美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

脱毛

アリシアクリニックのスムースとビューティの料金と範囲の違いは?

2017/11/16

 

VIO脱毛、これから施術してみようと考えている方はいませんか?

 

VIO脱毛なら通う回数が圧倒的に少なくて済む、医療脱毛のアリシアクリニックがオススメ。

 

いざアリシアクリニックで脱毛をしようと考えたときに、どうしようか悩むのが2つのVIO脱毛プラン「スムース」と「ビューティー」です。

 

人にはあまり見せる部分ではないのですが、大切なシーンではとても重要になる部分。

 

そんな2つのプランを解説していきますので、参考にしてみてください。

 

アリシアクリニック公式サイト


アリシアクリニック

 

アリシアクリニックのVIO脱毛とは

 

 

VIO脱毛できれいにするのはデリケートゾーン。

 

だからこそ信頼あるクリニック・アリシアクリニックがおすすめです。

 

施術を行ってくれるのは医師免許を持つドクター。

 

粘膜ギリギリまで照射可能な機器を使用することで、理想の姿が手に入ります。

 

使用されているのはライトシェアデュエットという脱毛機。

 

高級なクリニックなどで使われるこの機器は痛みや刺激が少なく施術が楽です。

 

 

 自分でシェービングできますか?

 

 

脱毛する前には効果がしっかり得られるためにシェービングは必須です。

 

とはいえVIOラインを自身で処理するのは大変です。

 

もしも傷ついてしまうと脱毛自体ができなくなってしまいます。

 

他店では、そり残しがあった場合に1箇所につき500円のシェービング代が。

 

Vラインはともかく、Iライン・Oラインと自己処理が難しいところですから毎回1000円追加されることになってしまうのです。

 

アリシアクリニックならそり残し箇所のシェービングが完全無料。

 

最初に契約した料金以外に追加料金がかかることはありません。

 

デリケートな部分を素人が処理して傷つけてしまうということもなく、プロの手に任せることができるのです。

 

普段は見られることはないものの、水着を着たときや温泉に行ったとき、彼氏とのデートで気になるVIOライン。

 

アリシアできれいにしましょう。

 

 

 

スムースとビューティとの違いは

 

 

アリシアクリニックでVIO脱毛をする場合、「ビューティ」「スムース」という2つのコースに分かれています。

 

ビューティは、その名の通りキレイに整えることを目的とした脱毛方法です。

 

スムースは「滑らか」という意味の英語です。

 

VIOラインを滑らかに、すなわちしっかりと脱毛することができるのです。

 

しっかりときれいにするためスムースの方が少しお値段はお高めになっています。

 

 

 5回コース

 

VIO脱毛セットの5回コースならビューティは61,900円、スムースは85,900円となります。

 

 

 8回コース

 

VIO脱毛セットの8回コースならビューティは92,880円、スムースは123,760円となります。

 

 

 脱毛し放題

 

脱毛し放題プランだとビューティは118,800円に、スムースは165,000円となるのです。

 

お高く見えるかもしれませんが、月額だと一番高いスムースの脱毛し放題でも5200円くらいまでになるので十分ご利用は可能でしょう。

 

 

あとはビューティとスムース、二つの特徴を知って、自身に合う方を選ぶようにしましょう。

 

他のところだと脱毛する範囲や量に違いがあるにも関わらず料金は一律です。

 

一方、アリシアクリニックなら脱毛範囲によってビューティ・スムースと使い分けすることができるので、より安く脱毛施術を受けることができ、お得なのです。

 

うまく活用することで、きれいなVIOラインを手に入れてください。

 

 医療ローン

 

普通のショッピングローンと同様に、審査に通過するとご利用いただけるローンで、毎月ご指定の口座から一定額を引き落としさせていただくサービスです。

 

お仕事をされている方(学生や主婦の方のアルバイトやパートを含む)は、ご本人さま名義で組むことが可能。

 

未成年の方やお仕事をされていない場合は、親御さまやご家族さま名義で組むことができます。

 

これなら計画的にVIO脱毛することができますね。

 

 審査に必要な物

医療ローンをお考えの方は、カウンセリング来院時に、以下をご用意してください。

1.身分証明書
(ご本人さまと現住所が確認できるもの→免許証・健康保険証など)

2.印鑑(銀行届出印)

3.通帳

4.お勤め先の名称・住所・電話番号などのメモ(アルバイト、パート、派遣も可能)

 

アリシアクリニック公式サイト


アリシアクリニック

 

 

 

こんな方はスムースがオススメ

 

 

わざわざ高いお金を出してまでクリニックで脱毛するのは、完全に無毛状態を目指したいから。

 

そんな方はスムースコースがオススメです。

 

VIO範囲内であればすべての毛をキレイにすることができます。

 

今話題のハイジニーナ脱毛です。

 

潔く美しい見た目が実現します。

 

それだけではありません。

 

下着プラスストッキングで常に包まれているデリケートゾーンはいつでも蒸れた状態。

 

完全になくすことで清潔さを保てるようになるのです。

 

デリケートゾーンの悩み解決にもつながります。

 

自身で処理しようと思ってもどうしてもそり残しが出てしまいますし、色素沈着や黒ずみなどのトラブルも起きやすいです。

 

もしも何らかのトラブルが起こっても場所が場所だけに周りにも相談できず、病院にも行けず一人悩んでいるという方も多いのではないでしょうか。

 

それでも自己流のお手入れを続けていたらトラブルは深刻になる一方です。

 

そうなる前に、プロに任せた方が安心なのです。

 

 

 粘膜照射も可能?

