美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

脱毛

脱毛サロンキレイモの学割の評判や口コミ|女子大生の体験談をご紹介

 

初めて脱毛サロンに行ってみようか迷っている女子大生はいませんか?

 

やっぱり「勧誘あるよね?」、「お金かかるんじゃない?」、初めて通うことに沢山の不安があるのではないでしょうか?

 

私も友達に紹介されましたが、やっぱり不安だらけでした。

 

そんな私が、「キレイモ」に通いだした体験談や評判はどうなのか感じたことをまとめましたので、参考にしてみてください。

 


背中脱毛

キレイモの口コミ

 

私の体験談などをご紹介する前に、口コミもありますので参考にしてみてください。

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 



背中脱毛


 

私がキレイモの学割を使ってみようと考えた理由

 

昔からムダ毛の量が多く、露出の多い時期でも長袖を着たり隠すようなファッションが多く、大学に入ったのにお洒落を目いっぱい楽しむことができないでいました。

 

これまで脱毛をしたいと思っていましたが、脱毛は値段が高いし敷居も高い気がしてあまり現実味がありませんでした。

 

 

安心の価格設定

 

周りの友人たちが全身脱毛をしてすごく肌が綺麗になっているのをみて、みんなお金持ちなんだなと思っていたら、実は全身脱毛って月額料金で受けることが出来るし、学割が効くところもあるということがその時初めて分かり、それなら私にも利用できると思いました。

 

そこから脱毛を受けたいという気持ちだけが大きくなりました。

 

色々調べてみたら、脱毛サロンは沢山ありますし、月額料金で利用できるところも沢山ありました。

 

なのでどこも一緒かなと思っていたら、口コミを見てみると実は結構細かく色々みんな感じているんだなということが判明しました。

 

特に私の場合はさっぱりした感じで施術を受けたかったので、強引にあれはどうですか、これはどうですかといった勧誘は嫌でしたし、料金もそれ以上のものを求められると困りました。

 

 

キレイモの評判

 

周りの友人たちの意見を聞いてみて、キレイモがすごくいいという話を聞いてそれならばと思ってキレイモのサイトを見てどんな感じがチェックしてみました。

 

すると学割がすごくお得に利用できることが分かりましたし、評価もすごく高かったため、キレイモなら安心して全身脱毛に通うことが出来るかもしれないと思い通うことにしました。

 

 

 

他の脱毛サロンとの比較

 

部位の数と通う回数だけでもキレイモがオススメの理由です。

 

これに学割が適用されるので、友達みんなキレイモが一番という理由となってます。

 

 

 

キレイモの学割がお得な理由

 

卒業しても学割

 

私がキレイモを最終的な私の利用する脱毛サロンとしての決め手にしたのが、実は学割のお得さです。

 

他の脱毛サロンでももちろん学割はありましたが、卒業しても学割が効くというのは私が探した限りありませんでした。

 

実際私がキレイモで全身脱毛に通おうと決めたのは大学3年の夏前でした。

 

始めは私は脱毛に関しての知識が全くなかったので、脱毛に2・3回通ったら完了するものだと思っていました。

 

その話を友人にすると、実は毛周期というものがあって、脱毛は2年近くは通わないと綺麗にはならないと断言されて衝撃を受けました。

 

本当かどうか確認するために、脱毛に関してのサイトは読みあさりましたが、そんなに通わなければならないのかということに加えて、今から通っても就職活動や卒論提出もあるし、予定通りに通うことが出来なかったとしたら卒業なんて軽く超えてしまうと思って、せっかくの学割なのにもったいないなと思っていました。

 

でもキレイモは卒業しても学割という何ともありがたいシステムがあると分かり、絶対にキレイモしか私にはないと思いました。

 

実際、キレイモで学割を利用した人の体験談を読んでみると、まさに私と同じような考えで通っている人も多くいましたし、一括での支払いはきつかったけれどトータルで考えるとかなりお得という意見がおおかったです。

 

 

就職前が脱毛のタイミング

 

私自身も母に毎月必ず返すことを条件にお金を借りて、毎月結局卒業してもキレイモに通い続けましたが、社会人になる前にもスーツを仕立てたり毎月の生活費に加えて一人暮らしも始めたのでお金もかかりました。

 

親にお金を借りてまで通い始めた脱毛ですし、社会人になってからたまるストレスを発散させる場にもなっていたのでキレイモに通うこと自体が楽しみにもなっていました。

 

