美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

マキアレイベルのカバー力を解析!崩れないの塗り方とは

 

「マキアレイベルのカバー力を解析!崩れないの塗り方とは」

 

 

40代になると様々な肌トラブルが出てきますので、若い頃と同じファンデーションを使用し続けるのはやめた方がよいでしょう。

 

意外と自分の年齢から逃避しようと、ファンデーションを変えない女性も少なくありませんが、それが原因でおかしく見えてしまう事もあります。

 

年齢に合ったファンデーション選びは大切で、どうしても年齢を重ねていくと肌質が変わっていきます。

 

その理由は加齢による肌の老化にあります。

 

マキアレイベルのファンデーションなら、カバー力は勿論のこと美容成分も配合してあるので、「毎晩急いで落とさなければいけない」という事がありません。

 

これからのファンデーションは、見た目だけでなくスキンケアとして使えるものが人気となっています。

 

その中でもマキアレイベルのファンデーションが注目されています。

 

今回はマキアレイベルのファンデーションについて解析していきますので、塗り方など参考にしてみてください。

 

クリアエステヴェールとベースメイクのセット


くずれないファンデーション468x60

マキアレイベルのアンケート調査

 

実際に女性の197人にファンデーションの悩みについてアンケートしたところ、

 

 

33%の方が、ファンデーションのカバー力が足りない

32%の方が透明感が欲しい、

30%の方がメイク崩れ

21%の方が乾燥する

 

つまり通常のファンデーションでは、メイク後の艶感のなさやシミやシワ、毛穴が目立ってしまうこと、肌のくすみや実年齢より高く見えてしまうこともあります。

 

これらの悩みを解消するためには、カバー力のある40代の肌悩みに合うファンデーションを使用することです。

 

 

 

ツヤ肌になりたいファンデーションの選び方

 

 

Q「ファンデーションはお肌の負担になってしまうよね?」

A「マキアレイベルのファンデなら、美容成分が配合されているので同時にケアもできます♪」

 

 

最近話題になっているのが美容液ファンデーションと呼ばれている製品です。

 

美容液がファンデーションの中にふくまれているので、メイクをしながら肌のお手入れも同時にできるという優れものです。

 

ファンデーションを肌に塗ることは、肌に大きな負担をかけるため、帰宅後は一刻もはやくメイクを落とすという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

確かに従来のファンデーションは長時間、肌に塗り続けることによって成分が汗や皮脂、空気中の埃や雑菌などと混じり合うため、肌に負担をかけていました。

 

また肌に負担がかかるだけでなく、加齢とともに物足りなさも感じるようになるのではないでしょうか。

 

例えばシミなどを消すカバー力のなさメイク崩れや、肌が乾燥することに不満を持つ方も多くいらっしゃることでしょう。

 

こうしたファンデーションの悩みを解消してくれるファンデーションがあります。

 

それがマキアレイベルの薬用クリアエステヴェールです。

 

 

 

薬用クリアエステヴェールとは

 

 

Q「薬用クリアエステヴェールって?」

A「62%が美容成分で出来ているファンデーションです♪」

 

 

薬用クリアエステヴェールはスキンケアができるファンデーションとして多くの女性に注目されており、化粧品の口コミサイトでも高評価を得ています。

 

 

 メイクをしているのにスキンケア?

 

 

美容成分配合で美容液がファンデーションの62%分が配合されていますので、メイクをしているにもかかわらずスキンケアを行うことができます。

 

美白効果も高いのでシミやそばかす、肌のくすみなどに悩まれている方は使う価値は十分にあることでしょう。

 

医薬部外品であり無添加ですので、美容効果も認証済みですし、肌にもやさしいので肌トラブルを抱える大人の女性も安心して使用し続けることができるでしょう。

 

配合されている美容成分には、ビタミンC誘導体が含まれています。

 

肌に成分が浸透しやすいように改良された美容成分で、美白効果以外にも肌老化を抑制する作用やメラニンを還元し、色素沈着を防ぐ効果もありますので、シミやそばかすなどができるのを防ぎます。

 

他にも3種類のヒアルロン酸が含まれています。ヒアルロン酸はわずか1gで6Lの水分を蓄えられる素晴らしい作用がありますので、肌に潤いを与え続けることができます。

 

肌のハリや弾力を与える効果がありますので、中年以降の年齢肌を若々しく保つ効果も期待することができるでしょう。

 

 

 ファンデでUVカットと美白?

