透しやすいつくりになっているためニキビ対策に非常に優れた働きを持ちます。

 

ただ、スキンコンディショナーは2種類が販売されていることもあり使い分けについては気になる人も少なからずいることでしょう。

 

もしも迷っているのであれば、事前に肌質のチェックなどを行うことで使い分けてみると良いです。

 

簡単に肌質をチェックする方法は、まず洗顔後に顔が突っ張るような感覚を持ったり化粧ノリが良くない場合においては乾燥肌であることが疑われます。

 

そのうえで毛穴のつまりを気にする場合においては、しっとりタイプを利用すると良い結果に結びつきやすいといえるでしょう。

 

 

毛穴のつまりは気にすることがなく普通に洗顔できているという人であれば、ノーマルタイプのものを選ぶようにすると満足いきやすい結果になるといえます。

 

それらの品は、単品での購入も可能です。

 

ただ、しっかりとスキンケアを行うのであればまとめて買ってみるのが最もオススメといえます。

 

 

 ジェルクリーム

 

 

次に、ジェルクリームの商品があります。

 

ジェルクリームには肌へのベタつきを抑えてサラッとした仕上がり感を演出しそして気になる潤いは長時間持続するという特徴を持ち合わせています。

 

さっぱりとした仕上がりと潤いを両立されておりこちらも人気です。

 

ジェルクリームに配合されている成分を見ると、ニキビ予防や肌荒れ対策に利用できる有効成分には

 

グリチルレチン酸ステアリルトコフェロール酢酸エステルが配合されており複数の成分が相乗効果で作用することによりニキビを防ぎながら、潤い感あふれる肌を保つことが可能です。

 

ジェルクリームにはさらに保湿成分としてクレンジングオイルと同様の成分を配合するほか独自のアクネシューター®も配合しています。

 

無香料・合成着色料は不使用ですので安全性についても問題ありません。

 

 

 

ルナメアACトライアルキットで試す

 

 

ルナメアACの公式オンラインストアでは、1週間トライアルキットというものが販売されています。

 

これらは通販サイト限定で入手することが可能です。

 

1週間トライアルキットは、どんな時においてもお気に入りのスキンケアを持ち歩きたいと考えている人にとっておススメです。

 

通販で買う場合価格が千円台となっておりかなりお求めやすい価格で購入することが可能となっていることもポイントです。

 

一週間お手入れキットのほうは、トライアルキットとなります。

 

こちらはまず使ってみたいという方にとっておススメです。

 

こちらのセット内容については、

 

クレンジングオイル<メイク落とし>3mL×7包

ファイバーフォーム<洗顔料>15g

スキンコンディショナー(ノーマルタイプ)<化粧水>[医薬部外品]30mL

スキンコンディショナー(しっとりタイプ)<化粧水>[医薬部外品]3mL×2包

ジェルクリーム<ジェルクリーム>[医薬部外品]12g

 

ルナメアACシリーズで販売されているアイテムを一通り全部購入することができて、さらには泡立てネットも付いてきます。

 

 

 

ルナメアACの使い方

 

 

どのようなスキンケアアイテムにもいえることですが正しい使い方をしないことには効果がありませんので使用方法に関してはしっかりとマスターしていくようにしましょう。

 

 

 使う回数は?

 

 

ルナメアACの使い方は、公式サイトにおいては朝と夜の1日2回ずつ使うようにすることが定められています。

 

ただ、これはあくまでも公式サイトで示した目安であって必ずしもこれを守る必要まではありません。

 

その理由は人にとって使用に適した頻度が違ってくるからです。

 

夏場においては、乾燥肌がそこまでひどくないという人であれば1日2回使う必要がないと感じる人もいます。

 

逆に冬場などの乾燥しやすい季節では1日2回のスキンケアを欠かさず行ったほうが効果を感じるケースがあります。

 

このあたりは人によりますので、自分自身の判断でうまく活用してみると良いでしょう。

 

 

 夜の方が効果的な理由

 

 

1日1回使用している人の場合は、朝と夜とでどちらが効果的に作用するかというと夜に使う方が効果的とも言われています。

 

その理由は、主に3つが考えられます。

 

まず日常生活を行っていると、朝から夜まで活動している間に自然に顔にホコリや雑菌など汚れが溜まるため夜に使ったほうが良いです。

 

2つめには、寝具などにホコリ・雑菌・メイクを付着するためです。

 

ですので朝よりは夜のほうが使用するのに適しています。

 

もう一つの理由は、夜においては成長ホルモンが分泌される時間帯があります。

 

その時間に休めることによって肌のコンディションを整えやすくすることが可能であるため夜に使用する方が効果的といえるのです。

 

 

 ルナメアでも洗いすぎは禁物?

