美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

大正製薬トリニティーラインジェルクリームを使ってみた口コミと私の体験談

 

女性にとってアンチエイジングは重要です。

 

でも、育児や出産、そして年齢を重ねることで、お肌に変化が出てくることもあります。

 

どうしても避けたい、「シミ」「シワ」

 

見た目年齢に左右されてしまう肌トラブルに毎日試行錯誤しているのではないでしょうか。

 

化粧水、美容液、乳液等色々な組み合わせをしているけど、今一自分のお肌にあっていない感じはしませんか?

 

そんな方にオススメなのが、大正製薬のトリニティーライン ジェルクリーム

 

オールインワンなので、これ一つでお肌のケアができます。

 

今回は大正製薬のトリニティーラインを使っている私の体験談等をご紹介します。

 

大正製薬 トリニティーライン公式サイト

↓↓↓

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム

トリニティーラインの口コミ

 

 

私の体験談の前にトリニティーライン ジェルクリームの口コミもありますので参考にしてみてください。

 

少量でよくのびて、肌がふっくらしてくるのが自分でも分かるくらい!

 

自然にキメが整う感じで、朝の寒い時間外にしばらくいても

 

(通学路の旗当番とか、色々あるんですね~)肌がピキピキしない~

 

これ本物ですな~

 

これ一つで本格的エイジングケア完了!は真実です

 

悩むよりまずトリニティーライン ジェルクリームプレミアムをお試し下さい

 

30代 女性

@コスメより

 


 

実際に、使用してみると肌馴染みはよく、クリームの伸びもいいです。

 

使用直後は、少しぺったりする感じがありますが、時間が経過するとしっとりともっちりした潤い感のあるお肌に仕上げてくれました。

 

わたしは、かなりの乾燥肌なのですが、保湿成分のセラミドや潤い保護成分のスクワランが配合されているおかげで、簡単なケアでもしっかりとうるおい効果を持続し乾燥感のないお肌にしてくれました

 

30代 女性

@コスメより

 

 

こちらの商品、何年使わせていただいているか分からないくらい!!

 

多分10年くらいかな?笑

 

当時はニキビに凄く悩んでいて、めちゃくちゃ色んなメーカーのものを試しては変えて、試しては変えて・・・の繰り返しでした。

 

でも、この商品を見つけてからはほとんどニキビが出来なくなり、保湿も充分、アンチエイジング効果も◎!!
(生理前に一つできるくらい)

 

って、事で今まで使ってます^^

 

アンチエイジング効果がやはりあるのか、旦那には『20代半ばに見えるよ』なんて言ってもらえてます(*′エ`*)

 

身内の言う事なので、アレですが(笑)

 

とにかくたっぷり塗ってもニキビに影響ない!!

 

そして翌朝洗顔後の肌が全然違うのが使ったら分かるんじゃないでしょうか^^

 

30代 女性

@コスメより

 

、 金曜はお誕生日🎂のお祝いに #焼肉すどう へ✨❤ おいしすぎてやばかったけど 写真とるの忘れてたよ~🙏 また行きたい💕 お肉ばんざい🙌✴ 、 途中大好きな#ローズマリー に寄って ジェルクリーム購入💞 違うクリームに浮気してたけど もどってきました🙆🌼 化粧水のあとの保湿用✨ 保湿力の高いセラミド配合🙈🎶 さっそく今日からぬりぬり~😘 、 #化粧品 #購入品 #コスメ #スキンケア #トリニティーライン #トリニティー #美容ジェルクリーム #ジェルクリーム #ジェルクリームプレミアムN #rosemary #保湿 #保湿クリーム #コスメ好き #無香料 #無着色 #ノンパラベン #ノンアルコール #コスメ好きさんと繋がりたい

YUNYUNさん(@yukiko_inoue_t)がシェアした投稿 -


 

私が今まで使ってきたオールインワンタイプのものの中では一番こっくりした感じのテクスチャーでした。

 

でもかたすぎるわけではなく、のびも良いです。

 

時間をおけば適度に肌に浸透している感じです。

 

翌朝もしっとりだし保湿力は十分な印象を受けました。

 

オールインワンでは物足りない、という方でもこれは結構いけるのでは?と思えました。

 

今まで使ったオールインワンタイプの中ではこれが一番しっとりしたかなぁ。

 

40代 女性

@コスメより

 

 

蓋をあけてみたときに感じた「濃厚そう」というイメージどおり肌につけても濃厚です。

 

なのでどこか物足りない感じがするオールインワン化粧品があるなか、その濃厚さか、使用後はフルラインでお手入れしたようなお肌になります。

 

それがその濃厚だと感じる理由だと思います。

 

そして少量で、すごくのび、これ1個でフルラインでお手入れしたようなお肌になるのでコスパもすごくいいと思います。

 

浸透後のお肌のもちもち感はたまりませんヾ(^▽^)ノ

 

そしてゆるみがちなフェイスラインにもきき、潤いだけじゃなく、ハリにもつながるので、年齢肌が気になる私には嬉しい限り☆

 

30代 女性

@コスメより

 

 

