美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

薬用シルキークイーンのクリームで私は毛穴黒ずみをケア♪

2017/04/29

シルキークイーン 足 膝 黒ずみ ぶつぶつ


シルキークイーン 120日返金保証付き

 

素足で出かける事が好きな私にとって、足のケアはとても重要です。

 

お肌にはあまり良くないと知っていても、ムダ毛も気になってしまって処理する事が多い事もあって黒ずみになってしまたり、皮膚がボツボツになってしまう事が多かったです。

 

私の様に足のケアが上手く行かない人にオススメなのが「シルキークイーン」です。

 

私がどうして使った方、使ってみてどうだったか等をまとめましたので参考にしてみてください。

シルキークイーン 120日返金保証付き

シルキークイーンを使うと決めた理由

 

私は毛深くて、毎日とは言いませんが足のムダ毛を剃っています。

 

最初のうちはあまり気にしていませんでしたが、だんだん毛穴がボツボツと目立つようになり、黒ずみまで出てきてしまいました。

 

お肌をきれいにするためにムダ毛の自己処理をしているのに、これでは逆効果です。

 

剃り続けることで、お肌も乾燥してしまい、どうにかしたいと考えていたときにシルキークイーンのことを知りました。

 

ヒザ下の自己処理による毛穴の目立ちや黒ずみに効果があるということで、自分にぴったりのものだと感じたからです。

 

 

注文して直ぐに到着

 

すぐに注文して、届くのを心待ちにしていました。

 

商品は3日後にすぐに届き、きれいなパッケージに心惹かれました。

 

普通のスキンケアのボトルのような外見で、部屋に置いてあっても変に目立つことがないのがうれしいです。

 

私は家族と同居しているのですが、ボディ用のケア用品だと言えば、自分の肌悩みについてあれこれ聞かれることもありませんでした。

 

女性らしいかわいいデザインですぐに気に入りました。

 

 

 

シルキークイーンの使い心地

 

シルキークイーンが届いたその日からすぐに使い始めました。

 

 

サラッとしたテクスチャー

 

毛穴のためのものということで、あまり使用感は期待していなかったのですが、実際に使ってみるとテクスチャーに驚きました。

 

さらっとしていて、全然べたつくようなことがないからです。

 

伸びがいいので、少量ですうっとお肌に馴染ませることができます。

 

重たいクリームのような使用感は苦手ですが、シルキークイーンなら一年を通して気持ちよく使うことができます。

 

 

お肌のモチモチ感

 

朝とお風呂上りに使っていますが。

 

塗った後のお肌はモチモチになり、乾燥肌にも効果を感じることができます。

 

シルクのようななめらかなお肌になるのは久し振りです。

 

香りも良く、毎日のケアが楽しくなります。

 

ほんのり香る程度で、においに敏感な人でも安心して使えるレベルです。

 

フローラルな香りで、ほのかに香る感じがとても好きで使い続けることができます。

 

一緒に入っていたカタログには、使い方が詳しく載っていて、とても参考になりました。

シルキークイーン公式サイト

 

 

 

シルキークイーンを半月使って見た感想

 

シルキークイーンを半月使ってみた感想は、驚きの一言です。

 

あんなに目立っていた黒い毛穴のボツボツできれいとは言えなかった私の足が、少しずつきれいになっていきました。

 

自己処理は続けていますが、肌荒れもしなくなってきたように感じます。

 

使った後はお肌がかゆくなって、ついかいてしまうことが多かったのですが、かゆみを感じることもなくなりました。

 

お肌本来の健康な状態に戻ったのだと感じます。

 

 

カミソリ負けをしなくなった

 

私が一番うれしかったのは、うるおいがあるから乾燥肌が気にならず、カミソリ負けもしなくなった事です。

 

毛穴トラブルを防ぐ成分も配合されているので、使うほどにお肌がきれいになっていく感じがします。

 

今まで使っていたボディ用のトリートメントにはない仕上がりがとてもいいです。

 

