美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

sibody プラチナvcセラム|コラーゲンでシミとくすみのケア

2017/04/02


シワ・くすみの原因

皮膚は、表皮・真皮そして皮下組織から出来ています。

表皮はターンオーバー(新陳代謝)により、約28日間で新しい細胞と入れ替わります。

真皮は水分を沢山含み、肌の弾力性やしなやかさをを作り出します。

水分以外の主成分はコラーゲン

ただ、歳をとるにつれターンオーバーが遅くなっていったり、新しいコラーゲンが出来にくくなります。

プラチナVCセラム 肌

 

 

古いコラーゲンばかりが多くなっていき、その結果シミやくすみの原因になっていきます。

またコラーゲンは紫外線を浴びる事で破壊されてしまい、深いシワになってしまう場合もあります。

個人差はありますが、30代あたりから実感してくることが多いようです。

 

 

 

シワ・くすみ対策に必要な事は

コラーゲンはそのまま摂取しても期待通りの働きをしてくれるか、微妙なところもあります。

「人気のコラーゲン食べても効果ない!」参照

しかし、何もしなければ真皮のコラーゲンが不足しシワが深くなってしまいます。

ただコラーゲンを食べたり、塗っただけではほとんど効果が期待できません。

コラーゲンの生成力の低下は、肌の土台を弱くする事になります。

大切な事は、コラーゲンを「肌が作り出す」事なのです。

プラチナVCセラム 肌 シミ くすみ

 

 

sibody プラチナvcセラムとは

プラチナVCセラムは、

「もう出来てしまっているシミ」

「今作られているシミ」

「これから作られるシミ」を見つけてアプローチしていきます。

ターンオーバーの促進

メラニン輸送をブロック

メラニン生成をブロック

黒色メラニンの淡色

フリーラジカルをブロック

 

 

プラチナvcセラムに入っている美容成分

・プラセンタエキス
ターンオーバーの活性化・メラニン生成の抑制

・最先端ペプチドTG
美白作用と、真皮のコラーゲンの生成に強力に誘導する抗老化作用

・ビタミンC誘導体
コラーゲンの生成を促します。

・プラチナナノコロイド
皮膚表面等の活性酸素を除去する抗酸化作用

・アルブチン
チロシナーゼ活性阻害・メラニンの生成抑制

・ナイアシンアミド
血行促進・美白効果

・植物性ホワイトコンプレックス
メラニン生成の抑制
等の美容液成分でメラニン生成保抑制とコラーゲン生成を促していきます。

 

プラチナVCセラムを使いながらマッサージする事で、

顔面のリンパの流を促進させ、老廃物を排出することで美白効果が生まれます。

プラチナVCセラム マッサージ

女性雑誌「ビーズアップ」でも紹介されています。

出来てしまっているシミには高浸透型ビタミンCが働き、メラニン生成を抑えます。

 

 

 

口こみ

何度もリピートしているほど気に入ってる商品です。

最初、まず手につけてから顔に塗布していたのですが手にあったシミがいつの間にか消えてました。

顔のシミは消えていないですが、濃くもなっていまいし増えてもいないのでこれのおかげかなと思っています。

美白は継続なり、でこれからもこれのお世話になると思います。

3日間使用したのですが、肌に透明感が出ました!オマケに付いていたローションとクリームも合わせて使用した相乗効果があったのかも知れません。

美容液単品は、トロっとしたテクスチャーですが、ベタつくことはありません。

肌に合っていたので現品を購入してみようかと思います。

お気に入りです。

くすみが取れて肌が白くなった感じがします。

初めて美白美容液で即効性を感じたかも。

お気に入り過ぎて通常サイズを買っちゃいました!

個人の意見であり、効果・効能を保証するものではありません。

 

 

 

まとめ

プラチナVCセラム(5ml)

※約5日分の内容量

他20%割引クーポン、高機能化粧品付き、送料無料です。

コラーゲンを最大限に引き出すことで、シミ・くすみに徹底的にアプローチしていきます。

使うたびに肌の色のトーンアップ、ハリ・弾力のある明るい女性になりましょう♪


-
-,