美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

体形

プルプエラの口コミと効果|OLの私が使ってみた体験談

 

バストのサイズアップを考えている女性はいませんか?

 

社会人になった私がバストアップケアとして愛用しているのが「プルプエラ」です。

 

実際に飲んでみた感想や口コミ等をまとめましたので参考にしてみてください。


プルプエラ

プルプエラの口コミ

 

私のプルプエラの体験談の前に、口コミもありますので参考にしてみてください。

 

仲の良い同僚数人と初めて海に行ったんですが、普段作業着で分らなかったけど、みんなの女子力が凄くて。私ももうちょっと、、、

色々試してみたけど私には合いませんでした。

そんなときに見つけたのがプルプエラ。

飲むだけだしそんなに変わらないよね、、と思いつつお試し用が届いて1週間目、いつもと違うハリ感が出てきました!!

冬に同じメンバーでまた温泉に行くように計画しています。

それまでには何とか変われますように!!

20代 女性

プルプエラ公式サイトより

 

 

出産経験がある方は皆さんご存知のことですが、大きくなりますよね?

私は病院でもびっくりされるくらい大きくなりました。

でも出産、授乳が終わったころもとに戻るのではなく重力に負けました。

普段は下着なんかできれいに見えるように出来ますが、旦那から「作ってる」と言われて落ち込みました(T_T)

何とかしたい、でも時間もお金の掛けられない私にプルプエラは格別でした。

出産前のサイズまで戻らなくても、重力に抵抗しているって分かる位には戻りつつあります。

ありがとうございます。旦那も喜んでいます。

30代 女性

プルプエラ公式サイトより

 

 

幼児体型で、姉弟からは小学生時代から成長していないと言われます。

確かに身長もそんなに伸びていないし、体重も変わりません。

でも、一番の問題は体型なんです。

本当に全くかわりません。顔はそれなりに大人になってきたんですが、体型はソノママ。。。。当時のTシャツがいまだに着れます。

年齢的にカワイイと言われますが、凹みます。。。。もっと大人っぽくなりたい!身長は無理でも女性らしくなりたいから購入しました。

飲み始めて4ヶ月経ちますが周りから大人っぽくなったねって言われることが多くなりました!

20代 女性

プルプエラ公式サイトより

 

 

昔からスタイルに自身がなくて、気になっていろんなサプリを試していましたが、どれも私にはあいませんでした。

高いものから安いものまで、いろいろ試しましたが効果も体感も無く。。。

サプリ自体合わないのかなと思っていたところに「プルプエラ」が目に留まり、最後だと思って購入しました。

飲み始めてすぐに、生理の時のようなハリを感じる事が出来ました!

ワクワクしながら飲み続けて4ヶ月目、下着売り場で計ってもらったらびっくり!!

調子に乗ってブラを買ってしまい、今月ピンチですが、「プルプエラ」は続けていきます。ありがとうございます。

30代 女性

プルプエラ公式サイトより


プルプエラ

私がプルプエラを使うと決めた理由

 

これまで生きてきてあまり、バストについて気にすることはありませんでしたが、会社の社員旅行で伊豆の海へ出かけることになりました。

 

その時は、試着をせずに見た目が可愛いと一目ぼれして買った白いフリルのビキニを持って行ったのですが、いざ着用するとカップの部分に違和感が!

 

なんだかブカブカしたのです。

 

海に入っている途中で取れてしまっても怖いので、その時は日焼けを理由に黒いTシャツを着て事なきを得ました。

 

これではマズイ! なんとかしなければと、とても焦ったことを覚えています。

 

それから、家に帰ってインターネットでいろいろ調べているうちに出会ったのが「プルプエラ」でした。

 

“プエラリア”という成分が、バストアップに効果があると言われていることは、調べるうちにわかっていきました。

 

さまざまなメーカーが、“プエラリア”を配合したサプリメントを発売していることも知りました。

 

 

コスパが良いから試しやすい

 

「プルプエラ」にした決め手は、やっぱり初回割引の980円で試せる事でした。

 

最初は半信半疑で、バストアップそのものの効果よりも、美肌や体質改善に何かしらの変化が見られればいいなという軽い気持ちで注文しました。

 

7日間の安心返金保証も心強い制度だったので、思い切って注文したのを覚えています。

 

 

 

プルプエラを1ヵ月使ってみた感想

 

3日目にして

 

まず、効果を感じたのは服用3日目の夜寝る前でした。

 

普段はベッドに横になると、ほぼ平になってしまう私の胸部が少し盛り上がっているように感じたのです!

 

仰向けで寝ている時、足元に視線を送っても遮るものが何もなかったはずなのに、ビックリしました。

 

でも、スタートが半信半疑だったため、まだちょっと信じられませんでした。

 

 

5日後にはハリを感じる

 

でも、5日目の朝に明らかにアンダーバストにハリがあるのを感じました。

 

これは、きっと飲み続ければ効果がもう少し期待できるかもしれないと思って、そのまま「プルプエラ」を飲み続けることに決めました。

 

1週間以上経つと、バストのハリだけではなく化粧ノリがよくなっているのを実感しました。

 

普段は粉を吹いたように馴染みの悪いパウダーが、スッと伸びていくのです。

 

いつもだと、生理が終わった直後の3日間くらいしか感じない調子の良さが、生理前の期間に起こったので嬉しかったです。

 

 

3週間でブラが

 

3週間目に入ると、今までパットをしていたブラジャーが少しきつくなりました。

 

そこで、思い切ってパットを外してみるとちょうどいい感じに。「プルプエラ」意外、特に食事や運動量などの変化はなかったので、サプリメントのおかげだなと強く感じた1か月でした。

 

 

 

プルプエラを3ヵ月使ってみた感想

 

1ヶ月でかなり効果が見られたため「1日の摂取量を必ず守る。欲張らない・焦らない!」という決まりごとだけを掲げて、その後も使ってみることにしました。

 

ほかの“プエラリア”を使ったサプリメントよりも安くて続けやすかったのが一番の理由でしたが、パッケージに記載されている“ピンクリボン”マークも決め手としてあったと思います。

 

毎日パッケージを見るだけで、自分が女性に生まれてきたことを、もっと大切に感じていこうという気持ちになりました!

