美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

アヤナスの化粧品で目元ほうれい線ケア、オルビスで購入【動画あり】

2017/02/17



【通常使用】アヤナストライアルセット

ディセンシア アヤナスとは

 

スキンケアには色々な物がありますが、このディセンシアオルビスグループの「アヤナス」は敏感肌や乾燥肌は勿論の事、ストレスの事までも考えて作られているので、30代からの総合的な化粧品と位置付けてもいいかもしれません。

 

特に30代に入ると、実年齢と見た目年齢に差が出てくることがあります。

 

 

かと言って、どの化粧品が一番合うかは実際には使ってみないとわからない部分もあります。

 

アヤナストライアルセットなら、ヒト型セラミドが入っているのですが、これだけお手軽な価格で試す事が出来ます。

 

アヤナスの特徴や体験談、口コミをまとめたので参考にしてみてください。

 

 

敏感肌ケア

 

角層のバリア機能を促進し、大切なお肌を外部からの刺激から守っていきます。

 

お肌のストレスとなる、痒みやピリピリ感を改善していきます。

 

バリア機能を高めると同時に、保湿をしていく事で健やかな肌作りをしていきます。

 

 

乾燥肌ケア

 

お肌をしっかり保湿し、乾燥を感じない潤いを与えていきます。

 

皮膚にとって大切な成分ヒト型セラミドをきっちり浸透させていきます。

 

 

エイジングケア

 

お肌にとって大切な成分であるコラーゲンを産生量を約170%上げ、悩みの一つである目元やほうれい線のしわの無い健やかな肌へと導いていきます。

 

糖化による「毛穴のたるみ」や「肌の黄ぐすみ」にアプローチして老化の進行を抑制していきます。

 

 

ストレスケア

 

ストレスが原因で滞った血液循環を促進させることで体温を上げていきます。

 

またリラックス成分である「GABA」を真皮の中で増殖させ、心理的ストレスによる肌のトラブルのケアをしていきます。

アヤナストライアルセット公式サイト

 

 

 

こんな方におススメ

 

今までのスキンケアが合わなくなってきた

「シワ」や「たるみ」、「ほうれい線」が気になってきた。

疲れが取れにくくなってきた。

体調不良や仕事などでストレスを感じて来た。

肌にかゆみを感じて来た。

お肌の乾燥が気になりだしてきた。

30代からのトータルスキンケアを考えるようになってきた。

 

何故、ディセンシアオルビスグループ「アヤナストライアルセット」がオススメなのか、ストレスが目元のしわやほうれい線をつくり出してしまう原因等まとめてみましたので参考にしてみてください。

 

 

 

目元の小じわやほうれい線は老化のサイン

 

女性が肌に対して抱えている悩みでもっとも多いのは、乾燥肌、もしくは敏感肌です。

 

そしてそこから深く掘り下げてみると、ほうれい線や目元の小じわが気になるといった肌悩みを持つ女性がとても多いです。

 

この記事を読まれている方でも、実際に現在ほうれい線や目元の小じわで悩んでいるという人も多いのではないでしょうか?

 

そもそもこれらの悩みはお手入れ次第で改善できるものなのに、なぜこんなにも深刻化してしまうのか?

 

それには、こんな原因が絡んでいるからなのです。

 

 

 

肌本来のバリア機能が低下してしまっている

 

肌が乾燥し、そこからさまざまな肌悩みが生まれていきます。

 

そもそも肌が乾燥してしまうのは、紫外線やほこり、エアコンの風や空気の乾燥などの外的刺激がほとんどと言っても過言ではありません。

 

外から受ける刺激によって肌本来が持つバリア機能が低下し、刺激をダイレクトに受けやすくなってしまっているのです。

 

バリア機能が低下するというのは、つまり人間が本来持っている水分と油分のバランスが崩れ、肌を守る機能が低下していくということです。

 

しかし、これらはお手入れ次第で防ぐことも改善してあげることもできます。

 

乾燥から目元の小じわが気になったり、ほうれい線がくっきり出るようになってしまった人は、このバリア機能に着目したお手入れをできていない可能性が非常に高いと言えるでしょう。

 

バリア機能の低下を防いだり、高めたりできるお手入れに着目してあげるだけで、乾燥が気になる肌以外にもどんな肌悩みも解決できるようになります。

 

 

 

若々しい肌に欠かせないコラーゲンが破壊されている

 

