美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

イビサクリームの効果的と口コミ|3ヵ月後の私のVIOゾーンは?

2017/07/20

 

水着を着たら、デリケートゾーンの黒ずみがはみ出てしまい海水浴に行けない方はいませんか?

 

私が愛用している、VIOの黒ずみ対策の「イビサクリーム」をご紹介します。

 

初めてデリケートゾーンのケアを考えている人に参考になればと思い、3ヵ月使ってみた感想などをまとめてみました。

イビサクリームの口コミ

 

私の体験談の前に、口コミもありますので参考にしてみてください。

 

 

 

 



 

. イビサクリーム✨ . デリケートゾーンやからだの黒ずみを美白にしてくれるクリームです! . 私はバストトップと太ももの付け根部分に塗っています これを朝晩に塗って2週間経ちました! バストトップはツートーン明るくなり、早く効果があらわれたので嬉しかったです 太ももの付け根部分はどうしてもショーツやストッキングなどが当たるため、少し明るくなったかな?っという感じです けど、ちゃんと保湿されているからか摩擦でガサガサになった肌が潤って蘇ったのでよかったです! 期待して続けて塗っていこうと思います*° . ワキ・ひざ・くるぶしにも使用できるので黒ずみが気になる方にオススメです❗️ ☞https://ibizabeauty.net/shopping/lp.php?p=ibzcrm_mn&adcd=5taiprospso #ibiza#イビサクリーム#デリケートゾーンケア#黒ずみ#美白#夏までに#目指せ#美白ケア

46.さん(@srk061)がシェアした投稿 -


 

 

. @ibiza_beauty . IbizaビューティのIbiza(イビサ) ホワイトニングクリームをお試ししました❤ . デリケートゾーン用の美白クリームって、使ってみたいけど本当に効果があるのかな?と疑問で一歩踏み切れずにいました。 . Ibiza(イビサ) ホワイトニングクリームはたくさんの雑誌などで紹介されていて、すごく期待できそう✨ 早速開封してみました . 出し口は細くて、出しすぎる心配がなく自分が出したい量を出せます。 チューブも細めですごく持ちやすいです ゴールドの蓋で高級感もあります。 クリームは柔らかくて、無臭です。 伸びもよく、ベタつきません。 少量でかなり伸びます✨ さらっとしたクリームで伸びがよく、塗り広げるととてもしっとりしています。 保湿効果バッチリです . まだ使用して2週間ほどなので目に見える効果は感じられないけど、ムダ毛を自己処理でケアした後のカサカサとした肌をとても保湿してくれるので、肌を健康に保ってくれているような気がします . 私はあまり肌が強い方ではないのですがIbiza(イビサ) ホワイトニングクリームは成分にこだわりがあって、安心安全に使用することができます 今の所使用していて痒みや痛みは全くありません。 毎日使うものだから、成分にはこだわりたいですよね‼️ . デリケートゾーン以外にも使えるとのことで、他にも使いたいところがいっぱいです❤ 全部気になる笑 少量でも伸びがいいから、いろんなところに使用しても長持ちしそうです。 朝晩に1回ずつでいいからパッと塗るだけで簡単なのもよいです✨ . 本当は今すぐ黒ずみを直したいけど、肌のターンオーバーにも時間がかかるし、根気よくIbiza(イビサ) ホワイトニングクリームを塗って夏までには水着でも恥ずかしくない身体になりたいです . ずっと試したかったけど勇気がなくて踏み出せなかったデリケートゾーンのケア。 簡単だし、しっとりすべすべのお肌にもなれて嬉しいです❤ あとは継続使用で美白効果が感じられたらいいな . @ibiza_beauty#Ibizaクリーム#ibizaビューティー#ボディケア#イビサクリーム#イビサ#美白#デリケートゾーン#美白クリーム#水着#クリーム#保湿#モニター#プロモ#コスメ#cosme#cream#黒ずみ#body

ALISA/My lifeさん(@s_ars9)がシェアした投稿 -


 


 


 

雑誌やネットで人気の#イビサクリーム だよ デリケートゾーンの黒ずみや身体のシミ、ざらついた肌をつるすべにしてくれるらしい✨ 化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックの5役を果たす美白クリームで、メラニンの生成を抑え、シミソバカスを防いでくれたり、肌荒れを防いでくれる効果が✨ 滑らかなクリームでぬり心地気持ちいい 最近暖かくなりスカートの機会が増えたので、膝のザラザラ、黒ずみを改善すべく頑張ってます✨ イビサクリームは集中ケアコースでお得に続けることができるよー #ibizaクリーム#ibizaビューティー #ボディケア

