美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

いちご鼻にリメリ―|いちごっぱなの治し方と原因は簡単にできるのか?

2017/01/29

%e3%83%aa%e3%83%a1%e3%83%aa%e2%80%95%e3%80%80%e3%83%9c%e3%82%b3%e3%83%9c%e3%82%b3%e3%80%80%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%94%e9%bc%bb


Remery

 

リメリ―とは

 

女性にとって鼻のケアは重要です。

 

でも洗いすぎもダメ、汚いのもダメ、メイクもダメ・・・・。

 

ではどうしたらいいの?って悩む女性(男性も)のために業界初のいちご鼻美容液リメリ―が開発されました。

 

いちごっぱなの治し方を探している方は沢山いると思います。

%e3%83%aa%e3%83%a1%e3%83%aa%e2%80%95%e3%80%80%e9%bc%bb%e3%80%80%e3%82%b1%e3%82%a2

 

リメリ―は鼻の黒ずみ、ニキビ、ボコボコいちご鼻等、女性にとって気になる鼻にやさしくアプローチしていきます。

 

 

 

鼻のトラブルとは

 

女性は朝起きてスキンケアをしてお出かけ・・・

 

でもいくら洗顔をしても鼻だけは綺麗にならなかったり、時には毛穴が目立ち気になってしまう方が多くいらっしゃります。

 

人と会話をする時って結構鼻は目立つ部分。

 

その鼻にニキビやめんちょう、ひどくなるとボコボコの「いちごっぱな」になってしまう方もいます。

 

Tゾーン(おでこから鼻ライン)は特に皮脂の分泌が多い場所で、女性は鏡を見てお化粧する時はどうしても鼻が目立つので丁寧にメイクをします。

 

そのメイクが毛穴を塞いでしまうため余分な皮脂、古い角質、メイクが毛穴に詰まる事でいちごっぱなを作ってしまいます。

 

また、清潔にしないでおくと毛穴に詰まった角栓が酸化する事によってアクネ菌が増殖してしまいニキビやめんちょうの原因にもなってしまいます。

 

逆に洗い過ぎると鼻の皮膚にダメージを与えてしまい大切な潤い成分を取り除いてしまう事で皮膚が乾燥から守ろうと働きだし、よけいに皮脂が分泌されてしまいます。

 

鼻の皮膚は洗い過ぎても、不潔にしてもニキビやめんちょう等のトラブルを引き起こしやすく、簡単にはケアする事は難しいのです。

リメリ―公式サイト

 

 

めんちょうとは

 

めんちょうとにきびは全くの別物で、昔はめんちょうで死ぬ人もいたと言われています。

 

その原因は「黄色ブドウ球菌」で鼻を洗浄しすぎたり、ひっかいたりした時にできる傷から感染し増殖し炎症を引き起こしていきます。

 

時には化膿して膨れ上がり痛みを持ち始めます。

 

症状が酷くなっていくと血流にのって脳内に菌が回ってしまう事があり、それが原因で昔は死ぬ人もいたようです。

 

 

 

危険な毛穴パック

 

人って直ぐに結果が欲しくなる事が多いですよね?

 

毛穴パックは数分で毛穴の汚れを取ることができちゃいます。

 

しかも汚れが摂れている事を肉眼で見る事が出来るので「綺麗になった!」とすごく感じます。

 

毛穴パックはコンビニで簡単に購入、そかも貼り付けて数分で剥がしてあっという間に汚れが取れる・・・・。

 

なんとも爽快な気分になります。

 

しかし、この毛穴パック、強制的にしかも短時間で汚れや皮脂を取ってしまうので鼻の真皮は無防備状態になってしまいます。

 

いちごっぱなになる原因は沢山あり、バランスよくケアをしなければ逆効果になってしまうのです。

%e9%bc%bb%e3%80%80%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%ab%e3%80%80%e9%bb%92%e3%81%9a%e3%81%bf%e3%80%80%e3%82%81%e3%82%93%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%86

 

※極寒の海に強制的に裸で投げ出されたのと同じイメージです。

リメリ―公式サイト

 

 

 

リメリ―の働き

 

朝から夜まで皮脂の分泌を抑制します

 

職場の環境やストレス等が原因で皮脂が出やすくなってしまう事もあります。

 

リメリ―は皮脂の分泌を抑制しいちご鼻、ニキビ、目立つ毛穴等のトラブルにやさしくアプローチしていきます。

 

 

ホルモンバランスによる鼻のトラブルにも対応

 

女性のホルモンバランスは乱れやすい事が多く、それが原因で皮膚のトラブルになる場合も・・・。

 

リメリ―はお肌の状態にも有効成分でサポートしていきます。

 

 

カモミラエキスで幹細胞をサポート

 

カモミラエキスで表皮幹細胞にアプローチ。

 

%e3%83%aa%e3%83%a1%e3%83%aa%e2%80%95%e3%80%80%e3%82%ab%e3%83%a2%e3%83%9f%e3%83%a9%e3%82%a8%e3%82%ad%e3%82%b9

 

寿命を延ばす事で若い肌へと導いていきます。

 

 

ニキビに4つの成分でアプローチ

 

グリチルリチン酸ジカリウム・・・抗炎症作用

 

プラセンタ 大豆イソフラボン・・・皮膚の乾燥対策

(皮膚を柔らかくして潤いを与えていきます)

 

EPC・・・アクネ菌の増殖を抑制

 

マルチEX BASAM・・・免疫調整

リメリ―公式サイト

 

 

 

低刺激で優しくサポート

 

