美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

ミッドナイトモイスチャライザー|シグナルペプチドの効果と口コミ

2016/10/16

%e3%83%9f%e3%83%83%e3%83%89%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%a2%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%b6%e3%83%bc


アテニアの美肌への考え方

女性にとって美肌になる事はとても重要な事です。

 

毎日の就寝時間は、肌の再生力の鈍りがちな昼間とは違い、再生させるとても重要な時間であり、肌のターンオーバーもこの時間帯に活発化していきます。

 

しかし、この重要な時間帯に、お仕事の疲れやストレス、生活環境等の影響で肌を再生させるスイッチが上手く機能せず、肌再生が正常に行われない状態になりがちです。

 

アテニアの発想である24時間の中でとても大切な就寝時間にアプローチ。

 

情報伝達成分シグナルペプチドによって、肌再生スイッチをONにし、肌再生サイクルをサポートしていきます。

 

肌再生が始まるとミッドナイトリリースカプセルが一晩中細胞エネルギーを促していき、生命力に満ちた美肌へとサポートしていきます。

ミッドナイトモイスチャライザー公式サイト

 

 

シグナルペプチドとは

シグナルペプチドは肌細胞にダイレクトに結合して肌再生の開始を伝えます。

 

疑似的に傷のある細胞にシグナルペプチドを散布する事で細胞が活発に移動し、傷を覆っていくのが分かります。

 

%e3%82%b7%e3%82%b0%e3%83%8a%e3%83%ab%e3%83%9a%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%89

 

 

ミッドナイトリリースカプセルとは

微細な大きさの違う2種類のカプセルが、美肌作りに欠かす事の出来ないエネルギーの産生を促していきます。

 

2種類のカプセルはそれぞれ違う働きをし、「優れた浸透」と「じっくり浸透」の2つの働きで潤う美肌へと導いていきます。

 

%e3%82%a2%e3%83%86%e3%83%8b%e3%82%a2%e3%80%80%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%80%80%e5%8a%b9%e6%9e%9c

ミッドナイトモイスチャライザー公式サイト

 

 

口コミ集めてみました

極度の過敏肌でスギ花粉の後にイネ科のカモガヤ・ハルガヤで皮膚炎を発症してしまって頬と目の周りの一部分に赤みと湿疹が出てる状態ですが、アテニアさんのプリマモイストシリーズがとっても肌に合うので昨年の冬からこちらを使用しています。

赤みや湿疹があるのに全然しみないし、むしろこちらをつけて寝ると翌朝赤みが引いてるんです!!

使用感もみずみずしいのに、なんとも言えないスムーズ感♪

塗り心地はシルクを触ってるように滑らかで、肌表面に滞在している時間が長いので翌朝まで乾燥していません(*^o^*)

昨年1つ目を発売してすぐ購入し使っている中で冬季限定品だったのでまとめ買いをしました。

すでに2つ目が使い切ろうとしています(*^^*)肌が過敏になり、ほとんどのスキンケアが合わなくなった中で、アテニアさんのプリマモイスト2ローションとミッドナイトモイスチャライザーだけは抜群に合うので愛用し続けています(*^o^*)

30代 女性

 

冬時期の乾燥対策アイテムとして色々吟味しましたが、1番気になっていたこちらを購入しました。

時計美容に興味があったのもありました。

クリームですが、THEクリームという感じではないです。

潤いのある、ゲルまではいきませんが、全部のスキンケアの後でも厚塗り感がないクリームです。

スパチュラ付だから衛生面も◯。

パッケージも素敵なカラーリングなのが気に入りました。

翌朝はちゃんと乾燥を防いでくれていました。

適度に肌ツヤのある感じです。

朝のメイクのりも良くなりました。

冬場には欠かせないアイテムになりそうです。

40代 女性

 

近頃かなりアテニアさんの時計美容が気になるのと、ナイトクリームが欲しいのが重なり購入しました。

やっぱり通常のクリームだけでは夜寝ている間に乾燥してしまい、朝になったらカサカサとほうれい線が…

 

クリームでも少し柔らかめで、塗りやすいです。

そして快眠に最適な香り♪

なんだかスペシャル感があります。

ある程度馴染ませた後にもう少し厚塗りを。

朝。やっぱり違います。朝になってもほうれい線が線にはなっていない。

肌はつやつや。

 

他のナイトクリームをあまり購入した事が無いので比べる事は出来ませんが、ちゃんと効果があったんだから正解です。

香りも重要。

この季節にはナイトクリームは欠かせません。

無くなったらまた買いに行きます♪

30代 女性

 

乳液だけじゃ乾燥するのでクリームを探してたら見つけました。

基礎化粧品は他社を使ってますが、アテニア好きだし数量限定に惹かれて購入。

 

いつものスキンケアの最後に使ってます。

ジェル状なのでスルッと肌に馴染みます。

 

香りもほのかで◎

 

膜が張ってる感じ=パックなのかな??

