美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

ミウ・デフルール|ミウデフルールで出来た股の黒ずみ解消法

ミウ・デフルール



股の黒ずみの原因

股の部分にビキニや下着などの摩擦による刺激から肌を守るために、
メラニンが生成してしまったり
ターンオーバーを早めてしまう事で角質層を厚く(過角化)してしまいます。

アンダーヘアーをカミソリで剃ったり、
抜いたりした事による刺激が原因で、色素沈着や過角化の原因になる場合もあります。

しかもこれらの刺激を何もケアもせず、
長い間繰り返すと表皮だけではなく真皮(深い部分)に
シミが出来改善するのに時間がかかるようになります。

股の部分は特にムレやすいのも黒ずみを作る原因になります。

汗をかきそのままにしておくと、
古い角質や皮脂が酸化していきそれが股付近の毛穴に詰まる事で、
肌にとって悪い環境を作ってしまいます。

これが黒ずみの原因となってしまいます。

ミウ・デフルール公式サイト

 

 

女性にとって股の黒ずみは深刻な悩み

あなたの股付近は黒ずんでないですか?

それとも気になっていましたか?

ミウデフルール 黒ずみ

 

年々黒ずみが広がってきた

黒ずんでいる肌がカサカサになってきた

ビキニのわきから黒ずみが見えて来た

恥ずかしくてビキニ姿になれない

他の肌は白いのに股の部分が黒くて目立つ

そのうちショートパンツから黒ずみが見えてくるかも

股 黒ずみ 悩み

ミウ・デフルール公式サイト

 

 

ミウ・デフルールとは

ミウデフルールは、細胞レベルで考え作られました。

肌に大切な潤いや保水、肌のダメージの緩和、そして美肌へと導いていきます。

 

 

ミウデフルールに含まれる成分

 

カモミラエキス

カミツレの花(カモミール)から抽出された成分です。

カモミラエキスは、メラニン生成をするエンドセリンを抑制し、優れた保湿効果と血行を促進する働きでターンオーバーを促進。

肌の生まれ変わりをサポートしていきます

また細胞の源である「TA-幹細胞」の働きを活性化し新しい元気な肌を作り出します。

ミウ・デフルール 新しい細胞

 

 

アマチャズルエキス

葉っぱに甘みのある事が由来のアマチャズル。

細胞の中にある水の通り道「アクアポリン」の産生の働きをサポートし、
細胞の中に水をめぐらせ潤いにあふれる皮膚を作り出します。

ミウデフルール アマチャズル

 

 

シロキクラゲ多糖体

アジア温帯地域に生息する食用キノコ、そのキノコから抽出されたムコ糖類の成分です。

シロキクラゲ多糖体は、自身の約480倍の優れた保水力を持っています。

皮膚の水分量を高くし肌の抗酸化作用で使っているうちに、皮膚のバリア機能が整ってきます

 

テンニンカ果実エキス

ミウ・デフルール テンニンカ果実エキス

紫外線から大切な肌を守ります。

身体の中の酸化を防ぐ抗酸化物質の働きを高める作用があり、
肌の老化の原因となる活性酸素を取り除く作用があるといわれています。

 

月桃葉エキス

豊富なミネラルと優れた抗酸化作用を持ち、肌に不足しがちなミネラルを補います。

月桃には殺菌殺作用がありニキビなどの予防に効果が期待できます。

 

陽桃葉エキス

コラーゲンの産生を促す働きと、SOD様作用があると言われています。

SOD様作用とは細胞の膜の中まで入って活性酸素を除去する

ミウ・デフルール公式サイト

 

 

口コミ

 

私は学生時代から激しいスポーツをずっと続けてきたせいか、
それによって股ずれを起こし、気付いた頃には黒ずみになっていました。

ところがビキニラインの黒ずみをケアする商品は
ドラッグストアなどで気軽に手に入るものはなく、
仕方なく顔用の美白ジェルを塗ってみたりボディスクラブでピーリングしてみたりと
色々と試してみましたが、どれも効果を実感できるものはありませんでした。

そこで今回思い切って購入してみたのが
ミウ・デフルールというビキニライン専用クリームでした!

まず驚いたのはクリームというよりジェルの様な伸びの良さで、
1回分はほんのわずかな量でOKだという点です。

私はお風呂上りに毎日塗っていましたが
今まで使ってきたどのボディクリームよりもスッと伸びて直ぐに馴染みます。

よく馴染むので、パジャマなどに張り付く心配もありませんでした。

香りは清涼感がありながら優しいハーブ系のフレグランスのように感じました。

私はミントの香りが少し苦手なのですが、
このクリームは歯磨き粉の様な強い清涼感のある感じではなく、
本当にほのかに清涼感があり、
様々なハーブがブレンドしてあるのかな?と思うような香りです。

1週間使ってみたところ早くも薄い部分がより薄くなったような気がしています!

正直ビキニラインの黒ずみに関しては半分諦めかけていた部分もありましたが、
続けるともっと薄くなろうと希望を持てました。

中心部分に行くに従って色素沈着の度合いが大きいのですが、
黒ずみが薄い所から徐々に薄くしていき、
今後全体的に薄くなれば良いなあと思います。

このクリームだと夏に塗っていても蒸れたりかぶれたりと、
不快な思いをしなくて済むので今後も続けて使ってみようと思います!

25歳 女性

 

私はもともと自黒で、ビキニラインの黒ずみにもかなりコンプレックスを持っていました。

夏には毎年彼氏とプールに行くのですが、
ビキニラインの黒ずみが気になって露出度の高い水着は着れず終い。

いつもパレルを着て隠していました。

「黒ずみを治すクリーム」というのは良く見かけるのですが、
信用できず中々試せませんでした。

だけど今回勇気を振り絞ってこちらの商品を使ってみました。

1度塗ってみてあらびっくり!
1度塗っただけなのに、肌がパッと明るくなった気がしました。

香りも柑橘系の優しい香りが軽くする程度。

伸びも非常に良く、人差し指にパールくらいの大きさで
ビキニライン全体にしっかり広がります。

効果が分かる様に・・・・と、
ビキニラインの左側に塗って1週間が経ちましたが、
左側と右側の差にびっくり(笑)

塗っていない右側を見ると自分のビキニラインが
どれだけ黒ずんでいたのかが良くわかります(笑)

とにかく効果大!

とっても満足しています。

今年の夏はちょっぴり露出度の高い水着にチャレンジしようと思います☆

初めてこのような商品を使いましたが、びっくりするほど効果がありました!

24歳 女性

個人の意見であり効果を保証するものではありません

ミウ・デフルール公式サイトより

 

 

使い方は簡単♪

おすすめはお風呂上り。

ミウ・デフルール 使い方

片足2プッシュずつの合計4回プッシュして軽くマッサージするようにぬるだけ。

夕方以降のお風呂上りが特におすすめで、
ターンオーバーが活発に動く時間帯に合わせて塗る事で更に肌を美白へ導きます。

ミウ・デフルール公式サイト

 

 

お得な購入方法

ミウ・デフルールは通販限定商品。

amazonでは9800円で販売

公式サイトなら定期コースの場合、初回4980円(税別) 送料無料

しかも60日間の全額保証付きなので初めての方でも安心して試せますね♪

 

 

まとめ

女性にとって、股の部分の黒ずみ解消法は知りたい!

でもそんな事が出来ないと思って諦めていたのなら、
このミウ・デフルールを試してみてください。

ミウデフルール 購入

 

どうしても、環境や状況で出来てしまう黒ずみ・・

是非黒ずみケアして美白で女子力UPしちゃいましょう♪




-
-,