美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

身だしなみ

野村日香理|フリーランスでおしゃれな女性の秘訣とは

2017/10/16

 

野村日香理(のむらひかり)さんを、ご存知でしょうか。

 

モデル、タレントそしてレポーターとして活躍している彼女の素晴らしさは、30代とは思えないかわいさと、自立心のある考え方を持っていることではないでしょうか。

 

インスタのフォロワー数も多い事も、彼女の女性としての結果ではないでしょうか。

 

そんな彼女の、おしゃれや女性としての考え方などをまとめました。

 

これから30代に入る方や、既に30代の方の参考になればと思います。

 

野村日香理とは

 



野村日香理さんは、原宿でのスカウトをきっかけにデビューし、今やモデルやタレント、女優として幅広く活躍されています。

 

北海道出身の彼女は、ナチュラルで優しい雰囲気を持ち、30代と思えないほどの愛らしさで世の女性達の憧れの存在となっています。

 

知人の勧めで始めたというインスタグラムは、今ではフォロワーが4万6千人を超えるほどの人気となりました。

 

撮影の様子やプライベートでの何気ない一コマ、愛用のメイクやスキンケア用品の紹介など、彼女の人柄が伝わる内容とセンスの良い写真がフォロワーを増やしています。

 

また、ガーリーでふんわりとした雰囲気だけでなく、ときにはモード系のファッションに身を包みクールな表情を決めたり。

 

また、思わずドキッとするような大人のセクシーさを醸し出す写真をアップしたりと、インスタグラムでは彼女の様々な魅了を楽しめます。

 

 

フリーランスとして

 

野村日香理さんは、現在フリーランスとして活動されています。

 

事務所というクッションを挟まずにダイレクトに反響を感じられるのが良いところで、以前よりも一つ一つの仕事を大切に出来るようになったと語られています。

 

ファッションモデルのほか、CMやスチールなど企業広告を中心とし、女優としても活動している野村日香理さん。

 

今後のさらなる活躍が楽しみです。

 

 

 

野村日香理の女性としての考え方

 



一般的に30代と言えば、20代で積み重ねてきたキャリアを活かし、もうワンランク上に進みたいという思いが芽生え、プライベートでは結婚や出産を意識し悩みも多い時期だといえます。

 

周りがどんどん結婚し出すと、自分だけ取り残されたように思え、焦りを感じる時期でもあるでしょう。

 

しかし彼女は30代になって楽になったと答えました。

 

今まで積み重ねてきた経験を活かし、後で後悔することのないよう何事にも積極的にチャレンジしようとする姿が非常に印象的です。

 

 

自分らしいライフスタイル

 

自分のライフスタイルを確立し、誇りを持って仕事に取り組む姿勢は力強く感じます。

 

見た目のナチュラルで柔らかい雰囲気からは想像できないそのギャップに、驚きを感じる人も多いのではないでしょうか。

 

13歳でスカウトされ、これまで信念を持ってやってきた仕事が徐々に実を結び、多くの人に注目されるようになって、今が一番彼女らしく仕事を楽しめる時期なのかもしれません。

 

そんな女性としての芯の強さが彼女の魅力の一つであり、女性のファンも多い理由なのでしょう。

 

これからはさらに活動の幅を広げ、お店を出したり本を出版したいと語る彼女は、今後ますます素敵な女性へと成長していくことでしょう。

 

 

 

野村日香理さんのファッション

 



ファッションは全部好きだと明るく答える野村日香理さん。

 

確かにインスタグラムでは、ガーリーなワンピースからシンプルなパンツスタイル、モード系のかっこいいスタイルまで、幅広く着こなしている姿が披露されています。

 

どちらかといえば、ふんわりとしたシルエットの柔らかい雰囲気のファッションが多いですが、それも彼女の魅了をより引き立てています。

 

バッグやアクセサリーなどの小物使いもオシャレで、どれもバランスの良いコーディネートに仕上がっています。

 

写真映えするファッションを熟知し、ポージングや表情など自分の見せ方を知っているところは、まさにさすがファッションモデルと言えるでしょう。

 

背景もファッションの一部にしてしまい、洋服が映えるように工夫出来るところは、彼女が日頃の努力の積み重ねで得た経験が活きているのでしょう。

 