さらっとした使い心地なので、塗るのも簡単で、お肌の上をすべるように使うことができます。

 

毎日のケアの度に、香りに癒されていて、ケアが面倒だと感じたことは一度もありません。

 

無添加なので、生理前の敏感になっている時期でも安心して使うことができます。

 

 

 

シルキークイーンを1ヵ月使ってみた感想

 

シルキークイーンを使って1ヵ月たってみると、使い始める前の状態との違いを実感できました。

 

ボツボツしていたお肌が、さらさらとして、シルクのような触り心地です。

 

お肌をきれいにするために自己処理していたのに、それが原因でお肌がボツボツになり、ズボンをはいてお肌を隠すようになっていましたが、今では安心してスカートをはくことができます。

 

シルキークイーンを使うと、お肌の上にきれいなベールが守ってくれるような使い心地です。

 

さらさらとしていて、汗ばむ季節になってもさらっと使うことができ、べたつくことがありません。

 

 

衣類に張り付きがない

 

朝に塗って、すぐに着替えても服が張り付いてしまうこともなく、とても快適です。

 

夜のケアは時間をかけてマッサージもすると、次の日の足が楽になります。

 

今ではシルキークイーンのない生活は考えることができます。

 

毎日使うことで、どんどんきれいになるので、これからもずっと使い続けていきたい商品で、私にはなくてなならないものです。

シルキークイーン公式サイト

 

 

 

こんな女性にオススメします

 

自己処理する女性にオススメ

 

私のように、自己処理によって毛穴の黒ずみやブツブツが目立ってしまう人におすすめです。

 

カミソリ負けでお肌が乾燥して痒くなってしまう人も効果を実感できると思います。

 

毛穴などの肌トラブルで足に自信を無くしてしまった人も、シルキークイーンを使えば満足できる結果が得られます。

 

毎日のケアが必要ですが、さらっとして使いやすいテクスチャーなので、面倒に感じることもなく、香りもいいので楽しくケアできます。

 

 

手間が要らない

 

面倒くさがりで三日坊主の人にこそ使ってほしいです。

 

すぐに効果を実感できるので、楽しくケアすることができるからです。

 

 

足以外でも使える

 

足だけでなく、腕など気になる部分にも使えるので、他の部位が気になっている人にもおすすめです。

 

低刺激で、生理前になるといつも使っているスキンケアでも反応してしまう私も、ずっとトラブルなく使うことができました。

 

敏感肌で他のケアができなくて困っている人や、毛穴ケアでトラブルを起こした人も安心して使えると思います。

 

 

 

気になるのなら早めの対策

シルキークイーン 足 膝 肘 ケア

足のケアをしていて、よく気になっちゃうのが、ムダ毛を処理した後のぶつぶつや黒ずみ。

 

せっかく処理しても、ぶつぶつになったり黒ずんだら、ちょっとショックですよね。

 

特にショートパンツやスカート履いたり、ましてや水着になる前になってしまったら最悪。

 

と言っても、ムダ毛を剃らないわけにもいきませんよね。

 

私の場合はムダ毛の処理が原因なのですが、この黒ずみや、毛穴のぶつぶつ、ムダ毛の処理だけが原因ではないようです。

 

足の黒ずみがあったり、ぶつぶつになっていたら、結構目立ちます。

 

素足で出かけたい女性にとっては無視できない事です。

シルキークイーン公式サイト

 

 

 

膝や肘の黒ずみとぶつぶつの原因

 

私の経験と知人の経験等から色々調べてみました。

 

ムダ毛処理

 

特にぶつぶつになってしまうのが、ムダ毛処理で行う毛抜きが原因。

 

毛抜きだから、キレイに根こそぎ取れると思ってやっている人が多いと思いますが、私も含めて肌にとっては一番の負担の原因の一つでした(;´Д`)

 

最初は痛くても、何度か抜いているうちに慣れてくるのは自分だけであって、肌にとっては最悪の状態を作っていることになります。

 

