美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

恋愛

リビドーロゼ|エステティシャンの私の使い方と効果は

 

最近、彼氏との関係がマンネリ化してきている方はいませんか?

 

彼氏の方から、お誘いが減ってきている方はいませんか?

 

今回ご紹介するのが「リビドーロゼ」です。

 

男性は、見た目や性格で女性を判断しますが、実は香りでも女性の事を感じると言われています。

 

リビドーロゼには、男性を振り向かせる成分が配合。

 

私がリビドーロゼを使っている体験談や口コミをまとめましたので、是非参考にしてみてください。

 

リビドーロゼ公式サイト

↓↓↓


リビドーロゼ

 

 

 

リビドーロゼの口コミ

 

私のリビドーロゼの体験談の前に、口コミもありましたので参考に♪

 


 


 


 


 

 

 

リビドーロゼを使ってみようと考えた理由

 

 

3年つきあっている彼氏とは、最近はマンネリ気味になっていました。

 

私はまだ彼の事が大好きなのですが、彼の方からは私を求めてくれなくなったのです。

 

なのでいつも私から彼を誘うようになっていました。

 

私が「なぜ誘ってくれないのか」といった事を彼に聞いても、ただ「何となく」と返事をするだけで、私が納得できるような答えはしてもらえません。

 

でも彼の表情を見ても、たぶん私に飽きてきているんだろうなという感じはありました。

 

3年も経てば多少マンネリ化するのは仕方ないかもしれませんが、彼に対しての気持ちは私は以前から全く変わっていません。

 

また私より長く彼氏と付き合っている友人は、今も彼とラブラブの関係が続いています。

 

そこで彼女に彼氏と長く続く秘訣を聞いたのですが、彼女は特別な事はしていない、でも変化をもたせる事は大事と教えてもらいました。

 

確かに彼女は数年前に比べて、色っぽさが増したように感じます。

 

いやらしい感じはなく、ただ大人の女という印象で、男性が放っておかないのもわかる気がします。

 

 

フェロモンが必要?

 

私に足りないものが何かを考えた時、フェロモンだと直感しました。

 

そこでフェロモン入りの香水であるリビドーロゼを試してみようと思ったのです。

 

 

 

リビドーロゼとは

 


リビドーロゼとは、男性が思わずムラムラとしてしまうベッド専用香水です。

 

 

香りで魅力を

 

約80種類もの香りが組み合わさって作られているのですが、特に注目なのが男性ホルモンを刺激するオスモフェリンというフェロモンを出す成分。

 

そして甘くてエキゾチックな香りがするイランイラン花油です。

 

男性は本能的に女性を求めるものなのですが、その本能をくすぐるポイントとして嗅覚は大切との事です。

 

嗅覚は脳と直結しているので、匂いは記憶しやすいと言われると、確かにそうだと思いました。

 

私自身、エステティシャンとして働いているので、香りには詳しいつもりです。

 

ただ自分自身はこれまであまり香水をつけた事がありませんでした。

 

一方、彼の方は男性でありながら香水が好きで、いつも気に入った香りをつけています。

 

なので彼と同じ香水を使っている男性とすれ違った時は、「彼だ」と思って振り返る事もよくあります。

 

元々良い香りが大好きな彼なので、私がこれまでにない香りを身にまとう事で、私の変化に気付いてくれるかもと期待せずにはいられません。

 

ちなみにリビドーロゼは、男性が好きなお風呂上りのシャンプーに仕上げられています。

 

何ともわかりやすい香りですが、おふろ上りのあの香りをいつまでも持続させる事は出来ないので、この香りを武器に出来るのは便利だなと感じました。

 

リビドーロゼ公式サイト

↓↓↓

リビドーロゼ

 

 

 

リビドーロゼを使用してみたら

 

 

早速私もリビドーロゼを取り寄せて使い始めました。

 

片手サイズの小さなボトルで、とにかく可愛らしいデザインなので、誰に見られても恥ずかしくありません。

 

 

自然な香り

 

首筋にひと吹きしてみたところ、甘いベリーの香りが漂ってきました。

 

商品が届く前は、もっと濃厚な香りを予想していましたが、思ったより爽やかで、20代でも40代でも不自然なくつけられる香りです。

 

