美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

EBMESスキンクリームの口コミと私が使ってみた1ヵ月

2017/05/14

 

最近顔がたるんできてしまった女性はませんか?

 

ハリとお肌の保湿にアプローチするスキンケアクリームを探していませんか?

 

今私が使っている「EBM ESスキンクリーム」はサロンで実際に使われているスキンクリーム。

 

そのEBM ESスキンクリームを使っている体験談などをご紹介していきます。
EBM ESトライアルキット

私がEBMESスキンクリームを使おうと決めた理由

 

エステレベルの質感を得られると聞いて、EBMESスキンクリームを使ってみたいと思いました。

 

スキンケア用品は色々と使用してきましたが、高いものは違うというのが本心です。

 

エステサロンで使用する業務用は、家庭用とは比較にならないほどの高品質です。

 

実際にEBMESスキンクリームはエステサロン発ということなので、試してみるしかないと思いました。

 

100gで2ヶ月半も使用できるので、価格的にも気になりませんでした。

 

 

発汗作用に期待して

 

配合される成分にも魅力を感じ、特に天然鉱石トルマリン、12種類の植物エキスが配合されていることが決め手となったのです。

 

トルマリンは岩盤浴に使用されている鉱石であり、身体を芯から温めてくれる作用があります。

 

過去に岩盤浴に通っていたとき、おびただしい発汗量があって、身体がスッキリとしたのを覚えています。

 

もともと冷え性であることもあり、冷えから解消したいとは考えていました。

 

配合される植物成分は肌によいものばかりですし、天然ミネラルで肌の栄養バランスを整えてくれるという点も気に入りました。

 

 

 

EBMESスキンクリームの使い心地


 

EBMESスキンクリームはサクランボ粒程度を手のひらにのばしてから使用するのですが、マッサージをしながら塗りこむことで肌が温かくなっていきます。

 

 

リフトアップ効果

 

リンパマッサージも並行するとリンパが促進されて、顔が細くなるのがわかります。

 

40代女性にオススメの商品だそうですが、実際に使用してみるとわかるでしょう。

 

従来の化粧品に満足できなかった方も試してみるとよいです。

 

使用した翌日はリフトアップを実感でき、いつもより肌が引き締まっているのがわかります。

 

クリームはベタベタとしたしつこい感覚はなく、しっとりした使い心地になっています。

 

 

保湿力

 

使用を続けるほど肌が安定しますし、アンバランスな肌質が正常肌に近づいていきました。

 

保湿力も高いので敏感肌や肌乾燥が気になる方にもいいでしょう。

 

肌に優しいので継続して使っているうちにヒリヒリした感覚がなくなっていきました。

 

テクスチャーもスベスベになって、肌の凹凸を感じなくなったのもよいです。

EBM ESトライアルキット

EBMESスキンクリームを1週間使ってみて

 

EBMESスキンクリームは1週間で変化を感じることができ、肌がみずみずしく変化していきました。

 

それに伴って乾燥・くすみなどが気にならなくなったのです。

 

以前は日焼けするとすぐに肌が黒くなっていましたが、今は赤みを多少帯びる程度であり、数日もすれば本来の白さに戻ってしまいます。

 

肌のハリもよくなり、内側からプルプルになっていくのがわかりました。

 

非常に実感しやすいクリームで、短期間で実感したいという方に最適です。

 

 

エステサロンと同じ

 

エステサロンの美肌ケアを受けると即日で実感できることが多いでしょうが、EBMESスキンクリームもちょうどそんな感覚でした。

 

肌がやわらかくなって乾燥や紫外線から守ってくれる感じです。

 

12種類の植物成分も肌との相性がいいらしく、使用するほど肌が安定していくのがわかります。

 

肌が十分に保湿されるようになって、他のスキンケア用品の作用も上がったようです。

 

高級化粧水を使用しても十分な保湿力を得られなかった私ですが、EBMESスキンクリームの保湿力には満足しています。

 

 

 

EBMESスキンクリームを1ヵ月使ってみて

 

EBMESスキンクリームは1週間でも実感できましたが、1ヶ月使用するころには肌質が根本から変わっていったようです。

 

 

肌質が安定

 

以前はオイリー、敏感、乾燥といったサイクルを繰り返していましたが、安定するようになっていきました。

 

常に肌がプルプルしており、皮脂が過剰に産生されることもありません。

 

以前はよくあぶらとり紙を使用していたのですが、EBMESスキンクリームを使用して1ヶ月後にはほとんどあぶらとり紙を使用しなくなったのです。

 