 

 

薬用クリアエステヴェールは美容成分配合だけではありません。

 

忙しい現代女性もこれ1本塗ればメイクを完了させることができるでしょう。

 

ファンデーションの役割以外にも、日焼け止め効果パック作用美白効果美容液効果があります。

 

化粧水、乳液で肌を整えた後、同じマキアレイベルのラインの化粧下地をつけた後に使用するだけでベースメイクを完成させることができます。

 

また仕上げに薬用プレストパウダーを使用することで、さらに美容効果やメイクを美しく仕上げることができるでしょう。

 

特殊なパウダーが含まれているので、皮脂や汗を吸収し、空気中へ蒸発させる効果もあります。

 

肌の表面に光が当たると光が乱反射するため、肌をワントーン明るく見せる効果もありますので、肌全体を若々しく見せることもできるでしょう。

 

 

 

ファンデーションならマキアレイベル

 

色々なファンデーション製品がありますが、美容効果が高く多機能性を求めるのであれば、やはり選ぶならマキアレイベル製品でファンデーションを選んでみましょう。

 

美容液ファンデーションの薬用クリアエステヴェール薬用プレストパウダー、そしてマキアレイベルの化粧下地を組み合わせれば最強の組み合わせになります。

 

肌もツヤツヤと輝き、若々しく見せることができますので、年齢を重ねても美しい大人の女性で居続けることができます。

 

いつも使用しているファンデーションを変えるだけで、大きな美容効果を得ることができますので、是非試してみましょう。

 

今なら毎月5000名に、マキアレイベルのベースメイクセットが3990円(税込)で試すことができます。

 

 

クリアエステヴェール公式サイト


くずれないファンデーション468x60

 

 カバー力の他にも必要な機能

 

薬用クリアエステヴェールは40代の肌悩みに合うファンデーションです。

 

マキアレイベルはカバー力は勿論のこと、日焼け止め効果もありますので、UVカット機能もありますし、カバー力も高いためシミをカバーし、毛穴カバーもすることができる様に設計されています。

 

保湿力も高いので、ファンデーションが乾燥によってヨレて崩れることもありません。

 

また薬用クリアエステヴェールには、美白液が含まれていますので、パック作用や美白効果も期待することができます。

 

 

 ナチュラル設計

 

シミやシワにも効果的なファンデーションだと、塗り方によっては厚化粧になってしまい不自然に見えてしまうのではないかとご心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、薬用クリアエステヴェールの場合、仕上がりはとてもナチュラルです。

 

その秘密は加水分解コラーゲン液が含まれているからです。

 

この特殊な液が肌によく馴染みますので、ナチュラル感のある透明な肌に見せることができ、光が当たると乱反射が起こるため、いつもの肌よりも数段明るく見えるため、透明感のある肌に近づけることができるのです。

 

薬用クリアエステヴェールは1本で、ファンデーションと日焼け止めと美容液、美白、パックの5つの効果がありますので、メイクしながら美容ケアもできる優れものでしょう。

 

美容液成分が半分配合されているので、肌につけるとしっとりとした使い心地になります。

 

また美容液が含まれているため、肌につけると伸びがとてもよいため、誰でもムラなく塗ることができます。

 

 

メイクの持ちもよく、肌に塗った感じも軽いため、朝の忙しい時間帯のメイクも簡単に行うことができますので、40代の肌の悩みを抱えている方はマキアレイベルの薬用クリアエステヴェールを試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

40代ツヤ肌にパウダーファンデーションは?

