美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

ラミューテ美肌セットが半額|店舗と公式サイトはどこにある?

2017/04/23

%e3%83%a9%e3%83%bb%e3%83%9f%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%86-%e5%a4%a7%e4%ba%ba%e3%83%8b%e3%82%ad%e3%83%93
ラ・ミューテ(lamutee)

 

ラミューテ美肌セットとは

%e3%83%a9%e3%83%9f%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%86%e3%80%80%e3%83%9b%e3%83%ab%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b9

 

大人の女性にとってありがちな肌荒れや、大人ニキビ、そしてアーリーエイジングの根本的な部分にアプローチしていきます。

 

何故、大人になってからの肌荒れやニキビに、ラミューテ美肌セットがオススメなのかと言いますと、多くのニキビケア商品は余分な皮脂を取り除いてケアしていくものがほとんど。

 

 

大切な事はホルモンバランス

 

思春期ニキビの場合なら、Tゾーン等の皮脂の分泌が多いため、肌表面の角質を取り除いてキレイにしていく事が大切になってくるのですが、顎や口周り等に出来る白いぶつぶつ等の大人ニキビ等の皮脂を取り除くことは、逆に肌を乾燥状態にしてしまい肌にダメージを与えてしまいます。

 

そして、ラ・ミューテが最も注目しているところは「ホルモンバランス」

 

ホルモンバランスを整えながら、美肌へとアプローチしていきます。

ラ・ミューテ公式サイト

 

 

 

何故、ホルモンバランスなのか?

%e3%83%a9%e3%83%bb%e3%83%9f%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%86-%e3%83%8b%e3%82%ad%e3%83%93%e3%80%80%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%ac%e3%82%b9

 

意外と気づいていらっしゃる方もおられると思いますが、仕事の疲れやストレス等からホルモンが乱れ、ニキビが出てきたリ肌が荒れた経験はないでしょうか?

 

もちろんホルモンバランスが乱れているという自覚が持てない方もいらっしゃいます。

 

 

ホルモンバランスにアプローチする事が大切

 

20代半ばから40代にかけ、女性は仕事や生理、妊娠、出産と過酷な環境にたたされる場面が多く、「ホルモンの乱れ」や「ストレス」を作りやすく口周りや顎の大人ニキビや肌荒れになってしまう事があります。

 

原因がホルモンバランスの乱れと知っていても、実際にホルモンにアプローチしていくニキビ化粧品が意外と無かった事をみなさんはご存じだったでしょうか?

 

どうしても肌荒れやニキビが出来ると、肌を清潔にし保湿してくのが基本と思われていたと思いますが、ホルモンが乱れる事で肌のターンオーバー(新陳代謝)が乱れてしまいます。

 

ターンオーバーが上手く行かないと、肌の水分量が足りなくなったり、皮脂量が増え角質が厚くなることで毛穴を塞いでしまい、大人ニキビを作ってしまいます。

 

その状態をそのままにしておくと、乾燥しやすくなりお肌を守るバリア機能が低下してしまい、肌を弱らせてしまいます。

 

また、美肌にとって大切なホルモンであるエストロゲンは、20代半ばから減っていきますが、ストレス等によっても減少し、シミ、シワ、たるもの原因を作っていきます。

%e3%83%a9%e3%83%9f%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%86%e3%80%80%e5%a5%b3%e6%80%a7%e3%83%9b%e3%83%ab%e3%83%a2%e3%83%b3

 

「ホルモンバランス」を整える事が、とても重要なカギになります。

ラ・ミューテ公式サイト

 

 

 

アーリーエイジングとは

 

最近とても注目されていて、20代の早い段階から肌の衰えに対するケアをしていく事なんですね。

 

早い人では、20代半ばから肌の衰えを感じる方がいらっしゃいますが、実は20歳頃から肌のハリや保湿をつくるコラーゲンが減少していきます。

 

そう考えると20代からのエイジングは早いわけではなく、むしろ当たり前だという考えにもなってきます。

 

