美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

恋愛

男性を興奮させるには、明るいところでのエッチとは

 

エッチを経験したことのある女性なら、誰しもが最初に拒むのは「明るいところでのエッチ」ではないでしょうか。

 

私は、本当に明るいところでのエッチは嫌でした・・最初は・・。

 

明るいところでのエッチをしていくうちに、色々なことが私なりにではありますがわかってきました。

 

これから彼氏を作ろうとしている人や、今晩彼氏と一緒の人は、今回の内容を知って彼氏と関わってみてください。

 

ほとんどの女性が明るいところは嫌がる?

 

ほとんどの女性は明るい場所でのエッチを嫌がると思います。

 

もちろん私もわざわざ電気をつけてエッチをしたくありません。

 

ちなみに私が嫌な理由は、自分の体にたくさんのコンプレックスを持っているからです。

 

胸が小さい、乳首だけが大きい、デリケートゾーンの黒ずみが目立つ、陰毛が濃いなど、人に絶対に知られたくないコンプレックスの塊なのです。

 

もちろん薄暗い中でのエッチでも、相手に自分の欠点を気づかれたり感づかれたりするとは思いますが、それでも明るい場所で見られるよりも気分的にはマシです。

 

また、大好きな彼氏と一緒にいる時は、出来るだけ可愛い顔をしていたいものです。

 

こちらは顔のコンプレックスにもなるのですが、シミやソバカスが目立つ肌、笑うと歯茎が目立つのも隠しておきたく、デートの時は自分の中で完璧な状態で会うように心がけています。

 

ただエッチをしている時はどうしても無防備な状態になってしまいます。

 

つい夢中になって自分の顔が今どのようになっているのか考えている余裕はありません。

 

そんな時でも部屋が暗いとそれほど気にする必要がありませんが、部屋が明るいと「彼に変な顔を見せたくない」という気持ちが強くなり、エッチに集中出来なくなってしまうのです。

 

 

 

何故男性は明るいところでエッチをしたがる?

 

これまで付き合ってきた彼氏の中にも、明るい所でエッチをしたいと言ってくる男性がいました。

 

もちろん自分は嫌なので、やんわりと断り続けていたのですが、かなりしつこく言われた事があり、その時にどうして明るい場所でエッチをしたがるの?と聞いてみました。

 

すると彼は、感じている表情とか恥ずかしがっている姿をじっくり見たいからと答えたのです。

 

私の中では絶世の美女ならば感じている表情も美しいかもしれないけれど、自分のような平凡な顔ではただ間抜けな表情になってしまうと思っていました。

 

でも彼は、どんな女の子でも感じている表情は興奮する、もっと攻めたい気持ちにもなると言ってました。

 

また部屋を明るくして恥ずかしがっている女の子の姿を見るのも興奮すると教えてくれました。

 

彼の話を聞いていると、男性の気持ちがわからない訳でもありません。

 

そして彼に説得されるがまま、その後は明るい部屋でエッチをするようになりました。

 

もちろん最初に彼に私の体のコンプレックスなどは事前報告していましたが、彼はあまり気にしていない様子でした。

 

終わった後は「可愛い顔がたくさん見られて良かった」と満足してくれた様子でした。

 

私は暗い場所でのエッチが好きですが、相手が明るい場所で私とエッチをしても満足してくれるなら、別にその要望に応えてあげても良いかな?と思ったりするようになっていきました。

 

 

 

明るいところでのエッチの魅力

 

実際に明るい所でエッチをしてみて、恥ずかしい気持ちは大きかったですが、悪い事ばかりでも無いなと思いました。

 

 

彼の表情に興奮

 

彼は私の表情や姿がしっかり見えるのが良いと言ってましたが、私も彼の表情を確認する事が出来ました。

 

暗闇の中ではほとんど目を閉じており、相手の様子を気にする事も少なかったのですが、明るい部屋ではいろいろな事が気になります。

 

彼が私の体を見てガッカリしていないだろうか?とチェックしていたのですが、彼も私とのエッチで感じているという事がハッキリとわかりました。

 

男性の感じている表情をまじまじと見るのは初めての経験でしたが、男性の本能のようなものを見た気がします。

 