 

 

鎖骨の下から柔らかさが

 

3ヶ月目に入ると、以前は釣り鐘型で、鎖骨から急斜面で骨ばっていた私のバストの形が、明らかに変化していました。

 

鎖骨の少し下から、少しずつ柔らかくなっていたのです。

 

特に横向きに寝ると、体形の変化がわかりやすかったです。

 

脇のリンパから、アンダーバストへ向けてのハリが強くなっていたので、お風呂の中で優しくさすることを日課にしていきました。

 

 

谷間が

 

会社へ行く前は、ブラジャーをていねいに身につけることを意識していたある日、会社で前の席に座っている同期の女の子から「谷間がみえてるから、気をつけたほうがいいよ!」と忠告を受けました。

 

そんなものとは無縁だった私は、初めてそこで谷間の存在を確認しました。

 

恥ずかしい思いをしましたが、実は内心ではガッツポーズをしちゃいました!


プルプエラ

プルプエラとは

 

高濃度の“プエラリア”が配合されているサプリメントが「プルプエラ」です。

 

1日分の摂取量に対して、600mgも入っているのが特徴です。

 

さらに原産地は、この本場として名高いタイ産のみにこだわっています。

 

生のものを乾燥させてから粉末にし、ぎゅっと固めたものを使用するという徹底ぶり!

 

ここで、“プエラリア”の説明を補足しましょう。

 

古くからサプリメントとして女性に愛用されてきた歴史を持っており、女性のバストアップに効果があるとして、世界中で知られています。

 

成分には、女性ホルモンと同じような働きをするものが2種類含まれています。

 

その2つが、ミロエステロールとイソフラボン。

 

 

注目成分ミロエステロール

 

イソフラボンについては、一時期日本でも話題となり、大豆などで摂取できることは有名ですよね。

 

しかし、ミロエステロールは、“プエラリア”にしか含まれていない成分です。

 

これは、イソフラボンより強い働きがあり、様々な実験から女性らしい身体づくりに役立ちます。

 

それが、一般的なサプリメントに使用されている量よりも多く配合されているのが、一番の特徴と言えるでしょう。

 

国内のGMP(適正製造規範)認定工場で製造されているので、徹底した品質管理のもとで作られた安心のサプリメントというのも大きなポイントです。

 

 

 

バストケア成分が豊富

 

「プルプエラ」に配合されているのは“プエラリア”だけではありません。

 

なぜなら、“プエラリア”さえ飲んでいればいいというわけではないからです。

 

女性の身体はデリケート。

 

成分の偏りがあると、体調を崩す可能性もあるのです。

 

そこで「プルプエラ」は、女性の美しさを保つための成分として、ほかにワイルドヤム・ローヤルゼリー・大豆・ブラックホコシュエキス末(医療ハーブの一種)・ザクロをこだわりのバランスで贅沢に配合。

 

 

ワイルドヤム

 

ワイルドヤムは、ヤマイモ科の植物でジオスゲニンとサポニンという2つの成分がバストアップを促します。

 

それ以外にも動脈硬化や不眠症にも効果があると言われています。

 

 

ローヤルゼリー

 

ローヤルゼリーは、ミツバチから取れる栄養素が豊富な健康食品です。

 

女王蜂が生涯の栄養として使うことが知られていますよね。

 

 

イソフラボン

 

大豆には、イソフラボンが含まれています。

 

これは女性ホルモンによく似た働きがあることは知られていますが、バストアップ効果のほかにも美肌効果なども。

 

 

ブラックホコシュエキス末

 

ブラックホコシュエキス末の効果は、女性ホルモンの低下を防ぐ働きがあります。

 

 

ザクロ

 

ザクロはビタミンが豊富な果実。

 

特に女性の肌にはうれしいビタミンB群やCなどがたっぷりと含まれています。

 

それら6種類を一気に摂取できるのも、大きな魅力ですよね。

 

 

 

プルプエラの購入方法は

 

プルプエラは、公式サイトから購入することができます。

 

逆にドラッグストアーやドンキーホーテでは販売されておらず、更には楽天やAmazonでの販売もないです。

 

 

購入するなら定期コースがおススメ

 

通常価格なら8980円で販売されていますが、バストにアプローチしていく事を考えると、3ヶ月以上は継続していくのが私はオススメします。

 

1ヶ月飲んでも違いは作れるかもしれませんが、私の場合は3ヶ月で女性らしさを実感できるようになったので、定期コースをおススメします。

 

また販売価格も、定期コースだと初回980円、2回目以降なら4980円で継続して飲むことができます。

 

また7日間の返金保証も付いているので、安心して試すことができます。

 

 

 

まとめ

 

「プルプエラの口コミと効果|OLの私が使ってみた体験談」いかがでしたか。

 

バストケアは見た目もありますが、それ以上に自分に自信を持てるようになると私は考えています。

 

プルプエラは試しやすいので、是非女子力UPさせていきましょう♪

 


プルプエラ

 

 

 

この記事は個人の意見であり、効果・効能を保証するものではありません。

-体形
-