美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

身だしなみ

ヌーブラ付けていますか?盛れる谷間作りの方法を20代OLが解説

 

ヌーブラをご存知ですか?

 

まだ付けたことのない方には、結構勇気がいるかもしれないです(私がそうでした)

 

私が付け始めて思ったことや、ヌーブラの事を調べた事などをまとめましたので、これからヌーブラにチャレンジする方の参考になればとおもいます。

 

 

 

ヌーブラの口コミ

 

. 水着ばかり続いてごめんなさい🗯 . ayakaの懺悔の時間です。 . ★3人産んでるのになんで そんなにおっぱいあるの? ★憧れボディです ★あやかさん目指します などなど...涙出るほど嬉しいコメント♡♡♡ 両手バンザイで喜びたい(喜んでスマ) . でも...心苦しくて...心苦しくて 🙁 ;˙꒳˙;)::( ;˙꒳˙;)::( ;˙꒳˙;)::( ;˙꒳˙;)::( ;˙꒳˙;): . #ありのままの姿 見せるのよー! . #おっぱい は#産後しょぼパイ なりました… 水着の時は#ヌーブラ ですよー(小声) #ヌーブラやっほー (大声) #三角ビキニ は着れません . 普段は#盛ブラ ですよー(小声) . さっきのpostではイキって "カラダ引き締まったから水着きましたー" とかゆーたけど、写真探してびっくり!!! #お腹ポニョ #ぽっこりお腹 実際こんなもんです!!! . でも今年はこの時より引き締まる気がする🙌 . いや、引き締めるよッッッ!!! . #モチベあがった #進化する . みなさんの#やる気スイッチ にも なったでしょーか? . #詐欺 っててごめんなさい😱💬 . 実際こんなもんです(2回目) . 一緒にがんばりましょうね👙💕 (結果このセリフ!!!決めゼリフ的な) . . 今年の夏はもっとカッコイイ水着写真を postしようぜ👙❣️ . #やってやんぜ #ボディメイク #ヒップアップ #腹筋女子 #アブクラックス #お家トレーニング

@03.regga__ayaka.30がシェアした投稿 -


 

 


 

 

毎日の手抜き小麦肌メイク①すっぴん〜フル BGMは懐かしの、冷凍みかん🍊(知ってる?) 谷間を綺麗にみせてくれるヌーブラはこれからの季節に欠かせないもの! ワンサイズ下を大量に購入してストックしておきます(楽天安いよ) ピチッとしたワンピの時はヌーブラのみ、ノーパンの時もありますw 大事な食事の日などはノーズシャドウを薄く入れたり、まつ毛のキワをアイライナーで埋めたり、リップを落ないものに変えたりしますが普段はかなり手抜いてますな👍🏾 . あとこれ言わせて!ニキビをコンシーラーで消す人! 逆に悪化するからやめたほうがいいと思う! ニキビができるってことは食生活や睡眠、ストレスなど内面の問題が原因だからそっちを先治すべきであって、隠すのは違う気がする!ニキビできたらファンデーションは極力使わない。すぐ治す努力をする。でどうでしょう? #フルメイク#すっぴん#化粧#メイク動画#メイク#小麦肌#小麦肌メイク#濃ゆい#メイクアップ#メイク中#ヌーブラ#ミニワンピ#ピチピチ#お風呂上がり#冷凍みかん#makeup#makeupvideo @shopperkz #bra #sexy

JUNNAさん(@junjunjuna)がシェアした投稿 -


 

 


 

 


 

 

こんな女性にヌーブラがオススメ

 

バストサイズが小さい方がオススメ

 

私は元々バストサイズが小さく、谷間を作れるタイプのブラジャーを利用していると胸を締め付けてしまい苦しいと感じることが多いことがありました。

 

締めつけ感を感じずに自然なバストの谷間を作る方法は無いかと様々な下着を探していました。

 

そんな時に見つけたのがヌーブラです。

 

キャミソールなどブラジャーの肩紐が見えてしまうファッションや背中が大きくあいた服装でも、ヌーブラがバストを支えてくれるメリットがあります。

 

夏の露出度が高いファッションに挑戦してみたいと思っている方にヌーブラはとてもおすすめだと感じました。

 

 

バストに負担をかけない

 

バストを支える構造になっているブラジャーは使用後下着の跡が肌に残ってしまう事に悩んでいましたが、ヌーブラならキツイと感じる締めつけ感が一切ありません。

 

使用方法も胸にペタッと貼り付けるだけでシリコン製の素材が肌にしっかり張り付いて綺麗な谷間を演出してくれるなど、ブラジャーが少し苦手な方でも気軽に使用することが出来ました。

 

特に締めつけ感の強いブラジャーを長期間使用していると、皮膚と下着が擦れて肌荒れを起こしてしまったり、黒ずみができやすいです。

 

でもヌーブラなら皮膚と下着の摩擦を起こしにくいので黒ずみなど肌トラブルを未然に防ぐことが出来たので、素肌を綺麗に維持したい方にもおすすめのアイテムになっています。

 

 

 

ヌーブラの付け方

 

ドレスにぴったり

 

以前から背中が大きく開いているドレスや、オフショルダーのファッションなど肩や背中が大きく開いている服装にあこがれていました。

 

でも、このようなファッションは通常のブラジャーでは肩紐が見えてしまうと見た目が悪くなってしまいます。

 

谷間を強調したいという場合にはノーブラでは綺麗なバストを演出することが出来ないと諦めていましたが、ヌーブラを使用してみるとシリコン製の素材が肌にピッタリ密着する効果がありますので、初心者の自分でも簡単に魅力的なバストの谷間を作ることが出来ます。

 

実際に私がドレスなどを着用する場合にも役立ちました。

 

 

簡単にピタッと!