肌のハリと弾力を保つのに欠かせないコラーゲンが減ってくると、老化が急速に進みます。

 

小じわが気になるようになってきている人は、コラーゲンが破壊され始めてきてると思っていいでしょう。

 

早ければ早いほど、コラーゲンの修復はしやすいです。

 

しかし時間が経ってしまうと、コラーゲンの修復までには時間がかかると思っていいでしょう。

 

最近は「コラーゲン配合」と書かれたスキンケアがたくさんありますが、実は前述した肌のバリア機能がしっかり改善されないと、どれだけコラーゲンを修復するための商品を使ってもあまり意味がありません。

 

「バリア機能が乱れる=外的刺激がどんどん肌の中に入ってくる」なので、せっかくコラーゲンを修復してもすぐにまた破壊されてしまいますよね。

 

このため、コラーゲンを修復しながら同時に肌のバリア機能も高めていくお手入れをしていく必要があります。

 

 

 

外的刺激じゃない!ストレスも肌の乾燥をひどくさせている

 

外的刺激が原因で、肌が乾燥したり敏感になっていくのは間違いありません。

 

しかし、実は外からの刺激だけで肌が悪化していくわけではないことを覚えておきましょう。

 

現代人はストレスをとても感じやすいです。

 

また日常の忙しさから睡眠時間をかける女性も減ってきました。

 

ストレスと睡眠不足は肌をどんどん老化させるだけではなく、皮膚の温度をも低下させてしまっていることをご存知でしょうか?

 

これは意外と知らない女性も多く、気づかぬうちにストレスと睡眠不足で皮膚の温度を低くし、肌のバリア機能を悪化させてしまっている人も多いようです。

 

しっかりお手入れしているのになかなか肌が改善されないなぁと感じる人は、この皮膚温度の低下に気づいてない可能性が高いと言えるでしょう。

 

 

 

なぜ目元の小じわやほうれい線はできやすいのか?

 

顔の中でも、目元と口元はとくに乾燥が気になるものです。

 

なぜなら目元はおでこや頬とは違って、皮膚が非常に薄いから。

 

その薄さは、なんとティッシュペーパーよりも薄いと言われているほどです。

 

このため外からの刺激も受けやすく、また血行が悪ければクマやくすみが出やすいパーツでもあります。

 

そして口元は、年齢とともに口を動かさなくなってきていることが原因と言えます。

 

動かさないということは筋肉が衰えていくということになりますから、動かさなければ動かさないほど口元にシワを引き寄せることになるのです。

 

その代表的なシワがほうれい線。

 

もちろん表情筋を鍛えればそれなりにハリが出てきますが、一度垂れてしまった口元を修復するのはなかなか容易ではありません。

 

そんな時は、ほうれい線にも着目したスキンケアやスペシャルケアを使ってあげるだけでもだいぶ効果が違いますよ。

 

 

 

これらの肌悩みを持っている人にはアヤナスでケアをしてみる

 

とは言え、どんなスキンケアを選んだらいいのか分からないものです。

 

せっかくですから、肌のバリア機能を高め、コラーゲンの修復もサポートしてくれ、そして皮膚の温度を上げてくれる化粧品を使ってみてはいかがでしょうか?

 

そんな画期的な機能を持ち併せているのが、ここ最近美容系の雑誌でも注目されているアヤナスです。

 

これまでのお手入れで効果を実感できなかった人や、ストレスや睡眠不足からどうしても逃れることができない人は、ぜひディセンシアオルビスグループで開発した「アヤナス」でケアして肌を癒してあげてみることをおすすめします。

 

これまで面倒に感じたお手入れが、きっと楽しくなること間違いないでしょう。

アヤナストライアルセット公式サイト

 

 

 

アヤナストライアルセットの特徴

 

ヴァイタサイクルベール

 

 

ディセンシアの特許技術である「ヴァイタサイクルベール」は、敏感になったお肌やアトピーの炎症を抑制する働きに期待されています。

 

乱れがちな角層(お肌)の表面を覆い、守りながらお肌の潤いを閉じ込めていきます。

 

セラミドの中でも特に優れ親和性がある「ヒト型ナノセラミド」で細胞間脂質の不足しがちなセラミドを補う事で、水分の保持力を上げていきます。

 

一般のセラミドの約4倍もの浸透力があるので肌の奥までしっとりさせ、目元やほうれい線にしっかりアプローチしていきます。

 

 

