美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

恋愛

女性はエッチの時、いくふり「演技」するもの?私の考え方

2017/10/14

 

私たち女性は性行為をする中で、いくふりをする事はありませんか?

 

私はこのエッチの時のいくふり「演技」は、とても大切なことだと考えています。

 

何故大切なのか、今いくふりをしていて悩んでいる女性の方には、参考になればと思います。

 

エッチが好きな私

 

エッチが好きになったのは、年上の男性と付き合ったことがきっかけでした。

 

それまでは、出会いの幅も狭く同級生と付き合った経験だけでした。

 

年上の男性はいろんな事を教えてくれて、快楽の喜びも知りました。

 

今までの同級生との付き合いは、お遊びくらいにしか思えなくなりました。

 

多くの経験をする事で、もっと知らない自分を発見したいと思うようになりました。

 

 

エッチの相性はとても重要

 

素敵な男性でも、エッチが下手な人はいます。

 

経験豊富な私は、エッチをして相手との相性を確かめるようになりました。

 

友人には変だと言われましたが、長続きできるかどうかはエッチの相性だと思います。

 

エッチが上手な相手には、正直また会いたいという気持ちになります。

 

自分が気持ちよくなる事だけしか考えない男もいますが、その時の状況でいくふりをする事があります。

 

した後は、自分だけいけていないのでモヤモヤした気持ちです。

 

エッチが好きというよりも、相手の事をもっと知る為にもエッチは必要だなと思います。

 

一緒に気持ちよくなれたら、もっと愛が深まるような気がします。

 

デートをしていても、いつエッチができるかなと考えてしまう私です。

 

遠距離恋愛はできないなと思うくらいです。

 

好きな相手とは毎日会いたいです。

 

 

 

女はいくふり「演技」は皆する?

 

エッチをしていても、思うように気持ちよくなれない場合もあります。

 

相手が自分の事しか考えずに、勢いよくエッチをしたり痛かったりするといくことができません。

 

行為が終わった後に、「いけた?」と彼氏に聞かれたことがあります。

 

アメリアでは約4分の3がいったふりをしていると言われています。

 

ムードもあるので女はいくふりの演技をするのです。

 

いけなくてもそれを相手に伝えてしまうと、気を悪くしてしまうかなという気持ちもあります。

 

 

いくふりを苦痛に感じたことも

 

私も、その時の状況でいけない事がありました。

 

雰囲気を壊したくないという思いもありました。

 

同級生とのエッチの時は、いけない事が悩みでどうしたらいけるのかと友人に相談したくらいでした。

 

友人も、相手のエッチが早すぎていったことがないと打ち明けてくれました。

 

自分だけがいけないのかと悩むこともなくなり、エッチの仕方を楽しむように気持ちを変えてみると少し楽になりました。

 

気持ちよくなくても、演技をする自分が情けないなと感じてしまうこともありました。

 

いろんな男性とエッチをする事で、演技しないでも気持ち良くしてくれる相手と出会いたいなと思ったりもしました。

 

皆、演技をしているのだと思います。

 

同じ時間を過ごして、雰囲気を壊したくないなという気持ちからしてしまうのだと思います。

 

 

 

彼とのエッチがマンネリ化?

 

付き合った当初は、会うことも新鮮でエッチも一日に何度もしていました。

 

エッチが好きな私は、丁寧に時間をかけてして欲しいという気持ちが強いです。

 

彼の場合は、自分がいけばそれで満足という感じです。

 

マンネリ化してくると、デートもエッチも時間をかけないで簡単に済まそうとしてきました。

 

 

色々試した時期もありました

 

私はそれだけでは満足できず、彼と別れた後モヤモヤした気持ちになります。

 

マンネリ化を防ぐためにも、たまにはホテルに出掛けるようにしています。

 

お金がかかるのでなかなかホテルには行けませんが、部屋でエッチをすると彼がダラダラとしてしまうのでガッカリです。

 

エッチの時間が短いと、気持ち良くなる前に行為が終わってしまうこともあります。

 

いったふりをするしかなく、不満の残るエッチになる事もありました。

 