 

 

パウダーファンデーションは、パウダーが固められた状態のものです。

 

加齢肌におすすめなパウダーファンデーションはマキアレイベルの薬用プレストパウダーでしょう。

 

美白有効成分でもあるリン酸L-アスコルビルマグネシウムというビタミンC誘導体が含まれており、SPF14・PA+という紫外線防止効果もある成分が配合されています。

 

お肌に優しいのはもちろんのこと、カバー力も高いので加齢肌の悩みも解消してくれる素晴らしいパウダーファンデーションです。

 

メイクの仕上げに、ファンデーションの上に一塗りするだけで美白ケアを行うことができます。

 

ナチュラルな仕上がりになりますので、使い続けるうちに美白効果も期待することができるでしょう。

 

 

 マキアレイベルのカバー力は高くない?

 

 

粉状のおしろいの場合、カバー力が高くない、保湿力に劣るのではないかと思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

しかしマキアレイベルのプレストパウダーの場合、医薬部外品であるため、特殊な粉が配合されており、肌の悩みをカバーすることができます。

 

また、余分な皮脂も吸着させる効果がありますので、着け心地もサラサラとしています。

 

ソフトフォーカス効果のある微粒子酸化チタンという粉が配合されており、光が肌の表面に当たると乱反射するため、シミやくすみなどが目立たなくなるでしょう。

 

加齢とともに女性の肌はどうしてもシミや肌のくすみなどが目立ってきてしましますが、このパウダーファンデーションをサッと一塗りすれば、目立たなくさせることができます。

 

微粒子酸化チタンは、被膜力や着色力に優れており、紫外線散乱効果が高い特色があります。

 

特殊加工により超微粒子加工されていますので、肌への密着力も高く、紫外線防止効果も高いため、40代の肌の悩みを解消することができます。

 

 

 酸化チタンは大丈夫なの?

 

酸化チタンが使用されているので、肌への影響があるのではないかとご心配される方もいらっしゃるかもしれません。

 

しかし、人間の皮膚に対して活性を持たないという特性があるため、刺激もなくアレルギー反応も起こしにくいため、お肌に優しいという特徴もあります。

 

 

 汗をかいても崩れない?

 

 

メイク後は麻セルロースという成分が皮脂や汗を吸着し、保湿成分が含まれていますのでしっとりとしています。

 

40代に入ると女性はホルモンバランスの乱れなどもあり、汗をかきやすくなることもあるのではないでしょうか。

 

メイクが崩れてしまうと、メイク直しをしなければいけません。

 

薬用プレストパウダーは汗や皮脂を吸収する効果がありますので、汗や皮脂の多量分泌によるメイク崩れも防ぐことができます。

 

麻セルロースは、極細のパウダー状になっており、麻が原料に使用されており、天然不溶性のセルロースの粉です。

 

麻の特性でもある吸湿性、発散性がありますので、通気性があるので、夏のメイクでも、汗で化粧が崩れることもなく、汗を発散させてくれますので快適に過ごすことができます。

 

パウダーファンデーションにはお肌に優しい紫外線防止剤も含まれていますので、日中の外出時も太陽光による紫外線を気にすることはありません。

 

また加齢とともに肌の乾燥が気になりますが、薬用プレストパウダーには、乾燥の原因である粉を美容成分で包み込んでいるため、乾燥肌の方も快適に使用し続けることができるでしょう。

 

崩れないファンデ試してみてアいかがでしょうか。

 

 

 付けるだけでシミケア?