 

 

その時々の状態次第で1日1回の使用にこだわらず朝洗顔をするときなどに使用すると良いでしょう。

 

スキンケアを行うときのポイントとしては、あまり過剰に洗顔をしすぎないことが挙げられます。

 

過剰な洗顔はかえって肌の乾燥を招いてしまう結果につながるためです。

 

これは、洗顔をするときにおいて本来肌に必要な皮脂の成分までもとってしまうことで肌が無防備になるほか、乾燥によってカサカサとした肌になってしまいます。

 

そうなってしまってはせっかくのルナメアACも意味がなくなってしまうことになります。

 

朝は軽めのぬるま湯で洗顔を行い、それから肌のコンディションによってルナメアACを使用するようにしたほうが満足のいく結果になりやすくなります。

 

 

 ルナメアACを使わない日も必要?

 

もしも乾燥肌対策に使わなくて問題がなさそうなら朝にはルナメアACを使わなくても良いです。

 

肌質は人それぞれなので、自分の肌に違和感があれば使わない日を設定することも大切になってきます。

 

ルナメアACトライアルセット


 

 

 

ルナメアACの使用方法

 

 クレンジングオイル

 

 

クレンジングオイルの場合は最初にポンプ2回から3回分を手に取っておいてメイクや汚れによくなじませておきます。

 

それから水あるいはぬるま湯で充分に洗い流しておけば大丈夫です。

 

トライアルキットの商品の場合はポンプ式になっていませんので、1包使い切る感じで使用します。

 

 

 ファイバーフォーム

 

 

ファイバーフォームの使用方法は、ぬるま湯で顔を軽く洗ってから使用します。

 

あまり強く洗顔をすることはかえって逆効果になりますのでやめましょう。

 

大人ニキビの人の場合の湯温は体温よりも少し低めにあたる30度から35度でぬるいと思う程度にするのが最も良いです。

 

なぜぬるま湯にするのかというとあまり熱い温度で洗顔をすると本来肌にとって必要な皮脂までも落としてしまうことにつながり、乾燥肌を悪化させてしまう原因にもなるためです。

 

そのため、ぬるま湯で洗顔を行うことが重要視されます。

 

次にファイバーを適量手に取り、泡立てネットを使って泡立てます。

 

泡立てネットに関しては特に使わなくても構わないのですが、あったほうが泡立てやすく便利であるためできれば使っておいたほうが良いでしょう。

 

泡立てたら泡を顔全体につけて洗顔します。

 

強い力で擦ることはよくありませんので、優しく付けるような感覚で洗顔するようにすると効果的です。

 

人によっては不安になる人もいますが、それで充分に作用しますので問題ありません。

 

それから、泡をゆっくりとぬるま湯を使い落として最後にタオルでこちらも擦らずに水分を吸い取っていけば完了です。

 

 

 スキンコンディショナー

 

 

スキンコンディショナーの場合の使用方法はノーマルタイプ・しっとりタイプ共通してスキンコンディショナーを約500円玉程度の大きさで手のひらにとったあと直接顔全体に広げ馴染ませるのが正しい使用方法です。

 

この時の注意点は、コットンを使って吸収させて使おうと考えている人も中にはいますが成分がコットンに吸収されるため効果を実感しづらくなる可能性があります。

 

ですので、コットンを使わず直接顔全体に使用するようにすることがとても大事です。

 

 

 ジェルクリーム

 

 

ジェルクリームの使い方は、通常製品版はポンプ式となっており使用料はポンプ2回から3回分と手に取ります。

 

ただしトライアルキットの商品の場合はポンプ式になっていませんので、適量を手に取るなど自分で調整する必要があることを覚えておきます。

 

大人ニキビに該当する人は化粧水をした後に使用することがポイントです。

 

このジェルクリームをしっかり塗布して、浸透させた保湿成分を維持できるようにしておくことで効果的に作用します。

 

 

 

ルナメアACのここが気になる

 

 

ルナメアACで気になるポイントについて説明すると、まず効果が出るまでの期間はこれは人によってまちまちです。

 

トライアルキットを購入して使用する人も多いのですが、トライアルキットを使ってすぐに効果を感じることができたという方もいればなかなか効果を感じられず困ったけどまずは使っておいたら数ヶ月くらい経過して良くなっていると感じられた人もいます。

 

ですので、このあたりはまずは使ってみないことには判断しづらいといえるでしょう。

 

 

 効果よりも継続できるかどうかが大切?

