美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

メモリッチのアイキシル|黒クマ茶クマ青クマを5つのペプチドでケア

 

「メモリッチのアイキシル|黒クマ茶クマ青クマを5つのペプチドでケア」

 

 

目元の印象は見た目に大きく関わってきます。

 

同じ年齢でも、疲れているように見えてしまったり

 

何でもないのに困ってるように見えたりと、良い事はありません。

 

またスキンケアをしていると、目元のクマが気になって仕方ない事もあります。

 

そんな時に試してほしいのが、アイクリーム「メモリッチ」です。

 

メモリッチには、目元ケアとして考えられている美容成分「3LGA」「アイキシル」が配合されています。

 

メモリッチの美容成分が、どのように働いていくか、細かく説明していきますね♪

 

また男性の方に実験台として使っていただいたので、そちらもご紹介していきます。

 

アイキシル配合アイクリーム メモリッチ

メモリッチ

 

メモリッチを購入してみました♪

 

こんな感じで届きます。

 

 

私の場合は関東なので「ご注文から3営業日」

 

北海道や四国、中国、九州は「ご注文から4営業日」

 

沖縄や離島は「ご注文から6営業日」

 

でメモリッチが届きます。

 

 

 

 

冊子にはメモリッチの付け方が、イラストでご紹介されています。

 

 

 

デザインもおしゃれなので、通勤や旅行の時でもバックに入れて持ち歩くこともできますね

 

 

 

 

メモリッチの実際のところを検証!

 

 

Q「メモリッチってなんなの?」

A「目元の小じわやたるみ、そしてクマ等全般的にサポートしていくアイクリームです♪」

 

 

メモリッチは目元に潤いを与える美容成分が93.3%も配合されています。

 

でも、確かに何となく凄いことはわかるのですが、どのように働いていくのかよくわからないですよね。

 

メモリッチは目元の悩みを全般的にケアしていくのですが、特に黒クマ茶クマ、そして青クマにはどのように働きかけていくのか、わかりやすく説明していきます。

 

 

 

黒クマにはたるみケア

 

 

Q「黒クマになったらどうすればいいのかな?」

A「原因は主にたるみなので、メモリッチでハリを与える事が大切です♪」

 

 

目元にできるクマの中でも解消が難しいクマと言えば黒っぽく見える黒クマでしょう。

 

黒クマは色素沈着などで発生するものではなく、皮膚のたるみが原因となって引き起こされてしまいます。

 

色素沈着なら溜まった色素に働きかけて解消することができますが、皮膚のたるみに光があたって影のように見えてしまう黒クマは、たるみ自体を解消しなければなりません。

 

年齢を重ねると肌内部に存在しているうるおい成分が不足しがちになりますから、たるみを改善するためには目元に十分なうるおいを与えてハリを甦らせることが大切です。

 

特に40代以降はコラーゲンとセラミドが急激に減少し始めるので、20代の頃のようなハリのある肌を取り戻すことは簡単ではないでしょう。

 

そこで救世主となってくれるのが目元用クリームメモリッチです。

 

 

 メモリッチでハリと潤い

 

メモリッチには独自調合成分のアイキシルが含まれていて、パルミトイルトリペプチド1トリフルオロアセチルトリペプチド2など5種類のペプチドを手軽に補うことができます。

 

保湿効果の高いアイキシルを使用することで、ハリとうるおいのある若々しい目元へと導かれます。

 

目元用クリームメモリッチには肌を乾燥から守る成分が贅沢に配合されています。

 

何と93.3%という理想的な美容成分の配合率が実現していて、内容量のうちほとんどが美容成分で作られた商品です。

 

美容保湿成分の数は17種類にも及び、浸透させるだけでキュッと弾むような目元を実現してくれます。

 

保湿成分として多くのスキンケア商品に使われているヒアルロン酸Na加水分解コラーゲン水溶性コラーゲン水溶性プロテオグリカンだけでなく、シャクヤク根エキスセイヨウオオバコ種子エキスなど人気の自然成分も凝縮されています。

 

これらの保湿成分が配合されたメモリッチで、目元にハリと潤いを届けていきます。

 

 

 

茶クマは色素沈着させないこと!