CVアルギネート

 

ポーラオリジナル成分である「CVアルギネート(コラーゲン産生)」は、皮膚が自分の力でコラーゲンを作り出す事をサポートしていきます。

 

繊維芽細胞の動きを活発にさせ、コラーゲンの産生を約170%も上げていきます。

 

コラーゲンはダメージを受けた敏感肌を、若々しく健やかに導いていきます。

 

 

コウキエキス

 

コウキエキスは抗炎症作用の働きを持ち、お肌の揺らぎの原因である微弱炎症を抑制し、美肌成分を効果的に働きやすい肌へとアプローチしていきます。

 

 

シモツケソウエキス

 

抗糖化成分であるシモツケソウエキスはAGEsの構造を切断し、お肌に大切なコラーゲンを生成をサポートしていきます。

 

 

パルマリン

 

優れた抗酸化作用と保湿力を持った成分で、そのアンチエイジングの働きで健康なお肌へと導いていきます。

 

またタイトジャンクションの働きを強め、お肌の水分やカルシウムイオンの排出を抑制し健康な角層を生み出していきます。

 

 

ジンセンX

 

朝鮮人参の中でも効果が高い部分を厳選し高濃度・高精製して抽出したポーラ研究所オリジナル成分がジンセンXです。

 

血小板の凝血を抑制し、血行を促進、細くなった血管を拡張する働きがあり、皮膚の温度を上げていくので代謝アップにも期待できます。

 

 

ビルベリー葉エキス

 

リラックス成分である「GABA」を真皮で増やす酵素を作り出していきます。

 

また優れた抗酸化作用と真皮内の繊維芽細胞を増やしていきます。

アヤナストライアルセット公式サイト

 

 

 

ストレスを優しく開放

 

アヤナスは合成香料不使用。

 

ストレスがかかりやすい働く女性のための、リラックス効果を持つ2種の天然植物エキスを厳選して配合しています。

 

ローションからクリームへお手入れを進めるにつれて、徐々に香り立ちが心を和ませていきます。

 

 

 

アヤナストライアルの口コミ集めてみました

 

私自身もアヤナストライアルを購入してみましたが、その前に沢山の方が使っているので口コミを参考にしてみてください。

 






#DECENCIA 新しく生まれ変わったアヤナスシリーズの ローションとクリームを使ってみて💕 ✩ 【ローション】 とろみのある透明のローションで、ハンドプレスをしながら肌になじませます♡ 美容液の様なローションで、 スッと肌になじみ しっとりお肌を潤してくれます❣️ ベタつかないので使いやすい♡ ✩ 【クリーム】 濃厚な乳白色のクリームで、こちらもハンドプレスをしながら肌になじませます♡ クリームは体温でとろっと溶け、 肌の上にヴェールをまとうようにして肌を守ってくれます❣️ 強い皮膜感はなく、 ベタつきもないので朝のスキンケアに使っても メイクには問題なかったです❣️ ✩ 3日間使ってみて 肌にハリが出て透明感が出たように感じます♡ とっても使い心地がよく、何よりベタつかないのにしっかり保湿してくれるところが良かったです❣️ ぜひライン使いしたいと思いました😍 #DECENCIA #ディセンシア #ayanasu #アヤナス #スキンケア #エイジングケア #ストレス敏感肌 #ストレスケア #敏感肌 #乾燥肌 #保湿 #新商品 #monipla #ローション #クリーム

yuriさん(@0310.yuri.1125)が投稿した写真 -

アヤナストライアルセット公式サイト

 

 

実際に私も使ってみました

 

私も、ディセンシアオルビスグループで開発した「アヤナストライアルセット」をインターネットから注文早速届きました♪

 

注文して2日程で到着、試したいと思ってこの速さで来るなんて・・♪。

 

直ぐ試してみたかったので、この速さは嬉しかったです。

 

 

こんな感じで届きました。

 

 

中身です。

 

 

ローション

 

アヤナスの濃密化粧水(20ml)です。

 

セラミドが配合してあるのも嬉しい事ですが、優れた浸透力のある「セラミドナノスフィア」でグングン肌の奥にまで浸透していきます。

 

テクスチャーはサラサラで、ほのかな良い香りが漂ってきます。

 

 

お肌との馴染みも良くスーッと浸透していきます。

 

 

