美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

スキンフェアリーの口コミと効果は?私の体験談をご紹介

2017/05/15

 

30代になってから肌質が乾燥しやすくなってきた女性はいませんか?

 

たるみが目立ってきたり、口周りのほうれい線や目元の小ジワなどが気になってきた方はいませんか?

 

私がオススメするアンチエイジングケアを考えたオールインワン化粧品「スキンフェアリー」の使用感などをまとめました。

 

エイジングケアを考えている女性の方の参考になればと思います。

 


スキンフェアリーの口コミ

 

私が使っているスキンフェアリーの使用感などをご紹介する前に、口コミもありますので参考にしてみてください。

 

リンゴ幹細胞たっぷり配合エイジングケアクリーム|スキンフェアリー リンゴ幹細胞という言葉をよく聞くと思いますが、リンゴ幹細胞は「ウトビラー・スパトラウバー」という種類のリンゴから抽出されている成分です。 「ウトビラー・スパトラウバー」は4ヶ月腐らないリンゴという異名もあるくらい、劣化が著しく遅い種類なんですね~。劣化しにくい=エイジングケアに最適ということで、今回ご紹介するリンゴ幹細胞の力を取り入れた【スキンフェアリー】にも配合されています。#スキンフェアリー #幹細胞 #幹細胞コスメ #オールインワン #美意識 #美容 #コスメ #cosmetics #りんご幹細胞 #オールインワン美容液 #オールインワンゲル #エイジングケア #エイジング

コスメコンサルタントMamiさん(@t_o_j_m)がシェアした投稿 -


 

以前購入した時に結構綺麗になったのでもう少し使ってみようと思ってリピートしました!

背中とかにも使っていますがニキビが少なくなり綺麗になってきました!

使用後1週間ほどたちました。

1週間では劇的に変化が!とはなっておりませんが、しっとりとした感じです。

今後も継続して使用してみたいと思っています。

 

 

睡眠不足でお肌のタルミが気になる時も、このクリームを塗った後は、パーンと張りが出ます。

また寝る前に塗ってから寝ると、朝の顔が若返っています(笑)

あまり水分を補う感じではないので、先に化粧水などでしっかりお肌に水分補給してから使わないと!って感じなのです。

 

 

肌の乾燥からくる、かさつきやシワが気になっていました。

使用後一ヶ月くらいから、肌の質がかわってきていると実感。

一番変わったのは目尻のシワが無くなったこと。

いい歳して娘に整形を疑われました!

50代になった時のお肌も楽しみです。

30代 女性

 

 

後悔するしか出来なかったですがスキンフェアリーに救われました。

使えば使うほどシミがみるみる薄くなり、みずみずしさを取り戻した気がします。

50代 女性

 

学生の時からずっと悩んでい

たニキビ跡がみるみる消えていきました!

細胞が生まれ変わるってこういうことか!って驚いてしまいました。

ファンデーションが不要になり、もう他の美容クリームは使えません。

30代 女性

スキンフェアリー公式サイトより

個人の意見であり、効果を保証するものではありません

スキンフェアリー

 

 

 

私がスキンフェアリーを使おうと決めた理由は

 

 

最近になってからはスキンケアを行っても肌が乾燥しやすくなり、くすみなど透明感がなくなってきたことに加齢トラブルが改善出来ていないと感じるようになってきました。

 

きちんとしたエイジングケアをしないと行けないと思い、色々な美容情報サイトや女性雑誌などを調べているときに特集されていたスキンフェアリーの存在を知りました。

 

このスキンフェアローなら毎日継続して利用することが出来ると思えたので、使い始めることにしました。

 

 

コスパ的にもお得なスキンケア

 

エイジングケアが出来る化粧品というと、価格が高価になるイメージが合ったのですがスキンフェアリーは一ヶ月分のクリームが2980円とかなりリーズナブルな価格。

 

エステサロンや美容サロンなどの美容専門施設に通ってフェイシャルケアを受けるよりもずっとコストを抑えて続けることが出来ると思ったので、コストパフォーマンスの面でもかなり魅力的なアイテムだと感じました。

 

また、洗顔後にこれ1つでスキンケアが完了するので時間短縮してお手入れが出来るメリットがあると感じました。

 

 

 

スキンフェアリーの使い心地

 

実際に自宅に届いたスキンフェアリーは白いシンプルなボトルに入っており、クリーム自体も真っ白なタイプとなっており、実際に手にクリームをとってみるとこってりしてそうな濃厚なクリームのように思えました。

 

 

少量でも伸びがいい

 

実際に使ってみると、肌に乗せて軽く顔全体に伸ばしてみるとスッとスムーズに伸びて少量でも顔全体をしっかりお手入れすることが出来る伸びの良いテクスチャーになっているのでとても使い勝手が良いと感じました。

 

 

保湿感とベタつきは?