さくらびさん(@sakurabbit_)がシェアした投稿 -



 

 

 

私がイビサクリームを使おうと決めた理由

イビサクリームを使おうと決めた理由は、デリケートゾーン「VIO」の黒ずみに、密かな悩みを抱えていたためです。

 

美容の話は女性同士でもよく話題にしますし、新しいコスメなどの情報は話のネタとしても楽しくて花が咲きます。

 

基礎化粧品の新商品の発売のことや、ブランド化粧品の新しい口紅の話など、女子たちのコスメや美容の話は尽きることがないです。

 

でも楽しくコスメのことは話ができなすが、VIOの皮膚の悩みのことは、さすがに仲の良い女子同士でも、気軽に話題にできる内容ではないため、一人で悩みとして抱えてきました。

 

皮膚は生まれ変わるという話を聞いてから、VIOの皮膚も順調に入れ替えが行われれば、皮膚のくすみも軽減されるのではないかと考えて、 専用化粧品を探していて巡りあったのが、イビサクリームの商品です。

 

海外セレブもアンダーケアを欠かさないということも知り、一般女子もアンダーケアをして、明るい皮膚を取り戻そうと決意しました。

 

 

 

イビサクリームの使い心地

 

イビサクリームの使い心地は快適なものであり、クリームですが半分はジェル状なので、皮膚に伸ばしやすいです。

 

しっとりした美容クリームですが、デリケートゾーンの皮膚にベタつきを感じることはないです。

 

特にクセのあるニオイもしない無臭タイプですし、乳白色のジェル状クリームは、力を入れなくても自然に肌に馴染みやすいので、毎日ストレスなく使うことができます。

 

バスタイムの後肌を清潔にした状態で、VIOのスキンケアに欠かすことなく使用をしています。

 

 

気になるベタつきは?

 

今までデリケートゾーン「VIO」のスキンケアは、したことがない人生だったので、最初はベタつかないか、面倒にならないかなど、不安な要素はありました。

 

アンダーパーツのスキンケアは習慣になると、全く面倒ではないですし、テクスチャーがなめらかで使いやすいので、心地の良い肌を維持しています。

 

お風呂から出たら顔のスキンケアと、ボディ全体のスキンケア、これにプラスしてイビサクリームのお手入れを続けています。

 

 

 

イビサクリームを2週間使ってみて

 

イビサクリームを2週間使ってみて、皮膚の色が劇的に変わったという実感はありませんが、今までよりもVIOの皮膚は保湿で満たされています。

 

パーツだけに皮膚の乾きにも鈍かったですが、皮膚の黒さを改善するにあたり、デリケートゾーンは意外と皮膚が乾燥をしていることに気がつきました。

 

これまでスキンケアをするパーツは、基本的には顔の肌だけでしたので、ボディのケアもほとんどしない中で、VIOのスキンケアなどは、思いつくこともありませんでした。

 

デリケートゾーンの皮膚の色を改善したいと考えてからは、考え方もスキンケアも今までとは違い、顔とボディとともに、VIOのイビサクリームのケアも欠かせないです。

 

皮膚の乾きが軽減されて 、VIOの皮膚は保湿され、しっとりとしていて健やかな状態にかわりました。

 

皮膚の生まれ変わりには時間がかかると言われてるので、これからが皮膚の色素の入れ替わりと捉えて継続をする正念場です。

 

 

 

ビサクリームを1ヵ月使ってみて

 

イビサクリームを1ヵ月使ってみて、VIOの皮膚の色に、ほのかな明るさを感じるようになりました。

 

まだ皮膚にはくすみもありますし、劇的に変わったとまではいかないものの、使い始めよりも肌の色には、かすかに明るさが出てきました。

 

色素沈着をした皮膚を整えてくれる、2種類の薬用成分が、時間をかけて肌を助けてくれていると感じます。

 

色素沈着にはトラネキサム酸が働きますし、グリチルリチン酸はアンバランスな肌を整える役目をしてくれます。

 

 

イビサクリームは医薬部外品

 

イビサクリームはただのクリームではなく、医薬部外品であることから、皮膚の美白の効果が期待できるクリームです。

 