毛穴を強制的に空いている状態になっている場合、そのまま放置しておくと、紫外線等の外部からの刺激により、色素沈着の原因になってしまいます。

 

また、ばい菌をwelcomeしている状態でもあって、細菌感染の原因にもなりかねます。

 

毛を抜くという事は、美肌を目指している女性にとって絶対にやってはいけない事です。

 

 

カミソリで毛を剃る

シルキークイーン カミソリ 黒ずみ ぶつぶつ

 

多くの女性は、カミソリで処理する人が多いです。

 

剃る事は、抜くより大分肌には負担をかけないようですが、剃りすぎたり、古いカミソリを使う事で目に見えない小さな傷を大量につくる事になります。

 

そして、剃った後、なにもケアしないでいると、その傷に黄色ブドウ球菌の感染が始まり、炎症を起こすことで、毛穴の黒ずみやぶつぶつの原因を作ってしまいます。

 

 

その他の黒ずみやぶつぶつの原因

 

毛穴を抜く事と、少しダブりますが紫外線からの刺激と、外部からの必要以上の摩擦が原因でも、腕や足の黒ずみの原因となります。

 

シルキークイーン 紫外線 バリア

 

不潔にしている事が原因でかく事も黒ずみやぶつぶつの原因です。

 

以上の事を意識してから、ケアを考えていきましょう。

シルキークイーン公式サイト

 

 

 

膝肘等の黒ずみとぶつぶつの対策

 

ムダ毛の処理については、抜くのはNG、剃るのも加減をすることが大切なのは上記でもお話ししました。

 

という事は自分で対策していく方法としては、ムダ毛を剃った後にどのようなケアをしていけば良いのか?という事になります。

 

特にひざ下に限っては、角質層が0.2㎜しかないので、はっきり言って薄すぎます

 

しかも皮膚を守る皮脂の分泌量が少ないので乾燥もしやすいです。

 

「顔が汗ばんでも、ひざ下が汗ばむ事って聞いた事がありません」

 

という事は、きれいな足にしたいのなら、角質には頑張ってもらわなければなりません。

 

 

 

何故、シルキークイーンが腕や足のケアに良いのか

 

シルキークイーンは、腕足の毛穴や膝、肘の黒ずみとぶつぶつの原因となる炎症を抑え、角質をサポートし潤い成分を与えていきます。

 

 

炎症にアプローチする4つの天然成分

 

・ビワ葉エキス

シルキークイーン 成分 ビワ葉エキス

抗炎症作用・引き締め効果

肌のダメージによる肌荒れを防ぎます。

 

 

・甘草由来成分

シルキークイーン 成分 甘葉

抗炎症作用・抗菌作用

グリチルリチン酸ジカリウムが炎症を緩和し、殺菌効果にも期待できます。

 

 

・カワラヨモギエキス

シルキークイーン 成分 カワラヨモギエキス

抗炎症作用・抗菌作用

抗菌作用があり、お肌のキメを整え肌荒れを防ぎます。

 

 

・サクラ葉エキス

シルキークイーン 成分 サクラ葉エキス

メラニンの生成を抑制、美肌効果

黒ずみの原因であるメラニンにアプローチ、黒ずみ・色素沈着をケアしていきます。

 

 

薄い角質のバリア機能にアプローチ

 

保湿に優れたセラミド3を使用しています。

セラミド3とは、

シルキークイーン 成分 セラミド3

バリアの再生を助け、水分のバランスを整えてくれるセラミドで、シワ予防に優れた保湿効果を持ちます。

 

更にPAC(ピロリドンカルボン酸)がセラミド3との相乗効果により、保湿効果をUPします。

 

シナロピクリンは、毛穴の黒ずみの原因であるメラニンの生成を抑制し、目立つ毛穴や黒ずみをケアしていきます。

 

 

正常なターンオーバーを作り出す3つの成分

 

 

 

 