 

 

Q「茶クマの場合は、どのようにケア?」

A「茶クマの原因は色素沈着なので、メモリッチで肌サイクルを整えましょう♪」

 

 

目元の茶クマは色素の沈着が原因となって発生するものです。

 

茶クマが目立つようになるとファンデーションを塗っても隠せなくなりますから、よりカバー力の強いコンシーラーやリキッドタイプのファンデーションに切り替えたという方は少なくないでしょう。

 

そもそも茶クマを作ってしまった原因の一つがファンデーションやアイメイクなどのメイクアップ用品です。

 

クレンジングで落としたつもりでも肌の奥に残ってしまうと、化粧水や美容液を使って保湿成分を補ってもしっかり行き届かなくなってしまいます。

 

ハリとうるおいが失われ始め肌のキメが乱れると、余計に色素沈着が起こりやすい状態になってしまうのです。

 

もちろん毎日しっかりクレンジングを行って丁寧にケアすれば色素の沈着を抑えることは可能ですが、毎日忙しく働く女性はスキンケアに使える時間もそう長くはないでしょう。

 

茶クマを予防したいと思ったら丁寧なクレンジングと肌に優しいスキンケアを心掛けましょう。

 

既にできてしまった茶クマでも、目元用クリームメモリッチを使えば解消を目指すことができるので安心です。

 

 

 メモリッチで肌サイクルを改善?

 

メモリッチにはハリと弾力を与える浸透型ビタミンC誘導体や肌のキメを整えるビタミンE誘導体などの美容成分が贅沢に含まれています。

 

浸透型ビタミンC誘導体はコラーゲンとセラミドに働きかけて、元のようなハリのある目元へと改善する成分で、肌本来の水分量を高めて内側から弾むハリとうるおいを与えてくれます。

 

またビタミンE誘導体は肌のキメを整えるのと同時に、肌サイクルを改善して沈着した色素を押し上げる働きに期待できます。

 

ビタミンE誘導体はアンチエイジング成分として人気が高く、目元に浸透させると光をあてたような明るい肌が実感できるでしょう。

 

 

 

青クマは血行不良に注目

 

 

Q「青クマになってしまったら?」

A「血行不良が原因で青クマになってしまうので、メモリッチで血行を促していきましょう♪」

 

 

青クマは黒クマや茶クマと比べても顔色を悪く見せてしまう可能性の高いクマと言えるでしょう。

 

睡眠時間が足りないときなどや体調が悪いときなどに青クマが発生しやすくなりますが、その原因はずばり血行不良にあります。

 

ただ健康的な生活を送っていても青クマが解消できないとお悩みの方には目元用クリームメモリッチをおすすめします。

 

 

 メモリッチで血行促進

 

メモリッチにはリズムをサポートするビタミンKが配合されているため、目元に直接アプローチして血流を促す効果に期待できます。

 

ビタミンKは血流改善をサポートする成分として知られており、さまざまなスキンケア商品に使われています。

 

青クマが発生している部分に浸透させることで元の肌色へと改善されますから、若々しい印象を取り戻したいと願う方に最適です。

 

 

 品質管理の徹底

 

青クマが発生しやすい状態になっていると、新しいスキンケア商品を試すことに慎重になるという方は少なくないでしょう。

 

その点目元用クリームメモリッチは安心・安全を確保した高品質の商品ですから、初めての方も安心して使用できます。

 

パラベンやアルコール、タール系色素、合成着色料など余計な添加物は一切含んでいません。

 

8つの無添加仕立てを実現しているので、肌が敏感な方や乾燥しやすい目元にお悩みの方にもおすすめです。

 