 

30代のオシャレ

 



自然に微笑んだり、カメラをじっと見つめたり、少し悲しげな表情を浮かべたりと、ころころと変わる表情も魅力的です。

 

そんな彼女の魅了に惹かれ、インスタグラムを見てファッションを真似する女性も増えています。

 

30代でオシャレにファッションを楽しむ姿は、同年代の女性にとってまさに憧れの的となっているのです。

 

 

 

野村日香理の使っているデオトラント

 


清潔にしながら保湿

 

彼女の愛用しているデオドラントは、デオシークです。

 

保湿にも注目したデオドラントで、発売以来着実に愛用者が増えています。

 

夏はワキやデリケートゾーンなど特に匂いの気になる季節ですが、これがあれば快適に過ごすことができます。

 

女性は乾燥肌の人が多いですが、実は乾燥も匂いを悪化させる原因のひとつなのです。

 

というのも、肌が乾燥した状態が続くと、身体が危機感を感じ保湿しようと皮脂をたくさん出すようになります。

 

乾燥肌なのに顔がてかってしまうのもこの状態だからなのです。

 

そこでこのデオシークを使えば、保湿しながらデオドラント効果も得られるので、乾燥肌の人にとってはまさに一石二鳥の商品なのです。

 

また、安心の日本製で自然由来の成分を多数配合しているため、肌トラブルの起きにくい肌へと変えてくれます。

 

もちもちの泡が雑菌や皮脂を包みとってくれるため、肌を傷付けずにケアでき、匂いを防ぐだけでなく、肌の調子も整えてくれるのです。

 

第三者機関による品質チェックも全て基準値をクリアしているので安心して使用することができます。

 

数々の有名女性ファッション誌でも紹介されるデオシークは、一度試してみる価値のある商品といえるでしょう。

 

デオシーク公式サイト

↓↓↓
デオシーク

 

 

 

野村日香理の使っているスキンケア

 


アンチエイジングとして

 

薬剤師が開発したスキンケア、ブノワを彼女も愛用しています。

 

年齢とともに化粧のノリが悪くなったと感じる方や、ほうれい線が気になる方にお勧めのスキンケア用品です。

 

人気の秘訣はアンチエイジングに効果があるとされるプラセンタと高い保湿力を持つヒアルロン酸が配合されているという点です。

 

プラセンタは、農薬などを使用していない野草や天然水で育った野生馬のものなので、非常に高品質です。

 

肌の内部まで染み渡り、アンチエイジング効果が期待できます。

 

さらにブノワには不純物が含まれておらず、油となじみやすいという超純水が使用されています。

 

そのため肌なじみが良く、奥まで浸透してより高い効果が期待できるのです。

 

使用しているとアトピーが治ったという話もあるほど、肌に優しい成分でできたスキンケア用品です。

 

無添加と国内産にこだわって作られているため、敏感肌の方でも安心して使用できます。

 

日々のスキンケアは女性にとって非常に重要で、おろそかにしてしまうと将来必ず後悔することになります。

 

お風呂上がりの保湿や日々のケア、自分に合ったスキンケア用品を見つけることがとても大切なのです。

 

まだ自分に最適のスキンケアが見つからないという方は、ブノワを試してみる価値があるでしょう。

 

ブノワ公式サイト

↓↓↓
BUNOiT GRACE CREAM

 

 

まとめ

 

「野村日香理|フリーランスでおしゃれな女性の秘訣とは」いかがでしたか。

 

人の人生は色々ですが、彼女のように色々なことにチャレンジをし積み上げていく事も素晴らしい事です。

 

人生一度きりです。

 

自分らしく、そして女性らしい人生を作っていきましょう。

 

美肌は.comでは、野村日香理さんも使っている「デオシーク」を女子大生が使っている記事もありますので、参考にしてみてください。

 

 

 土屋香織さんの素敵なファッションとスキンケアとは

注目されている関連記事

 

 土屋香織さんの素敵なファッションとスキンケアとは

 美魔女 水谷雅子|すっぴん美人の秘訣をブログから調べてみた

 ハイヒールLOVERSの宮田綾子さんの美肌の秘訣とは

-身だしなみ
-