リメリ―は合成香料、着色料、鉱物油、界面活性剤、パラベンといった成分を除外。

 

国内の工場で徹底された管理体制で作られています。

 

簡単にはいかないお鼻のケアにも安心して使用できます。

 

 

 

リメリーの口コミ

 

毛穴ケア用のコスメは色々出ていますが、結構ラインで使わなきゃダメだったり、高かったりして、なかなか手が出なかったところです。

これは説明が分かりやすかったし、いつも使っているものを使ってもいいので、気楽に取り込めました。

驚いたのは、毛穴ケアというから、さっぱりとしているのかと思ったら、かなり濃く感じるテクスチャーのエッセンス。
大丈夫かな?と思いましたが、少量ですぐに馴染んで、さらっとしたので安心です。

お肌に馴染みやすく、日中もずっとお肌を乾燥から守りながら、毛穴を引き締めているので、黒ずみが目立たなくなってきています。

30代 女性

@コスメより

 

角栓もニキビも気になる私には救世主のような美容液。
毛穴パックみたいな即効性はないけれど、負のスパイラルから抜け出せるなら、効果がゆっくりでも頑張れます。

テクスチャーは軽く、付けて割とすぐに馴染みます。
使う順番的には、化粧水の後がベストかな。
毛穴ケアしたい箇所だけリメリーを塗って、他の箇所は手持の美容液でと使い分けてます。

これが正しいかはわかりませんが、パックしてないのに角栓が減りました!

30代 女性

@コスメより

 

毛穴、ニキビが気になっていてネットで検索しているとリメリーを見付けたので買ってみました。
私は超敏感肌で刺激があるか不安でしたが、全く大丈夫でした。
洗顔後、化粧水前に朝晩スポイト1・2プッシュ使用。とろみジェルですが、5秒程でスッと浸透していきます。その後使う化粧水もいつもよりモチモチに。
この時期マスクを使っていて毛穴が全開ですが、1回使っただけで効果があるのが分かりました。
毛穴レスを目指して朝晩使っていこうと思います。

※1ヶ月使って、化粧水の次に使った方が肌に合ってることに気付きました。
量少なくてすむし、朝起きてモチモチつるつる肌になります。

30代 女性

@コスメより

 

メイクしたときの悪目立ちする毛穴ほど恥ずかしいものはないので、リメリーを見つけた時は「これだ!」と思いましたね。
即注文、早速使用しています。

半月も経ってないくらいなんですが、毛穴の開きが抑制されてる感じがします。
あの嫌な毛穴落ちが、前ほど目につかないんです。

 

あと、これも効果かはわかりませんが、ニキビが出来てません。
リメリーにはそう言った効果もあるようですが、さすがにまだ決めつけるのは早いかな。

もう暫くは見定めるつもりですが、今のところの実感としてはこんな感じです。

30代 女性

@コスメより

 

使っているうちに、毛穴が目立ちにくくなった事を、本当に実感!

最初は半信半疑だったのですが、洗顔後早めにこれを塗って、暫く置いてから次のスキンケアをしています。

においはなく、伸びが良いので、軽めの1滴で十分行き渡りました。
馴染むと、すぐにさらっとしますね。

20代 女性

@コスメより

何故か鼻にだけニキビができてしまい、人からもよく見える部分なので恥ずかしくて恥ずかしくて。

リメリーは鼻ニキビにもいいと知り、早速注文しました。

届いた日から毎日愛用しています。最初はあまり変化はありませんでしたが、数週間、1ヶ月と経つごとに徐々にニキビのできる回数が減ってきていると思います。

20代 女性

リメリ―公式サイトより

 

鼻全体がイチゴのような感じになっていて、また、触るとザラザラとしていて、正直自分でも、気持ちが悪いな、と思うほどでした。

至近距離で見られるのがすごく嫌で、人と近づくのが怖いくらいで、大きな悩みでした。

ちなみに、私の母もそうなので、遺伝だから、仕方がないとも思っていたのですが、リメリーでかなり落ち着きました。

20代 女性

リメリ―公式サイトより

 



Instagramより

個人の意見であり効果を保証するものではありません

リメリ―公式サイト

 

 

 

リメリ―の使い方

 

リメリ―の使い方は簡単です。

%e3%83%aa%e3%83%a1%e3%83%aa%e2%80%95%e3%80%80%e4%bd%bf%e3%81%84%e6%96%b9

 

 

 

購入方法

 

リメリーは現在、ドラッグストア、ドン・キホーテでは販売されておらず公式サイトでの販売のみとなっています。

 

単品での購入の場合、8980円(税抜)+送料

 

定期コースでの購入の場合、初回が89%OFFで980円(税抜)

送料無料となっています。

 

定期コースでは180日間の返金保証が付いているので、いちご鼻に悩んでいる女性にとっては一度使って頂き、もし納得いかなければ返金できるので安心して試す事が出来ますね♪

 

 

 

まとめ

 

「いちご鼻にリメリ―|いちごっぱなの治し方と原因は簡単にできるのか?」いかがでしたか。

 

女性でいちご鼻で悩んでいる方は沢山います。

 

そして鼻のケアはなかなか難しく、どうやっていいのかわからない事が多いです。

 

リメリ―で総合的に鼻のケアをしてみてはいかがでしょうか?

 

180日間の返金保証が付いているので安心して試す事が出来ます。

 

鼻は特に目立つ部分。

 

症状が酷くなればニキビだけではなく、ボコボコの鼻になってしまう場合もあります。

 

リメリ―で諦めかけていた鼻を綺麗にしてみませんか?


Remery

-
-, , ,