 

 

医薬部外品の固形おしろいタイプですので、おしろいの中にはビタミンC誘導体が含まれています。

 

ビタミンC誘導体は、壊れやすいビタミンCの作用を安定させ、皮膚に浸透しやすくさせたものです。

 

シミの予防や改善ニキビやニキビ痕の予防肌のターンオーバーを正常化させていく作用やコラーゲンの生成を手助けする働きや紫外線による活性酸素を除去する作用があります。

 

 

ビタミンC誘導体は肌に浸透した後は、ビタミンCに変化していきますので、使用し続けるほど、高い美容効果を期待することができるでしょう。

 

つけるだけで、シミやそばかすをケアすることができる上、メイクをしている間は美白ケアをし続けることができます。

 

クリアエステヴェールとベースメイクのセット


くずれないファンデーション468x60

 

 

 

パウダーファンデの使い方

 

 

薬用プレストパウダーの使用の仕方は、クリアエステヴェールで化粧下地を整えた後や、化粧直し後に使用しましょう。

 

パフにおしろいをつけてもみ込んだ後、余分な粉を落としていきます。

 

Tゾーンや頬、小鼻周り、顔全体を軽く押さえるようにしておしろいをつけていきます。

 

皮脂量の多いTゾーンはパウダーを多めに取り、押さえるようにしてつけていくとメイクが崩れにくくなります。

 

頬の三角ゾーンも皮脂量が多い部分ですので、多めに粉をつけて外側に向かって粉を薄く伸ばしていくとシャープなフェイスラインになります。

 

パフに残った残りの粉で、顎や目元部分を押さえるようにして粉をつけていくとよいでしょう。

 

このようにパウダーファンデーションの塗り方に気をつけるだけで、ナチュラルな仕上がりになりますので、40代の肌も若々しく見せることができます。

 

メイク直しをするときは、ティッシュや脂取り紙を使用して、肌の表面に浮いている余分な皮脂を吸収させてからパウダーファンデーションを塗り直すと、メイクが崩れる心配もありません。

 

使用したパフは定期的に洗うことで、肌荒れなどのトラブルを防ぐことができます。

 

 

 

40代ツヤ肌にクリームファンデーションは?

 

クリームファンデーションとは、リキッドファンデーションよりも油性成分が多く含まれていますので、肌をしっかりとカバーする効果があります。

 

特に40代の肌はシミや肌のくすみ、毛穴の開きなどのトラブルが出てきますので、こうしたクリームファンデーションは適しています。

 

クリームタイプのものは、乾燥が気になる秋から冬の時期に適しており、逆に夏場は汗や皮脂でベッタリとしてします。

 

オイリー肌の方や夏場はクリームファンデーションよりもパウダーファンデーションの方が適していますので、ファンデーションを選ぶ際は、季節や肌の状態に合わせて選ぶのが一番です。

 

ただ注意したいのはクリームファンデーションの場合、こっくりと肌になじむため、上手に塗らないと厚塗りになりやすい傾向があるので塗り方には注意しなければなりません。

 

マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールは40代向けのファンデーションなのですが、伸びのよいクリームファンデーションもおすすめです。

 

 

 モイストリッチ&アップベース

 

 

同じマキアレイベルのシリーズでモイストリッチ&アップベースというファンデーションは美容液成分が82.4%含まれており、UV効果も高いので紫外線対策を行うことができます。

 

塗り方としては、化粧下地として使用することができますので、薬用クリアエステヴェールを塗る前にモイストリッチ&アップベースを塗っておくと、さらに美容効果も紫外線効果も高くなります。

 

美容液成分が82.4%も含んでおり、

 

インドナガコショウ果実エキス

4種のコラーゲンや2種のプラセンタ

ライチ果皮エキス

5種のヒアルロン酸

アーチチョーク葉エキス

ウメ果実エキス

 

など他にも47種類の美容成分が含まれています。

 

そのため長時間メイクをしたままでも、化粧崩れが起きにくく、乾燥ジワなどの肌トラブルも防ぐことができます。

 

 

 時間が経っても崩れない?