品質管理も徹底しており生産工場は国際基準を満たしたクリーンルームになっていて、安全性の高い環境のもとで製造されています。

 

さらにパッチテストとスティンギングテストという2種類のテストを実施するなど徹底した安全管理を実施しています。

 

目元用クリームメモリッチを使用する際は毎日のスキンケアにプラスするだけで構いませんが、化粧水や美容液などを使った後、一番最後に使用することがポイントです。

 

 

 

目元にクマが出来るとどの様に見られる

 

 

Q「目元にくまができてしまったらどうしよう?」

A「目元のクマは見た目年齢を上げてしまうので、アイキシルでケアしましょう♪」

 

 

目元にクマが現れ始めたら、パウダーファンデーションからリキッドファンデーションに変えたりコンシーラーを使ってクマを隠すようになるでしょう。

 

クマをそのまま放っておくと実際の年齢よりも上に見られたり、疲れているのではないかといった悪い印象を持たれてしまいます。

 

アイメイクやグロスでバッチリメイクをしてもクマがあるだけで大きなマイナスになってしまうのです。

 

クマさえ解消できれば5歳は若く見られますから、保湿クリームや保湿美容液を使ってケアしているという方も多いでしょう。

 

しかし一般的な保湿化粧品を使っても目元対策としては十分とは言えません。

 

クマの改善には原因に直接アプローチする成分が配合された目元専用のスキンケア商品を使うことが重要です。

 

目元用クリームメモリッチはクマの原因にアプローチする美容成分が贅沢に配合された商品で。

 

保湿効果の高いセラミドをはじめ目元のための独自配合成分「アイキシル」やハリと弾力を与える浸透型ビタミンC誘導体、キメを整えるビタミンE誘導体、リズムをサポートするビタミンKといった成分を一度に補うことができます。

 

目元用クリームメモリッチはクマに悩む多くの女性たちに愛用されていて、これまで多数のメディアでも紹介されています。

 

人気の高さは各種ランキングを見ても明らかで、モニターが選ぶアイクリームランキングや目元に優しいアイクリームランキングなどで堂々の第1位を獲得している商品です。

 

実際に愛用している方からは、目元用クリームメモリッチを使い始めてから目元にハリとツヤが出てきた、いつものスキンケアに付け足すだけだから使いやすいといった喜びの声が寄せられています。

 

なかなかクマが解消できないとお悩みならアイキシルの配合されたメモリッチの効果を試してみましょう。

 

アイキシル配合アイクリーム メモリッチ

メモリッチ

 

 

 

メモリッチ独自成分アイキシルとは?

 

 

Q「メモリッチのアイキシルってなんなの?」

A「アイキシルは独自の配合成分、この後どのように働いていくか詳しくご紹介していきます♪」

 

 

先ほどから何度も何度もご紹介している「アイキシル」

 

実際に目元のケアとしてどのように働いていくのかわかりませんよね?

 

メモリッチに含まれているアイキシルは5種類のペプチドからできています。

 

これらのペプチド1つ1つ詳しくご紹介していきますね。

 

 

 

トリフルオロアセチルトリペプチド-2

 

 

目元は年齢を共に張りが失われてくる部分の一つですが、その救世主と言われる5成分があることをご存知でしょうか。

 

アイキシルとも呼ばれるこの成分は、しわやクマはもちろん、気になる目元にハリと潤いを持たせるために組み合わされた5種類にのペプチド成分のことを指します。

 

ペプチドはたんぱく質の一種であり、その中でも目元のことを考えて厳選されて組み合わせたのがアイキシルとされています。

 

まずはその一つとされているトリフルオロアセチルトリペプチド-2の働きがどんなものなのかについて考えてみましょう。

 

人間は若いときは何でもない事でも年齢を重ねることで徐々にコラーゲンやセラミドなどの潤い成分が失われ老化が進んでいきます。

 

その老化を食い止める作用をするのがこのトリフルオロアアセチルトリペプチドー2とされています。

 

 

 老化たんぱく質を撃退!