さらに美白を助けてくれる、天然由来の植物成分も配合なので、この美容成分も、VIOの美白を助けてくれたことになります。

 

 

皮膚にやさしいつくり

 

敏感な場所なので天然由来成分は皮膚に優しく、使うにしての安心感がありました。

 

皮膚に刺激を感じることもなかったですし、皮膚の色はゆっくりと黒ずみの解消へと向かっています。

 

 

 

イビサクリームは最低2ヵ月

 

人にもよるとおもうのでうが、私の場合ビキニで海水浴に行ける!と思うようになったのは2ヵ月半ばくらいからです。

 

下着の擦れが主な原因の私の場合であって、ほかの人の事はわからないので最低2~3ヵ月程度は、イビサクリームにお世話になったほうがいいのかな~と思います。

 

ただし、VIOの黒ずみはケアしていかないと、今までの生活スタイルを変えない限り、また黒ずんでいくと思いますので。

 

私は集中ケアコース(定期)にして、3回目以降は2ヵ月に1回届くようにしています。
(3回目以降は、お届け周期の変更可能)

 

 

 

こんな女性にオススメ

 

デリケートゾーン「VIO」の皮膚の色素沈着に悩んでいる女性には、まさに救世主的なホワイトニングクリームとして、利用にはオススメができます。

 

皮膚が薄くて敏感な箇所だけに、使う化粧品も選ぶときに迷いやすいですが、専用のクリームであれば使いやすいですし、何よりも成分が肌に優しいのは嬉しいです。

 

 

黒ずみは早めの対策がポイント

 

水着は夏の女子の楽しみであり、ビキニラインの黒ずみを気にしている女性にも、オススメのできるアイテムです。

 

温泉や脱衣所で他人に見られたくはない人や、大好きな彼氏に皮膚の黒さを知られたくない人、遊んでいるとは思われたくなはい女性も、早く取り入れると良いコスメになります。

 

皮膚は新しくバトンタッチをするので、専用クリームを使うことで、皮膚を今よりも明るくしていく のは不可能ではないです。

 

時間がかかるのだけは心得ておくことで、早くスタートをさせて、明るいVIOの皮膚の色を目指すことで、笑顔になれる日はもっと近づくことになります。

 

 

 

脱毛サロンIBIZA WAXが開発


脱毛サロンや家庭用脱毛器でVIO脱毛した時に、自分のデリケートゾーンが「こんになも黒ずんでいた!」なんてビックリしてしまう女性は多いです。

 

普段は人目に晒される事はないものの、夏になって水着を着たけど足の付け根が黒かったり、温泉に行ったり、彼氏と二人っきりになった時は隠しようがない事も・・。

 

イビサクリームは、ブラジリアンワックスで有名な「脱毛サロンIBIZA WAX」が、通われているお客さんの声を聴いて生まれた黒ずみケアクリーム。

 

厚生労働省から医薬部外品の認定を受けているのもあって、「VIO 美白ケア商品」としてインターセット調査で人気No.1を獲得しています。

 

 

 

イビサクリームとは

 

デリケートゾーン「VIO」の黒ずみとして多くの雑誌にも紹介されている薬用イビサクリーム。

 

その注目される部分は、メラニン生成により黒ずんでしまった部分を2つの薬用成分で、お肌を整えていく働きをしていく事にあります。

 

 

トラネキサム酸

 

「トラネキサム酸」は、湿疹や蕁麻疹の治療で長年使われており、黒ずみの原因であるメラニンを作り出す「メラノサイト」からのシミ発生物質である「プロスタグランジン」の働きを抑える事で黒ずみの発生を抑えていきます。

 

 

グリチルリチン酸2k

 

デリケゾーンにクリームを塗る事に抵抗がある女性もいらっしゃると思います。

 

薬用イビサクリームには、敏感肌になっているデリケートゾーンでも肌荒れしないように「グリチルリチン酸2k」が配合されていて、例えば化粧水で肌荒れをしてしまがちな敏感肌に「炎症を抑制」「アレルギー症状の緩和」に使われています。

 

VIOは普段から摩擦等刺激を受けやすく敏感肌になっている場合もありますが、グリチルリチン酸2kが配合されているので、安心してアプローチしていけますね。


薬用イビサクリーム公式サイト

 

 

 

安心の医薬部外品

 

日本で定められている基準は色々ありますが、その中でも「医薬部外品」として厚生労働省からの認定を受けているのが薬用イビサクリーム。

 

医薬部外品と、表示されている製品は、作用が穏やかに効き、効能や効果が期待できる成分。

 

薬用イビサクリームの効果は「美白・消炎(炎症を抑える)」。

 

クリームに含まれている成分「トラネキサム酸」は「美白有効成分」として医薬部外品として登録されているのです。

 

 

 

イビサクリームの販売店は?

