美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

脱毛

VIO脱毛ならアリシアクリニックで予約|20代私の体験談

2017/10/15



VIOのムダ毛を気にする女性にとって、何をどうしたほうが一番いいのか悩みますよね?

 

本当に脱毛してくれるのか?

 

VIOは初めてだから大丈夫なのか?

 

そんな悩みがあるかと思います。

 

私も初めての時は、心臓が「バクバク」状態でしたが、下着から毛がはみ出ていたり、水着から出てたなんて事になったら最悪ですよね。

 

そんな私がアリシアクリニックで初めてVIO脱毛をした時の体験談などをまとめましたので、これからVIO脱毛を考えている方、参考にしてみてくださいね。

 

アリシアクリニック 予約



アリシアクリニック

 

アリシアクリニックのCM

 

神田沙也加さん主演のCMです。

 

 

 

 

アリシアクリニックの口コミ

 

 

私のVIO脱毛の体験談の前に、他の女性の口コミも集めてみたので参考にしてみてください。

 


 


 


 



 


 


 


アリシアクリニック 予約


アリシアクリニック

 

 

 

わたくし20代美女の体験談

 

 

それでは私がアリシアクリニックでVIO脱毛をしてきた時の生々しい体験談をご紹介していきます♪

 

 

スタッフ・医師の対応の良さ

 

初めてカウンセリングを受けに行った時、綺麗で物腰も柔らかいスタッフさんに対応して頂きました。

 

脱毛の仕組みや使用している脱毛器、料金プランなどきちんと丁寧に説明してもらいました。

 

私はVIO脱毛希望という事で、「ビューティ」「スムース」という2つのコースが用意されていたのですが、どちらが良いのか実はよくわかっていませんでしたが、スタッフさんに聞くと、「ビューティを希望されるお客様が多いですが、スムースもサッパリしていいですよ」と言われ、さらに「私もスムースの施術を受けました」と教えて貰いました。

 

とにかく気さくで、こちらの知りたい事について何でも丁寧に教えて下さった印象です。

 

契約する前には医師による診察も必要でしたが、脱毛による肌トラブルの可能性なども説明して頂き、初めてVIO脱毛する私にわかりやすく説明してくれました。

 

弱くはないけれど、それほど肌が強いタイプでもない私は少し心配になりましたが、「大丈夫ですよ。何かあった時はしっかりと対処しますから。」と言って下さり安心。

 

初めてのVIO脱毛をする私に緊張感を優しく取ってくれたことは嬉しかったです。

 

 

 

Iラインの内側の照射も可能

 

 

最初のカウンセリングで「ビューティ」と「スムース」の2つのコースについて説明を受けたのですが、私は徹底的にムダ毛を無くしたいと思っていたのでスムースを選びました。

 

エステなどで受けるVIO脱毛はIラインの粘膜照射は行っていないようで、アリシアクリニックではどこまで照射してくれるのだろう?と疑問を感じたのですが、スムースを選べばIラインの内側の照射も可能と説明を受けました。

 

かなりデリケートな部位なので、思わず「本当にそんな所まで施術が受けられるんですか?」と質問してしまいましたが、VIO脱毛に関しては絶対的な自信を持っている、もし何かあった時も常駐している医師がすぐに処置するので安心という説明を受けました。

 

実際に脱毛を受けた際、IラインはVラインに比べると若干痛みは強かったように感じます。

 

ただ激痛とか我慢できないほどではなく、何度か受けるごとに痛みも弱くなっていきました。

 

内側の照射も受けましたが、特にトラブルが発生する事はありません。

 

Iラインの内側も照射できるなら、お肌のトラブルもなく安心して脱毛できますね。

 

 

 

私がVIO脱毛してみて良かった感想

 

 

VIO脱毛してみて良かったと思うのは、やはりムダ毛の存在を気にする必要が全く無くなった事ですね。

 

セクシーな下着や水着を着ても、ムダ毛が見えたらそれだけで冷めてしまいます。

 

私は毎年のように海水浴へ行くのですが、いつも「ムダ毛が見えていないか?」と冷や冷やしていました。

 

ただVIO脱毛を受けた今では、どんなに激しく動いても見える事はないので安心感があります。

 

