美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

体臭

デオシーク|女子大生の私が使ってみた感想、口コミと効果は?



デオシーク

 

私の様に自分の体臭で悩んでいる女性はいませんか?

 

職場で人の近くに行く時に、何時も気になってしまって悩んでいる方はいませんか?

 

長時間外出していると自分の臭いが気になってしまう女性はいませんか?

 

そんな思いをした私が今使っている「デオシーク」をご紹介しますので、参考にしてください

デオシーク

デオシークの口コミ

 

私がデオシークを使ってみた感想をご紹介する前に口コミもありますので、参考にしてみてください。

 

高校生の時にクラスメイトに陰口を言われているのを聞いて、自分がワキガだって知りました。

ニオイには敏感な方だったんですけど、自分のニオイには気づかないものらしくて…本当にショックでした。

それ以来、汗をかいたり暑い時期に外出するのが怖くなってしまいました。

市販の強力!って言われてるアイテムはいろいろ使ってみましたが、それでも不安感と気になるニオイはなくなりませんでした。

今回のモニター、最初のニオイ検査で数値がすごく高くて、予想はしてたけど数字で見せられるとショックも大きかったです。

即効性とかは期待せず、「とにかくニオイが少しでも改善されれば」の一心で始めました。

使い始めて違いはすぐわかりました!良かったのが、サプリメントやボディソープもついているところ。

ボディソープはわりとあるけど、サプリもセットでの販売ってほかであんまり見ないから珍しいイメージでしたね。

ニオイって生活習慣とか体内環境も原因になるって知ったから、改めて自分の生活を見つめ直すきっかけにもなりました。

3ヶ月使って、改めてニオイ検査の数値を見て納得。

体感では使ってすぐ効果は感じられてました。でも継続使用するのが大事かな。出会えてよかったです!

20代 女性

デオシーク公式サイトより

 

 

父もワキガで、母も体臭がキツめなので私もニオイがあります。

小学校高学年からある程度気を使っていて、母も協力的でした。

それでもやっぱり自己ケアには限界があるし、周りの人にクサイってコソコソ言われることもありました。

デオシークを使い始めてからは、まるで生まれ変わったみたい!

ワキガ体質であることなんか忘れちゃうくらいで、どんどん気持ちも明るくなりました。

周りの人からも「最近変わった」って言われるようになりました!

服装も今までよりも好きなものを楽しめるようになったし、積極的に人に会ったり接触するのも苦にならなくなったんです。

朝晩のクリームと、毎日体を洗う時のボディソープ。

もともとサプリは他のものも飲んでたから習慣づいていたので、こんなに楽なのにこんなに変わるんだって本当にうれしいです!

目立たないからポーチに入れてどこにでも持ち歩けるのもいいですね。

前はニオイが気になって1時間おきとかに制汗剤を使ってたけど、デオシークは長持ちだから塗り直しはほとんど必要なし!

コスパも良いしずっと続けていきたいです!

30代 女性

デオシーク公式サイトより

 

 

加齢臭って男性だけのものだと思っていました。

孫に「おばあちゃんクサイ」って言われた時はビックリして…。

更年期を過ぎたくらいから女性も加齢臭ってあるんですね。

いろいろ調べて食生活等も変えてみたけど効果はわからず…。

クリームやサプリメントは気休めというか、「その場しのぎ」だと思っていたけれど、せめて孫がいる間だけでもしのげればとモニターならお金もかからないしチャレンジ!

使ってビックリ。子供って正直ですね。

「おばあちゃんいい香りがする!」って。(柔軟剤の香りだと思います)

今はこんなにいいものがあるんだなあって、先日ランチ会でお友達にも紹介しました。

主人にも使ってみましたけど、男性でも効果ありますね!

