美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

体形

シーボン フェイシャルサロン|口コミ気になる?体験から徹底検証

2017/01/17

%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%9c%e3%83%b3%e3%80%80%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab%e3%80%80%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%80%80%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%86

 

シーボン フェイシャルエステ

シーボンは女性一人一人に合った美顔ケアをしてくれます。

 

ここではシーボンの「トライアルパック」の体験談を通して解説していきます。

 

 

クレンジング

入店し専用の服装に着替えてから開始します。

どんな服装で行っても安心して受ける事が出ちゃいます♪

 

最初はクリームタイプのクレンジングでお化粧を落としていきます。

顔のおでこ、頬、顎、小鼻にクレンジングクリームをのせていきます。

(このクレンジングには、人の皮脂に近いスクワランと肌に優しいオオバオイル等が配合)

 

力を入れずにクルクルマッサージしながら顔になじませていきます。

クリームの白色が透明になるまでクルクルマッサージ。

 

クリームが透明になったら、洗い流すのではなくやさしく拭き取っていきます。

 

 

 

洗顔

クレンジングをした後は洗顔していきます。

 

約100ccのお湯に専用の洗顔フォームを2~3cm入れて泡立てていきます。

しばらく泡立てる事でキメの細かいモコモコ泡を作り出します。

 

できあがったもこもこ泡で洗顔をしていくのですが、その前に酵素入りの水で顔を10回ほど「ジャバジャバ」していきます。

(酵素にはお肌に負担をかける活性酸素を抑制する効果があると言われいます)

 

その後はモコモコ泡でゴシゴシしないで泡の力だけで洗っていきます。

 

 

 

顔の肌チェック

洗顔し終わった後はウッドランプで顔の肌チェック。

 

ここで肌のキメを見ていきます。

うでの内側と、頬の型をとっていきます。

 

自分の肌の型を取る事ってなかなか無い経験ではないでしょうか♪

 

型取りしたうでの内側のキメと、頬の型取ったキメをテレビモニターで拡大してみていきます。

今の自分の肌の状態を知る事が出来ます。

 

 

 

 

たぶんビックリすると思います(笑)

 

 

 

 

自分の肌のキメ(乾燥肌、オイリー肌、毛穴のつまり具合等)を知る事で、今後のケアどうしたほうが良いかがわかってきます。

(良かれと思っていたスキンケアが間違ってたら大変ですよね!)

 

 

自分の肌にあったケアをしていく事が大切な美肌ケアとなりますね♪

 

 

肌チェックの結果を元にお肌に合ったローション、美容液を選んで使っていきます。

 

そして、もう一度クレンジングしていきます。

最初に使ったクレンジングクリームを使い、東洋式フェイシャルマッサージで血行を促進していきます。

 

 

 

 

これがとっても、キモチ良い~~~~♪

 

 

 

マッサージした後は、超音波でクレンジングクリームを集めて取っていきます。

肌に合わせたローション、美容液を使った後のクレンジングなので、最初のクレンジングで取れなかったシミやくすみの原因になる汚れがしっかりと取れ、その分肌への栄養が浸透しやすい状態になっています。

 

 

 

肌パック

お肌に合わせたパックで美肌成分を浸透させていきます。

 

 

そして再び肌チェック!

 

 

 

 

この先は、シーボンに行って体感してくださいね♪

 

 

自分の肌に合ったケアがどれだけ大切なのかがわかるとおもいますよ♪

最後に自分に合ったローションと美容液で肌を整えます。

 

 

 

シーボンフェイシャルエステサロンの口コミ

口コミを見たりして気になっていた方、またはちょっとは興味があった方

 

シーボンは雰囲気が良いのでご安心を♪


これから行く方のドキドキ度♪



Twitterより

個人の意見であり、効果を保証するものではありません

口コミを見て気にするより、行ってみた方が良さが分かります♪

 

 

最後におみやげ♪

 

「シーボン フェイシャルサロン|口コミ気になる?体験から徹底検証」いかがでしたか。

 

「トライアルプラン」が最後終わった後は、自分に合ったスターターセットがもらえちゃいます♪

 

一度もシーボン(フェイシャルエステ)に行ったことない方、一度は行ってみてくださいね♪

 

予想以上に良かったと思うはずです♪

 

顔のリフトアップの方法は1つではないので、色んな対策方法を試してみてくださいね。

 

当サイトでは、フェイシャルケア専門サロン「VS28スキンケアスタジオ」だけで取り扱っている「EBMESスキンクリーム」を徹底的に調べた記事もあります。

 

もしよければそちらも参考にしてみてくださいね!!

-体形,
-, , ,