とりあえずベタベタしないのに乳液のみの時よりは保湿されて翌朝もしっとりです。

 

基礎化粧品もアテニアだったらもっと良いのかも知れないけど・・。

30代 女性

@コスメより

個人の意見であり効果を保証するものではありません。

ミッドナイトモイスチャライザー公式サイト

 

 

効果的な使用方法

 

1.フェイスラインにそって引き上げる

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%81%ab%e3%81%9d%e3%81%a3%e3%81%a6%e5%bc%95%e3%81%8d%e4%b8%8a%e3%81%92%e3%82%8b

両手を顎に当て矢印に沿ってゆっくりと滑らせるように引き上げ、耳たぶの下で3秒キープ

 

2.頬の引上げ

%e9%a0%ac%e3%81%ae%e5%bc%95%e4%b8%8a%e3%81%92

両手を優しく鼻筋にあてて、顔の外側に向かってゆっくり滑らせます。

手のひらで軽く引き上げるようにしてそのままの状態で3秒間キープ

 

3.おでこのストレッチ運動

%e3%81%8a%e3%81%a7%e3%81%93%e3%81%ae%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%81

両手を優しく眉間に当て、

aおでこに向かってまっすぐ上に引き上げていきます。

bにこめかみまですべらせて3秒間キープ

 

4.目元のリラックス

%e7%9b%ae%e5%85%83%e3%81%ae%e3%83%aa%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9

両手を眉頭において、aまぶたの上をゆっくり顔の外側に滑らせます。

次にbこめかみから髪の生え際に向かって引き上げるようにして3秒間キープ

ミッドナイトモイスチャライザー公式サイト

 

 

CA100名のモニター調査

フライト状況で1日のリズムが大きく変わるCAの方たち。

アテニア独自に不規則な生活リズムにいるCA100名のモニター調査をしてみたところ。

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%93%e3%83%b3%e3%82%a2%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%b3%e3%83%88%e3%80%80%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a0

フライト状況で䛾時差や忙しい毎日で不規則な生活を送っているCA達䛿、肌悩み調査でも「生活リズム䛾乱れ(不規則な生活)」「職業柄、肌(顔)が乾燥しがち」と感じていた。

そ䛾不規則な生活から起きる肌悩みを改善するために、多く䛾CAが色々なスキンケアを試しているが、なかなか効果を感じることができないことが多くあるため、全員が「生活リズム䛾乱れ、不規則な生活をしている人に合ったスキンケア化粧品が欲しい」と答えていた。

そんな中でモニター商品『アテニア ミッドナイトモイスチャライザー<秋冬>』を使用した全員が効果を実感し、100%䛾満足を得る結果となった今回䛾商品モニター使用調査。

 

本回答者䛾91%が、「いままでに色々なスキンケア化粧品を使ってきた」。

 

87.0%が、「スキンケアに䛿お金をかけていると思う」という人達だった。

 

スキンケア䛾リテラシーが高い人達から䛾評価だった点も、高評価䛾有意性を裏付けるも䛾となった。

アテニアモニター調査より

ミッドナイトモイスチャライザー公式サイト

 

 

まとめ

美肌を作っていくのに大切な就寝時間にアプローチしていくアテニア ミッドナイトモイスチャライザー。

 

翌朝に効果を実感する女性が多く、塗って寝るだけで美肌に導いていていきます。

 

2大ホルモンの分泌が活発化する睡眠時間に着目した”ミッドナイト美容マスク”で毎朝もっちもちに♪

 

女性の中でも特に身だしなみに気を遣うCAの方々がなっとくした、 ミッドナイトモイスチャライザーで女子力UPしましょう♪




-
-,