・オリーブ油

エモリエント効果により、大切な肌を軟化させ、水分の蒸発の抑制、潤いを保ちつつ、栄養分を保ちます。

 

・植物性スクワレン

シルキークイーン 成分 植物性 スクワレン

潤滑性と保湿力に優れ、美容成分をお肌の奥に浸透させます。

 

・天然ビタミンE

血流促進、ホルモンバランスの調整などの働きがあり

更には抗酸化作用がり、細胞の老化を防ぐ働きがあります。

 

シルキークイーンは、炎症を抑え、皮膚のバリア機能をサポートし、正常なターンオーバーを作り出す、この3つのサイクルが、腕や足の毛穴ケア、そして膝、肘の黒ずみとぶつぶつ対策ケアに秘密があったようですね。

 

 

 

口コミを集めてみました

 

 

 

これまでは、ミニスカートをはこうと思ってムダ毛の処理をしても、

結局、カミソリに負けてぶつぶつになってしまうので、

隠さなきゃという悪循環でした、でも今は

シルキークイーンのおかげで気にする必要なく、

スカートや水着が履けるようになり、すがすがしい気分です。

もっと早く出会いたかったです。

神奈川県 Mさん 29歳

 

カミソリでムダ毛の処理をしても肌がガサガサになり、

黒ずんでいるので、肌を出すファッションが出来ませんでした。

シルキークイーンのおかげで、気兼ねなく肌を出せるようになりました!

素足でスカートを履いたり、パンツをロールアップしたりできるので、

毎日のオシャレが楽しくなりました。

本当にありがとうございます。

宮崎県 Iさん 23歳

シルキークイーン公式サイトより

 

高校生の頃から、ムダ毛の処理は毎日欠かさずしていました。

そのせいか、ぼつぼつした黒ずみが消えなくなり、素足で歩くことは

出来ずに諦めていました。

そんな時に、ネットでシルキークイーンを見つけました。

最初は半信半疑でしたが、使っていくうちに、

しっとりツルツルのになりました。

長年の悩みだったひざ下のぶつぶつから開放されて本当にうれしいです。

京都府 Oさん 32歳

シルキークイーン公式サイトより

 

デートや海に遊びに行くときなど、ここぞというときに

ムダ毛を処理するのですが、そういう時に限ってカミソリ負けをしてしまい、

泣きたくなる思いでした。

そんなときに偶然シルキークイーンを見つけました。

今では、気軽にムダ毛処理できるようになりました!

とてもうれしいです。

東京都 Sさん 26歳

シルキークイーン公式サイトより

個人の意見であり効果を保証するものではありません

 

 

 

お得な購入方法

 

カルナビューティーラボで販売されているシルキークイーンは、ドラッグストアやマツモトキヨシでも取り扱っていません。

 

もちろんオクションで見つける方法もありますが、一切保証されませんのでやめた方がいいと私は思います。

 

お勧めは、60日返金保証があり、定期コースなら最大50%OFFになる公式サイトが断然おすすめです。

 

60日返金保証に関しては、すべて使い切っても全額補償してくれるので、安心ですね♪

 

 

 

まとめ

 

「薬用シルキークイーンのクリームで私は毛穴黒ずみをケア♪」いかがでしたか。

 

シルキークイーンは、素足を意識する女性にとってうれしいミルクローション。

 

これで、何の抵抗もなく素足デビューできるのではないでしょうか♪

 

黒ずみ、ぶつぶつに有効な、3つのサイクルと、「パラペン無配合」「アルコール無配合」「無着色無配合」「紫外線吸着材無配合」「動物性原料無配合」なので、さらに安心。

 

塗って軽く伸ばすだけで、サラっとしていて、それでいてお肌に潤いを与えます。

 

タイツや下着を付けてもべた付かないからうれしいです。

 

さて、素足デビューで女子力UPしましょうかね♪

 

 


シルキークイーン

個人の体験や意見であり、効果・効能を保証するものではありません。

-
-, ,