 

年齢を重ねると、メイクをしたすぐ後は綺麗な状態なのですが、時間が経つうちにメイクがヨレてしまったり、ファンデーションなどがシワや毛穴に入り込んでしまうため、ムラが出来やすくなってしまいます。

 

こうしたメイク崩れの大きな原因は外気や室内の乾燥にあるでしょう。

 

乾燥は冬だけの問題ではなく、夏場のエアコンも皮膚が乾燥する原因となりますので、乾燥ジワができやすくなります。

 

人間の肌は乾燥することによって、その乾燥をなんとか食い止めようとするために皮脂が出やすくなります。

 

大人の女性の肌に合うクリームファンデーションは高い保湿力が必要であり、美容成分が配合されたものの方が適しています。

 

そこでおすすめなのがマキアレイベルのモイストリッチ&アップベースというファンデーションです。

 

塗るだけで肌に潤いを与え、ずっと潤いし続けますので艶のある美肌を仕上げることができるでしょう。

 

 

また朝したメイクが夜まで長続きしますので、一日中メイクしたままでも美しく居続けることができるのもこのファンデーションの魅力だといえます。

 

 

 お肌の凸凹を目立たなくする

 

塗るだけで、肌のハリが出て凹凸補正効果透明感を向上させる効果紫外線カット効果や色ムラ補正効果紫外線ダメージケア効果があります。

 

加齢肌によるシミやシワ、肌のくすみなどの悩みを解消することができるでしょう。

 

 

 マキアレイベルの保湿設計

 

 

モイストリッチ&アップベースにはターゲット保湿効果があります。

 

美容成分セラミドをカプセルとして配合されていますので、肌にこのファンデーションをつけるととても伸びがよく、肌の隙間部分にセラミド成分が浸透していきます。

 

潤い成分が肌の乾いた部分にもぴったりと密着していくことでしょう。

 

セラミド成分はカプセルに包まれておりプラスに帯電することによってより、より浸透率も高まっていきます。

 

大人の女性の肌に合うのはこうした成分効果の高いクリームファンデーションですので、ファンデーションを選ばれる場合は、美容効果が高く多機能性型のものを選ばれるとよいでしょう。

 

特にモイストリッチ&アップベースはメイク中も肌の潤いを保ち続けることができる2つの機能が備わっています。

 

それは時間差保湿効果と潤いの膜をつくることで時間をかけながら保湿させる機能と、肌に与えた水分が蒸発しないようにする機能です。

 

ファンデーションの中に、潤い成分を閉じ込めたカプセルが配合されており、ファンデーションを塗った後、潤い成分が肌の奥へゆっくりと浸透していきます。

 

そのため朝仕上げたメイクが乾燥することはありませんので、乾燥による化粧崩れを防ぐことができるでしょう。

 

 

 美容パック効果?

 

モイストネットヒアルロン酸クロスポリマーNaという成分が含まれています。

 

肌の水分の蒸発を膜が防ぐと同時に、ヒアルロン酸の膜が肌の水分を抱き込む形で、肌表面を覆ってくれますので美容パック状態になり、肌を保湿してくれます。

 

このクリームファンデーションはカバー力も優れていますので毛穴落ちやテカリが出やすい部分もカバーし、ツヤ肌に見せてくれる効果もあります。

 

高い保湿力とカバー力があるクリームファンデーションの場合、厚塗りになりやすい傾向が悪かったり、メイク落ちが悪いのではないかとご心配される方もいらっしゃるかもしれません。

 

マキアレイベルシリーズには同じラインでクレンジングもありますので、合わせて使用すれば相性もよいため、メイク落ちが悪いという心配もありません。

 

薬用クリアエステヴェール専用クレンジング剤やリプレイズクレンジング、マイルドジェルクレンジングがありますので、毛穴の奥のメイク汚れまでこすらずにきれいに落とすことができます。

 

クリアエステヴェールとベースメイクのセット


くずれないファンデーション468x60

 

 

 

40代ツヤ肌にリキッドファンデーションは?

