美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

身だしなみ

電子タバコフレンバー|リキッドの口コミと評判を調べてみたら

2017/02/19

フレンバー



女性の喫煙者


女性の喫煙率は約10%とも言われています。

 

10人に一人が多いのか少ないかはともかくカフェで吸ってたり、公園で吸っていたりと珍しくもありません。

 

そうはいっても女性の喫煙を印象が良いと思ってみている人は少ないと思います。

 

そんな彼女らが何故煙草を吸うのか?

 

そして最近話題になってきている、禁煙方法をまとめてみました。

 

 

 

タバコを吸ったきっかけ

 

タバコを吸い始めたきっかけの理由を独自に調べてみました。

 

他の人との差別化

 

タバコを吸う事は特に女性の場合度胸をためさせられるシーンでもあるようです。

 

そして、吸えた事(吸い続ける事)に自己満足が起きる女性もいるようです。

 

 

ストレス発散

 

社会人になって仕事上のストレスが理由で吸い始めたというのが理由。

 

この場合は、長期間煙草が手放せなくなるパターンに陥るようです。

 

 

女友達に勧められて

 

人は良くも悪くも環境に流されやすいです。

 

それが仲の良いお友達から誘われ、それがきっかけで吸い始めた方もいるようです。

 

この場合は、友達との縁が切れたり、関わり合いが少なくなると辞めれる女性もいるようです。

 

後、付き合ったばかりの彼氏に誘われて吸い始めた女性もいるようです。

 

彼氏 煙草 誘われる

 

 

 

喫煙女子に対する感想

 

喫煙している女性を見た時の感想を集めてみました。

 

カッコつけ

 

臭いから無理

 

喫煙者でもそれなりの相手は見つかるからいいんじゃない?

 

私は吸いませんが、男は良くて女はダメって言われるのがムカつく

 

喫煙者は開き直らないとやってけない…性根がヤンキーだからね♪

 

遊んでる女が好きな男っているよね。

 

子供の前で平気で吸う女が嫌!

 

コスメで美容にお金かけてる子いるけど
その前にたばこやめたほうが美肌になれるよって思う

 

コンビニとかですれ違った時にタバコの匂いがきついとオエッと思う。

 

夫婦で吸ってるの見ると 、旦那が阿呆に見えます

 

口が臭い。

 

タバコ吸ってる方がかっこいいなんて精神年齢何歳なんだろ、て思っちゃう

 

男はどんだけ遊んでてもいいけど、女が遊んでるイメージがあるのは嫌って事でしょ。
本当男って面倒くさいわ

 

同じ女だけど、いかにも吸わなさそうな女の子っぽい可愛らしい子が
休憩室とかでプハ~ってタバコ吸ってると ギョッとなってしまうw

 

女のタバコは汚く見えてしまう。
なんか下品で好きじゃない。

 

鼻から煙が出てたらドン引き

 

笑った時歯が汚かったら美人でも残念(T-T)

 

ガールズちゃんねるより

 

 

 

喫煙していると思われる女性芸能人

 

喫煙をしている理由は色々あります。

 

でも圧倒的にイメージが悪いのも事実

 

女性芸能人でそれでも喫煙している(していた)人をピックアップ

 

広末涼子

柳原可奈子

加護亜依

榮倉奈々

浜崎あゆみ

aiko

安室奈美恵

満島ひかり

小雪

小泉今日子

スザンヌ

土屋アンナ

後藤真希

黒木瞳

 

 

 

 

それでも喫煙をしたい女性に救世主

 

どうあがいても女性の喫煙はイメージダウン。

 

理由はどうあれ吸いたいものは吸いたい・・。

 

という事で、最近注目されてきている「フレンバー」。

フレンバー キット

 

フレンバーは電子タバコとは違い、ニコチンとタールが入っていないので、妊娠やヤニを気にする必要はありません。

 

このフレンバーを喫煙のきっかけにしようとしている女性たちが増えてきています。

 

リキッド(液体)を蒸発させ、水蒸気のテイスト(味)とフレーバー(香り)を楽しむアイテムです

 

ただし煙(正確には蒸気)がでます。

 

「モクモク、プファーっと」♪

 

まだフレンバーの存在を知っている人が少ないので、最初見た人はびっくりするかもしれません。

 


