美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

白漢しろ彩|頬や鼻、顎の毛細血管が透ける紫外線アレルギーの私に

2017/08/02

白漢しろ彩 女性

 

頬や鼻、そして顎の部分が赤くなってしまい困っていませんか?

 

ファンデーションやコンシーラー、そしてコントロールカラーのメイクでカバーしても厚塗りになってしまったり、上手く隠せずに困っていませんか?

 

白漢しろ彩(しろさい)は、そんな赤ら顔にアプローチしていく化粧水です。

 

白漢しろ彩を使ってみた私の1ヵ月と、口コミなどをまとめましたので、参考にしてみてください。

白漢しろ彩

 

白漢しろ彩の口コミ

 

私の白漢しろ彩の1ヵ月体験談の前に、口コミも掲載しましたので参考にしてみてください。


 

 

#白漢 #しろ彩 #化粧水 #和漢化粧水 #赤ら顔ケア #スキンケア #美白 #保湿 #もっちり肌 ・ ・ 肌荒れや、ニキビ跡の赤みによる赤ら顔… ・ 冬場は特に気になるようになります😢 ・ ・ そんな赤ら顔をケアするために使い始めたのが ・ 『白漢 しろ彩』 http://b-shiki.jp/shirosai/gsp/?dmai=PPC_00014&gclid=Cj0KEQiAzNfDBRD2xKrO4pSnnOkBEiQAbzzeQSghyIM7bSYNWVxrCWJ-Pj1trLJ7dgwUkbxYnJxucfoaAhCe8P8HAQ ・ 乾燥・敏感肌、皮脂などによる ・ 頬・鼻・あごの赤みをケアする ・ 赤ら顔に効果的な和漢化粧水🌿 ・ ・ お肌と同じラメラ構造の化粧水なため、 ・ 浸透力・保湿力が非常に高いという特徴があります✨ ・ ・ 赤ら顔のケアと同時に、 ・ 保湿・美白ケアもできるのが嬉しいところ☺🎶 ・ ・ 浸透力抜群で、洗顔後のお肌の奥までスーっと入っていきます! ・ ぐんぐんお肌へ入っていき、内側から潤いで満たされる感覚♪ ・ ・ サラッとしてベタつきの無い使用感ですが ・ 保湿力が高いので ・ もちっとした潤い肌をキープすることが出来ます✧︎*。 ・ ・ 馴染ませた後のお肌は ・ しっとりもちもちな手触りに♡ ・ ・ 毎日、朝晩2回使用して10日ほど経ったころ ・ 赤みが薄らいできたのを実感! ・ ・ 更に継続使用することで ・ お肌の赤みに対する効果を発揮するそうなので、 ・ その効果に期待して使用していこうと思います😌💓 ・ ・ 赤ら顔に効く化粧水なので、 ・ ニキビ跡の赤みやお顔の赤みにお悩みの方は ・ 良かったらチェックしてみて下さいね🌿✨

成宮ゆかさん(@252525suki)がシェアした投稿 -


 

 

✨ 白漢しろ彩🌹 お試ししました! こちらは 赤ら顔ケアをしてくれる 化粧水✨ 毎日お手入れしても 赤ら顔は なかなか改善されないんですよね💦 私は 皮膚が薄いと言われて 赤ら顔が凄くイヤでした💦 暑くもないのに 顔が赤かったり、 照れてもいないのに 勘違いされるし(笑) 乾燥肌、敏感肌、 ニキビあとにもいいそうです✨ 使ってみると 香りはなく優しい化粧水です♪ 数回にわけて 肌に馴染ませると… 赤みが消えた? 完全にとは言えませんが やや消えました! これは期待できるかも? 赤ら顔にお悩みの方、 肌トラブルにお悩みの方は 試してみてくださいね(*^^*) ✨ ✨ #白漢しろ彩 #赤ら顔ケア #赤ら顔 #化粧水 #乾燥肌 #敏感肌 #ニキビあと #吹き出物 #美肌 #美白 #肌トラブル #肌の悩み #ビーシキスキンケア #モニター #プロモ

Kaeko Oonogiさん(@kaekooonogi)がシェアした投稿 -


 

 