ちょっとお高いかな?と思ったけどこれなら大満足。主人と二人で愛用品になりそうです。

50代 女性

デオシーク公式サイトより


デオシーク公式サイト


 

私がデオシークを選んだワケ

 

私は夏が近づいてくると、どうしても自分の体臭が気になってしまいます。

 

また外気温も上がってくるため、自分の体臭が体から周りに漂っているのではないかと思うと考えただけでもゾッとした気持ちになります。

 

私がデオシークと出会うまでは、朝、出かけるときに制汗スプレーをつけ、職場についたら、職場の制服に着替える前に、ロッカーに置いてある制汗スプレーをまたつけるというのが日課でした。

 

なぜ、ここまで私が制汗スプレーにこだわっているのかというと、それには理由があるからです。

 

 

私は腋臭症

 

実は、私には軽い腋臭(えきしゅう)があります。

 

腋臭(えきしゅう)とは、皮膚のアポクリン腺から分泌される汗が原因で強い臭いを発してしまう事で、そのため、少しでも気温が高くなると、微妙に独特な体臭が広がり始めてしまうのです。

 

寒い冬の時期でしたら、ほとんど汗をかくことはありませんので、こうした心配はないのですが、やはり汗をかくとどうしてもアポクリン線から匂いの元となる分泌物が発生されるため、自分の匂いが周囲に漏れていないかと異常に気になってしまうのです。

 

過去に一度、病院で診てもらったのですが、アポクリン線の量が人よりも少し多いようだったのですが、手術するほどではないと言われた事があります。

 

普段から自分の匂いに対し、悩んでいたところ母が雑誌でデオシークの広告を見て試しに私のために購入してくれたのでした。

 

 

 

デオシークを1週間継続

 

過去に色々なデオトラントを試してきました私ですが、母が買ってくれた事もあって、デオシークを試しに一週間使ってみました。

 

 

デオシークは3つの角度からアプローチ

 

同じシリーズでクリームとボディソープ、サプリもありましたので、これも腋臭に悩む娘のために母がすべてそろえてくれました。

 

匂いの元を抑えてくれる効果があるので、さらにその匂いをカバーするために製品の香りが強いのかなと思っていたのですが、まったくの無臭で、とっても使い勝手がよいのが気に入りました。

 

またパッケージも白にロゴの入ったデザインでおしゃれなのが気に入りました。

 

これなら友人と旅行に行ったとき、持って行ってもまったく気になりません。

 

これなら、腋臭の匂いを抑えながら、軽めのオーデコロンを楽しむことも出来ます。

 

 

医薬部外品

 

届いた製品を手にもって調べていると、医薬部外品と書かれており、これならば本当に効果が実感できそうだと思いました。

 

 

ボディーソープ

 

早速お風呂場でデオシークボディソープを使ってみました。

 

泡立ちも普通のボディソープと同じように泡立ち、全身を洗うことが出来ます。

 

汗の臭いの元となる脇の下や足の裏、足の指などは特に念入りに洗いました。

 

洗い上がりはサッパリとした感じです。

 

 

クリーム

 

クリームは入浴後につけるとよいとありましたので、バスタオルで全身をしっかり拭き、水気をぬぐった後、一番気になる脇の下には丁寧に塗り込みました。

 

お風呂上りにクリームを塗っておくと、就寝中の汗の臭いを抑えることが出来、雑菌の繁殖を抑制する効果があるそうです。

 

臭いの要因は汗をかき、脇の下が濡れた状態になると細菌が発生してしまうた菌が繁殖しやすくなってしまうのです。

 

腋臭の原因菌が活発に活動するのはなんと、就寝中なので、寝る前のケアはとても重要だということなので、とにかく一週間、頑張ってケアをし続けました。

 

 

サプリメント

 

サプリの方は、中に柿渋エキス、甜茶、緑茶などのエキスが含まれています。

 

どれも天然由来の成分ですので、安心して服用することが出来ました。

 

 

1週間使ってみて

 

一週間、半信半疑で使い続けてみましたが、なんとなく臭いが自分でも気にならなくなってきたかなと感じるようになりました。

 

またこれまで制汗スプレーを頻繁に使っていたため、脇の下がかなり荒れた状態になっており、人前で見せることが出来ませんでしたが、デオシークを使い始めてから、脇の下の皮膚の乾燥が治ってきたのです。

 