 

トライアルセットを使うときのポイントは使い心地・肌に合うか・正しい使用方法を心がけておいたうえで肌の状態が悪化していないかどうかを確認してもらい本品を購入するかどうか検討しておくのが最も正しい方法といえます。

 

同じ乾燥肌でも効果を感じられる人と感じられない人が出てくるため、このあたりはまずはそこまで考えず継続的に使用できるかどうかをみておきます。

 

1週間で効果を感じる方もいるようですが、基本的には継続してニキビケアが出来るかどうかがポイントになってきます。

 

 

 思春期ニキビには効果はあるの?

 

 

大人ニキビに効くと言われているルナメアACですが、思春期ニキビには効果があるのかを気にする人も少なからずいます。

 

これについてはもちろん思春期ニキビにも効果が期待できます。

 

思春期ニキビに対しては大人ニキビのときよりもやや少なめの量を塗布すれば大丈夫です。

 

つまり、大人ニキビの時より少ない量でケア出来るので、かなり経済的にルナメアACを使うことができます。

 

また、思春期ニキビの人がルナメアACで洗顔する場合のポイントは、お湯の温度を大人ニキビの時の30度から35度よりもやや熱めの36度から40度までの範囲で洗顔します。

 

過剰な皮脂の分泌が思春期ニキビの原因なので、ファイバーフォームで調整していきましょう。

 

洗い上がりがつっぱらない程度に洗顔をするのがポイントです。

 

 

 オイリー肌には効果なし?

 

肌の乾燥からできてしまうニキビに対して優れた効果を持っているルナメアACですが、オイリー肌には効くのかを気にする人はいます。

 

結論から書くと、ルナメアACはオイリー肌にも効果が期待できます。

 

オイリー肌に対しては、ファイバーフォームを使うことで余分な皮脂を落とすことが可能です。

 

オイリー肌は皮脂膜という肌を防護することができるバリアを作る準備は整っている状態です。

 

ですので、洗顔料で皮脂の量を調整することが求められます。

 

オイリー肌と乾燥肌が交互になる混合肌に該当する場合は、オイリー肌のときは皮脂の量を調整する目的でファイバーフォームを使用。

 

冬場になりやすい乾燥肌にはスキンコンディショナーやジェルクリームも併用するという使い方をするのがオススメ。

 

思春期ニキビと同様に、つっぱらない程度の洗顔をすることがポイントです。

 

 

 ニキビ跡には効果ない

 

 

ニキビ跡には効果があるのかに関しては、こちらは結論としてはやや難しいです。

 

ニキビ跡の場合は、直接ニキビ跡を治してくれるわけではありません。

 

その理由は、ニキビ跡を解消してくれる有効成分がルナメアACには含まれていないためです。

 

できてしまったニキビの改善目的やニキビ予防・美肌につくりかえることはできるのですがニキビ跡を治すのはルナメアAC以外の他のスキンケアアイテムを使ってもある程度時間がかかってしまうことを考慮しておきます。

 

特に凸凹としたクレーターになっているタイプのものは皮膚科でも治すことはやや難しく短期間で改善することは無理があります。

 

ですので、ニキビ跡については専用のニキビ跡ケアができるスキンケアアイテムを使って半年から1年くらいかけて地道に治すように取り組むのが最も良い方法といえます。

 

ある程度時間がかかりますが、この方法以外では現在治療法として確立されているわけではありません。

 

ただ、それでもルナメアACがニキビ跡に対して全く役に立たないかというとそういうわけでもないです。

 

ニキビ跡のうち、赤い色素沈着がみられるタイプについては継続的に使用することによって薄く目立たなくすることに期待できます。

 

肌のターンオーバーを正常化させることによって、目立つニキビ跡を少しずつ薄くすることはできます。

 

ですので、根気強く取り組む姿勢については維持するようにしましょう。

 

 

 

他のスキンケアは使えない?

