美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

行動

パンパース感動のCM、多くの方が心が熱くなった【動画アリ】

2017/03/12

育児 出産

 

夫婦の愛の結晶

 

子どもはまさしく愛の結晶ですね。

 

夫婦はもともと他人同士、でも生まれて来た子供はお互いの血を受け継いでいます。

 

子どもが大きくなってくると、「どうやって生まれてくるの?」なんて聞かれる事もありますが、そんな時は、何て答えますか?(笑)

 

妊娠の確率は約25%だとも言われています。

 

子どもが出来る人もいれば、なかなか出来ない人もいます。

 

厚生労働省発表では、平成26年度の人工妊娠中絶件数は181,905 件で、前年度に比べ 4,348 件(2.3%)減少しているようです。

 

 

 

初めての赤ちゃんとの出会い

 

女性にとって出産は人生でも最大のイベント。

 

陣痛が始まりだし、その間隔が10分を目途に病院へ・・・。

 

不安と期待の初の出産。

 

そんな時に支えてくれるのが夫の存在ですね。

 

そして出産を迎えます。

 

子供は親を選べない」という人もいますが、もしかしたら「親を選んできたのかもしれません」

 

赤ちゃん 足

 

生まれて来た初めての子は、夫婦にとって本当に神秘的です。

 

 

 

育児が始まります

 

赤ちゃんに合わせた生活をしていくので、初めての育児は特に大変です。

 

男性にわかってほしい事は、たしかに仕事で忙しいかもしれません、休憩時間も昼休みくらいしかないかもしれません、でも育児は、母親の意思に反してやらなければならない事の連続です。

 

予想していない時間の夜泣き・・・本当に大変です。

 

でも、もっと感じてほしいのは、夫婦お互いの役目もあります。

 

お互い出来る事出来ない事沢山あります。

 

そして、二人が欲しかったはずの子供ですから♪

 

育児は大変!

 

だけど、大切な事です。

 

夫婦お互いに考え、思い、そして伝える事が出来れば。

 

もっと素敵な家族を作れるんではないでしょうか?
初めての出産、そして育児・・・

 

1年が経ちました。

 

 

ママ、1年間本当にお疲れさまでした。

赤ちゃんが1歳になります。

そして、ママもママになって1歳!

 

 

 

パンパース感動のCM

 

これからご紹介する動画は、平成29年1月1日現在、約600万回も再生されている動画です。

 

・ママと子どもの1年間
内容はいたってシンプル。病院で1歳児の検診を受け、ママが病室から出てみると、廊下には無数の「ママと子どもの1年間」が飾られていた。そう、子どもが1歳になると同時に、ママとしても1歳になったのだ。

 

・その苦労はしっかり理解
普段、感謝の気持ちを言葉や行動に出さないパパでも、その苦労はしっかり理解している。そしてその気持ちを、ママと子どもの1年間の写真とともに伝えたというわけだ。

 

・世界中の人たちが感動
この動画はTwitterやFacebookだけでなく、2ちゃんねるやブログでも注目され、多くの人たちに感動を与えた。英語の字幕もつけられ、世界中の人たちが感動。その再生回数は、約500万回となっている。

バズプラスニュースより

 

 

 

 

 パンパース感動の動画

 

 

 

 

視聴した方の口コミ集めてみました












 

 

 

まとめ

 

「家族の在り方、パンパース感動のCM、誕生日ソング【動画アリ】」いかがでしたか。

 

絆は目には見えないけれど、凄く太い物ですよね。

 

もし育児が大変で悩んだりしていたら、この動画を見てくださいね♪

 

美肌は.com

-行動
-, ,