 

 

40代の女性の肌にリキッドファンデーションは適しているのでしょうか。

 

 

 大人のリキッドファンデーション

 

リキッドファンデーションは肌になじみやすく、伸ばしやすいため肌に馴染みやすいという特徴がありますので、ツヤ肌に近づけることができます。

 

クリームファンデーションと比較した場合、リキッドの方がサラっとした仕上がりです。

 

しかしクリームファンデに近いカバー力があり、肌への負担も抑えてくれる効果がありますので、40代の大人の肌にも適しています。

 

 

 塗り方注意点

 

リキッドファンデーションはポイント部分は塗りやすいという特徴がありますが、うまく塗らないとムラになりやすいので、ある程度上手に塗るテクニックが必要かもしれません。

 

またリキッドの場合、使い方を間違えてしまうと厚塗りに見えてしまったり、肌にムラが出てしまうこともあるため、慣れるまで塗り方に苦労することもあるかもしれません。

 

ただカバー力の高いリキッドファンデーションの場合、製品によっては肌に負担がかかりやすいものもありますので、なるべくなら肌に負担があまりかからない美容成分がたっぷり配合されたものを選びましょう。

 

マキアレイベル製品のファンデーションであれば、肌の悩みに合わせた大人向けのものがありますので、40代以降の方はマキアレイベル製品の中から自分に合う製品を選ばれてみてはいかがでしょうか。

 

美容液成分が含まれているファンデーションで、光が当たると肌の表面が乱射するため、肌のくすみが目立たなくなるという機能もあります。

 

医薬部外品ですので、品質も高く安心して使用することができます。

 

 

 モイスト&カバーベース

 

 

そこでおすすめなのが、美白効果やカバー力も優れたモイスト&カバーベースです。

 

伸びのよいファンデーションですので、肌のくすみや毛穴も綺麗にカバーしてくれ、クリームファンデに近いカバー力があります。

 

肌につけるととても伸びがよく、ベタベタした使用感もありませんので、1日快適に過ごすことができます。

 

皮脂をコントロールする効果もありますので、メイク崩れも防いでくれます。

 

加齢とともに肌のくすみや凹凸、毛穴やシワなどの肌トラブルが生じてきます。

 

ですが、お肌につけるとミラーボールのように光を乱反射させてくれますので、肌をワントーン明るく見せることができ、色白に見せることができますので肌の悩みを解消することができるでしょう。

 

またマイクロ吸着技術機能があるファンデーションですので、皮脂や汗の分泌を吸着してくれますので、一日中、メイクが崩れることもありませんし、肌の潤いも続きますので、乾燥による肌トラブルも防ぐことができます。

 

 

 美容成分配合のリキッドファンデ

 

モイスト&カバーベースには、美白有効成分プラセンタエキスが配合されていますので、シミの原因となるメラニンの生成を抑制する効果シミやそばかすを防いでくれるため、肌の透明感も使用し続けるうちに出てきます。

 

コラーゲンでコーティングされた紫外線カット成分や紫外線のダメージから肌を守ってくれるローズマリーエキスなど51種類の美容成分が含まれていますので、スキンケア効果も期待することができるでしょう。

 

 

 リキッドファンデーションの塗り方

 

モイスト&カバーベースは化粧下地として使用することができ、薬用クリアエステヴェールとの相性もよいので、一緒に使用すれば相乗効果でシミやシワなどの大人の肌トラブルも解消することができます。

 

いつものスキンケア後に薬用モイスト&カバーベースを使用していきましょう。

 

日焼け止めを使用される前に、使用されるとよいでしょう。

 

 

小豆粒大の大きさぐらいに取り出し、頬や額、鼻や顎などのパーツ部分におき、叩きこむように外側に向かって塗っていくと、立体感が出てシャープな印象になります。

 

目立つ毛穴やシワ部分には下から上へ向かって伸ばしながら使用していきましょう。

 

顔全体に塗ったら、頬を中心に両手でしっかりと押さえながら密着してつけるとより効果的です。

 

肌悩みをカバーすることができるので、悩みに合わせて化粧下地も使用すると、よりツヤ肌に近づくことができます。

 

クリアエステヴェールとベースメイクのセット


くずれないファンデーション468x60

 

 

 

マキアレイベルなら長時間安心

 

Q「ファンデーションって崩れやすいのが難点だよね・・?」

A「保湿成分が配合されているので乾燥による崩れがしにくいです♪」

 

 

