美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

ダイエット 健康 飲み物

すっきりフルーツ青汁で痩せない?痩せる?正しい飲み方とは

2017/07/17

 

女性ならダイエット考えたことがあるけど上手くいかなかった方は沢山いるのではないでしょうか。

 

私も色々試してみたり、友達と色々考えて試したことがあるのですが、なかなか上手くいきませんでした。

 

今回ご紹介する「すっきりフルーツ青汁」は、減量をしていくのではなく、美味しく置き換えしてダイエットをしていけるアイテムです。

 

今までダイエットに失敗してきた私がすっきりフルーツ青汁を飲んだ体験談や口コミなどをまとめましたので、参考にしてみてくださいね。

 

 

すっきりフルーツ青汁の口コミ

 

私の体験談の前に口コミもありましたので、参考にしてみてください。

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

* * * 最近毎日飲んでるすっきりフルーツ青汁(@fruits.aojiru )✨ * * 私は青汁が苦手だから今まで飲み干せたことがなかったけど、これはフルーツの味がして美味しいから飲みやすい * * 健康に良いし、続けて飲んでたら肌の調子がよくなってきた * * * #すっきりフルーツ青汁 #ファスティング #フルーツ青汁 #ダイエット #美肌 #青汁 #サロンモデル #インフルエンサー #関西サロンモデル #サロモ #関西サロモ #撮影データ #撮影モデル #撮影依頼募集中 #サロンモデル募集 #サロモ募集 #フリーモデル #音大生 #セルフィー #自撮り #guパジャマ #パジャマ #モデル #関西フリーモデル #サックス #ジャズ #音楽 #メイク #一重メイク #岸本美咲

岸本 美咲 8/29〜8/31 東京撮影依頼募集中さん(@misaki_altosax)がシェアした投稿 -



 

 

 

すっきりフルーツ青汁を試そうと考えた

 

私がすっきりフルーツ青汁を飲もうと考えたのは、それはもちろんダイエットの為とお肌の為です。

 

私はぽっちゃり系なので、日頃からダイエットをしようとは考えていたのですが、運動が大嫌いなので、どうしても痩せる事ができませんでした。

 

リバウンドを何度も繰り返しており、痩せない状態でもあったので、ずっと悩んでいました。

 

そんな時にすっきりフルーツ青汁を知りました。

 

 

すっきりフルーツ青汁を試す

 

第一印象はすっきりフルーツ青汁に置き換えるだけで本当に痩せるのなら簡単に出来そうだし、全然辛くなさそうなのが、好印象でした。

 

何をやってもすぐに諦めてしまう私ですが、さすがにすっきりフルーツ青汁を飲むだけなら難しいことも全然ないので、不安もありませんでした。

 

更にダイエットだけではなく、お肌に良い成分が沢山入っているので、見た目も美しくなれるのに期待。

 

痩せた上に更に綺麗になれれば、異性の目も変わって、モテるのではないかとひそかに期待をしたからです。

 

また野菜やフルーツがたっぷりなので、野菜嫌いの私には健康に良さそうで、飲みやすい印象も試そうとした理由の一つです。

 

どれほど効果があっても美味しくなさそうだと、またダイエット失敗。

 

その点、すっきりフルーツ青汁はとってもフルーティで美味しそうなイメージでしたので早く飲んでみたかったです。

 

 

 

すっきりフルーツ青汁を4ヶ月

すっきりフルーツ青汁 ダイエット

 

まず体重が4kg落ちました。

 

たったの4ヶ月でこれほど落ちるとは夢の様です。

 

朝はいつも忙しいので、毎日料理を作る手間がかかっていたのですが、すっきりフルーツ青汁は凄く簡単で溶かして飲めるので、コップを洗うだけで後片付けが楽々で、洗い物が出なかった事が嬉しかったです。

 

また朝に置き換える事によって、カロリーオーバーもなくなり「痩せる」という実感がわいてきました。

 

今までお腹いっぱい食べないと満足出来なかったのに置き換える事によって、私的には楽しく体重はどんどん落ちていくし、全然お腹が空くことがなかったので、驚きました。

 

お肌の調子も以前に比べると、とても良くなりました。

 

野菜の栄養素と美容成分が効いている感じがしました。

 

 

食事制限がない

 

普通はダイエットをすると食事制限で栄養が足りなくなってしまい、お肌はぼろぼろになってしまう事が多いのですが、その様な事は一度もなく、ずっとお肌は綺麗なままの状態でした。

 

今までのダイエットとは全く違うと実感する事ができ、毎日鏡を見るのも楽しくなりました。

 

どんどん美しい自分に変わっていくのが目に見えてわかり、職場でも自信を持つ事が出来る様になり、明るく振舞えるようになりました。

 

今までは体重が気になって、気持ちもずっと落ち込んでいました。

 

また今までは、入らない可愛い洋服も入るようになり、おしゃれをする喜びを初めて知る事がで、「痩せれるんだ」と嬉しく感じれるようになりました。

 

本当に想像を遥かに超える予想以上の効果と結果が出たので、すっきりフルーツ青汁で置き換えして良かったです。

 

 

 

気になる味や飲みやすさは?