 

自分の行動に変化

 

どちらかと言えば、普段は大人しい表情の彼ですが、「エッチの時にはこんな顔をしているんだ」と新たな発見がありました。

 

いつもより男らしく、どこか野性味もあって、これまでとは違う感覚です。

 

少し関係がマンネリ気味になっていたので、彼の新たな一面を見る事が出来ました。

 

そしてもっと彼を喜ばせてあげたいという気持ちも強くなりました。

 

彼の感じている表情をもっと見たくなり、挿入している時に意図的に膣を引き締めたりして、自分自身もエッチに積極的になったと思います。

 

 

 

明るいところでのエッチができるには理由がある

 

相手との信頼関係

 

彼と明るい所でエッチが出来たのは、やはりお互いを信頼している事が大きいと思います。

 

私は体にたくさんのコンプレックスを抱えていますが、彼はそれらを全て受け入れてくれていました。

 

「大丈夫だよ」とか「気にし過ぎだよ」と優しく声をかけてもらったので、私も彼の要望に応えられたのだと思います。

 

 

相手の事を思うようになる

 

彼と明るい部屋でのエッチをするようになってから、お互いに相手の事を思いやるようになりました。

 

もっと相手に喜んで欲しくて、相手がして欲しい事を瞬時に察知し、行動に移すようになったと思います。

 

彼が「気持ちいい」と喜んでくれると自分も嬉しくなり、さらに頑張ってあげようという気持ちにもなります。

 

エッチをしながらお互いの目を見つめ合うというのも、明るい場所でのエッチをするようになってからです。

 

目と目が合うと愛おしい気持ちになり、キスもたくさんするようになりました。

 

そういった事もあって、エッチの時間が以前より長くなりました。

 

長ければ良いというものでもありませんが、体が密着している時間が長くなると、私はこの人に愛されているんだなと幸せな気持ちにもなります。

 

彼が深く愛し合える間柄だったからこそ、明るい所でのエッチも気持ち良く感じられました。

 

 

 

明るいところでのエッチで気を付けること

 

もちろんどんなに信頼しあえる、愛し合える仲であっても、最低限のエチケットは守らないといけないと思います。

 

 

黒ずみケア

 

デリケートゾーンの黒ずみを見られるのは嫌で、最初の方はいつも心の中で彼に「ごめんね」と謝っていました。

 

でも少しでも色が目立たなくなればと思い、黒ずみ対策のクリームなどを使ってケアするようになりました。

 

これは使ったからといってすぐに効果が出た訳ではありませんが、何かしらの対処をしていないと気が済まなかったのです。

 

それでもずっと使い続けると効果が出てきたようで、自分で鏡で確認しても色が薄くなったと感じられました。

 

そういった変化を彼はいちいち私には言ってこなかったですが、相手に綺麗な姿を見てもらうための努力はし続けました。

 

 

ムダ毛処理

 

ムダ毛は毎回綺麗に処理して清潔感を保つようにし、肌触りが良くなるようにボディ全体のお肌のケアをするようになりました。

 

生まれたままの姿を彼に直に見られるという事で、体も緊張感が持てるようになったと思います。

 

 

スタイルを意識

 

胸を大きくするのはなかなか難しかったですが、その分、腰のくびれが目立つようにダイエットも頑張りました。

 

相手が自分のの裸をみて興奮するように、その努力をし続ける事が大切だと思います。

 

 

 

まとめ

 

「男性を興奮させるには、明るいところでのエッチとは」いかがでしたか。

 

私の場合最初は、他の人が思ってもいない部分を、コンプレックスに考えてしまう事がありました。

 

胸の大きさ、乳首の大きさ、黒ずみ等、自分の裸を見られるときは、スタイルが良い女性と自分とを比較してしまいました。

 

でも、明るいところでできるエッチができるようになり、長く彼氏と続いていることは、体だけの関係でないと思っています。

 

今でも恥ずかしく思うこともありますが、彼氏が本気で興奮してくれるのなら嬉しく感じています。

 

 

美肌は.com 大人の恋愛事情

-恋愛