美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

健康 成分

牡蠣美人で30~40代の女性の最強アンチエイジングに

2017/03/21

%e7%89%a1%e8%a0%a3%e7%be%8e%e4%ba%ba%e3%80%80%e5%a5%b3%e6%80%a7


アンチエイジングとは

 

30代、40代になってくると若いころとは違う身体の異変に気づく事があります。

 

特に女性の場合、肌のハリや潤い、シワ等気になる部分が増えていきます。

 

アンチエイジングとは、年齢の積み重ねによる身体の衰えを出来る限り少なくする事です。

 

女性にとってアンチエイジングとは、「いつまでも若々しい美肌でいたい」という所に注目されていると思います。

 

では、アンチエイジングは30代40代になって肌が今までと違ってきてから考えていけば良いのか?

 

それとも20代の若い頃からアンチエイジングを考えていけば良いのか?

 

女性にとって気になる所ではないでしょうか?

%e7%89%a1%e8%a0%a3%e7%be%8e%e4%ba%ba%e3%80%80%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%81%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%82%b8%e3%83%b3%e3%82%b0

 

老化の仕組みは未だに解明されていない部分が多く、ストレス、免疫力低下、遺伝等色々な要素が原因と言われています。

 

一般には対策として、バランスのとれた食生活・適切な運動・精神的な向上力等、今の生活の中で出来そうで出来ないものがあるのが現実です。

 

その中でも自分が出来る事を継続していく事が大切で、「継続は力なり」という言葉がある様に長い期間アンチエイジングに効果がある事を継続する事が大切です。

 

となると、可能であれば早い段階からアンチエイジングに良いと思われるものは継続的にする事が重要ですね。

牡蠣美人公式サイト

 

 

 

美肌を作る最強の成分

 

亜鉛は新しい細胞を活発に作り出し(DNAの複製)、皮膚の再生を促す働きをしていきます。

 

新陳代謝には豊富な亜鉛が必要となります。

 

亜鉛が不足すると、肌荒れや薄毛の原因となると言われています。

 

また活性酸素を除去する抗酸化作用があると言われおり、肌の老化予防にも期待されています。

 

亜鉛はターンオーバ―の正常化にも良いとされ、古い皮膚と新しい皮膚の入れ替えを活発にしていきます。

 

女性にとってバストケアを意識されている方は多いと思います。

 

バストアップに大切なたんぱく質の合成にも亜鉛は働きかけてくれます。

 

亜鉛は重要なミネラルの一種。

 

ただし、体の中で貯蔵しておくことができないので、毎日必要な量を摂る必要があるようです。

牡蠣美人公式サイト

 

 

 

亜鉛が豊富な牡蠣

 

牡蠣にはアンチエイジング、美容に必要な亜鉛が豊富に含まれています。

(すっぽんの約8倍)

%e7%89%a1%e8%a0%a3%e3%80%80%e4%ba%9c%e9%89%9b

 

更にアミノ酸やビタミンも豊富に含まれています。

 

グリシンやアラニン、イソロイシン等のアミノ酸は女性に嬉しい肌の保湿と健康にしていくと言われています。

 

牡蠣にはビタミンBが豊富に含まれていて亜鉛と非常に相性が良く、薄毛に悩んでいる女性には意識して摂って頂きたいですね。

 

特にビタミンB2、B6は毛母細胞の働きを促していきます。

牡蠣美人公式サイト

 

 

 

牡蠣が苦手

 

牡蠣には栄養があるのを知ってる人は多いのですが、中には牡蠣特有の風味や食感が嫌いで食べれない女性も多いです。

 

最近はオイスターバーという牡蠣専門店も増えてきています。

 

妊娠を考えている女性が「牡蠣を食べる様に」と専門医に勧められることもあるようです。

 

でも嫌いなものは嫌いですよね(苦笑)

%e7%89%a1%e8%a0%a3%e3%80%80%e8%8b%a6%e6%89%8b

牡蠣美人公式サイト

 

 

 

最強の亜鉛豊富な牡蠣美人とは

 

アンチエイジングを考えている女性にとって牡蠣の成分は嬉しい事尽くめ。

 

でも牡蠣は食べられない女性や効率よく成分を摂りたい方のために出来たのが「牡蠣美人」

 

%e7%89%a1%e8%a0%a3%e7%be%8e%e4%ba%ba

亜鉛を含むミネラルやアミノ酸、ビタミンが豊富なサプリメント。

 

牡蠣美人には牡蠣独特の風味が苦手な方でも飲めるように糖衣錠に作ってあります。

 

 

更に高麗ニンジンのサポニンを配合。

 

サポニンには優れた抗酸化作用があると言われていて、アンチエイジングの働きとして更にサポートしていきます。

 

 

 

定期コースでない定期コースとは?

 

牡蠣美人は通販限定商品で、しかも定期コースでの販売になっています。

 

「え?!それじゃ結構お金かかるんじゃ?」と思いますよね?!

 

なんと!

 

初回980円(税別)送料無料でお試しが出来てしまい、その後はいつでも継続ストップできちゃうんです(笑)

 

つまり、初回980円で、その後は気に入らなければ定期コースを解約できちゃうわけなので安心して試す事が出来ますね♪

牡蠣美人公式サイト

 

 

 

まとめ

 

「牡蠣美人で30~40代の女性の最強アンチエイジングに」いかがでしたか。

 

牡蠣美人には女性のアンチエイジングにとってうれしい内容になってます。

%e7%89%a1%e8%a0%a3%e7%be%8e%e4%ba%ba%e3%80%80%e4%ba%9c%e9%89%9b

亜鉛を含む豊富なミネラル、アミノ酸、ビタミンで最強のアンチエイジングと美容を目指していきましょう♪

 

コスパ的にも中身も女性にとって優しい作りになっています。

 

30代40代、将来の事を考えて20代の女性におすすめです。




-健康, 成分,
-,