皮脂量が適度になるとニキビもできなくなるなど、多くのメリットを実感できました。

 

肌のターンオーバーが正常になり、肌代謝もよくなったのでしょう。

 

メラニン色素が分解・排出されるのも早いようで、日焼けしてもすぐに白く戻ってくれるのがよいです。

 

何より肌質が安定すると化粧のノリもよくなりますし、洗顔をしてもヒリヒリすることがありません。

 

肌が根本的に強くなったようで、外的刺激に強くなったのがわかります。

EBM ESトライアルキット

こんな女性にオススメ

 

EBMESスキンクリームは従来のスキンケア用品では保湿が足りないという女性にオススメです。

 

 

お肌の乾燥から守る

 

クリームなので肌にしっかりと付着して乾燥から守ってくれます。

 

塗布してからマッサージすると肌が引き締まるのがわかりますし、翌朝の肌の違いも実感できるでしょう。

 

ターンオーバーが正常になって、老廃物が排出されているという感じです。

 

 

美肌効果に

 

エステサロン発のクリームということで、すぐに実感したい方にもオススメします。

 

EBMESスキンクリームに含まれるフムスエキスには、天然の栄養素がたっぷりと含まれています。

 

肌に必須なアミノ酸、ビタミン・ミネラルに加えて酵素も含まれているので、使用することで肌が本来の状態に戻っていくのがわかります。

 

美肌の状態が正常なので、正常肌に戻していけば自然と美しい肌になれるわけです。

 

天然鉱石トルマリンは肌サイクルを正常にしてくれるので、肌が不安定という方に最適でしょう。

 

マッサージクリームとしても使えるので、むくみが気になる方も試してみてください。

 

 

 

EBM ESスキンクリームとは

 

「EBM ESスキンクリーム」は、全国で展開しているフェイシャルケア専門サロン「VS28スキンケアスタジオ」で実際に使われているクリームです。

 

サロンでは、顔、首、デコルテ、それに背中までたっぷりとこのクリームを使います。

 

クリームと乳液の中間くらいの柔らかいテクスチャーの浸透型クリームで、この柔らかさが「手」を使ってお手入れするのにぴったり。
リンパの流れを意識してマッサージするように塗ることで、ご自宅でも簡単にリフトアップケアが出来ます。

 

 

オールハンドでのケア

 

この「VS28スキンケアスタジオ」では、美顔器などの機器を一切使わず、オールハンドでお手入れをしている事が特徴で、2013年オリコン顧客満足度ランキング・エステサロン部門項目別「効果の即効性」第1位を獲得

 

その他数々の受賞歴を持つ実力派サロンです。

 

そのサロンが、リフトアップ・小顔・美顔トリートメントとして使っているのが「EBM ESスキンクリーム」です。

 

お肌の「ハリ」や「保湿」、「引き締め」などの効果が期待でき、顔のたるみに悩んでいる女性にとって特に使って欲しいクリームですね。

 

テクスチャーもクリームと乳液の中間位で、とても使い心地が良いで、1日中肌の潤いを感じていられるクリームです。

 

 

 

EBMESクリームトライアルキットの内容

 

初回限定の2週間分のセット

EBMESスキンクリーム(20g)

エッセンスソープ(8g)

エッセンスローション(20g)

ピーリングウォーター(2包)

 

トライアルなのに14日以内の返金保証が付いているところは、それだけ品質に自信があるという事ですね。

 

EBMESスキンクリームは別のところで紹介します。

EBMESスキンクリーム公式サイト

 

 

ESエッセンスソープ

 

角質の汚れを落としつつ皮膚に負担をかけないようにするには、泡の質がとても大切になってきます

 

ESエッセンスソープは、手を濡らした後にソープを転がして弾力のある泡を作り出していきます。

 

モコモコになった泡を顔に着け、手のひらと顔の肌に泡を挟む感じで「泡の力」だけで洗っていきます。

 

最後にぬるま湯で優しく洗い流していきます。

 

古くなった角質を浮かしてキレイにするので、肌を擦らないで洗顔できますね。

 

オタネニンジン根エキスを配合、肌をしっとりと健やかな状態に整えていきます。

 