 

はじめは色が緑色なので、野菜の味が強そうに見えて、飲みにくいのかなと感じました。

 

私は野菜がとっても苦手なので、野菜の味がすると飲めないので、大丈夫かなと心配しました。

 

もし野菜の味がしてもダイエットなら我慢して飲もうかとも考えました。

 

そんな事を色々考えながらすっきりフルーツ青汁を始めて溶かして作りました。

 

やはり見た目は緑色なので、青汁特有のクセがあるのではないかいう印象を持ちました。

 

 

コレ本当に青汁なの?

 

少し飲むまで勇気が入り、暫くにらめっこしている状態が続きました。

 

ただ、飲まないと何も始まらないので、勇気を振り絞り飲む事にしました。

 

たとえ変な味がしても絶対に飲みきると自分自身に言い聞かせたのです。

 

ただ、実際一口飲んでみると、これが青汁なの?とびっくり。

 

フルーツジュースの様な味がしたからです。

 

もう青汁の印象は飛んでしまい、美味しいフルーツジュースを毎日飲めるとはしゃぎました。

 

抜群の飲みやすさで、すっきりフルーツ青汁という名前は伊達じゃなかったです。

 

この味を嫌いな方はまずいないのではないでしょうか。

 

どんな人でも美味しいと感じて頂けるはずです。

 

青汁の風味が全くしないので、青臭い感じは全くしません。

 

本当にフルーティーな味わいなので、何杯でも飲めてしまいます。

 

これほど美味しくて飲みやすい青汁は飲んだ事がなかったし、むしろこれを青汁と呼んで良いのか迷うほどでした。

 

黄金バランスの配合で常識を覆す美味しさという内容は誇張無く本当でした。

 

 

 

美味しい飲み方

 

すっきりフルーツ青汁は色々な物に混ぜて飲んでも美味しいです。

 

私が実際にしてみた、飲み方をご紹介していきます。

 

 

ヨーグルト

 

私が試して良かったのはヨーグルトに混ぜて飲むととっても美味しく飲めました。

 

ヨーグルトの酸味とすっきりフルーツ青汁が合わさってお口の中でハーモニーを奏でる様な味がしました。

 

 

酎ハイ

 

次に飲んだのは酎ハイとすっきりフルーツ青汁を混ぜたすっきりフルーツ青汁ハイです。

 

意外な組み合わせですが、これがもう抜群でした。

 

友達をお家に呼んで、飲み会をしていた時に混ぜてみたら美味しく飲めるのではないかと思いつき試してみたのです。

 

まさかこんなに合うとは思わなかったので、飲みやす過ぎて、何杯でも飲めてしまいそうで、怖かったです。

 

 

ミルク

 

ミルクにも混ぜてみましたが、とてもまろやかな味になりました。

 

ミルクの濃厚な美味しさとすっきりフルーツ青汁のフルーティな部分が組み合わさってまろやかで上品な味を味わう事ができました。

 

 

でもジュース割はNG

 

色々な飲み物に混ぜて飲むと大変美味しく飲めるのですが、ジュース割はNGです。

 

カロリーオーバーにも繋がりますし、ジュースは砂糖が沢山入っているので、ダイエットの妨げにもなります。

 

いくらすっきりフルーツ青汁で置き換えをしていても、余計な糖分まで摂っていては意味がありません。

 

ジュース以外の物で是非美味しい飲み方を見つけて欲しいです。

 

そのままでもフルーティなので美味しく飲めますが、自分が大好きな物と混ぜて飲むともっと美味しく飲める事がきっとできます。

 

私はミルクが大好きなので、ほとんど混ぜて飲んでいました。

 

おかげでカルシウムも取る事が出来たので、嬉しかったです。

 

 

 

こんな女性にオススメ

 

「置き換えで痩せない」と考えている方

ダイエットとお肌が綺麗になりたいけど、努力するのは難しい。

飽き性なので、簡単な事しかできない。

運動は辛いし、運動する時間も取れない。

今まで何回もダイエットに失敗してる。

美味しい物が大好きで、美味しい物を食べてダイエットしたい。

お肌が気になるので、野菜を多く取りたい。

甘い物の誘惑に勝てない。

乱れた生活習慣を直したい。

カロリーを取りすぎているので、なんとかしたい。

朝料理するのは忙しいので、食べない事が多いが、健康の事を考えて簡単な食事はしたい。

置き換えダイエットに興味がある。

エステに通ってたけど高額すぎて通えなくなった。

 