 

肌を老化させて潤いやハリを失わせてしまう老化たんぱく質は、加齢とともに増えてくるとされており、肌の大切な成分であるコラーゲンやエラスチンを壊してしまうとされています。

 

この老化たんぱく質を抑制する働きがあることから老化によって起こるしわやたるみを改善するのに効果的とされているのです。

 

トリフルオロアアセチルトリペプチド-2の凄いところは老化たんぱく質の発生を抑制するだけでなく、すでに肌に溜まってしまい排出できない老化たんぱく質を減らす効果が期待できることです。

 

そのため、これからできるしわやたるみだけでなく今現在あるしわやたるみにも効果的に働いてくれるとされており、老化に強いペプチドの一つと言われています。

 

すでに老化が進んだ細胞に対しても効果的に働いてくれるため、エイジングケアの成分として注目を集めています。

 

 

 

ペンタペプチド-18

 

 

次の成分はペンタペプチドー18という成分ですが、この成分にはどんな働きがあるのでしょうか。

 

ペンタプチドー18はコラーゲンやエラスチンなど、肌に大切な成分の生成を促進する効果があるペプチドであり、5つのつながったペプチドです。

 

ペンタペプチドー18の特徴としては数多くあるしわの中でも表情じわに対して効果的に働く特徴があるとされています。

 

顔には様々な表情筋があるとされており、目元にも当然多く表情筋が存在しています。

 

その表情筋が動くことによって私たちは様々な表情をすることが出来るのですが、それと同時に表情じわもできてしまいます。

 

笑うたびに、表情を作るたびに何度も同じ場所にしわが刻まれると、その部分のしわは少しずつ深くなり、やがて深いしわへと移行していきます。

 

一度深くなってしまったしわはちょっとやそっとのことでは改善することは難しくなるのです。

 

 

 細かい目元のしわに?

 

また、表情筋が収縮することによってしわができやすくなるとされているのですが、ペンタペプチドー18は、表情筋によってできてしまう表情じわを改善する働きがあるため、表情じわの改善に効果的に働くとされているのです。

 

特に、目元や額などは表情筋が多いだけでなく皮膚が薄いことから、しわができやすく悩んでいる人も多とされていますが、ペンタペプチドー18はこの目元のしわや額のしわに有効性があるのでアイキシルの成分の一つとされているのも理解できると言えるでしょう。

 

表情じわに効果てきめんという以外にも、引き締め効果があるので目元にハリを持たせたるみを改善する効果も期待できると言えます。

 

若いときはそれほど気にならなくても、いつの間にかできてしまい増えて深く刻まれてしまうのが顔のしわですので、改善するためにもこのペンタペプチドー18は有効な成分と言えるでしょう。

 

 

 

パルミトイルテトラペプチド-7

 

 

パルミトイルテトラペプチドー7もアイキシルの成分の一つであるペプチドですが、どのような働きがあるのか気になるところです。

 

パルミトイルテトラペプチドー7は、バルミトイルという物質と、コラーゲンを構成している4種類のアミノ酸が結合したものが繋がっている状態のペプチドであり、その働きとしてはどんな事が考えられるのかというと、クマの改善や血行不良の改善、色素沈着のケアやたるみの解消するのにも良いとされています。

 

他のペプチドにはない働きとして、パルミトイルテトラペプチドー7はコラーゲンの繊維同士をくっつける働きをすることが分かっています。

 

そのコラーゲンの繊維同士がくっついて太い束となると、真皮に作用する働きをします。

 

これによってクマやたるみが出来やすい目元にハリや弾力が戻ってくることが期待できるのです。

 

また、年齢を重ねることでコラーゲンやエラスチン、セラミドなどの肌にとって大切な成分の生成が減少することにより肌のきめが粗くなることがあります。

 

このパルミトイルテトラペプチドー7の働きによってしわを防いでくれるだけでなく肌のきめを整えてくれる効果もあるとされているのです。

 

 

 目元の新陳代謝を活発化?