そして最初は脱毛を受ける事を反対していた彼氏ですが、「思っていたより良い感じ」と褒めてもらいました。

 

自己処理していた部位は肌がザラザラしていましたが、今はツルツルになっているので、手触りが良いと言ってくれてます。

 

さらにムダ毛が無くなった事でムレなくなりました。

 

特に生理中は経血がムダ毛につき、それが嫌な臭いを助長させる原因になっていましたが、今では不快な臭いも気にならなくなりました。

 

臭いや痒みが無くなり、衛生面から見ても良い結果となったと思います。

 

 

 

 

こんな女性にオススメ

 

 

初めてVIO脱毛を受けるのは少し勇気がいると思います。

 

デリケートな部位なので痛みはないか?恥ずかしくないか?など私もいろいろと気になっていました。

 

でも、ムダ毛の量が多くて自己処理に困っている、ムレや臭いが気になるといった方にはぜひお勧めしたいです。

 

医療脱毛を受けると、今後は自分で処理する必要がありません。

 

カミソリなどで剃った後に出てくるチクチク感も無くなり、下着からムダ毛が見えるのではないか?という心配も無くなります。

 

 

デリケートゾーンの臭い対策にも

 

デリケートゾーンの臭いに悩まされている人にもぜひ受けてもらいたいです。

 

生理中だけに限らず、オリモノなどがあるので常に下着の中でムレているような状態になります。

 

特にアンダーヘアの濃い人は不潔になりがちで、毎日綺麗に洗っても臭いが気になると思います。

 

私もそんな一人でしたが、ツルツルの何もない状態になった事でこの嫌な臭いは劇的に改善しました。

 

 

デリケートゾーンの痒み対策にも

 

理後の痒みなどに悩まされている人も、肌がツルツルになったら症状も出なくなると思います。

 

 

 

私がアリシアクリニックを選んだ理由

 

 

VIO脱毛をするうえでやっぱり気になるのが料金ですよね。

 

 

コスパの良さ

 

私がアリシアクリニックでVIO脱毛を受けた理由は、その値段の安さに惹かれたからです。

 

せっかく脱毛してもらうなら、永久的に効果がある医療脱毛が良いと思っていたのですが、実は高いというイメージを持っていました。

 

ただアリシアクリニックは5回で61,900円とリーズナブルな値段設定になっていました。

 

 

追加料金が無いのが嬉しい

 

またクリニックで施術を受ける際、解約手数料や当日キャンセル代、初診料・再診料、テスト照射などが無料となっていたので、初めて受ける身としては安心出来ました。

 

特に女性は急に生理になって当日キャンセルなんて事はよくある事だと思いますから、こういった場合に料金を取られないのは良心的だと思います。

 

 

事前に剃っておかなくても大丈夫

 

そしてVIO脱毛を受ける前は事前に自分でお手入れする必要がありますが、剃毛料金もOラインは無料、VIラインの剃り残しは無料で受けられました。

 

次々と追加料金を取られる損した気分にもなりますが、追加料金が全くかからないのは大きな魅力だと思います。

 

 

 

女性院長在籍の店舗情報

 

女性なら気にする方もいらっしゃるかと思いましたので。

 

女性の院長が在籍している院には●印しておきましたので、予約してみてください。

 

池袋院

東京都豊島区南池袋1-16-18 Face池袋ビル5F

 

新宿西口院

東京都新宿区西新宿7-10-7 加賀谷ビル6F

 

新宿東口院

東京都新宿区新宿3丁目13-5 クリハシビル7F

 

表参道院●(女性院長在籍)

東京都渋谷区神宮前1-9-18 原宿パトリアビル5F

 

渋谷駅前院●(女性院長在籍)

東京都渋谷区道玄坂1-3-3 楠本ビル7F

 

銀座院

東京都中央区銀座1-6-11 土志田ビルディング4F

 

上野院

東京都台東区東上野2丁目18−6 ときわビル6F

 

立川院

東京都立川市柴崎町3丁目8-1 NACビル6F

 

横浜院

横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜ビル8F

 

船橋院●(女性院長在籍)

千葉県船橋市本町2-1-1 船橋スクエア21 106

 