【全配合成分】
水、ミリスチン酸Na、スクロース、グリセリン、ラウリン酸Na、PEG-60水添ヒマシ油、ココアンホ酢酸Na、ミリスチン酸K、ラウリルグリコール酢酸Na、ラウリン酸K、ポリクオタニウム-6、メタリン酸Na、酸化チタン、EDTA-3Na、エチドロン酸4Na、酸化鉄、エタノール、オタネニンジン根エキス

EBM ESスキンクリーム公式サイトより

 

 

ESエッセンスローション

 

お肌に潤いを与えるために12種類の植物エキスを配合、潤いを作り出す肌へと導いていきます。

 

植物エキスの1つであるエスベラトロールを配合しお肌引き締めや潤った美肌へと導いていきます。

 

使い方は20cmほど顔から離し顔全体にスプレーします。

 

手のひらを使ってやさしく押し込むように馴染ませていきます。

 

他にも手のひらにスプレーをして、顔を包み込むようにやさしく押し込むように馴染ませる方法もオススメです。

 

【全配合成分】
水、DPG、PEG-20、メチルグルセス-10、エタノール、火成岩、堆積岩、イチョウ葉エキス、カワラヨモギエキス、グリチルリチン酸2K、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、オタネニンジン根エキス、クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、ヒアルロン酸Na、アーチチョーク葉エキス、ビワ葉エキス、ヒメフウロエキス、ローズマリー葉エキス、ブドウつるエキス、キサンタンガム、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、BG

EBM ESスキンクリーム公式サイトより

 

 

ルナゾームピーリングウォーター

 

古い角質やメイク残り、そして毛穴の汚れをしっかりと落とします。

 

お肌へのやさしさにこだわった洗浄成分ピールプレックス、コットンで拭いてすすぐだけでメイク落しも洗顔も一度に出来ます。

 

毎日というよりは1週間の終わりごろに、肌のリセットとして使うのがいいかもしれませんね。

 

【全配合成分】
水、コカミドプロピルベタイン、ソルビトール、PPG-10メチルグルコース、エチルヘキサン酸PEG-5、パンテノール、トリデセス-9、ラウリン酸グリセリル、フェノキシエタノール、メチルパラベン、ブチルパラベン、エチルパラベン、プロピルパラベン、イソブチルパラベン、水酸化Na

EBM ESスキンクリーム公式サイトより

EBMESスキンクリーム公式サイト

 

 

 

EBM ESスキンクリームの成分

 

実際にエステサロン「VS28スキンケアスタジオ」でも使われている、プロ仕様の美肌クリーム「EBMESクリーム」

 

天然鉱石のトルマリン

ebmes-%e9%89%b1%e7%9f%b3

 

岩盤浴などで使用されることが多い天然鉱石を配合。

 

この天然鉱石は遠赤外線の効果が高いと言われています。

 

サーモグラフィーで、EBM ESスキンクリームの使用前から観察していくと、体温が変わっていく事を確認する事が出来ます。

ebmes-%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%a2%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%95

 

そのままではあまり動かない、リンパを意識してマッサージしながら塗りこむことで、血流を良くしていき毛細血管、更には細胞にまでお肌の栄養が届くように働きかけます。

 

またトルマリンは、電気をだし周囲の水分を電気分解する事で、マイナスイオンを発生させると言われています。

 

マイナスイオンは、お肌の細胞を活性化させて老化の予防になると言われています。

 

この電気を発生させる性質は、マイナスである角質と、肌の奥がプラスになっている事を利用する事で、トルマリン(プラス)が配合されている「EBM ESスキンクリーム」が、肌の奥へと浸透されていきます。

 

 

フムスエキス

ebmes-%e6%b5%b7%e5%ba%95

 

長い年月の間、海藻類や魚類などが微生物により、醗酵分解をくり返してきた海底に堆積している土壌(海洋性フミン土壌)を採取。

 

自然の海の恵みがたっぷりと蓄えられた土壌から、九州阿蘇山系の地下水でじっくりと抽出した成分「フムスエキス」を贅沢に配合しています。

 

1)数千年前の地層から特殊土壌を採取

2)1年間にわたり腐植土に日光を当て土地の中にいる微生物の働きで、腐植土に変化させていきます。

3)更に、精密乾燥等で腐植土の成分を抽出しやすいようにしていきます。

4)約2年の歳月をかけ、フムスエキスの原料である、海洋性完熟土にしていきます。

5)阿蘇の天然水によって、完熟土の組織が変化しないように、じっくりと時間をかけながら抽出していきます。

 

これだけの手間のかかった「フムスエキス」を配合。

 

「フムスエキス」はアミノ酸、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれており、美肌へと導いていきます。