こんな女性にオススメです。

 

今まで何度も「痩せたい」と思っていても、失敗してきた私が成功してきたので、本当にオススメです。

 

本当に置き換えて飲むだけなので、難しいことはほとんどなく、空腹感もなく、毎日楽しく過ごせます。

 

またダイエットとお肌が綺麗になるのが同時に進行するので、女性としてもオススメです。

 

1ヶ月くらいしてからの、鏡を見るのが大好きになれます。

 

私も綺麗になって痩せる事ができたので、本当に自信を持つ事ができました。

 

今まで苦労して失敗してきた女性には絶対に試して欲しいです。


 

 

 

飲みやすいすっきりフルーツ青汁とは


そこで考え出されたのが「すっきりフルーツ青汁」

 

一般の女性の1日にとるカロリーはおよそ1800~2200kcalだそうです。

 

朝の一食をすっきりフルーツ青汁に置き換える事で、約500~1000kcalはマイナスにできそうです。

 

青汁は身体に良いし、ダイエット効果も期待できる♪

 

だ・け・ど・・・・。

 

最近の青汁は飲みやすくはなってきたけど、それでも毎日飲むには味が・・・・。

 

しかし!

 

すっきりフルーツ青汁は今までとはちょっと!?違う♪

 

殆どの青汁は「ケール」が飲みにくさをつくっていたんですね。

 

その青汁独特の味を、青麦若葉やクマザサ、明日葉を使って飲みにくさを解消。

 

更に飲みやすいようにフルーツエキスをプラスしたことで、美味しく栄養不足を解消♪

 

ダイエットに最も必要な事は、我慢しないで楽しく出来る事。

 

それが出来るのが「すっきりフルーツ青汁」です♪

 

すっきりフルーツ青汁 フルーツ 味

 

置き換えでこんなにも違いが

 

普通の食事ならあっという間に約2500Kcal になってしまうところを、一食置き換えるだなんと!約1500Kcal まで下げることができます。

 

実はこの効果、96.2%の購入者が効果を実感しています。

 

 

 

すっきりフルーツ青汁の成分は

 

成分表を見てみると実に多くの野菜とフルーツが入っているのがわかります。

 

偏った栄養素を沢山取るより、バランスよく多くの栄養素が取れるのがすっきりフルーツ青汁です。

 

【原材料名】

還元麦芽糖水飴、大麦若葉粉末、クマザサ粉末、乳糖、デキストリン、明日葉粉末、マンゴー果汁パウダー、抹茶、植物発酵物乾燥粉末、 いちご果汁パウダー、アカシア食物繊維、アセロラパウダー、グァガム、イナ ゴ豆抽出物、藍藻抽出物(ブルーグリーンアルジー)、アカメガシワエキス 末、有胞子性乳酸菌、乳酸菌(死菌)、メロンプラセンタ(胎座)抽出物、フル ーツ野菜エキス、茶抽出物、豆乳末、ザクロ抽出物、パイナップル果実抽出 物/香料、β-カロテン、シクロデキストリン、(一部に乳成分・大豆・オレンジ・リ ンゴ・バナナ・キウイフルーツ・ゴマ・カシューナッツを含む)
【植物醗酵物乾燥粉末】

オレンジ、パイナップル、バナナ、リンゴ、パパイア、 グァバ、メロン、アボカド、アセロラ、ドライプルーン、レモン、洋梨、レーズ ン、マンゴー、すいか、スターフルーツ、キウイ、カムカム、アサイー、しいた け、かぼちゃ、さつまいも、マンジョッカ、コウベマンテイガ(ケール)、ピーマ ン、赤カブ、トマト、チコリ、人参、大根、キャベツ、ゴボウ、パフィア、ローズ マリー、カツアバ、タヒボ(紫イペ)、キャッツクロー、シナモン、レモングラス、 カルケイジャ、スギナ、シャペウ・デ・コウロ、綿、アガリクス、クローブ、アニ ス、マテ、ステビア、ウイキョウ、ガジュツ、ガラナ、ハトムギ、クダモノトケイソ ウ(パッションフルーツ)、ムイラプアマの葉、パタデヴァッカ(馬のひづめ 花)、ペドラウメカ、ピカオプレト、ヤーコン、レンコン、アマチャヅル、玄米、オ ーツ麦、トウモロコシ、大麦、黒ごま、キビ(黍)、ライ麦、ポップコーン、エンド ウ豆、小豆、ブラジル豆(インゲン豆)、紫ブラジル豆(紫インゲン豆)、大豆、 黒ブラジル豆(黒インゲン豆)、ひよこ豆、レンズ豆、カシュー・ナッツ、パラ・ ナッツ、ワカメ、昆布、のり