. . ビーシキスキンケア♡ ♡白漢しろ彩 . 赤ら顔の悩みに アプローチしてくれる化粧水✧‧˚ . トロミがあるけど みずみずしくもあって ベタベタせずに 季節問わず使えそうな使用感❤︎⠒̫⃝ . . ラメラ構造でできているのもあって とっても潤う〜⋆*✩ . 無添加で デリケートな肌の方にも嬉しい◎ . . お高いけど返金保証付きだから 試しやすいのもgood ◟̄◞̄✧ . . 詳しくはブログにて‥✐ . #赤ら顔 #赤ら顔ケア #肌の赤み #小鼻の赤み #頬の赤み #顎の赤み #ニキビ跡 #ニキビ跡ケア #ラメラ構造 #化粧水 #無添加化粧水 #和漢植物エキス #しっとり肌 #潤う #乾燥対策 #赤ちゃん肌 #肌に優しい #ビーシキスキンケア #白漢 #白漢しろ彩 #スキンケア #基礎化粧品 #美容 #美容オタク #プロモ #promo #モニター

yu.de.ta.ma.goさん(@my_favorite_collectionx)がシェアした投稿 -


透明な化粧水です。

わずかにとろみがあるかな?と感じる程度で、非常にみずみずしいさらっとしたテクスチャー。

香などもなく使いやすいです。

 

刺激もなく、肌になじませるとあっという間にしみ込んで、しっとりスベスベの肌に。

 

私はもともと肌が薄く、かかりつけの皮膚科の先生にも「肌が薄くて敏感だから、洗顔のすすぎの回数も極力減らして」と言われるほど。

なので、頬から鼻にかけて長年赤みが気になっています。
白漢 しろ彩を使用するようになって、刺激もなく安心して継続することができており、なおかつ、少しずつですが赤みが減ってきたかな?と思っています。

 

赤みが目立つとチークが映えないし、ファンデーションもムラが気になったりあれこれ悩みが尽きないので、ぜひともこれからも使い続けて赤みを減らしていければと思っています。

 

まだまだ赤みは残っていますが、これからの効果に期待できるアイテムだと思います!

20代 女性

@コスメより

 

乾燥が普段から気になってます。

 

それで、凄い顔が赤み掛かってたんですが、こちらの商品を使ってみて1週間位で気になっていた赤みが引いてきました。

とても嬉しいです。

30代 女性

@コスメより

 

赤ら顔対策化粧水ということで、子どものころから気になっていた赤ら顔(特に頬)に使ってみました(^^)/

 

白くてすこしとろみのあるローションです、はじめて馴染ませたときは少しピリピリしたのですが、何回もするとピリピリすることもなくなりました。

 

1週間使ってみたら、頬の赤みが薄くなりました!!

 

こんなに効果があるとは思わなかったので正直びっくりです|д゜)

 

またこれからも続けていきたいと思います。

30代 女性

@コスメより

 

頬と顎あたりの赤みが気になっていたので使ってみました♪

 

使い始めて1週間ほど経ち、気になる赤みがだいぶ落ち着いてきました!

 

少しだけとろみがあり、お肌にも馴染みやすいです。

 

優しい香りも気に入りました!

 

しっとりするけどベタつかないので使いやすい!

20代 女性

@コスメより

 

子供にも使えるというくらい刺激が少ないです。

 

しっとりしていて、赤み以外にも乾燥によりニキビもできずらくなりました。

 

1本目ですが少し気にならなくなってきました。

 

どうしても、赤みがある部分がファンデが厚塗りになってしまうので、もっと薄塗りでよくなるといいなと思い使ってます。

 

病院で赤みのレーザーを受けた事もありますが、何回も回数が必要な上にかなり高額でした。

 

こちらの化粧水でしたら日常的に予防、改善できるのでいいなと思いました。

40代女性

@コスメより

個人の感想であり効果を保証するものではありません


白漢しろ彩

白漢しろ彩を使おうと決めた理由

 

しろ彩という化粧水をネットで見つけたとき、赤ら顔によいのだと直感でそう思いました。

 

30代になってから角質が乾燥するようになり、モチモチした肌を維持できなくなっていました。

 

乾燥するとシワが目立つようになるなど、何もいいことがありません。

 

このままではダメだと思ってよい化粧水を探していたときにしろ彩を見つけたわけです。

 

今までにも様々な化粧品は使用してきましたが、実感できるものはほとんどありませんでした。

 

また今まで問題なく使用できていた化粧品が、次第に合わなくなるという状況もあったのです。

 

化粧品は年齢に合わせて使用しないと意味がないのだと実感しました。

 

 

私は紫外線アレルギー

 

私は紫外線を浴びると顔が赤くなる「紫外線アレルギー」で恥ずかしくなってしまい、メイクで隠そうとするので必然的にこってりメイクになってしまいます。

 