このことを最近の若い世代の女性も知り、「アーリーエイジング」をする女性が増えて行っています。

 

 

 

ラミューテ美肌セットの考え方

 

女性の健やかな美しさを引き出すには、「女性ホルモン」「肌」「心」のバランスが取れている事が、女性本来の美しさを作る秘訣と考えています。

 

女性は男性より身体の異変が多く負担もかかっていきます。

 

社会人になれば、仕事が忙しかったり、結婚して出産、そして育児と身体を休めれる事が少なくなり、女性ホルモンの乱れを感じやすい年代になっていきます。

 

ホルモンのバランスを整える事で、肌自体の機能を高めていく事に繋がっていきます。

 

 

ラミューテのリラックス効果

 

ラ・ミューテ美肌セットを使う事で、優れた浸透性で肌を保湿し、身体をリラックスさせる事でストレスにアプローチし健やかな肌作りをしていきます。

 

 

角質細胞にまでアプローチ

 

また角質細胞がバラバラになっていると、その隙間から肌内部の水分が逃げてしまい、ちょっとした刺激で反応が起こり肌が赤くなってしまうのですが、ラ・ミューテ美肌セットを使う事で、角質細胞がギッシリ埋まっていき乾燥しにくい強い肌にアプローチしていきます。

ラ・ミューテ公式サイト

 

 

 

天然ダマスクローズを使用

%e3%83%a9%e3%83%9f%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%86%e3%80%80%e3%83%80%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%ba

 

国産の無農薬有機栽培のダマスクローズを、独自の蒸留・熟成法によって一般的な製法より約3倍近くの美容成分を含んだローズウォーターを作り出し、全商品に配合。

 

日本人女性の肌に、美容成分豊富な熟成ダマスクローズウォーターで、お肌の保湿や肌トラブル、肌のキメにアプローチしつつ、内側からは生理不順やホルモンバランスの調整、仕事などからのストレスの緩和を身体の内部に働きかけていきます。

 

外側からと、内側からのケアによって、女性が自分の力で美しくしていく力を作り出し、口周りや顎の白ニキビ等のケアをしていきます。

 

 

 

内側からケアしていく仕組み

 

外からのスキンケアの仕組みは、肌に浸透し保湿しながらバリア機能で肌を守っていきますが、ラ・ミューテ美肌セットは外側からだけでなく、重要な内側からケアしていきます。

 

 

香りで内側からアプローチ

 

ダマスクローズの香りは、女性ホルモンの分泌が過剰になっている物に対しては抑制していき、分泌の低い物には促していく効果「ホルモン・バランシング」効果があるとされています。

(国際味と匂学会)より

 

香りは目に見えないので、人はなかなか効果を信じにくい物ですが、逆に臭い匂いを嗅ぐと具合が悪くなったりします。

 

逆に良い香りを嗅ぐことで、自分が感じている以上に知らない部分で体をケアしていってるんですね。

 

ダマスクローズの香りを吸い込むことで、感情にとても影響する大脳辺縁系から、自律神経や体温、ホルモンバランスの調節をしたりする視床下部に伝えられていきます。

 

また呼吸だけではなく、肌からも取り込まれ血液の流れに乗って全身に働きかけ健やかな肌へと導いていきます。

ラ・ミューテ公式サイト

 

 

 

モイスチャリングサイクルとは

%e3%83%a9%e3%83%9f%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%86%e3%80%80%e6%bd%a4%e3%81%84

 

ラ・ミューテ美肌セットがこだわっている美肌を作るためのサイクルが、モイスチャリングサイクルです。

 

 

潤いを補う

 

熟成ダマスクローズウォーターと、ナノ化した保湿成分により潤いを提供。

 

外側からは、保湿、皮膚のトラブル、鎮静、内部からは生理不順やホルモンバランスの調整、ストレスの緩和。

 

ローズ由来の優れた天然成分と微粒子化した保湿成分(ナノヒアルロン酸とナノコラーゲン)が肌の奥に浸透し、肌内部に潤いを届けていきます。

 

 