これもすべてデオシークのおかげかもしれません。

 

クリームには保湿成分が含まれていますので、そのおかげで荒れていた脇の下の皮膚の乾燥が和らいできたのでしょう。

 

臭いケアが出来たほかにも、皮膚の保湿効果も実感できるようになりました。

デオシーク公式サイト

 

 

 

デオシークを2週間継続

 

デオシークを使い始めて2週間目、本当に臭いがまったく気にならなくなってきました。

 

毎日、入浴するときは、デオシークのボディソープで丁寧に洗い、入浴後には、クリームを塗り、サプリを飲むという生活をとにかく続けました。

 

サプリの方は、本当に効果があるのかなとちょっと不安な気持ちだったのですが、2週間飲み続けていくと、なんとなく体質が改善されてきたのかなと思うときがあります。

 

 

ニンニクを食べても臭わない?

 

ニンニクなど香りの強いものを食べたとき、翌日、口臭や体臭として現れることがこれまであったのですが、サプリを飲んでから体の中から出てくる体臭のようなものが気にならなくなってきたのです。

 

体の内側から体質が改善されてきたのかなとちょっと思い始めてきました。

 

 

私が一番お気に入りのクリーム

 

デオシークのクリームは一番、効果があるものかなと思って、とにかく丁寧に、朝、晩、しっかりと塗り込みました。

 

入浴後と、朝、起きてすぐ身支度をする前に丁寧に塗ります。

 

このクリームの中に含まれている成分には殺菌効果があるとパンフレットに書かれていましたので、悪臭がなくなるように願いながら、塗っていました。

 

2週間もすると自分でもはっきりと気にならなくなってきました。

 

 

制汗剤が要らなくなった

 

制汗剤がまったくいらなくなってきたのです。

 

あれほど臭いをごまかすために、日に何度も制汗剤をスプレーしていた私が、まったく嘘のように使わなくなってきたのです。

 

やはり腋臭は、制汗剤の臭いでごまかすことはできません。

 

臭いの原因となる元から抑えなければ消えないことを身を持って経験することが出来ました。

 

 

2週間ほど使ってみて

 

これまで腋臭の臭いについては、職場でなんとなく気まずい思いをしてきました。

 

私のいる前では、口に出していうことはありませんが、職場の周囲の人達がなんとなく目くばせをしながら気まずそうにお互いを見ているのをなんとなく感じていました。

 

もしかして原因は私なのかなと、不安な毎日をこれまで長い間、心に抱えてきました。

 

でもデオシークを使い始めてから2週間、その悩みはなくなりました。

 

自分の体臭に悩まなくていいというのは、本当に気持ちがスッキリとします。

 

私が匂っているとずっと心の中で考えながら、生きていくのはやはり、生きづらいことなのではないでしょうか。

 

こんな悩みを今まで抱えてきた自分に対して、なんて無駄な時間を過ごしてきたのだろうかと思いました。

 

本当にデオシークに出会えてよかったと思います。

 

これからも、デオシークは私の長年の相棒として、大切に使い続けていきたいと本気で思いました。

デオシーク公式サイト

 

 

 

こんな人にオススメしたい

 

デオシークはやはり、臭いが気になる方にお勧めのケア用品です。

 

製品のパッケージにも記載がありますが、やはり医薬部外品と認められた製品ですので、悩みを解消してくれる効果が一番なのではないでしょうか。

 

制汗剤で毎日ごまかしているのなら

 

過去の私のように、臭いを制汗剤でごまかしても、原因を解消することは出来ません。

 

デオシークには、腋臭の臭いの元となる細菌を殺菌してくれる効果がありますので、体臭を本当に抑えることが出来るというのが、デオシークの特徴でもあり、魅力だとも思えます。

 

女性にとってやはり、自分が臭うのは致命的なものかもしれません。

 

臭いは、皆、本人の前で口に出していうような問題ではありませんが、やはりなんとなく周囲に色々と影で言われてしまうものでもあります。

 

私のように手術するほどではない腋臭のレベルの方には、是非お勧めしたい製品でもあります。

 