 

肌の新陳代謝を活発にし整えてくれるだけでなく、乾燥や炎症を起こさないようにするバリア機能を高めてくれる作用もあるとされている、まさに万能な成分と言えます。

 

目元は水分を失いやすく、表情筋を動かすことで常にしわが入ることから深いしわがいったん刻まれるとなかなか改善することが難しいとされています。

 

しかし、パルミトイルテトラペプチドー7の働きによって目元の深いしわが改善され肌のきめも整う効果が期待できると言われています。

 

アイキシルには欠かせない働きをするペプチドの一つと言えるでしょう。

 

 

 

パルミトイルトリペプチド-1

 

 

パルミトイルテトラペプチドは7以外にもう一つ救世主と言われる成分があるとされていますが、それがパルミトイルテトラペプチドー1です。このペプチドはどんな働きをするのか考えてみましょう。

 

パルミトイルテトラペプチドー1は、パルミトイルテトラペプチドー7と同じくクマの改善に効果があるペプチドとされています。

 

このペプチドは、脂肪酸の一つであるパルミチン酸とオリゴブドウ糖から出来るとされている成分ですが、パルミトイルテトラペプチドー7と同じ働き以外にもさまざまなはたらきをすると言われています。

 

その中でもパルミトイルテトラペプチドー1の働きは潤いやハリ、弾力を持たせる働きです。

 

 

 目元の乾燥対策に

 

肌は乾燥すると炎症を起こしたりダメージを受けやすくなりますが、パルミトイルテトラペプチドー1には皮膚の保護作用があるためダメージや炎症から守ってくれる効果が期待できます。

 

加えて、保湿作用も優れているのでしっとりと潤いを与えてくれて弾力ある肌へと促してくれるのです。

 

特に目元は年齢を重ねると水分が失われやすくなり、最近目元が乾燥する、かゆいなどというのは以前に比べて水分は失われ弾力がなくなってきている証拠であると言えます。

 

この状態を放置してしまうとやがてはしわが深くなり、ますます乾燥するという悪循環に陥ることが考えられます。

 

そうならないようにするためにも、しっかりと保湿効果のあるパルミトイルテトラペプチドー1のような成分を補給していかないことには肌状態はますますひどくなると言えます。

 

また、肌のターンオーバーを促進する作用もあるのでメラニンが沈着してしまった肌の色素沈着にも効果的に働き、引き締め効果によってたるみの改善にもつながると言われています。

 

 

カプロオイルテトラペプチド-3

 

 

最後にご紹介するカプロオイルテトラペプチドー3というペプチドは、他のペプチドとは違う特徴を持っていることをご存知でしょうか。

 

カプロオイルテトラペプチドー3が他のペプチドと異なる点はHGF様物質であることが挙げられます。

 

HGF様物質とはHGFと同じような働きをする物質という意味ですがそもそもHGFがどんなものなのかというと肝細胞増殖因子です。

 

肝細胞は細胞がダメージを受けたり劣化した場合にそれに代わる新たな細胞を生み出す力を持った細胞とされており、がん治療などでも注目を浴びていますが、

 

カプロオイルテトラペプチドー3はその肝細胞を増殖させる因子と同じような働きをすると言われています。

 

 

 お肌のダメージを修復?

 

実際に、肌にはどのように働くのか気になるところですが、表皮と真皮が接している膜のことを基底膜と言います。

 

この基底膜は壊れてしまうと表皮にも真皮にも影響を及ぼすのですが、このカプロオイルテトラペプチドー3は、その基底膜を増強する効果があるとされている他に、基底膜を保護する働きもあります。

 

そして、肌のダメージを修復して、肌にハリを持たせてくれる作用もあるので、目元のしわはもちろん、ちりめんじわや表情じわに対しても効果を発揮すると言われています。

 

それ以外にも肌が老化することを防ぎ、しわが出来にくくする作用もあるのです。

 

