美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

脱毛

脇脱毛ならアリシアクリニックの両ワキ脱毛プランがお得

2017/11/16

 

夏になると半袖やノースリーブなど肌の露出が増える服装を楽しむ女性が増えてきますよね。

 

脇周辺が見えやすい服装となると腕を上げた時にムダ毛が目立ってしまったり、カミソリや電気シェーバーを利用していると黒いブツブツのようなムダ毛が見えてしまったり・・。

 

恥ずかしくて腕を上げることが出来ないと悩んでいる女性は少なくありません。

 

また、明るめの服装を着ているとき、脇にむだ毛があるとそれだけで台無しになってしまいます。

 

自分の素肌の清潔さを演出するのにも脇脱毛はおすすめだと私は考えます。

 

そんな脇脱毛におすすめなのが、神田沙也加さんのCMでも有名な「アリシアクリニック」です。

 

今回はアリシアクリニックの脇脱毛に関してまとめましたので、参考にしてみてください。

アリシアクリニック公式サイト


アリシアクリニック

 

アリシアクリニックの口コミ

 

 

 

 

 

 

アリシアクリニック公式サイト


アリシアクリニック

 

 

 

脇脱毛がオススメの理由

 

 

腕を上げても恥ずかしい思いをしないためにも、しっかり脇脱毛を済ませたいと思っている女性におすすめなのがアリシアクリニックで受けることが出来る「両脇脱毛」のお手入れです。

 

 

 医療脱毛は費用が高い?

 

医療クリニックで受ける医療脱毛は施術に時間がかかってしまったり、費用が高額になってしまうのではと不安に感じる方も多いと思います。

 

でもアリシアクリニックでは両ワキなど部分脱毛のコースも豊富に用意しており、施術費用もエステサロン並にリーズナブルとなっています。

 

(費用については、後程ご紹介)

 

 

 初めての脱毛なら部分脱毛

 

初めて医療機関で脱毛を受けるという方でも気軽に医療脱毛の効果を確認するためにも、全身脱毛よりもまずは部分脱毛コースから施術を受けてみるという方が増えてきています。

 

クリニックなので、万が一肌トラブルが起こってしまっても医師による適切な処置を素早く受けることが出来るのも安全性が高くオススメとなっています。

 

アリシアクリニックCM

 

 

エステの光脱毛はダメ?

 

 

店舗数も多く、リーズナブルな価格でケアを受けることが出来るとしてエステサロンや脱毛サロンなどの美容専門施設を利用して両脇脱毛や全身脱毛を受ける女性はかなり増えてきています。

 

しかしアリシアクリニックのような医療機関ではないので、実際に施術に使用する脱毛マシンの性能にも大きな違いが出てきます。

 

 

 通う回数が圧倒的に違う!

 

医療脱毛とエステサロン光脱毛の大きな違いは、エステサロンだと回数が多くなることです。

 

一般的にエステサロンの光脱毛で両脇脱毛を行う場合、自己処理が不要になるほどムダ毛が目立ちにくくなるためには約10回~12回ほど施術を受けることが重要になります。

 

そのため毛周期に合わせて定期的にエステサロンに通うとなると、約2~3年はかかると言われています。

 

つまり納得のいく脱毛が終わるまで、夏を2~3回待つことになる場合もあります。

 

そのため何度もエステサロンに通う時間が取れないという方や、もっと早く手軽にケアを済ませたいと思っている方には、医療機関でしか利用できない医療レーザー脱毛機を利用して施術を受けることが出来るアリシアクリニックでのお手入れがおすすめです。

 

アリシアクリニックなら脱毛効果を実感するためには最低でも5回コースを利用すればいいので、エステサロンでかかる施術回数の約半分程度で済ませることが可能です。

 

 

 

アリシアクリニックの脇脱毛がオススメの理由

 

 

医療脱毛が受けられる医療施設は複数ありますが、その中でも特にアリシアクリニックがオススメな理由は5つの特徴にあります。

 

 

 診察料が無料

 

まず医療機関は通常初回利用時や再度利用した場合には初診料や再診料がかかりますが、初診料と再診料ともに一切お金がかかりません。

 

 

 解約手数料が無料?

 

実際にコース契約をしていて通っている最中であっても、途中でクリニックに通うことができなくなってしまった場合も解約手数料はかからないので、安心して利用することが出来ます。

 

 

 当日にキャンセルしたらどうなる?

