美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

和央ようか行きつけのサロン【シズカニューヨーク】とは

2017/04/01

シズカニューヨーク セレブ


シズカニューヨークとは

 

宝塚歌劇団の元宙組トップスターである、和央ようかさん。

 

今はアメリカで暮らしている彼女の行きつけがシズカニューヨーク。

 

和央ようかさんと静バースティーンさん

instagramより

そこは、ハリウッドスターやセレブが通う静バースティーンさんのサロン。

 

静さんは東京のご出身、ダンスのインストラクターであった彼女はアメリカに移住し、今の夫であるロバートさんとご結婚。

 

後にスキンケアに関心を持ちだした彼女は、エステティシャンとして働くも独立し起業しました。

 

アメリカの有名な雑誌ニューヨークマガジンでベストフェイシャル賞を2回も受賞。

 

「(芸者)ゲイシャフェイシャル」としてその名を世界に広めました。

 

それ以外にも数多くのメディアや雑誌に取り上げられました。

 

今の所在緒は、7 West 51st Street (West 51丁目の5番街と6番街の間) の6F。

 

シズカニューヨーク サロン

 

シズカニューヨーク 所在地

 

 

 

メディア掲載実績

 

[TV]
• めざましテレビ 2008年5月17日放送
• 王様のブランチ 2016年3月26日放送

[雑誌]
• 2016年4月号掲載‐GINGER・25ans・Saita
• 2016年5月号掲載‐Numero・美人百花・CREA

[海外メディア]
• New York Daily News 2008年10月7日掲載
• The Huffington Post 2012年6月28日掲載
• Chile’s Ya magazine 2013年3月31日掲載
• Sofia Vergara Cosmopolitan 2013年5月31日掲載
• DAY SPA 2013年12月1日掲載
• American Spa 2015年5月4日掲載
• New You Magazine 2016年3月8日掲載

 

 

 

シズカニューヨークのこだわり

 

数々のメディアで取り上げられ、世界の超VIPセレブが愛する、「シズカニューヨーク」から生まれた日本人女性のための年齢肌化粧品。

 

シミだけとか、シワだけのケアではなく、シミとシワ両方をWでケア。

 

シズカニューヨークなら、薬用美白化粧水と保湿美容乳液で両方をケアしていきます。

 

メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ薬用美白化粧水「ホワイトニングエッセンスローション」。

 

熟成プラセンタ、熟成コラーゲン高配合保湿美容乳液「リフティングクリーミーセラム」

 

 

 

 

シミ対策に

 

浸透型プラセンタ

チロシナーゼの活性を阻害する働きがあるので、メラニン生成を抑制することになりシミを作りにくくする事をサポート

 

浸透型コラーゲン

保湿効果を発揮し、水分をしっかり抱えることで、肌の表面をふっくらなめらかに整える効果をサポート

 

3種のヒアルロン酸

透明感のある美肌へと導いていきます

 

 

シワ対策に

 

熟成プラセンタ

定着型コラーゲン

ヒメフウロエキス

 

紫外線による「トリプターゼ」の働きを阻害し、シワの発生を予防すると言われています

 

シズカニューヨーク 効果

 

 

 

口コミ集めてみました

 

「オール・イン・ツー」という新発想のお手入れで、
化粧水・乳液・シミ用美容液・シワ用美容液・保湿用クリームと、
欲張りに確かな効果を約束してくれています。

「シミ」と「シワ」を同時にケアできるというところが、
お肌の曲がり角を感じている私にとって、興味深い部分でした。

この商品のうれしいところが、どちらもポンプ式でキャップがないんです。

らくちんな時短スキンケアが叶います。

なかなかこういう商品はないので使いやすくて気に入っています。

化粧水はさっぱり感じなのですが、
とっても浸透がよくて、ハンドプレスしながらなじませると、
しっとりもっちりします。

乳液は手のひらにのせると体温でとろけて、するするーっと伸び広がります。

なじませると、しっとり・すべすべなお肌になります。

肌の内側からうるおっている感じで、お肌の調子がとってもよくなっています。

ほんのり甘い香りも、やさしい雰囲気が漂っていい感じです。

最初に感じた効果としては、
お肌がふっくら・もちもちなお肌になっているので、
ほうれい線が薄くなってきて、変化をじわじわ感じています。

お肌の軟化のおかげでしょうか・・・♪

シミはなくなった という見た目に感じる変化はまだなので、
使用を続けて、変化を楽しみたいと思います。

何より、毎朝のお化粧の仕上がりのいい事に大満足。

ツヤっとしたハリのあるお肌で過ごせています。

私のように、乾燥肌でアンチエイジングを求めている方にぴったりです。

らくちんなお手入れで完了するのでオススメ。

30代 女性

 