これらの5種類のペプチドが目元に効果的に働いてくれることからアイキシルと呼ばれ組み合わされているのです。

 

年齢を重ねることで、どうしても目元は潤いを失い深いしわが刻まれてしまうことは否めません。

 

いつまでも若々しく針のある目元でいたいのなら、これらのペプチドが組み合わされているアイキシルを配合メモリッチで改善してみるのが良いと言えるでしょう。

 

アイキシル配合アイクリーム メモリッチ

メモリッチ

 

 

 

3LGAとは

 

 

Q「メモリッチの3LGAとは?」

A「目元のハリや弾力性をサポートしていく成分です♪」

 

 

目元用クリームメモリッチには大人のハリとうるおい対策として3LGAが贅沢に配合されています。

 

3LGAは加齢によって起こるコラーゲンとセラミドの減少に着目して開発された成分で、ハリや弾力が不足している肌に2つの成分でサポートして覚醒させます。

 

肌のうるおいに欠かせないコラーゲンとセラミドに働きかけることによって、水分量が多くなり内側からもっちりとした弾むような肌へと改善していきます。

 

肌を乾燥から守るためにはセラミドが必要不可欠です。

 

肌をコップで例えた場合、乾燥した肌はまるでヒビの入ったコップです。

 

 

そこにいくら保湿成分を補ってもヒビが入っているので水分は漏れてしまい、肌に留まることはありません。

 

ヒビの部分を埋める働きを担うのがセラミドで、肌内部にしっかり備わっていればコップの中は常に水分で満たされているのです。

 

 

 目元に潤いを与える

 

うるおいのある健康的な肌は角質層の水分がたっぷり補われているため皮脂膜が乱れることなく明るい肌でいられます。

 

黒クマや茶クマ、青クマといった目元の悩みを解消したいと思ったら、油分を与えるのではなく水分を保てる肌に整えなければなりません。

 

保湿成分を逃がさない肌を目指すなら目元用クリームメモリッチが最適です。

 

 

 明るい表情作りに

 

 

目元用クリームメモリッチは3LGAでハリのある目元を目指し、独自配合のアイキシルで目元の肌力をサポートする商品です。

 

さらに目の下のリズムをサポートする天然ビタミンKが配合されていて、クリアな目元へと導きます。

 

またトリフェリルリン酸Naという浸透性ビタミンE誘導体が3LGAとの相乗効果によって、キメの整った肌に明るさを与えます。

 

まるでスポットライトを浴びたような明るい肌が実感できるでしょう。

 

 

 

メモリッチを男性に使っていただきました

 

 

メモリッチと言えば女性の目元ケアというイメージがあるかと思います。

 

まさしくその通りなのですが、あえて外で働くことの多い男性に試していただきました♪

 

外で働く彼は一層目元のお肌にダメージが蓄積されているはずです(笑)

 

そんな彼にメモリッチを右目だけに使ってもらいました。

 

さと、どうなることやら・・。

 

 

 メモリッチ10日間使っていただきました

 

 

スキンケアをしていない彼は、嫌々メモリッチを使う事になりました。

 

勿論アイクリームを使うのは人生で初めてです。

 

10日間限定で使っていただきました

 

 

 

 1日目

 

メモリッチ塗布

 

メモリッチ使用前

メモリッチ使用後

メモリッチを塗った直後ですが、塗る前と塗った後では違いがハッキリわかります。

 

スキンケアが初めてだったからなのか、美容成分がしっかり浸透したからなのでしょうか。

 

本人曰く、「塗ったほうの目元と塗ってない目元の皮膚の感触に違いがある」との事です。

 

 

 

 

 5日目

 

メモリッチ塗布

メモリッチ使用後

 

メモリッチを使った初日もそうでしたが、塗った後の違いがわかるかと思います。

 

 

 

 10日目

 

メモリッチ塗布

メモリッチ使用後

 

