美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

行動 身だしなみ

ヌレヌレリップグロスを使ってみた|キスしたくなる効果あり?

2017/09/17

ヌレヌレ リップグロス

 

男性とお付き合いするうえで、大切な行為はキス。

 

キスは仲が良いだけではできません。

 

そう・・・愛情があるからこそできる行為です。

 

付き合い始めや、これからお付き合いをする場合、まずキスが出来るかどうかがお互いの愛情を確かめ合う上で大切になってきます。

 

初めは告白も、緊張したりして中々伝える事が出来ず、時間がかかってしまう事もあります。

 

そうしてようやく告白をしお互いがお互いを愛し合う中になって次に大切な行為がキス。

 

初めてのキスは心臓が張り裂けそうになるくらい緊張してしまいます。

 

ヌレヌレ 初めて キス

 

カップルが成立してからキスをする期間って考えた事ありますか?

 

お付き合って初日にキスをするカップルもいれば、お付き合いしてから数日たってからキスするカップルもいます。

 

ただ、初日にキスが出来なかった場合、その後初めてのキスをするまでに時間がかかってきてしまう場合があるようです。

 

今の男の子って草食系男子が多く、昔の様にキスしてくる男の子が少なくなってきています。

 

 

「男らしくリードしてよ!」

 

って言いたくなるシーンもあるとかないとか・・

 

一般に草食系男子とは、「自分から口説かない、告白しない」等、恋愛に対して淡泊で受け身な方の事を言います。

 

また性欲に対しても意識が薄い方がいるようです。

 

情けないイメージに聞こえるかもしれませんが逆に、自分勝手で無い部分もあるので一概に良い悪いはいえません。

 

とは言っても、色々な彼の事を知って好きになったわけです。

 

キスしそうになった場面を思い浮かべてください・・・

 

お互い緊張の瞬間です。

 

相手の目を見たり・・・

 

その他、意外と知られていないかもしれませんが、実は意識するあまりに瞬間的に目を下側にそらすんです。

 

その時に見えるのが唇なわけです。

 

ヌレヌレ公式サイト

↓↓↓
ヌレヌレ

私がヌレヌレを使うと決めた理由

 

 

私はとにかく色気がありません。

 

貧乳でお尻にもボリュームがなく、細身であるにも関わらずお腹が出ているので、お世辞にも女性らしい体型とは言えません。

 

そういった事から異性に「女じゃない」とからかわれる事も多かったです。

 

学生時代は軽く受け流す事が出来ましたが、社会人になってからも職場の先輩や同僚から体型の事でからかわれると、やはり悲しい気持ちになりました。

 

周りの友達も次々に彼氏が出来たり、結婚が決まったりしたものの、私は25歳にして、まだ男性とお付き合いした事もないのです。

 

私は一生、男性に女性として見てもらえないのかもと少し諦めモードになっていましたが、そんな時に仲の良い友達から「もっと唇をアピールしてみたら?」と言われたのです。

 

友達が言うには、私の唇は他の人に比べてふっくらとしており、その部分を目立つようにしたら、もっと女性らしさが出るのでは?との事でした。

 

私はメイクの方もあまりこだわっておらず、特に唇は乾燥しやすい事から、リップクリームを塗る程度で口紅などもあまりつけていませんでした。

 

友達から指摘され、改めて鏡で自分の顔を確認してみると、確かに唇が印象的だなと感じました。

 

そこでもっと唇を印象的に見せようとヌレヌレを購入する事にしたのです。

 

 

 

ヌレヌレとは

 



普通の口紅ではすぐに乾いて魅力がアピールできない、もっと何か良いアイテムがないか?と探していた時に見つけたのがヌレヌレです。

 

ヌレヌレとはキス専用美容液で、普通のリップグロスとは全く違うものです。

 

ちなみに男性がキスをしたくなる唇とは、ツヤ感も大事ですが、不快感を与えない気持ちいい唇というのがポイントのようです。

 

 

キスしてもベタベタ感がない

 

最近はグロスを使って唇をツヤツヤにする女性も多いですが、見た目は魅力的に感じるものの、実際にその唇とキスしたらベタベタして不快感を感じる男性も多いと思います。

 

自分に置き換えて考えてみても、唇がベタベタしている相手とキスをしたくありません。

 

ヌレヌレは実際にキスをしてみて、不快感を与えないのはもちろん、気持ち良いと感じさせる丁度良い粘度に仕上げられています。

 

さらに男性を虜にするフェロモン成分記憶に残る香りをプラスする事で、キスだけでは終わらないという、何とも刺激的な効果が期待出来るのです。

 