興奮するような下着をつけたり、彼が喜びそうな事をしてあげたり努力をしています。

 

ムードを上げて、毎回満足のできるエッチをしたいと思っています。

 

部屋の照明を暗くして、アロマキャンドルをした時は喜んでくれて私も興奮しました。

 

エッチをした後、ゆっくりと過ごせるのが一番だと思います。

 

用事があって、すぐに帰ってしまった時はエッチの為だけに会ったのかなという思いになりました。

 

 

 

いくふり「演技」をする理由

 

彼の事は好きで、その時間を楽しみたくて演技をしてしまうこともあります。

 

演技をしていない女性はいないのではないかと思うくらいです。

 

いかなくても、女はいくふりをすることで幸せな気分だけを味わうことができるのかもしれません。

 

相手が気持ちよくなっている姿に、ただそれだけで嬉しい気持ちになる事もありました。

 

私だけしか知らない、相手を見ているような感じでした。

 

若い時に比べると、経験豊富になる程いきやすくなりました。

 

いくふりをしなくても良い相手なら嬉しいですが、そういう相手ばかりではありませんでした。

 

自分でも、いき方を覚えてきていきやすい体位などもわかってきました。

 

 

相手のためのいくふり?

 

いくふりの演技をしてしまう理由は、相手の気持ちを考えての事だと思います。

 

いったと思っていてほしいという気持ちから、演技をしてしまうのだと思います。

 

私も、いけなかったとしても本当の事は言えません。

 

気分が高まると、いった気持ちになりそれだけでも満足する事ができます。

 

いくふりも、エッチをするたびに上手になってきたなと自分で感じています。

 

いった時の表情を、練習したりしたこともあります。

 

エッチが好きな私にとって、いくふりをする事も大事な事なのです。

 

 

 

私の考え方

 

裸になり、相手の肌の体温を確かめながらするエッチは私にとって大事な時間です。

 

いくふりをすることで、相手も満足してくれるならそれで十分な気持ちになります。

 

いけなかったとしても演技をして、相手には満足してもらいたいと思います。

 

嘘をついている自分が辛くなった時期もありましたが、最近では彼にも要求をするようにしています。

 

自分が気持ちよくなれるポイントを教えたりして、もっと気持ちよくなりたい一緒にいきたいなと思っています。

 

エッチの相性が良いと、付き合いも長続きするなと実感しています。

 

付き合っても、なかなかエッチをしてくれない男性もいました。

 

エッチが好きで、いろんな経験をこれからもしていきたいと思っています。

 

 

いくふり「演技」はあたりまえ?

 

いくふりも、その時の状況でしているのでムードを盛り上げる為にもこれからも演技をしていくつもりです。

 

演技しないでいけるようになったら、一番幸せだなと思います。

 

いったつもりになる事で、自分の気分も上がって幸せを感じています。

 

相手にも満足してもらいたい、その気持ちを忘れないようにすることが大事だと思います。

 

好きな相手だからこそ、いくふりは続けていこうと思っています。

 

私も、演技した方がスッキリした気持ちになれます。

 

 

 

まとめ

 

「女性はエッチの時、いくふり「演技」するもの?私の考え方」いかがでしたか。

 

女性の中には、仕方なく「いくふり」をしている場合もあるかもしれません。

 

でも相手の事を思いようになれば、私は「いくふり」もアリだと思っています。

 

皆さんは、どう考えますか?

 

注目されている関連記事

 

 20歳年上と付き合う私、みなさんはどう考える?

 25歳キャバ嬢A子の「ポイ捨て男」認定の条件と素敵な男とは

 私がしてきた、好きな男性から告白をさせる方法

 友達以上恋人未満の男性(異性)と恋愛関係にならない理由とは

 私が好きになった優しい人、優しすぎる彼氏の正体は!実は・・

 オスモフェリンの効果とは|男性を夢中にさせるフェロモン

 セックスが気持ちいいのに濡れないのはあそこが原因?対策は?

 ラブコスメ リュイールホット|私の濡れやすい効果的な使い方

-恋愛