10日間限定でメモリッチを男性に使っていただきました。

 

10日間という期間なので、ちょっと変化がわかりにくいのかなと思っていたのですが、今までスキンケアをしていないこともあってか、結構違いがわかるのではないかと思います。

 

 

もう一度比較してみると

 

メモリッチ使用前(初日)

10日後の目元

 

しわが薄くなってきているのか、それとも目元が潤ってきたのか、見ためにも違いがわかるかとおもいます。

 

メモリッチなら定期コースで購入すると、返金保証も付いているので是非試してみてください。

 

アイキシル配合アイクリーム メモリッチ

メモリッチ

 

 

 

メモリッチの購入方法

 

 

Q「メモリッチはどこで買えるの?」

A「メモリッチは公式サイトからの通販限定アイクリームです」

 

 

メモリッチはドラッグストアや百貨店での販売はありません。

 

インターネットでの通販限定となっていますが、Amazonや楽天でも販売は今のところありません。

 

メモリッチを購入するには、公式サイトからの購入のみとなっています。

 

 

 

満足出来なければ簡単に返金

 

Q「メモリッチ使ってみて自分に合わなかったらどうしよう?」

A「メモリッチは返金保証が付いているので、安心して試すことができます♪」

 

 

メモリッチは単品購入と定期コースで買う方法があります。

 

初めてメモリッチを使う場合、「効果を実感できなかったら」と考えると単品で購入を検討するのが一般的だと思います。

 

ただし定期コースで購入した場合は、使ってみて効果を実感できなければ返金してくれるサービスがあります。

 

つまり単品で購入した場合、効果を実感できなかった場合は特に返金などありませんが、定期コースだと効果が実感できなかったり満足出来なければ1本使い切っても30日以内なら、電話連絡するだけで返金してもらえます。

 

それでも定期コースを買う事に抵抗がある方もいらっしゃるかもしれません。

 

でもメモリッチは定期コースの方がお得だという理由があります。

 

その理由はこの後ご紹介していきます。

 

 

 

メモリッチを購入するなら定期コース?

 

 

Q「定期コースって、購入する回数とか決められるんでしょ?」

A「メモリッチは定期コースであっても、購入回数は1回だけでも買うことができます♪」

 

 

定期コースとなると、○○回まで継続して購入しなければならない場合もありますが、メモリッチの場合は定期コースであっても購入制限がありません。

 

つまり1回購入して、自分に合わないと感じたらその後は購入しなくてもいいのです。

 

また使ってみてメモリッチが余ってきた場合は、お届け周期を変更出来たり、一時的に休止することも電話一本で簡単に行うことができます。

 

電話で解約したり、休止することに抵抗がある方でも、電話してもらえるとわかると思いますが、特に「続けませんか?」とか言われることなく数分で手続きが終わります。

 

値段も単品で購入するより定期コースで購入した方が、全然お得に購入することができます。

 

 単品 2980円(税別)

返金保証なし

 

 

 お試しコース 2480円(税別)

30日間び返金保証付き

定期縛り無し

 

 

 お得定期コース 6980円(税別)

3ヶ月毎に3本お届け

1本あたり2327円(税別)

全国どこでも送料無料

30日間び返金保証付き

定期縛り無し

ホットアイマスク付き

 

 

メモリッチのお得定期コースなら「ホットアイマスク」が付いてきます。

 

 

 

 

 

メモリッチの使い方

 

 

Q「メモリッチの使い方は?」

A「基本は朝晩の2回、そして塗るときにケチらない事♪」

 

 

メモリッチで目元ケアをするタイミングは、いつも使っているスキンケアの最後に使う事です。

 

メモリッチを使うなら他のスキンケアを使わない方が良いような気がすると思いますが、特に問題なく何時ものスキンケアを使用してから最後にメモリッチでケアしていきましょう。

 

また朝晩1日に2回塗ることで目元をケアしていく事が基本となります。

 

継続して長い期間使いたいからと言って、少量にしてしまうのではなく、片方の目に対して米粒よりやや大きめの量でケアしていきましょう。

 

メイクをするのであれば、メイクの前にメモリッチでケアしましょう。

 

 

 

メモリッチは敏感肌でも使える?