あまり張り切ってつけると香りが強すぎるかもしれないと思い、まずは控えめにつけてデートへ向かいました。

 

待ち合わせ場所へ着くと、相変わらず不愛想な顔で出迎えてくれた彼ですが、私が横へ行くと、すぐに「香水を変えたの?」と聞かれました。

 

普段香水をつける事がほとんどないので、正確には「香水をつけるようになったの?」と聞かれるのが正しいのですが、彼が私の変化に気付いてくれたのは久々の事だったので、純粋に嬉しかったです。

 

 

久しぶりのキス

 

この日は最初という事もあって、リビドーロゼも少量、香りも控えめでしたが、彼はこの香りを気に入ってくれたようで、終始私にぴったりとくっついて来るのが印象的でした。

 

さらに帰り際に彼から突然キスをされました。

 

本当に久し振りの事だったので、凄く嬉しかったです。

 

 

 

リビドーロゼの効果的な使い方

 

 

少量でも効果があるとわかり、次のデートは前回よりたっぷりと多めにつけようと考えていました。

 

仕事が終わってから職場でリビドーロゼを使っていたのですが、何と偶然にも同僚もリビドーロゼを使っているのが判明しました。

 

そして、より効果が出やすいように使い方をレクチャーされました。

 

 

首筋と太ももに

 

首筋に使うのは当然、そして太ももにつけるのが良いと聞かされ、念入りにつけておきました。

 

翌日は二人とも仕事が休みなので、従来ならお泊まりとなります。

 

ただ最近は彼が義務で誘っているように感じていました。

 

今日こそは彼から誘ってもらいたいと意気込んでいた訳ですが、食事が終わるとすぐに彼からホテルへ誘われました。

 

部屋へ入ると、彼はシャワーをするのも待てないとばかりに私を押し倒し、 ここ最近にはなかった刺激的なセックスが始まりました。

 

特にリビドーロゼをつけた首筋と太ももが気に入ったのか、彼がなかなか離れてくれませんでした。

 

その後は、これまでのマンネリが嘘のようにラブラブな関係になってきています。

 

彼があまりにも私を求めるので、時々面倒に感じる事もありますが、これだけ男性から愛されるのは幸せな事かもしれません。

 

ちなみにリビドーロゼはデートの時だけではなく、普段からも使うようにしています。

 

普段は少し抑え目に、軽く香る程度がベストかなと思っています。

 

 

 

こんな女性にオススメ

 

 

私の場合、セックスレスという訳では無かったのですが、明らかに関係がマンネリになっていました。

 

もう一度彼から女性として見られたい、彼から求められたいという願望を持っている方はぜひ使ってもらいたいと思います。

 

最初は「本当に効果があるのかな?」と少し心配していましたが、リビドーロゼを使い始めて、男性が香りに弱いという事がよくわかりました。

 

また私は彼氏以外の男性からも声をかけられる回数が増えました。

 

例えば帰りの電車で隣に座った男性から、「良かったら連絡先を教えてくれませんか?」と言われた事もあります。

 

リビドーロゼの香りがその彼を刺激したのだと思いますが、ナンパも久々の経験だったので、「まだ私もいけるんだな」と女性としての自信が持てるようになりました。

 

また、この話を彼氏にしてみたところ、「他の男と喋るな」と強烈にヤキモチをやかれてしまいました。

 

彼が嫉妬すると、改めて「私って愛されているんだな」と優越感に浸れます。

 

 

自分に自信がない方も

 

今まで男性との交際経験がないとか、男性から女性として見てもらえないという方は、ぜひ試してみる価値があると思います。

 

これまでと違う女性のフェロモンを出せば、男性達もその変化に気づき、「こんな魅力的な女性がいたんだ」と気づいてくれるはずです。

 

 

 

まとめ

 

「リビドーロゼ|エステティシャンの私の使い方と効果は」いかがでしたか。

 

男性の心を掴むのには、香りも大切になってきます。

 

これから彼氏を作ろうと考えていたり、マンネリ化していた関係を変えたい、もっと可愛い女性になりたい。

 

そんな女性にリビドーロゼはオススメです。

 

リビドーロゼ公式サイト

↓↓↓

リビドーロゼ

 

 

この記事は個人の意見であり、効果を保証するものではありません。

-恋愛
-