それによって実年齢より老けて見られるという問題もありました。

 

 

メイクを濃くすることでボロボロ肌に

 

メイクが濃くなると肌呼吸も妨げてしまうので、肌質自体もボロボロになっていったのです。

 

美肌のためにはメイクの使いすぎはよくないということでしょう。

 

 

 

白漢しろ彩の使い心地

 

馴染みやすいテクスチャー

 

伸びが良くとろみのあるテクスチャーで、お肌をスベスベにしてくれると聞いて白漢しろ彩を使い始めましたが、思っていたとおりの実感力でした。

 

もともと敏感肌で合わない化粧品が多いのですが、まったく問題なく使用できました。

 

 

お肌に優しい浸透力

 

浸透力がよいのがよくわかり、肌の深部まですーっと吸収されるのがわかります。

 

ラメラ構造100%を実現した化粧水だそうで、肌と同じ構造になっているとのことです。

 

使用した瞬間から肌が保湿されているのがわかるほどで、これは敏感肌や乾燥肌にぴったりだと思いました。

 

 

赤ら顔の私でも安心

 

赤ら顔の状態は肌が敏感になっていて、バリア機能も低下しています。

 

肌がヒリヒリする状態を解消していくためには、十分に保湿していく必要があるわけです。

 

化粧水は色々な商品を使用しましたが、一般的に高価なものほど保湿力が高いと感じます。

 

白漢しろ彩は価格がそれほど高くなく、高級化粧品に負けないほどの保湿力がありました。

 

4種類の和漢植物エキスも配合されており、肌が正常肌に近づいていくのがわかります。

 

 

 

白漢しろ彩を2週間使ってみて

 

白漢しろ彩を使ってから2週間後には、赤みがかなり気にならなくなっていました。

 

以前はメイクをするときに明らかに顔が赤いと感じていたのですが、確実に正常肌に近づいているようです。

 

 

乾燥対策に

 

肌の保湿力も上がったようで、以前のように乾燥することがなくなりました。

 

乾燥肌が継続すると肌がヒリヒリしてくるのですが、白漢しろ彩を使ってからはそれがありません。

 

化粧品を変えてから実感するまでには1ヶ月程度かかると言われていますが、2週間でも変化を感じることができる化粧水だと思います。

 

 

顔がヒリヒリする事が無くなってきた

 

肌が十分に保湿されると、外出時にヒリヒリすることがあまりなくなりました。

 

以前は紫外線を浴びたり、乾燥した室内で仕事をしていたりすると、乾燥を感じてヒリヒリすることもあったのですが、肌が常に安定している感じです。

 

日焼けもあまりしなくなり、日焼けしても赤みはすぐに引いていくのがわかります。

 

以前は赤みが長く続いて黒ずみに変わることもありましたが、それがなくなったのも嬉しい変化です。

 

 

 

白漢しろ彩を1ヵ月使ってみて

 

肌のターンオーバーは平均28日間と言われており、白漢しろ彩を使って1ヶ月経過するころにはさらに変化を感じられました。

 

 

紫外線に強くなったかも

 

敏感肌がすっかり解消して正常肌に戻り、紫外線や乾燥に強くなったのです。

 

ヒリヒリを感じることがなくなりましたし、十分に保湿されているのでメイクのノリもよいです。

 

 

顔の赤みが無くなってきた

 

気になっていた赤みもなくなって、本来の白さに戻りました。鏡を見たときに赤いと感じることがなくなり、自信を持って外出できるようになりました。

 

女性にとって最大のコンプレックスは見た目だと思いますし、特に顔に自信がないと外出も嫌になるという方は多いでしょう。

 

白漢しろ彩を使ってからは肌のキメが整っていき、見た目年齢で3歳は若返ったと思います。

 

何より以前のように赤ら顔をメイクで隠さなくてよいので、肌への負担が減ったことがよいです。

 

メイクを厚塗りしていると肌呼吸が妨げられるので、肌が次第に荒れてくるのがわかります。

 

メイク由来の敏感肌を防ぐためにもよい化粧水だと思いました。

白漢しろ彩


 

こんな女性にオススメ

 

紫外線を浴びて赤ら顔になる女性に

 

白漢しろ彩は赤ら顔が気になる女性にオススメで、特に紫外線が多くなる季節はぜひ使用したいです。

 

紫外線を浴びると肌が緊張してヒリヒリしますし、赤みも残ってしまうでしょう。

 