 

80種類以上の酵素・食物繊維・ポリフェノールの一種であるカルコン・有胞子乳酸菌を配合しているため、これらの働きによる野菜不足を解消し、生きた乳酸菌を腸まで届けます。

 

 

 

まだある口コミ

 

すっきりフルーツ青汁の口コミは、本当に多いことにビックリです。

 

本当に美味しいです

分量を量らなくてすむ1包タイプです

持ち運びに便利ですね

おまけにかわいいパッケージで青汁らしくありません

今まで飲んでいた青汁はケールの苦みがありあまり味わいながら飲んでいなかったのが、このすっきりフルーツ青汁はまるでジュースのようにぐいぐい飲めてしまいます

飲みすぎ注意ですね

81種類の酵素と青汁

気になるカロリーは

1包

11.9キロかローです

ダイエット中の私の強い味方です

40代 女性

@コスメより

 

味は少し薄いかな?

かなりサッパリしたフルーティな甘味&味なので、水で溶かすより牛乳や豆乳で割ったり、バニラアイスクリームにかけたりした方が美味しいです(*^^*)

もちろん青汁としても、青汁の苦味は皆無なので、かなり飲みやすく短期集中ファスティングダイエットや子供の野菜不足に手軽に飲めて良いと思います(*^^*)

食物繊維や乳酸菌配合なので飲み続けると自然にお通じを促してくれますし、美容にも良いので積極的にとりたい青汁です。
いつ飲んでも良いのでこの時期は水分補給にも◎ですね(^^)

30代 女性

@コスメより

 

私は牛乳と混ぜるのが一番おいしそうと感じたので、シェイカーに入れて振り混ぜて飲んでみました。

まずフルーツと書いているだけであって、優しい味がしたのです。

甘すぎずほんのりフルーツ味がしてきました。

あまりにも美味しかったので、すぐに飲み終わってしまいました。

特に野菜不足だと感じる日はすぐに粉末と牛乳を混ぜるだけで飲めるので助かりました。

お通じのも整って、肌の調子も上がりました!

無くなった後また購入をして、毎日欠かさず飲みたい青汁です。

30代 女性

@コスメより

 

青汁はすごく飲みにくいというイメージがあり抵抗があったのですが、このすっきりフルーツ青汁はおいしい!

お水にとかしたり、牛乳に混ぜたりして置き換えダイエットをしています。
どろっとしたりもないのでとても飲みやすい!!

ヨーグルトにまぜても食べてもおいしくておすすめです

20代 女性

@コスメより

 

粉っぽさを感じず、青汁っぽさもなくすっきりとしたフルーツ系の味です。

牛乳と一緒に混ぜて飲みましたが飲みやすくて、毎日続けられます。

公式のインスタグラムを見ると、ソルティオライチに混ぜたりしていて今度やってみようと思います。
ほかにもいろんな飲み物と混ぜても合うみたい。

きれいに痩せれるので、おすすめです。

20代 女性

@コスメより

 

青汁と聞くと、苦かったり飲みにくかったりするのではというイメージが先行して最初はちょっとしり込みしていたのですが、このすっきりフルーツ青汁はフルーツジュースのような味わいで、本当においしく飲むことができました。

美味しくダイエットにも適していて、さらに日ごろの野菜不足を補えるのはとっても嬉しいですね。

夏目前なので、この青汁でダイエットの追い込み頑張ろうと思います!

20代 女性

@コスメより

個人の意見であり効果を保証するものではありません

 

 

 

すっきりフルーツ青汁は薬局で売ってる?

 

残念ながら今のところ薬局やドンキーホーテでは販売しておらず、公式サイトでの販売だけですね。

 

多くの女性有名人も飲むすっきりフルーツ青汁のお得な買い方は、ラクトクコースです♪

 

単品で買うより、ラクトクコースだと82%OFFの630円(税抜)

 

2回目以降は、12%OFFで3480円(税抜)です。

 

もちろん送料は無料になってますね♪

 

 

 

まとめ

 

「すっきりフルーツ青汁で痩せない?痩せる?正しい飲み方とは」いかがでしたか。

 

「すっきりフルーツ青汁」は成分にこだわりながらも「美味しさ」を追求した形の青汁です♪

 

どんなにダイエットしたくても続かなければ難しいし、苦しんでやるものでもありません。

 

女性芸能人も愛用中のすっきりフルーツ青汁飲んですっきり感を実感してみましょう♪

 



 

この記事は個人の意見であり、効果を保証するものではありません。

-ダイエット, 健康, 飲み物
-,