 

 

スキンケアをする上で自分のお肌に合うかどうか気になる部分でもあります。

 

特に敏感肌の方はスキンケアが合わないことが多く、使いたくても使えない製品がある事もあります。

 

メモリッチなら定期コースで購入することで、自分に合わなかった場合返金が保証されています。

 

それでも気になるのであれば以下の事をしてみてください。

 

1.パッチテストをしてみる「使う前に二の腕などに塗布してみる」

 

2.メモリッチの全成分を確認してみて、自分に合わない成分が配合してあるか確認

 

<全成分>水、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、グリセリン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、イソステアリン酸水添ヒマシ油、プロパンジオール、ステアリルアルコール、ジメチコン、シクロペンタシロキサン、ペンチレングリコール、メタクリル酸メチルクロスポリマー、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸、トコフェリルリン酸Na、パルミトイルトリペプチド-1、パルミトイルテトラペプチド-7、カプロオイルテトラペプチド-3、トリフルオロアセチルトリペプチド-2、オリゴペプチド-6、ペンタペプチド-18、ナイアシンアミド、クリシン、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、水溶性プロテオグリカン、ヒアルロン酸Na、ヒメフウロエキス、ダイズ発酵エキス、シャクヤク根エキス、コプチスチネンシス根茎エキス、セイヨウトネリコ樹皮エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、ノイバラ果実エキス、サトウカエデ樹液、ヒマワリ種子油、キョウニン油、アボカド油、ローズヒップ油、ダマスクバラ花油、ベルガモット果実油、ビターオレンジ花油、ラベンダー油、スクワラン、酢酸トコフェロール、N-ヒドロキシコハク酸イミド、水添レシチン、イソセテス-10、イソセテス-25、ステアレス-20、ポリソルベート60、イソステアリン酸ソルビタン、ステアリン酸グリセリル(SE)、コレステロール、シラントリオール、カプリリルグリコール、BG、グリコール酸、クエン酸、クエン酸Na、ペンテト酸5Na、デキストラン、フェノキシエタノール、キサンタンガム、ナットウガム

 

8つの無添加(パラベン・アルコール・タール系色素・合成香料・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・鉱物油・合成香料)なので、敏感な目の周りにも安心して使うことができます。

 

メモリッチなら電話一本で簡単に解約できるので、定期コースを購入してみてパッチテストするのが間違いないと思います。

 

 

 

メモリッチの使用期限

 

 

メモリッチは未開封であれば3年

 

開封後はお早めに使う事が基本となっています。

 

1ヵ月に1本を使い切るようにするのが目安になっています。

 

ご使用後は必ずしっかりキャップをしめ、直射日光が当たる場所や高温多湿な場所などを避けてください。

 

と公式サイトでは紹介されていますが、私の場合は冷蔵庫に入れて保管しています。

 

夏場や気温が高くなる可能性があるのなら、冷蔵庫での保管をオススメします。

 

 

 

まとめ

 

「メモリッチのアイキシル|黒クマ茶クマ青クマを5つのペプチドでケア」いかがでしたか。

 

目元の印象は、見た目年齢に直結していきます。

 

メモリッチなら美容成分を93.3%も配合、アイクリームとしても価格的に安いのが特徴です。

 

コンシーラーを使っていたり、色々スキンケアを試してみたけど効果を感じていない女性にオススメです。

 

メモリッチなら返金保証制度や定期コースで買っても、何時でも解約できるので安心して試すことができます。

 

メモリッチで目元ケアしてみましょう♪

 

アイキシル配合アイクリーム メモリッチ


メモリッチ


この記事は個人の意見であり、効果を保証するものではありません。

 

-
-, ,