潤いをキープ

 

大事な肌に潤いのバリアを形成し、外部からの刺激から守ります。

 

届いた潤いを、3種類のセラミドやスクワラン等、皮膚のバリア機能をしていくものを配合。

 

潤いを閉じ込めて、ちょっとした刺激でも負けない様にお肌をカバーしていきます。

 

 

潤いを作り出す

 

肌自信が潤い、ハリ、弾力を作り出す。

 

美容成分を与えているだけでは、肌は弱まっていくだけなので、自分の肌自ら潤いを作り出せるような成分を配合。

 

プラセンタやヘキサペプチドを配合する事で、自ら自分の肌の中でハリを高めていきます。

 

肌表面だけが潤っていても、肌の中が乾燥している女性もいらっしゃります。

 

ラミューテ美肌セットのモイスチャリングサイクルでしっかりと潤ったはだにしていきましょう。

 

 

 

肌に優しい

 

ラミューテ美肌セットは敏感な肌の方でも安心できる5つのフリー。

 

成分を気にする女性でも安心して使って頂けます。

 

パラベンフリー

アルコールフリー

鉱物油フリー

石油系界面活性剤フリー

合成着色料フリー

ラ・ミューテ公式サイト

 

 

 

お客様担当制度

%e3%83%a9%e3%83%9f%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%86%e3%80%80%e3%82%b5%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88

 

お客様一人一人に専属の担当が付きます。

 

メールでお肌についての悩みをサポートしてくれるのは、すごくうれしい事ですね。

 

毎回商品の中には手書きのメッセージカードも入っています。

 

お客様1人1人に専属担当者が付きます。
(お客様のお肌の状態に合わせて、使用量や使い方をアドバイスするので、より改善効果が期待)

専属担当による手書きのメッセージカードが来ます

肌タイプ×肌悩みに合わせたお手入れ方法を案内

毎回季節に合わせた美容情報同梱

定期的に割引やプレゼントの案内

 

 

 

口コミを集めてみました

 

 

ラ ミューテ 美肌セットはスリーステップ♡肌の機能を高めるラ ミューテ独自の新モイスチャリングサイクル!補う、守る、作り出す。で、お肌本来の機能を高めます(^-^) 使い始めて1週間ですが、透明感とキメがととのってきました♬ 毛穴も見当たりません! キメの整った肌だとメイクもきれいにしあがります(^ー゜) メイクも楽しいけど素肌をすっぴんではだがキレイだと気持ちも上がりますね! ラ ミューテとってもお気に入り、オススメです。詳しくはブログに紹介してます^_^ #ラミューテ#美肌セット#エンリッチ化粧水#ビオリズム洗顔フォーム#エンリッチ保護美容液#美肌#敏感肌用#ダマスクローズ#相互フォロー#フォロバ#フォロバします

kiaym_mさん(@kiaym_m)が投稿した写真 -


個人の意見であり、効果を保証するものではありません。

ラ・ミューテ公式サイト

 

 

 

ラ・ミューテの店舗は?

 

今現在ラミューテ美肌セットは公式サイトの通販限定での販売となっていて、専門の販売店はありません。

 

初めて購入される方に、半額で提供されます。

 

しかも使い方によっては2ヵ月使えるフルボトルサイズで、180日間の返金保証付き、しかも全部使いきっても容器があれば返金可能。

 

自分に合うかどうか安心してじっくり試せますね。

 

またお誕生日月は20%OFFになります。

 

 

 

まとめ

 

「ラミューテ美肌セットが半額|店舗と公式サイトはどこにある?」いかがでしたか。

 

先ほどもお話ししましたが、ホルモンバランスを考えたニキビケア商品は、「ラ・ミューテ美肌セット」だけ。

 

どうしても社会人になって、ホルモンバランスの乱れがちになりやすい女性には、アーリーエイジングとしても使って頂きたいですね。

 

何度も出来てしまう大人ニキビにラミューテ美肌セットでスキンケアを♪

 


ラ・ミューテ(lamutee)

-
-,