これまで男性とつきあった事がない私にとっては、「本当に唇の美容液でそんな効果が?」と不思議に感じつつ、「ぜひとも試してみたい」と思わせてくれるアイテムでした。

 

そこで早速私もヌレヌレを購入して使い始めました。

 

 

 

ヌレヌレを使用してみたら

 

ヌレヌレはそれぞれ香りに特徴のある5種類のフレーバー、そして香りが苦手な人のためにプレーンが用意されていました。

 

私はとりあえず「美味しそうだな」という印象で、「マスカットキッス」を購入してみました。

 

普段から唇がカサカサしていて、お世辞にもキスをしたくなるような唇には見えなかったので、まずは普段のケアに使っていました。

 

白ブドウのエキスと媚薬と言われるダミアナエキスが使用されているのですが、予想通り美味しそうな香りがします。

 

そしてその中にも爽やかさがあるので、初めてヌレヌレを試した私も違和感なく使う事が出来ました。

 

 

唇の乾燥防止にも

 

男性がキスをしたくなるような唇を目指していましたが、とりあえず毎日のケアに使う事で、唇が乾燥して皮がめくれるような事が無くなりました。

 

これだけでも野暮ったさが無くなって、少し大人の女性になったような気分です。

 

唇の乾燥が無くなったので、久々に口紅もつけるようになりました。

 

口紅の上からグロスとして使うと、今度はツヤ感があって、ぷるぷるとした唇になります。

 

これまで自分の唇に特に注目していませんでしたが、肌に美容液をつけるのと同じで、唇に美容液をつけるだけでこんなにみずみずしく、美味しそうな唇になるんだと驚きました。

 

贅沢なマキシリップをベースにローヤルゼリーや数種類のハーブを配合。

塗って見た目をごまかすのではなく、

その人本来の唇を『ふっくら』『スベスベ』『ピンク色』に整え、

いつでもキスしてOKの健康的且つセクシーな唇がテーマの美容液です。

ヌレヌレリップグロス公式サイトより

 

ヌレヌレ公式サイト

↓↓↓
ヌレヌレ

 

 

 

私のヌレヌレの効果的な使い方

 

普段は就寝前や、特に乾燥しやすい時にコンスタントに塗るようにしていました。

 

唇がカサカサな女性も魅力に感じられないので、しっかりとケアするようになったと思います。

 

そして男性と一緒に食事に行く、お酒を飲みにいく時は、メイク直しと一緒にヌレヌレもしっかりと塗って行くようにしました。

 

私の場合、仕事以外で男性と一緒に時間を過ごすのは職場の飲み会ぐらいでした。

 

毎回、その飲み会では私は「絶対に彼女としての対象にならない」などからかいの対象になっていたのですが、ヌレヌレを使うようになってからは、不思議とそういった言葉をかけられなくなったのです。

 

そればかりか、私の唇を褒められるようになりました。

 

「お前の唇って、そんなにプルプルしてた?」と以前から少し好意を抱いていた同期の男の子に言われた時は、思わず心の中でガッツポーズしました。

 

可愛いとか容姿の事を褒められた事がない私にとっては、この言葉が初めての誉め言葉でした。

 

このチャンスを逃すまいと、それ以降はヌレヌレの5種類のフレーバーを全て揃え、洋服を着替えるように、日替わりでヌレヌレのフレーバーも替えていきました。

 

そして職場で彼と出会う度に、彼が私の唇に注目をしているのを見ると、どんどん自分に自信が持てるようになりました。

 

 

 

こんな女性にオススメ

 

その彼から「付き合って欲しい」と告白され、今は恋人同士となりました。

 

ヌレヌレの効果は絶大で、付き合い始めたその日に彼からキスをされたのですが、何度も何度も、唇が腫れてしまうのでは?と心配するぐらいキスをされてしまいました。

 

彼が言うには「キスが我慢出来なくなる唇」との事で、さらにキスを始めると止まらなくなるとも言われました。

 

これまで男性との交際経験がない私でしたが、あっという間に男性と濃密な関係が持てるようになりました。

 

おかげで周りからも「色っぽくなった」と褒めてもらっています。

 

 

自分に自信がなかったとしても

 

こういった私の経験から、あまり男性との付き合いが無かった人や、女性として自信が持てない人にぜひヌレヌレを使ってもらいたいと思ってます。

 

私は彼が「キスが止まらなくなる」と言われて、男性にとっては女性の唇は特別なものなんだと感じさせられました。

 

魅力的な唇を持っていれば、きっと男性は寄ってきてくれると思います。

 