 

また保湿効果の高いスキンケアクリームによくあるベタつき感などもほとんど無く、肌に乗せて軽くマッサージをしてもサラッとしたテクスチャでベタベタしないので湿度が高い夏の季節でも気軽に使用することができそうだなと感じました。

 

 

朝のしっとり感

 

少量でもしっかり顔全体の伸ばすことが出来ますので余った分は首やデコルテにもしっかり伸ばすことが出来るので顔周辺のエイジングケアが行えるのはかなり便利だと思いました。

 

クリーム1つだけでもしっかり肌が潤っていたので夜寝る前に使用することで朝もしっとりとした肌質で感動しました。

 

 

 

スキンフェアリーを2週間使ってみて

 

夜寝る前のスキンケアとしてスキンフェアリーを利用するようになって、約2週間程使用した頃に肌が乾燥してカサつきが目立ちやすかった肌質が、大分落ち着いてしっとりしてきたと実感することが出来ました。

 

 

メイクののりが良くなってきた

 

特に朝起きた時肌のコンディションが悪く、メイクのりも良くなかった肌質だったのが、スキンフェアリーを利用し始めてからは、朝起きた時点で肌がしっかり潤ってツルッとした肌触り。

 

普段通り洗顔とスキンケアを済ませた後に化粧下地やファンデーションを塗った時にメイクのりが良くなったことに驚きました。

 

粉浮きがしやすかったパウダーファンデーションも肌にピッタリ密着してくれるので、朝メイクをしっかり行っておけばメイク崩れが起こりにくくなり肌の乾燥が原因の肌のテカリなども起こりにくくなったので肌のコンディションが良くなったと嬉しくなりました。

 

お手入れ自体はとてもお手軽で時短ケアが行えるので、これなら継続して利用することが出来ると思いました。

 

 

 

スキンフェアリーを1ヵ月使ってみて

 

手元に届いたスキンフェアリー一ヶ月使用してみて、まず驚いたのが肌に透明感がでてきたことです。

 

肌の乾燥やくすみが気になっていた肌も、洗顔後にスキンフェアリーを適量顔や首、デコルテを中心にマッサージをするように塗り込むお手入れをするだけで、肌にハリと弾力が出るようになりました。

 

使用する前に比べて圧倒的に肌のコンディションが良くなったと感じています。

 

 

寝る前の使用が大好き

 

私は寄る寝る前のスキンケアに使用しているので一ヶ月分のスキンフェアリーはまだボトルに半分くらい残っていたので、これなら二ヶ月に一度のペースで購入しても良いかなと思いました。

 

しかしクリームだけなのにしっかり肌に必要な美容成分を補給してくれるのか肌がしっとりとなり、ハリのある若々しい素肌になっていくのは自分でも実感することが出来ます。

 

また面倒なスキンケアもこれ1つでお手入れが出来るので、時短ケアをしたい時などに上手く活用すると時間を有効に使用することが出来るので、今後も使用したいと思っています。

スキンフェアリー

こんな女性にオススメ

 

30~40代以降になって肌質が乾燥しやすくなったという方や、顔全体の筋肉が衰えてしまうことで顔の皮膚を支えられなくなり、たるみが目立ちやすくなると口周りにほうれい線や目元の小ジワなど目立ちやすいシワで悩んでいるという方にスキンフェアリーは向いていると思います。

 

 

自宅でエイジングケア

 

またエステサロンや美容サロンでフェイシャルケアを受けるよりもコストを抑えて自宅でアンチエイジングケアを行いたいと思っている方にも魅力的な商品になっています。

 

 

オールインワンで使いやすい

 

オールインワン化粧品なので洗顔を行った後に適量スキンフェアリーを肌に乗せて、軽く伸ばすだけで化粧水、乳液、保湿クリーム、パック効果を得ることが出来ますので他のスキンケア化粧品を利用するよりもコストパフォーマンスが高くなるのも大きな魅力になっていますので、気軽にお手入れを始めたい方に向いています。

 

配合されているリンゴ幹細胞は肌のターンオーバーを活性化挿せる効果があるので、肌の古い角質を排出して透明感のある肌に仕上げることが出来ます。

 

 

 

スキンフェアリーとは

 

スキンフェアリーには、奇跡のリンゴ「ウトビラー・スパトラウバー」を人工的に培養した美容エキスを配合。

 

お肌に栄養を運びながら、ターンオーバーの正常化、そしてエイジングケアをして行きます。

 

またスキンフェアリーには、4つの美肌成分を配合をバランスよく配合し健康的な美肌へと導いていきます。

スキンフェアリー公式サイト

 

 

4つの美容成分

 

プラセンタ

 

細胞を新しく作り出す事をサポート、リンゴの幹細胞とともに細胞を活性化させ、小じわやほうれい線にアプローチしていきます。

 

 

スクワラン

 

肌に浸透しやすい保湿成分で、ニキビの原因になるアクネ菌等を殺菌する効果が期待されています。

 

 

加水分解コラーゲン

 

真皮の主成分で、水分をしっかり保持する性質があり、お肌にハリや潤いを与えていきます。

 

 

ヒアルロン酸Na

 

ヒアルロン酸の優れた水分保持力で、若々しい肌へと導いていきます。


スキンフェアリー

 

 

ウトビラー・スパトラウバーとは

%e3%82%a6%e3%83%88%e3%83%93%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%bb%e3%82%b9%e3%83%91%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%90%e3%83%bc-%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b4%e5%b9%b9%e7%b4%b0%e8%83%9e

 

リンゴは収穫してから、どのくらい鮮度が持つと思いますか?