柏院

千葉県柏市旭町1-1-4 アサノビル5F

 

大宮院

埼玉県さいたま市大宮区大門町2丁目1-1 エキニア大宮3F

 

アリシアクリニック 予約


アリシアクリニック

 

 

 

アリシアクリニックの予約方法

 

 

WEBからの予約は、ほんの数分で終わる内容なので簡単です。

 

希望するクリニックと日時を選択します。

 

初めての方は、無料カウンセリングからのスタートが多いと思います。

 

希望するクリニックを3つまで選ぶことができます。

 

カウンセリング後の施術の場合は、他のクリニックでも行うことができるので安心ですね。

 

予約する日時を決めたら、次は個人情報を入力していきます。

 

入力する項目は、お名前・ふりがな・生年月日など特に難しい事を入力することはありません。

 

WEBなら24時間いつでも予約の申し込みが可能なので、電話のように繋がりにくいという事が無いので安心です。

 

 

 

施術が決まってからの予約

 

 

施術の予約は、カウンセリング後にもできますが、会員登録することでマイページよりWEB予約ができるので、気楽に申し込む事ができます。

 

新規会員登録をする場合は、診察券の番号が必要になります。

 

予約が可能かどうかなどの情報もわかるので、自分の空いた時間に予約が埋まっているかどうか確認しながら申し込みが可能です。

 

マイページで何時でも次回の予約内容が確認できるので、スマフォで予約してみましょう。

 

 

 

施術の予約変更やキャンセルは?

 

時間によっては電話がつながりにくい場合であっても、マイページを使うことで前日の20時までなら変更が可能です。

 

仕事の都合や急に生理になった時など、どうしてもいけなくなった場合はマイページを使うことで簡単に変更することができます。

 

 

 

当日の予約のキャンセルはできる?

 

 

アリシアクリニックは、私もビックリしたのですが、なんと当日であってもキャンセル料がかかりません。

 

前日までにWEBでキャンセルできなかったとしても、かかりつけのクリニックに電話をすることで、キャンセルが可能なんですね。

 

とはいっても、なるべく迷惑をかけないように早めにキャンセルの報告をしましょう。

 

アリシアクリニック 予約



アリシアクリニック

 

 

 

医療脱毛と脱毛サロンとの違い

 

 

脱毛をした事が無い方のために、簡単にですが比較してみました。

 

 

脱毛効果

 

医療レーザー:エネルギーが強く毛根を破壊するため毛をなくすことができます。(産毛にも効果があります)

 

光レーザー:毛根を破壊することができないため、毛をなくすことはできません。毛を薄くする効果はあります。

 

 

脱毛回数

 

医療レーザー:約5~8回

光レーザー:約18回以上

 

 

脱毛期間

 

医療レーザー:約1~2年

 

光レーザー:約3~5年 数年したらまた毛が生えてきてしまいます。

 

 

脱毛費用

 

医療レーザー:結果的に低コスト

 

光レーザー:完全に脱毛したいため、最終的にはクリニックに来る方もいるので、費用がかさみます。

 

 

施術

 

医療レーザー:資格を持った看護師が施術

 

光レーザー:資格を持たないエステティシャンが施術

 

 

肌質

 

医療レーザー:医師がクリニックにいるためお肌が弱い方、不安な方も相談し照射可能、アフターケアも確り行います。

 

光レーザー:資格を持ったスタッフがいないため、NGの場合も。

 

 

 

まとめ

 

「VIO脱毛ならアリシアクリニックで予約|20代私の体験談」いかがでしたか。

 

特に初めてVIO脱毛をしてもらうなんて恥ずかしかったり、緊張などの不安要素が沢山あると思います。

 

脱毛サロンでVIO脱毛して、黒ずんだり痒くなる方も少なくありません。

 

アリシアクリニックなら、コスパもそうですがIラインの内側も照射までできるので、それだけでも安心と言えますね。

 

VIO脱毛はとても大切な事だと私は思っています。

 

是非アリシアクリニックで脱毛してみてくださいね。

 

アリシアクリニック 予約



アリシアクリニック

 

 

 

 

 

この記事は個人の意見であり、効果を保証するものではありません。

-脱毛
-,