大正製薬 トリニティーライン公式サイト

↓↓↓

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム

私がトリニティーラインを使うと決めた理由

 

子どもが生まれてから以前のように、ゆっくりとお肌のケアをすることが出来なくなりました。

 

その結果お肌の調子が悪くなっていきました。

 

ただでさえ子どもの世話や夜泣きで毎日寝不足でお肌のために良くない生活をしているのに、ケアまで怠ってしまい、どんどんお肌は疲れていきました。

 

それに加え、子どもの世話できちんとした食生活が送れず、簡単に食べることが出来るものばかりになり、野菜不足が酷くなり肌トラブルに苦しむことになりました。

 

そのせいかシワやシミなども目立つようになってきて、鏡を見る度に以前よりも老けているような気がして、気持ちはどんどんと塞ぎこんでいきました。

 

そうすると外に出るのも嫌になっていき、子どもにもツラい思いをさせてしまうようになりました。

 

このままではいけないと悩んでいたときに、友人から勧められたのがトリニティーラインでした。

 

友人も子どもが生まれてからお肌のトラブルに悩んでいましたが、トリニティーラインを使い始めてから、お肌の調子が良くなったということでした。

 

老けて見られることが悩みだった友人は、トリニティーラインを使い始めてから、そのコンプレックスから開放されたというのです。

 

それを聞いて思い切ってトリニティーラインを試してみることにしました。

 

 

 

トリニティーラインを使ってみて

 

 

トリニティーラインを使い始めて、お肌のケアに要する時間が少なくなったことに、とても驚かされました。

 

あっという間にお肌のケアが終わるので、怠ることもありません。

 

そして付けたときの付け心地もベタベタすることもなく、それでいてしっとりとしていて、お肌に浸透していくのがばっちりと実感できました。

 

たったひとつのケアなのに、以前何種類も塗っていた頃よりも、お肌がすべすべになってびっくりしました。

 

しばらくトリニティーラインの使用を続けていくと、次第にシワが目立たなくなっていることに気が付きました。

 

嬉しくて嬉しくて毎日使用を続けました。

 

するとケア用品をトリニティーラインに変えたことなど言っていないのに、主人から肌がキレイになって若く見えるという嬉しい言葉をもらいました。

 

どんどん自信が付いてくるようになり、外出するのが楽しくなっていきました。子どももお出掛けできることが嬉しいようでご機嫌に過ごすことが増えていきました。

 

おかげで家庭内が明るくなり、以前のようにコンプレックスを抱えて、ウジウジすることもなくなりました。

 

トリニティーラインのおかげで人生が幸せな方向に動き出したことを、実感することができました。

 

 

 

トリニティーラインとは

 

 

大正製薬のトリニティーラインとは、ひとつでお肌のケアを行うことが出来るオールインワンジェルになります。

 

化粧水、美容液、下地、クリーム、乳液という5つの機能を持つオールインワンジェルが、大正製薬のトリニティーラインなのです。

 

 

忙しい女性に

 

洗顔のお肌のケアがトリニティーラインひとつで大丈夫なので、忙しいときにも簡単に出来るところが魅力です。

 

大正製薬のトリニティーラインは、アンチエイジングに特化したオールインワンジェルですので、シワなどに悩んでいてもこれひとつで良いのが嬉しいポイントです。

 

また、オールインワンジェルというと、簡単にそして手軽に使うことが出来るが、お肌へのケア力は低い印象ですが、トリニティーラインはまったくそんなことはありません。

 

簡単でお手軽に、そしてあっという間にお肌をケアすることが出来るのに、お肌のケアはしっかりできます。

 

 

化粧下地としても使える

 

トリニティーラインには、下地の効果もばっちりありますので、例えば朝起きて顔を洗った後にトリニティーラインを付けてから、そのままファンデーションを塗ることもできます。

 

さらにお得な定期購入コースもあり、購入する手間もない上にお得にトリニティーラインを買うことが出来るのです。

 

 

 

他のスキンケアと違うわけ

 

 

トリニティーラインは、水を一滴も加えず、95%以上が美容成分で出来ているのです。

 

そのため、美容成分が非常に濃厚になっているのです。

 

この高濃度な美容成分が、潤いに満ちたハリのあるお肌に導いてくれるのです。

 

おかげで乾燥を防いで小皺を目立たなくすることができます。

 

また、美容成分を48種類も配合しているところも、他のスキンケアとは一線を画しています。

 

 

潤い成分配合

 

高保湿、セラミドを従来の55倍の高濃度配合、お肌のトラブルの大きな原因のひとつが、肌の保湿成分セラミドの減少です。

 

天然型セラミド、モイストセラミド成分、レシチン、4種のヒアルロン酸、マリンコラーゲン、14種のアミノ酸、アミノキャッチ、スクワランといった成分が、お肌を潤いで満たすことができます。

 

 

お肌にハリと弾力を

 

ホチキスポリマー、ツボクサエキス、クアトロリフトといった成分が、お肌にハリと弾力を与えます。

 

 

明るいお肌に

 