またこれまで男性と縁の無かった人だけではなく、彼氏や旦那さんとの関係がマンネリ気味になっている方も使う価値があります。

 

久しぶりに濃厚なキスをする事で、お互いに付き合い始めた頃のような刺激を求める事になるはずです。


ヌレヌレ

 

 

 

 

ヌレヌレの口コミ

 


 


 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽ . 唇のトリートメントとして買ってみて、良かったからリピ。 唇がぷくん❤ってなるからコレいい❤ . . . . . . . #ラブコスメ #LC #ヌレヌレ #NuleNule #グロス の代わり #唇の #トリートメント #ときめき女子部 #ふんわりまろやか #プリンセスストーリー #プリンセスレッスン #夢カナ女子 #夢は1日にしてならず♡ #幸せの形は人それぞれ #女磨き #自分磨き • ✴ •┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈• ✴ • #ラブコスメとコスメキッチン以外のコスメブランドみんなブロックする

葵(@EIKAKARASUMAは姉妹アカ)さん(@oppositecrane)がシェアした投稿 -


 


 

@lclovecosmetic_japan 最後の #ヌレヌレアンバサダー 活動は #フレッシュキッス ❤ #ネロリ の #精油 使用。 #甘い #オレンジ の #香り です。爽やかなオレンジとはまた違う #セクシー さも漂う香りがします✨ #花嫁 のブーケにも古くから使われているネロリの #ヌレヌレ はみずみずしい気分になります😌 ラブコスメ様、5ヶ月間ありがとうございました🙇🙇🙇 #PR #キス専用美容液 #キス #グロス #リップグロス #リップ美容液 #コスメ #美容ブロガー #ブロガー #インスタグラマー #beauty #instabeauty #kiss #cosmetics #lipglace #lips #beautybloggr #orange #aroma

ミーナさん(@mi_na_731)がシェアした投稿 -


 

@lclovecosmetic_japan 最後の #ヌレヌレアンバサダー 活動は #フレッシュキッス ❤ #ネロリ の #精油 使用。 #甘い #オレンジ の #香り です。爽やかなオレンジとはまた違う #セクシー さも漂う香りがします✨ #花嫁 のブーケにも古くから使われているネロリの #ヌレヌレ はみずみずしい気分になります😌 ラブコスメ様、5ヶ月間ありがとうございました🙇🙇🙇 #PR #キス専用美容液 #キス #グロス #リップグロス #リップ美容液 #コスメ #美容ブロガー #ブロガー #インスタグラマー #beauty #instabeauty #kiss #cosmetics #lipglace #lips #beautybloggr #orange #aroma

ミーナさん(@mi_na_731)がシェアした投稿 -


 

 

無意識的に見ている唇

 

目を下にそむけたときに見える唇。

 

それは、緊張の場面なので見えてはいたとしても無意識な部分なので気にも止めることは少ないでしょう・・

 

「そのままでは」

 

ただ、時間が経つにつれ、相手の目を見たり顔を下にそむける行動をしていくうちに

 

「もし、あなたの唇が印象的だったら」

 

男性がもう一歩踏み出せない状態の時に、あなたにキスをしたくなるようなセクシーな唇だったら男性は素直な本能でキスをしてくるシーンが増えるのではないでしょうか?

 

ヌレヌレ 専用 美容液

 

「唇が厚く見えると人は愛情がある人」と言われることもあり男性は少なからず母性本能があるからです。

 

 

 

男性がキスしたくなるセクシーな唇

 

男性は普段会話をする時も実は無意識に唇を見ている場面が多いのです。

 

そんな時、唇が魅力的なら少なからず意識していきます。

 

清潔感があって潤っていて、そしてぷるっぷるな唇・・・

 

男性からすると、魅力的な唇は男性を意識させるきっかけにもなります。

 

「英マンチェスター大学がおこなった実験によると、男性は女性の顔の中で10秒のあいだ“7秒間は唇を見ている」という実験結果もあるようです。

 

 

 

ヌレヌレ100人の男性に聞いてみた

 

「どちらの唇とキスしたいか、街の男子に突撃してみました」という動画がありましたので参考に。

 

 

 

 

まとめ

 

「ヌレヌレリップグロスを使ってみた|キスしたくなる効果あり?」いかがでしたか。

 

大切なシーンも、そうでない時も男性はあなたの唇を無意識に何度も見ています。

 

でも無意識の積み上げは、あるタイミングであなたの存在感を忘れる事が出来なくなる理由になります。

 

あなたのため、そして大切なシーンは2人のために♪


ヌレヌレ


この記事は個人の意見であり、効果を保証するものではありません。

-行動, 身だしなみ
-,