 

アリシアクリニックの技術なら粘膜ギリギリまで脱毛できます。

 

肌質によっては粘膜部分まできれいにしてもらうこともできます。

 

一度処理すれば何年もツルツルの状態を保てます。

 

もう自己処理の手間は必要ないのです。

 

 

 

こんな方はビューティがオススメ

 

 

とはいえ、完全にツルツルだと彼氏がいやがったり、家族や友達と温泉に行けなくなったりということも。

 

ハイジニーナは後悔しないようよく考えてから実行してください。

 

大抵の方は、VIO脱毛を考えるのは下着や水着からはみ出すのが恥ずかしいからということではないでしょうか。

 

そういった方におすすめなのがビューティコースです。

 

 

 脱毛したことが分からない?

 

はみ出しやすい部分だけ脱毛するため自然な仕上がりで、VIO脱毛したことが知られたくないという方にピッタリです。

 

それでいて、排便など付きやすく不衛生になりがちなOラインはスムース同様にツルツルにしてもらえます。

 

膣周りもきれいな状態ですから、月経時の臭いやかゆみを軽くすることもできます。

 

下半身の悩みは解消されるでしょう。

 

粘膜ギリギリまで、更には粘膜部分まで脱毛するのはトラブルが心配だったり、そこまでキレイにする必要はないというならビューティで十分です。

 

Vラインの脱毛範囲は上辺7.5センチ・高さ8センチ・下辺3.5センチの台形の形からはみ出す部分です。

 

十分下着や水着からムダ毛がはみ出すことはなくなり、いざというときに心配したり、水着を着るたびに自己処理をする手間も省けます。

 

キレイになることができます。

 

 

 

アリシアクリニックのVIO脱毛

 

アリシアクリニックでは、VIO脱毛セットのプランはもちろんの事、Vライン、Iライン、Oライン別の脱毛もすることができます。

 

例えばVラインはそのままでIとOラインだけを脱毛することもできます。

 

ただ、料金表を見てもらうとわかるのですがVIO脱毛セットの方が価格的にお得になっています。

 

 

 Vライン脱毛

 

 

 ビューティ

5回     27500円

8回     39600円

脱毛し放題 52800円

 

 スムース

5回     45800円

8回     66000円

脱毛し放題 88000円

 

 

 Iライン脱毛

 

 

 ビューティ

5回     27500円

8回     39600円

脱毛し放題 52800円

 スムース

5回     41250円

8回     59400円

脱毛し放題 79200円

 

 

 Oライン脱毛

 

 

5回     27500円

8回     39600円

脱毛し放題 52800円

 

アリシアクリニック公式サイト


アリシアクリニック

 

 

どちらをするか迷ってるのなら

 

 

Vラインの台形ですが、その大きさの紙プレートをもらうことができます。

 

是非アリシアクリニックのカウンセリングに行ってみてください。

 

スムースかビューティどちらをするか迷っているのなら、カウンセリングで相談してみましょう。

 

アリシアクリニックなら無料です。

 

完全予約制なので他のお客さんと鉢合わせしてしまう心配はありません。

 

知識豊富なスタッフが親身になって相談に乗ってくれます。

 

お客様のお肌や毛の状態を見てくれるのでどこまで処理してもらえるかも分かります。

 

不安な点や疑問点、何でも相談してみるとよいでしょう。

 

 

 ビューティがオススメ

 

ただ、スムースコースですべてツルツルにした後に後悔するよりは、ビューティコースで自然な状態を保ったままの方が私的にはおすすめできます。

 

一度なくしてしまった毛は元に戻すにはかなりの時間が掛かります。

 

ビューティコースでも、下着や水着を着れば十分見えなくなりますし、Oラインはきれいにつるつるにしてもらえるため衛生面での不安も解消されます。

 

十分、効果はあるのです。それでいて、スムースコースよりもお値段も安く処理ができます。専用の台形プレートを見て考えてみてもよいでしょう。

 

いずれにせよ、プロによる施術ですから、デリケートな部分も安心して受けることができます。

 

 

 

まとめ

 

「アリシアクリニックのスムースとビューティの料金と範囲の違いは?」いかがでしたか。

 

これからVIO脱毛をする方の参考になればと思います。

 

医療脱毛のアリシアクリニックなら通う回数も少なくて済むので安心です。

 

VIO脱毛をすることで衛生的にもよく、そして大切なシーンでも女性らしさをアピールできます。

 

あなたは、スムース?それともビューティですか?

 

アリシアクリニック公式サイト


アリシアクリニック

注目されている関連記事

 

 痛みのあるライトシェアデュエット?VIO効果や出力は?

 脇脱毛ならアリシアクリニックの両ワキ脱毛プランがお得

 VIO脱毛ならアリシアクリニックで予約|20代私の体験談

 ホクロも取れる?ダイオードレーザーのアリシアクリニック

 

 

 

 

 

 

この記事は個人の意見であり、効果を保証するものではありません。

-脱毛
-, , ,