カンゾウ根エキス、シラカンパ樹液、クチナシエキス、オトギリソウエキスといった成分が、お肌をきめ細かく明るい印象にします。

 

 

ナノカプセルで奥まで浸透

 

さらにナノカプセルを採用しているところもポイントのひとつです。

 

ナノカプセルが、美容成分を肌が必要とする場所、つまり各層の奥深くまで届けることができます。

 

浸透力が他のスキンケアとは比べ物にならないということです。

 

そのおかげでモチモチと弾力のあるお肌を作ることが出来る理由のひとつです。

 

 

乾燥による小じわ対策に

 

抗シワ試験にて、効能評価試験済み

 

「ジェルクリーム プレミアム」の使用前後でシワの変化を測定。

 

乾燥による小ジワを目立たなくすることが実証されています。

 

大正製薬 トリニティーライン公式サイト

↓↓↓

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム

こんな女性にオススメ

 

 

仕事や子育てに忙しい女性に

 

トリニティーラインをまず、オススメしたいのは、忙しくてなかなかお肌のメンテナンスに時間を掛けられないという人です。

 

トリニティーラインなら、仕事や子育てで忙しい人やお肌のケアが面倒に感じる人にぴったりなのです。

 

 

肌の弱い方に

 

他にもオススメしたい女性は、お肌があまり強くなく、今までにお肌のトラブルに悩んだ人です。

 

無香料、無着色、ノンアルコール(エタノール不使用)、アレルギーテスト済み、パッチテスト済み、乾燥性敏感肌の方の協力によるパッチテスト済み、適用テスト済みというのがトリニティーラインの特徴のひとつです。

 

今まで他のスキンケア用品で悩んだ人にも、トリニティーラインは安心して使用することができます。

 

 

アンチエイジングとして

 

お手軽に使えるアンチエイジング用品をお探しの方にもオススメしたいです。

 

なぜならトリニティーラインは、従来のセラミド製品と比較して、なんと55倍も配合されているのです。

 

セラミドは保湿成分であり、健康で美しいお肌を保つために必要な成分なのです。

 

そしてセラミドは加齢とともに、減少していってしまうのです。

 

だからこそ55倍もセラミドを配合することにより、年齢を重ねた乾燥しがちなお肌のすみずみに、潤いを届けることが出来るのです。

 

 

 

購入方法は

 

 

トリニティーライン ジェルクリームは百貨店やインターネット通販で販売されています。

 

どうせ購入するなら、わざわざ高く販売されているところから購入する選択肢はないかと思います。

 

結論から言いますと、色々な販売店では価格に差がありますが、一番お得に購入するなら公式サイトからの購入がオススメです。

 

 

公式サイトからの購入がオススメ?

 

実は公式サイトからの定期コースだと、通常価格より50%OFFで初回に購入することができます。

 

ここまで安く販売しているところは、他にはありません。

 

「でも、定期コースって何回か継続して購入しないといけないのでは?」と思われがちですが、トリニティー ジェルクリームは1回だけの購入でもOKなのです。

 

初めて試してみたい方や、続けてみたい方でも、初回50%OFFで購入できる公式サイトがお得です。

 

また2回目以降も10%OFFで購入でき、毎回送料無料なので百貨店に買いに行く必要もありません。

 

 

 

トリニティーラインジェルクリーム全成分一覧

 

シラカンバ樹液、BG、グリセリン、スクワラン、水添レシチン、メチルグルセス-10、DPG、ベタイン、セラミド2、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィトステリル/ベヘニル)、ジメチコン、ヒドロキシプロリン、アセチルヒドロキシプロリン、ジパルミトイルヒドロキシプロリン、アスパラギン酸メチルシラノールヒドロキシプロリン、ツボクサエキス、加水分解コラーゲン、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸ジメチルシラノール、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、マルチトール、ダイズステロール、PEG-32 、イソステアリン酸、バチルアルコール、イソステアリルアルコール、ポリクオタニウム-61、PVP、セリン、グリシン、アラニン、シトルリン、トレオニン、ヒスチジン、アスパラギン酸、バリン、アルギニン、イソロイシン、リシンHCl、ロイシン、グルタミン酸、プロリン、カンゾウ根エキス、オトギリソウエキス、クチナシエキス、ゼニアオイ花エキス、水酸化K、1,2-ヘキサンジオール、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール、PEG-60水添ヒマシ油、セスキイソステアリン酸ソルビタン、HEDTA-3Na、ポリメタクリル酸メチル、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、カルボマー、キサンタンガム

 

 

 

まとめ

 

「大正製薬トリニティーラインジェルクリームを使ってみた口コミと私の体験談」いかがでしたか。

 

女性のお肌は環境に影響されてしまう事もあります、シワやシミが目立ってきたり、お肌のハリに違和感を感じたらトリニティーラインを使ってみてはいかがでしょうか。

 

オールインワンなので、忙しい女性にはオススメのスキンケア。

 

大正製薬トリニティーライン ジェルクリームで素敵な女性になりましょう。

 

大正製薬 トリニティーライン公式サイト

↓↓↓

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム


 

 

この記事は個人の意見であり、効果を保証するものではありません。

-