 

汗をかきやすい人にもおすすめ

 

腋臭に悩んでいる方以外にも、汗をかきやすい方にもデオシークはオススメです。

 

汗をかくと湿った皮膚に雑菌が繁殖し、それが臭いの原因となってしまうため、知らず知らずのうちに周囲に臭いをばらまいていることもあるでしょう。

 

デオシークで臭いの悩みを解消することが出来るので、臭いに悩んでいる方は試してみる価値は十分あるのではないでしょうか。

 

 

 

デオシークを効果的に使うには

 

デオシークを効果的に使うには、やはりボディソープ、ボディクリーム、サプリの3点を併用して使うことが一番だと私は思います。

 

 

無臭のボディーソープ

 

無臭のボディソープなので、使い勝手がよいのもデオシークのいいところです。

 

泡立てネットにボディソープをつけて、よく泡立ててから、全身を丁寧に泡で洗うようにするとよいと思います。

 

特に臭いの原因となる脇の下や足の裏、足の指の間まで、毎日丁寧に洗うことがポイントだと思います。

 

 

ベタつかないクリーム

 

入浴後と朝の二回に分けて、クリームを塗りこんでいくとよいでしょう。

 

クリームというと夏に使うとベタつくのではないかと心配になる方もいらっしゃるかもしれませんが、デオシークのクリームは塗った後もベタベタとした感触はなく、乾くとサラリとした感じになりますので、問題なく使い続けることが出来ます。

 

 

自然由来のサプリメント

 

サプリは国内生産のもので、中身も自然由来の成分なので、安心して服用し続けられるでしょう。

 

今は、デオシーク一本で私はケアをし続けています。

 

お得な定期コースに申し込んでいるので、デオシークが残り少なくなってきたころに次が届くので、手間もいりません。

 

今はスポーツクラブに行くときも、旅行に行くときも、デオシークをお供に持っていきます。

 

使い勝手もいいので、これからもデオシークを愛用し続けたいと思っています。

 

 

 

デオシークを徹底的に分析

 

デオシークを使うにあたり、色々と疑問点があるかと思います。

 

いくつかピックアップしてみましたので参考にしてください。

 

 

デオシークボディーソープ

 

ボディーソープは、厚生労働省が認可した「医薬部外品」、つまり厚生労働省から「体臭防止に効果がある」と認可を受けた製品です。

 

これだけでも使う理由としては十分かと思います。

 

有効成分には、「グリチルリチン酸ジカリウム」と「イソプロピルメチルフェノール」が配合され、優れた抗菌効果と殺菌効果、そして炎症を抑える効果が期待されます。

 

 

デオシーククリーム

 

有効成分には「パラフェノールスルホン酸亜鉛」と「イソプロピルメチルフェノール」、そしてパンシル(柿タンニン)が配合されています。

 

パンシル(柿タンニン)は人間が発生させるニオイの97%”を無臭化すると言われており、消臭効果で有名な茶カテキンの約25倍の優れた働きが期待されます。

 

また第三機関では、「99.999%」の殺菌力が24時間後も継続する事が証明されています。

 

 

デオシークサプリメント

 

柿渋エキス、緑茶エキス、シャンピニオンエキス、デオアタック、甜茶エキス等の優れた消臭成分を配合しています。

 

外側だけではなく、内側からもアプローチしてくれるので、デオシークは総合的な臭いケアをしていきます。

デオシーク公式サイト

 

 

 

デオシークの全成分

 

デオシークボディーソープ

 

【有効成分】
グリチルリチン酸ジカリウム、イソプロピルメチルフェノール

【その他の成分】
精製水、ヤシ油脂肪酸メチルタウリンナトリウム液、ヤシ油脂肪酸カリウム、銅クロロフィリンナトリウム、マルトース・ショ糖縮合物、ヨモギエキス、ドクダミエキス、アシタバエキス、ビワ葉エキス、シャクヤクエキス、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物濃混合液、濃グリセリン、l-メントール、ラウリン酸ジエタノールアミド、ジステアリン酸エチレングリコール、1,3-ブチレングリコール、塩化ナトリウム、高重合ポリエチレングリコール、フェノキシエタノール、エデト酸二ナトリウム、安息香酸ナトリウム