使い方の動画↓

◆キャンペーン第一弾◆11/1(火)~11/14(月)まで、10名さまに「アヤナス ローション コンセントレート(現品)」が当たるチャンス!詳細はアカウントTOPのURLよりご確認ください。 * <敏感肌の正しいお手入れ(ローション編)> 敏感肌を内側から潤いで「満たす」ということを意識しながらスキンケアしてあげるステップです。 ディセンシアの「手のひら美容」を、是非お試しください。 * #アヤナスローションコンセントレート#DECENCIA#ディセンシア#ayanasu#アヤナス#ローション#化粧水#スキンケア#エイジングケア#ストレス敏感肌#ストレスケア#敏感肌#乾燥肌#保湿#お手入れ方法#新商品#プレゼント#キャンペーン

DECENCIA(ディセンシア)さん(@decencia_official)が投稿した動画 -


全成分

水、プロパンジオール、ジグリセリン、グリセリン、PPG-24グリセレス-24、セラミド2、コウキエキス、オタネニンジンエキス、紅藻エキス、ビルベリー葉エキス、アルギン酸硫酸Na、ローズマリーエキス、ニオイテンジクアオイ水、ラベンダー花水、フィトステロールズ、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、BG、カルボマー、キサンタンガム、水酸化K、クエン酸Na、クエン酸、オレイン酸ポリグリセリル-2、セタノール、フェノキシエタノール

 

 

エッセンス

 

アヤナスの美容液(10g)

 

抗糖化成分が配合しておりエイジングの効果が期待できます。

 

手のひらにのせて、顔の中心から外側に向けて優しく包んでいきます。

 

柔らかいテクスチャーで馴染みも予想以上に早いです。

 

 

ローションと同じく香りが良いです。

 

 

使い方の動画↓

for @decencia_official 💁🏻 #decencia#ayanasu #ディセンシア#アヤナス

伊里 (illy)さん(@illy0930)が投稿した動画 -


全成分

水、グリセリン、ジグリセリン、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、水添ポリオレフィン(C6-12)、プロパンジオール、BG、水添ナタネ種子油、水添レシチン、PEG-150、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイル、セラミド2、コウキエキス、オタネニンジンエキス、紅藻エキス、ビルベリー葉エキス、セイヨウナツユキソウ花エキス、アルギン酸硫酸Na、ローズマリーエキス、ニオイテンジクアオイ水、ラベンダー花水、フィトステロールズ、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ステアリン酸、ベヘニルアルコール、カルボマー、エチルヘキシルグリセリン、水酸化K、トコフェロール、オレイン酸ポリグリセリル-2、セタノール、クエン酸Na、クエン酸、ペンテト酸5Na、フェノキシエタノール

 

 

クリーム

 

保湿クリーム(9g)

 

ヴァイタサイクルヴェールで外部からの刺激からお肌を守りながら、潤いを閉じ込めていきます。

 

美容液と同じように顔の真ん中から外側に向かって包み込むように使っていきます。

 

クリームにありがちなテクスチャーと思いきや、伸びがとてもよくベタ付き感もなくお肌に良いしっとり感が残ります。

 

 

乾燥肌でも長時間潤いをキープしていくと思います。

 

 

使い方の動画↓

for DECENCIA💁🏻 #Repost @decencia_official with @repostapp ・・・ ◆キャンペーン第四弾◆12/13(火)~12/26(月)まで、15名さまに「アヤナス クリーム コンセントレート(現品)」が当たるチャンス!更に特別賞も!詳細はアカウントTOPのURLよりご確認ください。 * <敏感肌の正しいお手入れ(クリーム編)> 敏感肌をより美しい状態へ「高める」ためのステップです。ディセンシアの「手のひら美容」を、是非お試しください。 * #アヤナスクリームコンセントレート #DECENCIA#ディセンシア#ayanasu#アヤナス#クリーム#スキンケア#エイジングケア#ストレス敏感肌#ストレスケア#敏感肌#乾燥肌#保湿#お手入れ方法#新商品#プレゼント#キャンペーン

伊里 (illy)さん(@illy0930)が投稿した動画 -


全成分

シクロペンタシロキサン、水、ジグリセリン、グリセリン、BG、PEG-10ジメチコン、ジメチコン、リンゴ酸ジイソステアリル、ジステアルジモニウムヘクトライト、ワセリン、水添ポリオレフィン(C6-12)、ステアリン酸スクロース、セラミド2、コウキエキス、オタネニンジンエキス、紅藻エキス、ビルベリー葉エキス、アルギン酸硫酸Na、ローズマリーエキス、ニオイテンジクアオイ水、ラベンダー花水、ポリHEMAグルコシド、フィトステロールズ、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、パルミチン酸スクロース、アミノプロピルジメチコン、エチルヘキシルグリセリン、トコフェロール、オレイン酸ポリグリセリル-2、セタノール、クエン酸Na、クエン酸、フェノキシエタノール