 

 

12種類の植物エキス

ebmes-%e6%88%90%e5%88%86

 

12種類の植物エキスを、トルマリンの肌の奥へと浸透する性質を利用することで、美肌作りをしていきます。

 

 

オタネニンジン

老化していく肌にアプローチ、乾燥した肌を保湿する効果が期待されています。

また、糖タンパクとサポニンを含んでいて、抗酸化作用や免疫力を高める事で、小じわやシミ等を予防していくと言われています。

 

トウキ

肌の保湿効果や血行促進作用、抗炎症作用等があり、乾燥肌の予防や皮膚を活性化させハリのある美肌を作っていきます。

 

カッコン

保湿効果や血行促進、肌細胞の生成、さらにはコラーゲンの生成を促進働きがありシミやたるみの改善に期待されています。

 

カワラヨモギ

抗炎症作用、保湿作用、収れん作用等があり、お肌を清潔にし肌荒れを予防していきます。

 

エイジツ

抗酸化作用、皮膚の保護作用、皮膚細胞の活性化の作用があり、お肌の引き締め効果に期待されています。

 

シャクヤクエキス

抗炎症作用、血行促進の作用があり、皮脂のバランスを整えながらお肌に大切な保湿効果、アンチエイジング効果に期待されています。

 

クララ、ソウハクヒ

抗酸化作用、殺菌効果、収れん作用があり、美白効果として最近は多くの化粧品の成分として配合されています。

 

クロレラ

肌荒れを予防していきます。

 

アロエベラ

メラニン色素を合成するチロシナーゼの働きを抑え、美白を作っていきます。

 

イチョウ葉

イチョウ葉に含まれている成分フラボノイドが毛細血管に働きかけ、血行を良くしていきます。

エラスチンの参加を防ぐことに繋がり、美肌を作っていきます。

 

甘草

甘草に含まれているグラブリジンには、メラニンの生成を抑制する効果があり、美肌へと導いていきます。

 

【全配合成分】
水、ステアリン酸グリセリル(SE)、グリセリン、脂肪酸(C10-30)(コレステロール/ラノステロール)エステルズ、ヒマシ油、ソルビトール、ステアリン酸、セタノール、フムスエキス、温泉沈殿抽出物、トルマリン、グリチルリチン酸2K、アロエベラ葉エキス、クズ根エキス、クロレラエキス、イチョウ葉エキス、カワラヨモギエキス、オタネニンジン根エキス、ノイバラ果実エキス、マグワ根皮エキス、シャクヤク根エキス、トウキ根エキス、クララ根エキス、ミツロウ、ジメチコン、ステアレス-8、PEG-60水添ヒマシ油、テトラオレイン酸ソルベス-60、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、BG、エタノール

EBM ESスキンクリーム公式サイトより

 

 

 

口コミ集めてみました

 

とろっと柔らかめのテクスチャーでお肌にのせた瞬間スーッと馴染みお肌にぐんぐん入り込んできました。

しっとり潤いのあるお肌になり、ハリがアップしました*\(^o^)/*

今まですごく乾燥してたのに、こちらを使用するようになり乾燥しらずのお肌になりました(^^)★

翌日のお肌のハリ、潤いが全然違く、気に入ってます。

 

20代 女性

@コスメより

 

エステ品質なのにコストパフォーマンスが高い保湿クリーム。

実際のサロンでも、使用されていて1回目の使用から驚きました。

まず肌にグングン染み込む!!

普段使っているクリームは肌表面を潤してくれる感じはするのですが、いい意味でも悪い意味でも肌表面がぬるぬるしている感じが残ってしまいます。

しかしこちらは本当にクリーム??って位化粧水感覚で肌に染み込みました。すごい!!

しっかり肌に水分が入り込んでいる感じがします。

慣れていないと、まだまだ保湿が足りてないかも・・・・?という気もするのですが翌朝が違います。

ちゃんと水分入っています。

最近使ったクリームの中でもかなり気に入りました。

 

20代 女性

@コスメより

 

乳液みたいに柔らかいクリームです。

手の平で温めてから馴染ませる使い方と、リンパマッサージをしながら馴染ませる使い方があるそうですが個人的には断然!リンパマッサージをしながらの使い方が好きです。

メイク前にしてもベースメイクの崩れの原因にならない”指止まり”するテクチャ―で、この指止まりが”馴染ませ&マッサージ完了サイン”なので、お手入れもしやすいです。

保湿効果もさることながら、これを使用してメイクする→時間経過後自分の顔を観ると、いつもと同じメイクなのに顔がハッキリ?スッキリ?していて頬の涙型の毛穴も縮まってます。