赤みが引いたあとは黒くなることが多く、メラニン色素が沈着しやすい状態になってしまいます。

 

 

顔が黒ずんでしまう前に

 

何度も日焼けを繰り返していると黒ずみが抜けなくなってくるので、そうなる前に保湿ケアを徹底するべきでしょう。

 

保湿してバリア機能を高めていけば、大抵の肌トラブルは解消できてしまいます。

 

 

敏感肌の私でも使える

 

白漢しろ彩は敏感肌の私でも問題なく使用できましたし、浸透力が非常に高いのが気に入っています。

 

安価な化粧水だと肌表面に浮いているだけという感覚のものが多いですが、白漢しろ彩は深部まで浸透していくのがわかるのです。

 

毎日使用していると肌が弾力性を持つようになり、ハリが回復してくるのがわかります。

 

30代になると肌乾燥が気になってくるので、特にオススメしたいのは30代~40代以上の女性です。

 

 

 

顔を赤くする紫外線アレルギーとは

 

私たちは紫外線を浴びる事で、皮膚に反応を起こしお肌を守っていくのですが。

 

紫外線アレルギーの場合、お肌を守るはずのメラニンが少なかったり、働いてくれなかったりと紫外線に対して過敏に反応してしまう事を言います。

 

その状態で紫外線を浴び続けていくと、皮膚が炎症を起こす事で顔が赤くなり、乾燥肌となってしまいます。

 

 

 

毛細血管が透けたり浮き出る【酒さ】

 

紫外線アレルギーの他にも、顔を赤くしてしまう事があります。

 

それは鼻や頬、顎など顔に血管が透けて見えてくる場合です。

 

一般的には「赤ら顔」もしくは「酒さ」と呼ばれていて、特に年齢を重ねると透けて見えてくる場合がありますが、若い方でもこの症状が現れてくる場合もあります。

 

 

 

赤ら顔になる共通の肌質

 

赤ら顔の場合、乾燥肌であったり敏感肌であることが多いようです。

 

疾患でいうと毛細血管拡張症と言われている方もいらっしゃいます。

 

また、脂性肌やオイリー肌の方が、多く分泌される皮脂が皮膚の炎症の原因となって、赤ら顔になってしまう事もあります。

 

その他にも「酒さ(しゅさ)」という、あまり聞きなれない症状や、脂漏性皮膚炎と言った物が原因で赤ら顔になってしまう事もあります。

 

 

なかなか治りにくい?

 

実は、この赤ら顔「酒さ」は、専門の医療機関でもなかなか治りにくいと言われています。

 

冬には乾燥する事によって、顔が赤くなってしまうイメージがありますが、夏は逆に皮脂の分泌が多くなったり紫外線による影響によって、赤ら顔になってしまう事があります。

 

 

 

ビニール肌にも注意

 

ビニール肌とは、顔を洗った直後に顔がつっぱったり、拭いた直後からテカテカしている状態をいいます。

 

洗顔のし過ぎにより必要な角質までも取ってしまっている場合に起きます。

 

角質を必要以上に取る事で敏感肌の原因を作ってしまう場合もあります。

 

ちょっとした刺激で痒くなってしまったり赤くなってしまったりしてしまいます。

 

にきびの原因にもなりますので、洗い過ぎには注意が必要です。

 

また毛細血管に刺激を与えやすくなり見えやすくもなる原因にもなります。

 

毛細血管に刺激を与えてしまう事で、広がっていき血管が吹き出て見える原因になります。

 

 

 

赤ら顔になるメカニズム

 

赤ら顔「酒さ」になってしまうメカニズムとしては、血管が色々な要因で太くなっていくと、そこに存在するヘモグロビンの量が多くなり、赤みが目立つことにあります。

 

また、先ほどもお話ししましたが紫外線に過敏に反応してしまう方が、紫外線によって顔が赤くなってしまいます。

 

 

赤ら顔になりやすい部位

 

皮膚が赤くなってしまいやすい順序は、頬・鼻、そして顎と言われています。

 

これは、皮脂腺が多く集中している部分で炎症が起こりやすいからです。

 

白漢しろ彩公式サイト

 

 

 

毛細血管が浮き出てしまったら

白漢しろ彩

 

普段見えない部分なら、なんとか我慢できるかもしれませんが鼻や頬、顎だったりするとそうはいきませんよね。

 

ファンデーションで厚塗りも選択肢としては「あり?」なのか・・・

 

できれば厚塗りしなくても良い方法が理想ですね。

 

 

 

赤ら顔はスキンケアで改善できるのか?