 

 

アイクリーム

 

 

内容量(0.6g)

 

一袋ですが3回分くらいは使える量です。

 

目元はデリケートな肌。

 

アイクリームは少し硬めのテクスチャーですが、翌朝潤い感があってとても良いです。

 

使い方の動画↓

◆キャンペーン第三弾◆11/29(火)~本日12/12(月)まで、10名さまに「アヤナス アイクリーム コンセントレート(現品)」が当たるチャンス!詳細はアカウントTOPのURLよりご確認ください。 * <敏感肌の正しいお手入れ(アイクリーム編)> 敏感肌をより美しい状態へ「高める」ためのステップです。ディセンシアの「手のひら美容」を、是非お試しください。 * #アヤナスアイクリームコンセントレート #DECENCIA#ディセンシア#ayanasu#アヤナス#アイクリーム#スキンケア#エイジングケア#ストレス敏感肌#ストレスケア#敏感肌#乾燥肌#保湿#お手入れ方法#新商品#プレゼント#キャンペーン

DECENCIA(ディセンシア)さん(@decencia_official)が投稿した動画 -


全成分

水、シクロペンタシロキサン、グリセリン、ジメチコン、PEG-10ジメチコン、ジグリセリン、ペンチレングリコール、ジステアルジモニウムヘクトライト、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、PEG-400、PEG-75、水添ポリオレフィン(C6-12)、セラミド2、コウキエキス、オタネニンジンエキス、紅藻エキス、ビルベリー葉エキス、アルギン酸硫酸Na、コンドロイチン硫酸Na、ローズマリーエキス、ニオイテンジクアオイ水、ラベンダー花水、ポリHEMAグルコシド、フィトステロールズ、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、BG、ステアリン酸スクロース、エチルヘキシルグリセリン、パルミチン酸スクロース、オレイン酸ポリグリセリル-2、トコフェロール、セタノール、クエン酸Na、クエン酸、フェノキシエタノール

アヤナストライアルセット公式サイト

 

 

 

安心の品質

 

ポーラ・オルビスグループであるディセンシアは有効性と安全性が確認できた物だけを自社工場で作っています。

 

そして嬉しいのはお肌を刺激する成分を一切使用せず、安全性を追求した製品作りをしているので、敏感肌の人でも安心して試せるのではないでしょうか。

 

 

 

ポーラが世界に認められた実績

 

ポーラオルビスグループは国際化粧品技術会連盟であるIFSCCにおいて、最優秀賞を5度、優秀賞を2度受賞しています。

 

ディセンシアでもポーラ研究所オリジナルの成分を使用し、コラーゲンの生産を170%まで上げる「CVアルギネート」や糖化ケア等を他では真似する事が出来ないオリジナルの成分によって製品化しています。

 

 

 

取扱っている店舗は?

 

今のところ、ドラッグストア―、ドン・キホーテ等で取扱っている販売店は無く、公式サイトの通信販売のみとなっております。

 

中古品で販売されている場合があるようですが、品質的にも安心できませんので購入の際は注意が必要です。

 

 

 

トライアルセットの価格は

 

初回限定お一人様に限り、通常価格2700円が税込1480円で送料、手数料無料で販売されています。

 

しかもトライアルなのに、30日間の返品保証が付いています。

 

スキンケアは、結局は試してみないと自分の肌に合うのかどうかわからない部分もあります。

 

ヒト型セラミドが入って、この価格で試せるのは価格的にも優しいと思います。

 

 

 

まとめ

 

「アヤナスの化粧品で目元ほうれい線ケア、オルビスで購入【動画あり】」いかがでしたか。

 

30代を過ぎた頃からは、特に見た目年齢には差が出来てきます。

 

アヤナスで総合的にスキンケアをしてみませんか。

 

女性は30代からが本番!是非自分に合ったスキンケアを見つけてくださいね。

【ほうれい線や目元のしわが目立つ30代乾燥肌訴求】アヤナストライアルセット

-
-, ,