香りと風味を楽しむ新しい嗜好品フレンバー

 

 

 

フレンバーを徹底解析

フレンバー アイテム

 

フレンバーはリキッド(液体)を蒸発させ、水蒸気のテイスト(味)とフレーバー(香り)を楽しむアイテム

 

日本の法令上20歳未満でも使用できるようですが、フレンバーを取り扱っている販売元では非推奨しています。

 

煙草ではないので喫煙所でなくても使用できますが、今の段階では知名度が少なくタバコと間違える人もいる可能性があるので

そのあたりは注意が必要です。

 

蒸気をはく行為はタバコに似ていますが特に喫煙効果は無いようです。

 

初めてフレンバーを使う場合は、バッテリーとアトマイザー、リキッドと充電器を揃える事で使えるようになります。

香りと風味を楽しむ新しい嗜好品フレンバー

 

 

 

フレンバーの口コミを集めてみました

禁煙スタート! #禁煙 #フレンバー #電子タバコ

まなみさん(@maa.0122)がシェアした投稿 -


#フレンバー 美肌の為にも(笑) #電子タバコ #フレンバーONE

Ayuko Imaiさん(@ayu_kona)がシェアした投稿 -




🌹🌹🌹 #frienbr #vape #vapetime #vaper #eliquid #fashion #relax #christmas #pr ・ ・ ・ 🚬(´ω`)💭💭💭 ・ ちょっとはびっくり してくれたかな😂?笑 はい、タバコじゃないです😂笑 ・ 今日はいろいろな方に 「なにそれ😃‼️」 「気になる😃‼️」と聞かれたので ちょこっとだけ紹介したいと思います✨ ・ この#フレンバー は 電子タバコでもタバコでもなく 水蒸気の味と香りを 楽しむためのアイテム💁💗 ・ 専用のお気に入りの香りを選んで #休憩 中などの#リラックス タイム に ホッと一息するときや#アロマ として使ってます✨✨✨ ・ 見た目も可愛いから #ファッションアイテム としても🙆‼️‼️‼️ ・ 長谷川のお気に入りは マスカット味(´ω`)🍇✨ ・ 今日も#フレンバー の#癒し 効果で頑張れそう💪☺️💕

長谷川あやさん(@ayasuke_0516)がシェアした投稿 -




毎年撮影していただいているプロフィール写真☆ * * カンペキ自己満ですが(笑) 毎年好評をいただいているようで!?大満足です。 * * 今年はせっかくなので、フレンバーを持った私も撮ってもらいました꒰*´艸`*꒱ * フレンバーとは!? こちら↓ @frienbr_official * チョコレート味 ストロベリー味 バニラ味 などをいろいろなフレンバーがあるから気分によってchange。 * クリーンなので、いつでもどこでも。 * フレイバーを混ぜて自分だけの味も作れちゃう。 ((* ´艸`)) * * やっぱ、チョコでしょ!! #frienbr #フレンバー #フレンバー電子タバコ #電子タバコ #フレイバー #酒井麻衣子#sakaimaiko#撮影#カメラ#二子玉川#やっと使えた!

smailymaichingさん(@smailymaiching)がシェアした投稿 -



フレンバーはタバコとは全く違っていた

 

「電子タバコフレンバー|リキッドの口コミと評判を調べてみたら」いかがでしたか。

 

フレンバー 女性

 

フレンバーを調べていく事で感じたのは、水蒸気をはく事はタバコに似ているがそれ以外は全くの別物だったという事。

 

リラックスしたい時や喫煙を考えている方、そしてファッションとしても使えるフレンバー。

 

新感覚のアクセサリーであり、ファッションでありなんだか最先端を行く女性になれるような気がします♪

 

新しいおしゃれアイテムとしても使えますし、これなら女友達にでもすすめられますね!

 

逆に男の子にはおすすめできないかもしれませんね(笑)

 

これからの女性って大切な事は先見力。

 

これはビジネスやプライベート等、先見力のある女性って魅力的ですよね♪

 

個人の魅力アップにフレンバーはお似合いだと思います♪

 

是非、今注目されてきている新感覚フレンバーをマイアイテムにしちゃいましょう♪




-身だしなみ
-,