 

 

他のスキンケアアイテムと併用して問題がないのかについてですが、こちらは問題はありません。

 

むしろ、併用することによって相乗効果が生み出される可能性がありますので有効です。

 

手軽に利用しやすいルナメアACですが、もしも使っていて肌に合わないと感じたときにおいては使用をやめておきましょう。

 

例えば、正しい洗顔方法の場合でも使うことによってむしろ肌の状態が悪化してしまったという状態においては成分に対してアレルギーが引き起こされている可能性もみられます。

 

ですので皮膚科に診てもらうなどの別の対策を施しましょう。

 

 

 

ルナメアACの副作用は?

 

基本的には、この商品を使うことによる副作用の報告例についてはありません。

 

医薬部外品に指定されており、継続することによってゆっくりと健康や美容に良い結果を生み出すという性質を持っているためです。

 

それでも100%安全であるかに関してはそうは言い切れません。

 

もちろんメーカーがしっかりと配慮してつくっているのですが、どのようなスキンケアアイテムでもこうした事例がないというわけではないのでそのことを意識しておきましょう。

 

 

 

こんな女性にオススメ

 

ルナメアACは大人ニキビなどの吹き出物に悩んでいる女性にとてもおススメです。

 

 

 乾燥によるシミやシワの予防

 

さらに、肌が乾燥するのも防いでくれるためニキビ治療だけではなく美肌になりたいと考えている女性にとっても適しているスキンケアアイテムであることがいえます。

 

シミや小じわなどの改善効果も期待できますので、まずは継続的にスキンケアに取り組むと良いでしょう。

 

さらに顔の様々な部分に出ているニキビに対応することができることから、ニキビ予防のほか改善目的に広く利用されます。

 

大人ニキビのほかあごニキビ・再発するしつこいニキビ・フェイスラインにできてしまったニキビにもきちんと対応してくれるためとても便利です。

 

このスキンケアアイテムは即効性が高いということもあり、利用してからすぐに効果を実感することができやすいメリットもあります。

 

こうした数々の効果面や使い勝手の良さから幅広い女性がスキンケアを見直して使っていくのにオススメといえるでしょう。

 

仮にニキビが出ているというわけではなくても、肌質の改善を目指しきれいにみられたいという方にとってルナメアACが救世主になる可能性はあります。

 

 

 繰り返しニキビに

 

何度でも繰り返してしまうニキビにも対応することができ、長く使用したいと感じている方にもオススメといえるでしょう。

 

他のスキンケアアイテムではピリピリとして使いづらいと感じている敏感肌の人も、低刺激で仕上がりがきれいになりやすいルナメアACは適しています。

 

コストパフォーマンスが優れているスキンケアアイテムを使いたいという方にもおすすめです。

 

 

 

ルナメアACをおすすめできない方は?

 

逆に、この商品の使用が適していない人についてもいないわけではありません。

 

まずは、重症のニキビで悩まされている人にはルナメアACを利用するよりもまずは皮膚科の医師に行って医薬品などで治してもらうようにしたほうが良いでしょう。

 

あまりにひどいニキビを改善するには、ルナメアACは適しているわけではありません。

 

ニキビ跡についてもこちらも使用に適していない場合があるので注意します。

 

それでも、きちんとした使用方法を守ってルナメアACの使用に適している状態であれば、多くの人に満足が行くデータが報告されていますので問題になることはまずありません。

 

使用した人のうち、約84%の方が満足のいく結果になったと感じています。

 

すべてセットで本格的に使いたい人にも、定期コースでセット購入の場合月7千円ほどのです。

 

まずは1週間のトライアルセットで試してみてください。

 

 

 

まとめ

 

「ルナメアACの思春期ニキビと大人ニキビの使い方を購入して調べました」いかがでしたか。

 

TVCMで話題のアスタリフト(ASTALIFT)を生み出した富士フイルムのニキビケア。

 

アクネシューター®でお肌に優しく有効成分を届けていきます。

 

ニキビが気になりだしたら、ルナメアACのトライアルセットを試してみてくださいね。

 

ルナメアACトライアルセット



 

 

 

 

この記事は個人の意見であり、効果を保証するものではありません。

-
-,