美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

ダイエット 体形 成分

グラウシン成分の効果とは、エステサロンで部分痩せ?

 

グラウシンとは

 

ツノゲシ(角罌粟)はケシ科ツノゲシ属の越年草である植物から抽出した成分が「グラウシン」です。

 

ケシと言えば「オズの魔法使い」でも出て来たケシの畑が有名で、主人公のドロシー達が倒れこんで寝てしまう場面があるのですが、ケシとは今で言う麻薬の事です。

 

原産地はヨーロッパ沿岸等で日本でも稀に栽培されている事があります。

 

全草(花、葉、茎、根)は有毒のアルカロイドですが、種には毒が含まれず種から抽出された油は食用としても使われることがあるようです。

 

グラウシンは有害なアルカロイドなので食べる事は出来ませんので、お子様がいるご家庭の場合は注意しましょう。

 

このグラウシンは、引き締め効果やスリムアップ効果があると言われていて、脂肪細胞内の分解酵素を活発にしていきます。

 

また、脂肪分解に必要なカルシウムの流れを調整する働きがあるので脂肪分解の促進や、これからできる脂肪細胞の発生を抑える事が期待できます。

 

脂肪を分解すると言われており、スリミング成分として注目されています。

 

他には気管支拡張薬や抗炎症薬として用いられる事があります。

 

美容の考えとしては、引き締め効果と脂肪細胞にアプローチしていく事から「スリミング」のために高級エステサロンや美容クリームとして使われている事が多いです。

 

某有名エステサロンでは1回30000円で、このグラウシンが使われているとも言われています。

 

 

 

どの様な女性が使っているのか

 

小顔になりたい方

二重あごが気になる方

二の腕が気になる方

太ももが気になる方

 

塗る事で効果が期待できるので、自分が気になる所をスリミング、部分痩せをしてみたいのなら試してみる価値はありそうですね。

 

エステサロンでも部分痩せとして、グイグイマッサージしながら使っている所もあるようです。

 

 

 

脂肪細胞内の分解酵素とは

 

閉じていたはずの脂肪分解酵素受容体を一気に全開にし、脂肪細胞内の分解酵素濃度を上昇させ、脂肪を分解する働きを示します。

 

また新しく出来る脂肪細胞の発生を抑えていきます。

 

 

 

グラウシンの口コミ集めてみました。

 





 

 

効果的な使い方

 

エステサロンではなく自分でグラウシン配合のクリームやジェルを使うのならお風呂上りがオススメです。

 

血行が良くなって体もほぐれている状態で使いましょう。

 

また寝る前に使う事で朝まで余計な負荷を抱えずじっくり効果を継続させることが出来ます。

 

自宅に「EMS]や「キャビテーション」が出来るシェイプマシーンをお持ちなら、より効果的にマッサージしながらゆっくりと伸ばしていきましょう。

 

 

 

まとめ

 

「グラウシン成分の効果とは、エステサロンで部分痩せ?」いかがでしたか?

 

部分痩せは、普通のダイエットよりも難しいです。

 

グラウシンを使うエステサロンもありますが、お金が高額らしいので自宅で使用するのがオススメです。

 

部分的にスリムにする方法は1つではないので、色んな対策方法を試してみてください。

 

当サイトでは、全身を超音波で脂肪を溶かし筋トレとマッサージが出来る「ボニックプロ」を徹底的に調べた記事があります。

 

もしよければそちらも参考にしてみてくださいね

 

-ダイエット, 体形, 成分
-