 

イビザクリームを購入しようと考えた時に、実際にどこに行けばいいのか調べてみましたが、今のところドラッグストアにもドンキーホーテでも扱っていません。

 

販売しているのは、ブラジリアンワックスで有名な「脱毛サロンIBIZA WAX」に買いに行くか、イビサクリームの公式サイトでの販売のみとなっています。

 

サロンで購入する場合は、東京都内に4店舗、神奈川に1店舗、そして沖縄の1店舗での購入が可能です。

 

ただしサロンの場合は価格設定が定価の7000円で返金保証がないんです。

 

公式サイトなら、特別割引や返金保証、そして送料も無料になるので、イビサクリームを購入するのなら公式サイトがお得ですね。

 

※注意 今後中古品等インターネット上で販売している場合も出てくると思いますが、公式サイト以外では保証がつかないので注意しましょう。

 

 

 

オススメの購入方法は

 

先ほどもお話ししましたが、イビサクリームをお得に購入するのなら公式サイトを使うのが一番です。

 

単品購入 7000円+送料+手数料

 

集中ケアコース(定期コース)

30%OFFの4970円+送料無料+手数料無料(クレジットカード払いなら更に500円割引)

安心の28日間返金保証付き

3か月目から更に10%OFF(単品購入の40%OFF)

黒ずみケア5つのコツ、よくある質問とお客様の声等

 

お約束も2ヵ月継続で3ヵ月目以降なら、周期変更・一時停止・解約・再開が自由に設定できます。

 

初めての方なら、集中ケアコース(定期コース)にしてみて自分のお肌に合わないようであれば返金保証を使うのが良いと思います。

 

またVIOの黒ずみケアは、お肌のターンオーバー(1周期28日)の事を考えると即効で治す事はできないので、単品で1ヵ月使うのではなく「集中ケアコース(定期コース)」で先ずは2ヵ月試してみてはいかがでしょうか。

薬用イビサクリーム公式サイト

 

 

 

お肌に合わなかった時のサポート体制

 

いくら医薬部外品であっても、自分に合うかどうかは使ってみないとわからない部分もあります。

 

薬用イビサクリームは、サポート体制が整っていて、万が一お肌に合わなかった場合は連絡する事で返金をしてくれます。

 

その場合は、商品注文後28日以内に「お買い上げ明細書」と「商品の容器」を返送して頂くことで、初回分が返金されます。

 

連絡先は

株式会社ファイブテイルズ

電話番号:0120-222-430 (平日 9:00~18:00)

メールアドレス:info@ibizabeauty.net

 

薬用イビサクリーム公式サイト

 

 

 

使う前に確認したほうが良い人

 

直ぐに黒ずみを無くしたいと考えている人

清潔にしない人

頻繁にムダ毛処理をする人

極度の敏感肌

 

薬用イビサクリームを使う以前の問題で、黒ずみケアをしていくには即効的にケア出来る物はありません。

 

また、そもそも清潔にしていなかったり、ムダ毛処理を頻繁にしている場合は過度の刺激を与え続けている状態なので、ケアしていく事が難しいです。

 

医薬部外品でグリチルリチン酸2kも配合されているので、敏感肌の方も安心して使えると思いますが、いくら無添加であっても100%お肌のトラブルが無いとは言い切れません。

 

先ずは返金保証付きの集中ケアコースで試してみましょう。

 

 

 

黒ずみをつくってしまうありがちな原因

 

VIOの黒ずみがきになって自己流のお手入れをしてしまう場合があります。

 

デリケートゾーンは刺激を受けやすく、色素沈着してしまうため黒ずみのためにケアをしていたと思っても、実は黒ずみの原因を作っている場合があるんですね。

 

またサイズの合わなかったり、自分に合わない素材の着用も黒ずみの原因になってしまいます。

 

下着の締め付けは摩擦を作りやすく、その状態で行動する事は、下着を取るまで摩擦をず~っと起こしている事になります。

 