 

仕事をされている方などは予約日にどうしても用事が入ってしまって予約日に行けなくなってしまうことは少なくありません。

 

アリシアクリニックでは万が一の当日キャンセルでもペナルティがかかりません。

 

これは一般的なエステサロンの場合当日キャンセルをしてしまうとコース一回分が消化されてしまったり、ペナルティとして違約金の支払いが発生してしまうことがあるのです。

 

でもアリシアクリニックなら、忙しい方でも利用しやすいのが特徴となっています。

 

 

 事前にテスト照射ができちゃう

 

初めて医療脱毛を受けるという場合は、施術時の照射威力がどれくらいか把握することが出来ずに痛みを感じてしまう方は多いです。

 

でもアリシアクリニックでは、事前にテスト照射として無料のパッチテストを行うので事前に照射威力が把握出来ますし、照射後のお薬代も無料となっています。

 

 

 

アリシアクリニックの両ワキ脱毛の価格は?

 

 

 3種類のプラン

 

アリシアクリニックには両脇の脱毛をメインに行う『両ワキ脱毛プラン』が用意されています。

 

約5回コースから8回コース、脱毛し放題コースの三種類のコースから自分の希望する回数を選択することが出来ます。

 

 

 医療脱毛なのに低価格

 

5回コースは13,750円とエステサロンと比べてもかなりリーズナブルな料金設定となっているのでお得に確実なムダ毛の処理を済ませたい方におすすめです。

 

また8回コースは19,800円脱毛し放題は26,400円となっています。

 

ムダ毛のボリュームが特に多いという方や確実にムダ毛が生えてこない状態に整えたいと思っている方は、回数の多いコースを選択しておくと納得のいくまでケアを行うことが出来るので人気となっています。

 

 

 エステサロンは永久脱毛でない?

 

エステサロンでのフラッシュ脱毛も繰り返しケアを行うことでムダ毛が生えてこない状態に近い仕上がりにすることは可能です。

ただし、永久脱毛では無いので人によっては時間が経ってからムダ毛が生えてきてしまうことは珍しくありません。

 

そのため確実に少ない回数でムダ毛が完全に生えてこない永久脱毛を行うためには、医療レーザー脱毛を利用して施術を行うアリシアクリニックなどの医療脱毛を利用することが重要になってくるのです。

 

アリシアクリニック公式サイト


アリシアクリニック

 

 

 

スペシャルケアアイテムが付いてくる

 

 

アリシアクリニックでは部位やコースによって付いてくるスペシャルケア用品の特典があるのも大きな魅力の1つです。

 

両脇脱毛コースを行った場合にはセブンハーバルローションスキンピールバーが付いてきます。

 

脱毛後は肌が通常よりもデリケートな状態になっています。

 

医療クリニックで施術を受けて終わりではなく自宅での日頃のお手入れをきちんと行わないと肌荒れや色素沈着などの肌の黒ずみなどが起こりやすくなってしまいます。

 

スペシャルケアアイテムを利用することで気になる黒ずみケアに効果を与えることが出来ます。

 

 

 セブンハーバルローション

 

セブンハーバルローションは7種の天然ハーブなどの有効成分が配合されており、しっかりと肌に潤いを与える高保湿ローションなので肌荒れケアに効果的となっています。

 

シャワーを浴びた後などに保湿を行うことでしっとりとした肌に整えることが出来ます。

 

 

 スキンピールバー

 

スキンピールバーは肌のターンオーバーを整えてくれるメレンゲのような滑らかな泡が特徴的な石けん。

 

毎日のボディケアに使用すると肌表面の古い角質や毛穴の汚れは勿論、過剰な皮脂を綺麗に除去してくれるので、くすみがなく透明感のある美しい素肌を維持することができるようになるので人気が高いアイテムです。

 

 

 

まとめ

 

「脇脱毛ならアリシアクリニックの両ワキ脱毛プランがお得」いかがでしたか。

 

半袖やノースリーブの時のムダ毛は本当に目立ちます。

 

脱毛をしたことがない方でも、アリシアクリニックなら親切な対応で色々説明してくれます。

 

またエステやサロンにありがちな勧誘もありませんので、安心してカウンセリングを受けることもできます。

 

アリシアクリニックで脇脱毛してみませんか?

 

アリシアクリニック公式サイト


アリシアクリニック

 

注目されている関連記事

 

 痛みのあるライトシェアデュエット?VIO効果や出力は?

 VIO脱毛ならアリシアクリニックで予約|20代私の体験談

 アリシアクリニックのスムースとビューティの料金と範囲の違いは?

 ホクロも取れる?ダイオードレーザーのアリシアクリニック

 

 

 

 

この記事は個人の意見であり、効果を保証するものではありません。

-脱毛
-,