そんな私でも無理なく通うことが出来たのは、学割が効いている状態でお金を毎月母に返済することができたからです。

 

なのでとても感謝しています。

 

学割は通常料金と比べてもかなりお得な値段設定になっていたので、学生の時期に申し込んでいて本当に良かったなと感じました。

 

学割は学生だけの特権だと思っていましたが、私のように脱毛をしようと思っても卒業で学割がもう切れてしまうならもったいなくて始められないという人も多くいるでしょうし、キレイモの卒業しても学割はすごくありがたい柔軟性に富んだ学割だと思います。

 

始めは3年コースで契約しましたが、卒業前に2年コースに変更することにしました。卒業したらできなくなると教えてもらえたので、やってよかったです。おかげで無駄なく施術を受けられました。


背中脱毛

実際にキレイモに通ってみた感想

 

 

実際にキレイモに通ってみて、口コミ評価の高さの理由はよく分りました。

 

 

スケジュールを組んでくれる

 

まず、何もわからないところからの脱毛でしたが、きちんと初めにしっかりスケジュールを組んでくれるのがありがたかったです。

 

何もわからないままにとりあず通い続けていまどんな状態なのかもわからないというのは不安も多かったと思います。

 

事前にきちんとスケジュールを組んでくれることによって、今の自分の状況と向き合うことができて、終わりも見えてきますしすごく通いやすいなという印象を受けました。

 

 

私の毛周期に合わせてくれる

 

特に、私は2か月に一回のペースで通うようにスケジュールを組んでくれたのですが、私の毛周期に合わせてくれたので無駄なく通うことが出来たのがとてもいいなと感じました。

 

 

初めての脱毛でも安心できる

 

スタッフの方の対応もとても親切で丁寧でした。

 

ちょっとしたことを質問してもきちんと答えてくれましたし、初めての時はどんな施術をするかや痛みの有無、施術後のケアや過ごし方など細かく説明してもらえたので安心して利用し始めることができました。

 

脱毛自体が初めてだったので、正直痛みがあったら続けて通いづらいなと思っていましたが、私は全く痛みを感じたりすることがなかったのでホッとしましたし続けて通えるなという確信に変わりました。

 

 

1回で全身施術してくれる

 

全身脱毛は一回につき上半身だけ、次回下半身といった感じで結構ゆっくりペースで行われていくのだと思っていましたが、キレイモは1回の施術で全身の施術を施してもらえるので今回はどちらでどのくらい進んでいるんだろうと、訳が分からなくなることもないですし、そこが通いやすいなと感じました。

 

施術後に毎回ローションを塗ってもらうのですが、それがすごく気持よかったですし、施術後の肌がすごく綺麗なので学生時代は自宅から通っていて、キレイモから帰ってくるとエステをしてきたのかと毎回聞かれていました。

 

引き締め効果があると聞いていましたが、どちらかというと私の場合は肌がすごく綺麗になりました。

 

 

 

キレイモの全身脱毛とは

 

キレイモの全身脱毛は何よりも一回のプランで全身全ての施術をしてもらえるのがいいなと感じました。

 

他の脱毛サロンを調べた時に、予約の取りづらさなどを指摘しているものを目にしましたが、頻回に通わなくてはならない場合だとどうしても予約を何度もしなければなりませんし、今日はどこのパーツで自体はどこのパーツというのはややこしいです。

 

そういった面からもキレイモの全身脱毛は明確で分かりやすいですし、料金が安い上に、予約が取りやすいと揃っているのが魅力的だなと感じました。

 

 

顔脱毛も一緒にできる

 

キレイモの全身脱毛には顔脱毛が含まれているところもありがたいです。

 

脱毛サロンによっては、顔脱毛はパック料金に含まれないというところも多くありますが、キレイモは惜しみなく全身脱毛の一つに入れてくれているのでお得感がありました。

 

特に私はもみあげと鼻の下がすごく気になっていたのでとても嬉しかったです。

 

顔脱毛だと痛みや熱さはどうなんだろうと不安が結構高まりましたが、他の部位同様に全く痛みも熱さも感じなかったので顔の施術が終わった時が一番ホッとしました。

 

やはり顔に何かあったら後々後悔することもあるでしょうし、そういった面からも別オプションで特別にしているサロンがほとんどだと思います。

 

なので、しっかりした技術を持ったスタッフによって、安全な施術を施してもらえたことはすごくよかったなと思いました。

 