トルマリンによるリフトアップの効果だと思うのですが、お肉があがる~あがってる!って感じです。

寝起きの顔が浮腫みMAXな私には手離せないアイテムになりました。

 

30代 女性

@コスメより

 

オールハンドのお手入れに最適な なめらかな乳液のようなテクスチャーで、 伸びもよいので、 なじませやすいなぁと思います。

またべたつかないところも◎♪

さらに、浸透型クリームなので、 肌なじみがめちゃくちゃ良いです!!

使用感の良さはもちろん、 使っていてびっくりしたのが肌のハリ。

触れるとプルンとしたハリが感じられ、 感激し、これはすごい!!!と思いました。

それでいてしっかり潤ってくれます。

スキンケアのプロが「これだけは代えがきかない」というのも 「わかる!」と思いました。

 

30代 女性

@コスメより

 

これ程リピしているスキンケア商品は他にありません。

使わないと、顔がなんとなく弛んでくる。

このクリームを使ったことで誘発されてここのエステサロンにもう3年も通っていて、すすめられるまま他の商品も購入しますが、高いわりに効果が感じられる物が少ない気がしますが、ESクリームだけはやめられません。

サッパリしているわりに保湿してくれるので冬になると夫まで使っています。

 

40代 女性

@コスメより

 

もともと母が使ってたのをちょこっと借りて使用してみてビックリ!

まだあんたの歳でそれは早いよ~と言われましたが、いぇいぇ、私の歳でさえ効果はハッキリ実感できましたよ~。

さっぱりだけど潤い感が続くし、にきびは減るし!母とずっと使おーっと♪

 

10代 女性

@コスメより

 

肌馴染みがいい浸透型のクリームなので、べたつかず使えるのもいいです。

1年中使いやすいクリームだと思います。

割とさっぱりしたクリームといった印象ですが馴染んだ後肌はしっとり潤いハリ感が!

保湿効果は高い感じ

流石サロン品質!!

リンパの流れを意識しながらマッサージするとリフトアップケアもできるのでオススメです

30代女性

@コスメより

 

学生のときはテニスで1年中、日に焼けていました。そのせいもあって、いろんな肌の悩みを持ってました。

EBM ESスキンクリームを使いだしてから「若返ってない?」なんて言われるようになって、同窓会に行ったら「なんで急にキレイになってるの!?」「去年はちがったじゃない!?」と質問攻め(笑)。

サロンのクリームを使ってるだけって話したら、すごく驚かれました。

 

50代 女性

EBM ESスキンクリーム公式サイトより

 

お花屋とカフェをやっています。朝が早くて夜は遅い生活なので、はじめた当初は肌がボロボロでした。

スキンケアにも気を遣っていたんですが、若い頃のようにはいかなくて…。

使ってみて、はじめに感じたのは翌朝の吸いつくような手触り。

『ああ、この感触はいつ以来だろう』なんて思いました(笑)。

今はお客様から肌を褒められることも多いんですよ。EBM ESスキンクリームはわたしの強い味方です。

 

30代 女性

EBM ESスキンクリーム公式サイトより

個人の意見であり効果を保証するものではありません。

EBMESスキンクリーム公式サイト

 

 

 

お得な購入方法は

 

口コミでも、幅広い年齢層で愛用されていることが分かりますね。

 

そうはいっても、自分に合うかどうかは別。

 

公式サイトでは、初回限定でたっぷり2週間「EBM ESスキンクリームのトライアルキット」が試せます。

 

クリームの他に、エッセンスソープ+エッセンスローション+ピーリングウォーターが付いいるセット。

 

これが1500円(税別)の送料無料で試す事が出来ます。

 

しかも全額返金保証も付いているので、自分の肌に合うのか、安心して試す事が出来ますね。

 

 

 

まとめ

 

「EBMESスキンクリームの口コミと私が使ってみた1ヵ月」いかがでしたか。

 

年齢問わず、リンパの流れを良くしていく事は美肌へと導かれていきます。

 

植物エキスが豊富な所も魅力的ですね♪

 

自宅で出来るエステ級のクリームで、まずはトライアルキット試してみてください♪

EBM ESトライアルキット

 

この記事は個人の意見であり、効果・効能を保証するものではありません。

-
-