 

ヌーブラは粘着式のブラジャーとなっていますので、初めて利用した時にはカップの内側が粘着面となっており皮膚ならどこでもピッタリ張り付いてくれたので、少し慣れるまで何度か装着してみました。

 

上手く貼り付けるコツは、事前に胸を中央に寄せておき、上からバストを支えるようにヌーブラの粘着面を貼り付けるだけでしっかりバストを支えることが出来ます。

 

 

どこでヌーブラが生まれたの?

 

ヌーブラは、アメリカのBragel社から販売されている商品。

 

この会社から販売されている製品の特徴としてカップには自社開発のワイヤーが内蔵されており、初心者でも簡単に美しいバストをしっかりキープする事ができるメリットがあります。

 

最近は通販サイトで正規品以外の製品も販売されていますので、購入時はきちんと製品確認を行う必要があると感じました。

 

 

 

ヌーブラの選び方

 

ヌーブラは一般的なブラジャーとは形状が異なりますので、最初は自分のバストに合っているサイズがどれなのか判断するのに時間がかかるかもしれません。

 

商品に記載されているサイズを調べてみるとA~Dの4種類があります。

 

 

ヌーブラのサイズ選び

 

ヌーブラAカップの方は、通常のブラサイズでA~Bカップの方が適応

ヌーブラBカップは通常のブラサイズB~Cカップ

ヌーブラCカップはブラサイズC~Dカップ

ヌーブラDカップはブラサイズD~Eカップ

 

適応サイズが若干異なってきますので、自分はAカップのヌーブラを購入しました。

 

購入時に失敗しないためにもサイズの選び方もきちんとチェックすることが大切です。

 

 

ヌーブラの粘着力

 

また毎日ヌーブラを利用してると段々粘着面が剥がれやすくなってきたので、適度な粘着度を維持したり、素材を清潔に保つためにも定期的にお手入れを行いました。

 

ヌーブラ専用の洗浄剤なども販売しているようなのですが、自宅には専用洗浄剤を用意していなかったので、保湿成分が配合されていないボディーソープやせっけんで優しく手洗いをするだけでも充分に汚れを落とせるとわかり、自宅の無添加仕様のせっけんで洗浄しました。

 

保湿成分などが配合されている洗剤を利用すると、粘着性が弱くなったり失われやすくなるのでお手入れをする際には洗剤をきちんと選んでケアを行うことが大切になってきます。

 

ヌーブラは繰り返し使用する事ができるとわかったので、今後も丁寧にお手入れをしようと思いました。

 

 

 

水着にヌーブラがオススメの理由

 

水着でも谷間を作れる

 

元々バストサイズが小さめだった自分は、自然な谷間を作ることが出来ないことから水着を着用する際に躊躇してしまう事が少なくありませんでした。

 

そこで水着でも自然な谷間を作る方法として注目したのが水着専用のヌーブラを利用する方法です。

 

通常のヌーブラは汗や水に塗れてしまうと粘着面が弱くなってしまい、剥がれてしまう特徴があります。

 

 

水着用のヌーブラ

 

水着専用に開発されたヌーブラなら普通に海やプールで泳ぐ程度であれば、剥がれる心配がないしっかりとした粘着性があるので、きちんとバストの谷間を作ってくれるます。

 

実際に使用してみてその粘着面の高さに驚きました。

 

ただ初めてヌーブラを利用した時「他人からはヌーブラしていることがわかる?」と不安に感じたのですが、ヌーブラの横幅は約25cm、厚さは1.5cmと薄型タイプになっています。

 

しかも横幅も小さいことでしっかり谷間を引き寄せる効果があり自然に胸を盛れる周りにもバレにくく、水着を着用する際に水着専用のヌーブラを着用するようにしています。

 

また従来のヌーブラに比べて水着専用タイプは、重さが約150gと軽量となっていますし、布カップに比べて水を吸収して重くなる心配が無いので、カップが重くなるなどのトラブルも起こらないメリットがありアクティブに過ごすことが出来ました。

 

 

 

ヌーブラで心配な事

 

ヌーブラにチャレンジしてみよう♪

 

ヌーブラは従来のブラジャーで起こる体の締めつけ感や、肩紐で支える必要がないので様々なファッションに合わせて使用することが出来るメリットがあります。

 

ただ、初めて利用する際にはヌーブラの性質上汗で取れてしまったり、カップが小さいと張り付きが良くないのではないかと心配されると思います。

 

ヌーブラの製品情報などを調べていると近年になって様々なタイプのヌーブラが販売されるようになってきています。

 

どんどん製品改良されて、今では粘着面が強くなり汗でとれる事もありませんし、自宅で定期的にお手入れを行えば、繰り返し何度でも使用出来ると知り、安心して利用することが出来ています。

 

 

バストサイズが小さいほど使いやすい!?

 

実は、実際に装着してわかったのですが、ヌーブラはバストカップが小さいほど張り付きが良くなります。

 

バストが大きめの方よりもバストの重さがあまりないバストが小さめの方の方がヌーブラ向きなので、自分のような小さめのAカップでも大丈夫です。

 

ヌーブラを使用し始めてとにかく嬉しかったのが、ファッションの幅を広げることが出来たことです。

 

小さなバストでも簡単に綺麗な谷間を演出出来るので女性らしい服装も楽しむことが出来る様になりましたし、水着にも挑戦できたので今後もヌーブラでおしゃれを楽しんでいこうと考えてます♪

 

 

 

まとめ

 

「ヌーブラ付けていますか?盛れる谷間作りの方法を20代OLが解説」いかがでしたか?

 

まだヌーブラを付けたことのない方も、是非付けてみてください。

 

ファッションの幅が広くなるので、本当におススメです♪

-身だしなみ
-,