 

 

デオシーククリーム

 

【有効成分】
パラフェノールスルホン酸亜鉛、イソプロピルメチルフェノール

【その他の成分】
架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物、メチルポリシロキサン、架橋型メチルポリシロキサン、デカメチルシクロペンタシロキサン、PEG-9 ポリジメチルシロキシエチル ジメチコン、セリサイト、メチルハイドロジェンポリシロキサン、架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体、イソノナン酸イソトリデシル、精製水、塩化ナトリウム、クエン酸ナトリウム、エタノール、フェノキシエタノール、1,3‐ブチレングリコール、ジエチレントリアミン五酢酸五ナトリウム液(40%)、カキタンニン、炭酸水素ナトリウム、炭酸ナトリウム、セージエキス、シャクヤクエキス、ドクダミエキス、アマチャエキス、ユキノシタエキス、海藻エキス(5)、加水分解シルク液、l-メントール

 

 

デオシークサプリメント

 

柿抽出物、還元パラチノース、ヘスペリジン、乳糖、コーヒー生豆エキス、ゴボウパウダー、甜茶エキス末、シャンピニオンエキス末(マッシュルーム、デキストリン)、結晶セルロース、ステアリン酸Ca、微粒二酸化ケイ素、緑茶抽出物(原料の一部に乳を含む)

 

 

 

デオシークを試しやすい理由

 

デオシークが試しやすい理由には、効果に納得できなければ「クリームをすべて使い切った後」でも、「無期限」で商品代金を返金できる事です。

 

定期コース、単品購入でもこの返金保証があるので、使ってみて自分に合わなければ返金できるので、是非試してみてくださいね。

 

 

 

デオシークを安く購入するには

 

デオシークはAmazonにも楽天でも販売はされていません。

 

またドラッグストアやドンキーホーテでも販売はされておらず、公式サイトでの通販限定でも販売となっています。

 

 

2種類の購入方法

 

公式サイトからの購入方法は、ボディーソープ、クリームだけでの「単品」での購入と「定期コース」での2種類の購入方法があります。

 

「ボディーソープとクリーム」又は「クリームのみ」を購入した場合は、その都度サプリメントのプレゼントが付いてきます。

 

その他にも色々な購入方法があるのですが「クリーム+ボディソープ+サプリメント」の単品購入で、9980円(税別)+送料630円

 

それに対し「クリーム+ボディソープ+サプリメント」の定期コースなら、5980円(税別)+送料無料

 

定期コースなら初回特典として、衣類や靴用の強力消臭スプレーが付いてきます。

 

 

定期コースがオススメな理由

 

一般的には「定期コース」で購入すると、「○回までは購入の必要があります」みたいな条件が付くのですが、デオシークは回数の制限がありません。

 

しかも特典として「強力消臭スプレー」が付いてきて単品の62%OFFで購入できるので、価格的にも定期コースが一番お得です。

 

 

 

注文してからどのくらいで届く?

 

母がデオシークを注文してから3日で届きました。

 

「直ぐに試してみたい」と思ったら、注文してから3日ほどで届くのでうれしいですね。

 

お届け日の目安
佐川急便にて発送いたします。

〔ご注文から3営業日〕
関東・関西・東海・北陸・甲信越・東北

〔ご注文から4営業日〕
北海道・九州・中国・四国

〔ご注文から5営業日前後〕
沖縄及び離島

※離島等、一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。
※お届け時にご不在の場合は、不在票をお入れいたしますので、不在票にて再配達のお手続きをお願いいたします。

 

 

 

まとめ

 

「デオシーク|女子大生の私が使ってみた感想、口コミと効果は?」いかがでしたか。

 

私の様に長い間臭いで悩んでいる女性はいると思います。

 

デオシークは試しやすい臭いケア商品なので、外側と内側からケアしてみてくださいね。


デオシーク

-体臭