 

赤ら顔「酒さ」の根本的な原因が毛細血管の透けです。

 

それをケアしていくスキンケアは殆どないと言われています。

 

漢方治療やクリニックでのレーザー治療で改善させて行けるようですが、やっぱり抵抗はありますよね。

 

 

 

白漢しろ彩とは

 

白漢しろ彩は、フランスの地中海から抽出した美容液(海洋性エキス)で赤み肌をケアします。

 

有名なところで言うと、「ユーグレナ」や「クロレラ」の仲間である藻類です。

 

86%の被験者に赤みの軽減(皮膚臨床薬理研究所 資料より)

 

白漢しろ彩 赤ら肌 軽減

 

海洋性エキスはひろがった毛細血管にアプローチしていきます。

 

毛細血管の拡張を抑制する働きが期待され、上図の様な実験結果が出ています。

 

また東洋大学医学部皮膚科にて4か月間、アトピーの性皮膚炎等の方を対象に臨床試験を行ったところ、93%が肌荒れ・刺激が見られないという高評価を頂いたそうです。

 

毛細血管が浮き出ている、透けて見える等の場合、敏感肌になっている事も多いので肌荒れや、刺激が無い事はとても重要ですね。

 

また紫外線アレルギーによって炎症を起こしてしまうお肌を健やかにしていきます。

 

 

3カ国で特許を取得

 

この海洋性エキスは、日本とアメリカ、そしてヨーロッパの3カ国で特許を取得している成分です。

 

白漢しろ彩公式サイト

 

 

 

安心の無添加

 

デリケートな部分に使用するので無添加。

白漢しろ彩 無添加

無香料

 

敏感肌の方にとって香料が入っているか気になってしまいますよね。

 

しろ彩には不純物となってしまう香料も入っていないので安心して使う事が出来ます。

 

 

 

4つの和漢植物エキス

 

ショウガ根茎エキス

白漢しろ彩 ショウガ

血流促進効果、お肌の新陳代謝の働きを活性化

抗酸化作用、保湿効果

 

甘草

白漢しろ彩 甘草

優れた抗酸化作用、保湿効果

 

 

茯苓(ブクリョウ)

白漢しろ彩 ブクリョウ

皮膚のリンパ腺の循環を促進、むくみの解消

 

 

センキュウ

白漢しろ彩 センキュウ

血行促進効果、消炎効果、鎮静効果、くすみ予防、肌荒れ予防

白漢しろ彩公式サイト

 

 

 

3つの保湿成分

 

3つの保湿成分で肌のバリア機能を高めます

 

白漢しろ彩 保湿成分

セラミド

ヒアルロン酸

コラーゲン

 

 

 

白漢しろ彩の浸透力

 

有効な成分を浸透させるための独自の技術「多層浸透型バリアテクノロジー」で、優れた浸透力を実現。

 

ラメラ構造は肌は水分と油の層で形成されています。

 

白漢しろ彩は、独自の技術により100%ラメラ構造で作る事に成功。

 

白漢しろ彩 ラメラ構造

白漢しろ彩 浸透

白漢しろ彩公式サイト

 

 

 

使い方

 

白漢しろ彩 使い方

 

 

 

お得な購入の仕方

 

Amazonでの販売はありません。

 

楽天での販売はありましたが、5600円(税別)

 

公式サイトでは定期コースで申し込みをすると、ず~っと20%OFFの4480円(税抜)で購入できます。

 

しかも60日間の返金保証付きなので公式サイトからの購入が一番お得ですね。

 

返金保証は、公式サイトのみです。

 

 

 

まとめ

 

「白漢しろ彩|頬や鼻、顎の毛細血管が透ける紫外線アレルギーの私に」いかがでしたか。

 

頬や鼻、顎の毛細血管が透けて見えたり、浮き出てるように見えたり・・・。

 

それは、毛細血管の刺激によるものが多く、でもその原因があきらめていた、なんて方は沢山いるんではないでしょうか?

 

この、「白漢しろ彩」で肌ケアを試してみてください。

 

60日間の返金保証制度が付いているので安心して試せると思います。

 

是非、諦めていた自分を過去の自分にして健康的な女性になりましょう♪


白漢しろ彩

 

 

 

 

 

 

この記事は個人の意見であり、効果・効能を保証するものではありません。


-
-, ,