もちろん性行為も黒ずみの原因になるので、この事からも「黒ずみ=遊んでいる」と考えてしまう方も少なくありません。

 

 

 

効果的な使い方

 

基本的には手とVIOを清潔にしてから使います。

 

手に取る大きさの目安は「1円玉」程度を目安にし、何度か使ってみて量をイビサクリームの量を調整していきましょう。

 

チューブ式なので使う量の調整も簡単に出来ます。

 

 

黒ずみより少し大きめに塗る

 

効果的に使うには、気になる黒ずみよりも少し大きめに塗る事です。

 

これは、出来てしまっている黒ずみと、これから広がる可能性がある皮膚に同時にアプローチしていけるからです。

 

漂白成分などの刺激がある成分が配合されていないので、黒ずみ以外の所に塗っても問題はありません。

 

 

1日2回塗るのがおすすめ

 

また朝の出かける前と、夜ならお風呂上りで寝る前に塗る(1日に2回)事で更に効果が期待できます。

 

朝塗る事で、グリチルリチン酸2kが下着などの摩擦から炎症を抑え、夜塗る事で寝ている間にゆっくりとVIOの黒ずみをケアしていきます。

 

 

2度塗りで徹底的にケア

 

2度塗る事で、塗り忘れが無くなったり、お肌に大切な保湿効果を期待する事が出来ます。

 

また、何時も使っている自分のお肌に合ったボディークリームがあるのなら、イビサクリームの後にボディークリームを塗る事で保湿をしていきましょう。

 

お肌の保湿は、黒ずみだけではなく色々な部分でお肌を健康状態にしていくのでオススメです。

 

 

 

イビサクリームは顔に使えるの?

 

実はイビサクリームはデリケートゾーン「VIO」だけではなく顔にも使っている女性が多くいらっしゃいます。

 

薬用イビサクリームに含まれているトラネキサム酸は美白化粧品にも多く使われている成分、また合成香料、着色料、鉱物油、アルコール、パラベンの5つの無添加ですので安心して使う事が出来ます。

 

顔に「シミ」があるのなら試してみる価値はありますね。

 

口コミでも多いのが、VIOで使ってみて良かったので顔にも使ってみたらケア出来たという口コミです。

 

公式サイトにも掲載されていますが、バストトップ(乳首・乳輪)に使う方もいらっしゃいます。

 

2週間程度でツートーン明るくなったという女性もいます。

 

ただし、説明書にも書いてありますが「粘膜の部分には使用できません」と書かれているので、目元や口元付近の使用には注意しましょう。

 

また全身にイビサクリームを使うと量的に足りなくなってくるので、その場合は2度塗りの場合は「イビサクリーム」×2度塗りを「イビサクリーム+ボディクリーム」にするのもオススメです。

 

もっと効果を実感したいのなら、定期コースの「お得な2本コース」もオススメです。

薬用イビサクリーム公式サイト

 

 

 

生理中は使えるの?

 

ホルモンバランスが崩れている時の生理中とその前後は、お肌が乾燥したり敏感肌になる場合もあります。

 

お肌の調子が悪いのであれば、一時的に使用をやめて様子を伺いましょう。

 

 

 

イビサクリームを実際に使ってみたら

 

薬用イビサクリームは、黒ずみケアとして使うという事もあって、気にしていたのが香りです。

 

デリケートゾーン「VIO]は蒸れやすいので、おかしな臭いがでてきたら嫌ですよね。

 

イビサクリームは無臭、しかもサラサラになるので、2度塗りとかオススメでもベタついたら嫌だなと思ったのですが、これなら安心して使えます♪

 

少量でも伸びの良いテクスチャーなので塗りやすいのも良いですね。

 

また口コミにも多いのですが、痒みを感じている人もいないようだったので、多くの女性にとって安心して使える黒ずみケア商品ではないでしょうか。

 

 

 

まとめ

 

「イビサクリームの効果的と口コミ|3ヵ月後の私のVIOゾーンは?」いかがでしたか。

 

黒ずみは早く治したいけど、間違えたケアをしては長引いたり、逆に酷くなってしまう事もあります。

 

普段は人には見せないですが、女性として気にしないわけにはいきませんよね。

 

薬用イビサクリームで、素敵美人になりましょう。

 

この記事は個人の意見であり、効果・効能を保証するものではありません。

-
-,