 

リンゴを栽培し販売している方の考えでは、消費者に糖度の高い完熟したタイミングで販売できるようにと考えています。

 

ただリンゴだけではなく、完熟した果物は果肉の軟化が進みやすく味も落ちやすくなります。

 

リンゴの保存期間は一般的には、丁寧に1つ1つ新聞で包み込んで冷蔵庫で保存しても2週間~良くて1ヵ月。

 

味を無視して、食べるだけでも良いのなら2ヵ月持つものもあるようです。

 

「ウトビラー・スパトラウバー」聞いた事があるでしょうか?

 

 

奇跡のりんご

 

「ウトビラー・スパトラウバー」は、「4ヵ月腐らない」奇跡のリンゴとして存在していて、今では世界に20本しかなく絶滅が危惧されています。

 

とはいえ味の方は、美味しいと言うよりは、とても酸っぱく今の時代「リンゴ=甘くておいしい」のがリンゴであって、中には蜜が入っている物もあります。

 

ただ、やはり注目される所は「4ヵ月腐らない」ところ。

 

18世紀、冷蔵庫などの貯蔵する技術が無かったスイス人が長期保存ができるように開発したのが、奇跡のリンゴと言われる「ウトビラー・スパトラウバー」です。

 

ただ先ほどもお話ししたように、世界に20本しかないため食べる事は勿論の事、化粧品の原料としても使う事は難しいので、実から幹細胞を抽出し、それを培養する事でウトビラー・スパトラウバーの成分を使う事が出来るようになりました。

 

 

 

幹細胞の自己再生力

%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b4%e3%80%80%e5%b9%b9%e7%b4%b0%e8%83%9e%e3%80%80

 

幹細胞の性質がご存知でしょうか?

 

色々な細胞になる事が出来る能力があり、何かの要因でケガをしたりするとその場所に集まりだして、その部分の細胞になって回復していくという素晴らしい細胞の事です。

 

ウトビラー・スパトラウバーが4ヵ月もの長期間腐らない理由の1つが、奇跡のリンゴの「リンゴ幹細胞」

 

この働きのある幹細胞の性質を上手く利用することで、紫外線からのダメージや乾燥などによる小じわにアプローチ、エイジングケアとして注目されています。

 

 

ターンオーバーに働きかける

 

肌を健やかにしていくには、正常に働くターンオーバーが必要不可欠ですよね。

 

毎日働いていたり、環境によって乱れがちなターンオーバーを正常なサイクルへと導いていきます。

 

 

エイジングケア

 

年齢を重ねる事弱くなっていく幹細胞。

 

乾燥による小じわや肌荒れを起こしていく事が多くなっていきます。

 

ウトビラー・スパトラウバーは、弱くなっていく幹細胞にアプローチし活性化。

 

女性にとって大切なお肌を健やかにしていきます。

 

 

 

スキンフェアリー楽天で購入はNG?!

%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%80%80%e7%be%8e%e5%ae%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a0

 

スキンフェアリーは、楽天やAmazonでも販売しているのですが、口コミをリサーチしてみると、取扱説明書が入っていないと言っている方が多いので、入っていないようです。

 

その方たちは、公式サイトを見たりしながら使っているようで・・・。

 

公式サイトなら、返金保証も付いているので断然公式サイトからの購入がオススメですね。

 

購入方法は、

 

今回のみの購入だと、4000円(税別)+送料

 

定期お届けコースなら、毎回2980円(税別)で送料無料

全額返金保証もついて、更には何時でも解約できるので、定期お届けコースが断然お得ですね。

 

一般には、最低○○回の利用が条件となっているのですが、スキンフェアリーは回数の条件が無いので、無理なく安心に使う事が出来ます。

 

オススメは定期お届けコースですね。


スキンフェアリー

 

 

 

まとめ

 

「スキンフェアリーの口コミと効果は?私の体験談をご紹介」いかがでしたか。

 

ウトビラー・スパトラウバー配合のスキンフェアリーいかがでしたか?

 

実年齢より上に見られたり、ほうれい線が目立ってきたリ、最近くすみが目立ってきた等、年齢を重ねるとターンオーバーが乱れたりする事が多くなっていきます。

 

確かに仕方ない事なのかもしれませんが、同時にスキンケアしていける事も事実です。

 

単なるリンゴの幹細胞ではなく、奇跡のリンゴ「ウトビラー・スパトラウバー」配合のスキンフェアリーでエイジングケアしていきましょう♪


スキンフェアリー

 

この記事は個人の意見であり、効果・効能を保証するものではありません。

-
-, ,