そして顔脱毛をした日の翌日はかなり化粧ノリがいいですし大満足でした。

 

 

光フェイシャルでシミ対策に

 

顔脱毛に関しては光フェイシャルという特別な施術をしてもらえたので、肌荒れもしませんでしたしどちらかというとシミやそばかすに効くとあったのでやってよかったです。

 

光フェイシャルに切り替えることで追加料金が発生するものだとばかり思っていたら、実は追加料金が不要と分かりかなりお得だなと感激でした。

 

 

VIO脱毛も追加料金なし

 

そしてもう一つ、VIO脱毛に関しても他の脱毛サロンでは別プランというものが多くあったので、キレイモでは全身脱毛に含まれているとのことですごくラッキーでした。

 

ただ、とにかく始めはすごく恥ずかしかったです。

 

でもスタッフの方が羞恥心に配慮した形で施術を行ってくれたのでその心遣いがすごく嬉しかったです。

 

まさか私がVIO脱毛に挑むなんて思ってもいなかったので衝撃でしたが、綺麗に整えてもらえたので何気に大満足です。

 

全身脱毛33か所とありましたが、これだけ満足いく内容に対して料金が安いというのはとてもありがたいです。

 

 

 

料金体制をわかりやすくご紹介

 

キレイモはとにかくサービス内容がすごくいいのに料金が安いところにものすごい魅力を感じます。

 

キレイモは月額プランで月々9500円で利用することができます。

 

また、回数制のパックプランも同様に月々9500円で用意されているので、自分に合ったものを選択することができます。

 

 

学割パックプランの場合

 

18回パックの3年コースはひと月当たり7614円

 

12回パックの2年コースはひと月当たり8454円

 

6回パックの1年コースはひと月当たり8858円

 

となっておりかなりお得になっています。

 

学割のお得な支払方法は、一括で支払いをして学割パックプランを利用する方法だと私は思います。

 

私自身も母にお願いしてお金を借りて一括支払いをしてから、母に毎月月額料金分を返済しています。

 

月々の分割で手軽に支払いがしたいという声は多いかと思いますが、実はキレイモの学割パックプランおよび月額パックプランは現金やクレカでの一括の支払いが原則になっているのです。

 

キレイモ独自のローンを利用することも可能ですが条件があるのでそれを満たさなければなりません。

 

なのでキレイモに対してクレカで分割払いは、パックプランの場合はできないので注意が必要です。

 

クレカで一括でお金を借りてカード会社に月々返済を行う場合には、金利を細かく計算して月々いくらになるか判断してから学割プランにするかどうか決めたほうがいいです。

 

学割プランにするよりも月額プランを利用した方がお得な場合があります。

 

 

キレイモ独自のローン

 

キレイモ独自のローンを利用することもできます。

 

クレカの金利よりも安いので、クレカを利用しようと思っている場合にはキレイモ独自のローンを利用するのがおすすめですが、これは条件があるので自分の条件に当てはまるようであれば利用してみるのも一つの方法です。

 

 

月額プラン

 

学割パックプランではなく月額プランを利用する場合には、お得な支払い方法はクレカで分割払いです。

 

それぞれのクレジットカード会社によるポイントもつきますし、現金が手元になくても手軽に支払いができて便利です。

 

私自身もかなり迷いましたが、お金を借りて学割パックプランにしてやっぱりよかったです。

 

 

 

キレイモのこだわり

 

勧誘をしない

 

やはり気になるのは勧誘ではないでしょうか?

 

友達にも言われていたのですが、いざ自分で行くとなると気になるのが勧誘です。

 

友達には「大丈夫、勧誘してこないから」と言われていたのですが、ず~っと気にしていました。

 

でも実際に無料カウンセリングを受けたのですが、気にしていた勧誘もなく、脱毛の事を色々アドバイスしてくれて楽しかったです。

 

 

 

まとめ

 

「脱毛サロンキレイモの学割の評判や口コミ|女子大生の体験談をご紹介」いかがでしたか?

 

まだ脱毛をしたことのない女性には、初めて通うなら「キレイモ」が一番と私は言いたいです。

 

1回で全身まるごと施術してくれるので、通う回数も少なく負担にもなりません。

 

社会人になる前に、キレイモの学割でお得に脱毛してみましょう♪


背中脱毛


この記事は個人の意見であり、効果を保証するものではありません。

-脱毛
-