指定の分量が少なく、最初はこれだけでいいの?乾燥しないのかな?;
と不安だったのですが、乾燥することなくしっとり。

短時間でお手入れ終了!!

慌ただしいスキンケア時間が短縮されて心にも余裕が生まれました☆

そして使い始めて数日で、肌がすべすべになっていることに驚き!!

お風呂で顔を洗おうと肌に触れた瞬間・・

むきたてたまごのようにつるっつるに!本当にびっくりしました!!

ローションには美白効果、
セラムにはシワ、たるみへの効果もあるそうです。

使い始めて数週間。

肌が変わってきたという実感はあるのでこれらの効果にも期待。

朝晩のスキンケアが楽しい!おすすめです☆

30代 女性

 

ホワイトニングエッセンスローションは、透明でさらっとしたテクスチャー。

とても浸透がよくって、
すーっと肌に入っていく感じしっとり潤い感がありながら、
表面はべたつきがなくサラッとしています

リフティングクリーミーセラムは、
白くこっくりとした濃密なテクスチャー。

濃厚ですが、肌へ伸ばしていくとするする~と肌の上でとろけるようになじんで、
しっとりと潤いで肌を覆ってくれている感じ

キメも整って、
しっとりもっちりとしたハリ肌にローション&セラムは、
ふんわりとダマスクローズのようなフローラル系のいい香りにお手入れ中も癒されます

ポンプタイプのプッシュ式なので、
適量を取り出せるし使いやすく忙しい時も慌てません

ホワイトニングエッセンスローションとリフティングクリーミーセラムの
2ステップのお手入れすることで、
スキンケアが簡単にできるのにしっかりとした美白&エイジングケア

シミもシワも気になっているけど
色々スキンケアを使う時間がない忙しい大人女性にとってぴったりな商品だと思います

40代 女性

 

とろみのあるローションで香りがとても気に入りました。

しっとり潤ってくれて使い続けて少し肌が明るくなったので嬉しいです。

セラムはシワ、たるみに効果があり
乳液のような感じなのだけどこちらも香りがよく
しっとり肌になじんでマッサージしながら使っています。

肌がもちっとしてきて翌日の朝も化粧のノリが良くなって保湿もかなり出来ます。

嬉しいのがポンプ式で使いやすいのと敏感肌でも刺激なく使えるところ。

すごいおすすめの商品です。

40代女性

@コスメより

「まさかこんにな効果があるなんて!」

人目に触れる仕事柄、スキンケアにはかなりこだわりを持っています。

だから正直、2本で変わるはずないと思っていました。

でもまさか、こんなに効果があるなんて…

本当に、このオールイン2は凄い!

モデル 日向敦子さん

 

個人の意見であり効果を保証するものではありません

 

 

 

まとめ

 

薬用美白化粧水「ホワイトニングエッセンスローション」と、保湿美容乳液「リフティングクリーミーセラム」のセットで通常価格8756円(税抜)

 

初めて使うにはちょっと高いと思う方、そんな方には、是非活用してほしいのが、公式サイトの初回限定のキャンペーン。

 

初回50%OFFの4378円(税込)で、しかも使い切っても納得が頂けなければ60日間全額返金保証付きなので、安心して試せますね♪

 

シズカニューヨーク公式サイト

 

シズカニューヨーク 海外 セレブ

 

アメリカのセレブが認め、宝塚歌劇団の元宙組トップスターである、和央ようかさんも通われている「(芸者)ゲイシャフェイシャル」シズカニューヨークで、肌年齢に負けない女性の美しさをつかみましょう♪

 

-
-