加齢肌の場合、ファンデーションを塗った後、長く時間が経つと皮脂や汗が分泌されていくため、普通のファンデーションではメイクが崩れやすくなります。

 

またオフィスで働いている女性の方も、空調の乾燥のせいで、夕方以降に肌がカサカサになってしまい困ってしまうこともあるのではないでしょうか。

 

肌がカサカサな状態になってしまうと、メイクが崩れてしまい、顔全体が粉が吹いたようになってしまうこともあります。

 

しかしマキアレイベルの薬用クリアエステヴェールを使用してメイクをすれば、保湿成分も含まれています。

 

 

余分な皮脂は皮脂を抑えるパウダー成分のおかげで皮脂分泌が抑えられるため、メイク崩れを抑えることができるでしょう。

 

 

 

5色のクリアエステヴェール

 

 

Q「クリアエステヴェールの色が自分に合うかな・・?」

A「サンプルを使って色合わせが出来るので、安心ですよ♪」

 

 

ファンデーションカラーも5色揃っているので、自分の肌色に合わせて選べます。

 

カラーを選ぶポイントは、頬と首の境目の肌色を選ぶようにすると、自然なメイクに仕上がることでしょう。

 

華やかな雰囲気で肌を明るい色に見せたいという方は、自分の肌色よりも明るい色を選ぶと明るいイメージに仕上げることができます。

 

自然な素肌風に見せたいという方は自分のベースカラーのものを選ぶようにしましょう。

 

肌の赤みに悩まれている方はイエロー系のベースカラーを使用すると赤みをカバーすることができます。

 

アンチエイジング効果を得たいという方や実年齢よりも若く見せたいという方は、ピンク系のベースカラーを選ぶと若々しい印象に仕上がります。

 

 

 

5役の神ファンデーションの理由

 

Q「なぜ、神ファンデっていわれているの?」

A「日焼け止め、美容液、美白成分、パック作用を同時に出来るファンデーションだからです♪」

 

 

美容液成分がたっぷりと含まれた薬用クリアエステヴェールは肌につけ続けても、負担になることはなく、スキンケア効果が持続しますので、大人の肌にもとっても合うファンデーションです。

 

ファンデーション日焼け止め美容液美白成分パック作用がありますので、1本で5役の働きがありますので、試してみる価値は十分あります。

 

メイクのポイントはお肌をいかにきれいに見せるかです。

 

綺麗な肌にできるだけ近づけることによってツヤ肌に近づけることができますので、自分の肌質や肌の色を見極めて、ファンデーションを選ぶことがポイントでしょう。

 

またこうした条件に合うのはやはり美容成分のたっぷり含まれたマキアレイベル薬用クリアエステヴェールシリーズだといえます。

 

 

 

ファンデにはこだわりを持とう♪

 

 

若い頃と比べると年齢を重ねた肌は様々なトラブルや肌の悩みが生じてきます。

 

しかしファンデーション選びにこだわるだけで、こうした悩みを解消することができますので、自分の肌に合う製品を選ばれるとよいでしょう。

 

美容成分がたっぷり配合されたクリームファンデーションは様々な新機能も備わっています。

 

ただメイクをするためにファンデーションを塗るのではなく、お肌のお手入れも同時にできる製品を選んでみてはいかがでしょうか。

 

美白効果や美肌効果、潤い効果の高い製品であれば、メイクをしながらお肌のケアを行うことができますので、いつまでも若々しいお肌に居続けることができます。

 

 

 

まとめ

 

「マキアレイベルのカバー力を解析!崩れないの塗り方とは」いかがでしたか。

 

ファンデーションをこれから使おうと考えている方

 

また、ファンデーションを新しく変えようと検討しているのなら、マキアレイベルのファンデーションを試してみてください。

 

今ならクリアエステヴェールとお得な2種類のセット販売がされています。

 

クリアエステヴェールとベースメイクのセット


くずれないファンデーション300x250

 

 

 

 

 

 

 

この記事は個人の意見であり、効果を保証するものではありません。

-
-,