美肌は.com きれいな女性の作り方

女性ライターや経験者が「女性らしさ」に関する知識や体験談を、ご紹介していくサイトです

脱毛

新宿SHR専門脱毛サロンならアイセル|6ヶ月で脱毛完了

2017/03/19


 

脱毛サロンiCELL(アイセル)

 

2016年2月に新宿にオープンしたばかりの脱毛サロン。

 

全身脱毛の施術が30分ほどで終わるのですが、顧客品質のため1時間対応しています♪

 

お客様の最高の「おもてなし」を心がけているので、キャパシティ以上のお客様の募集をしていない所もうれしいですね♪

 

アイセルの脱毛方法である「SHR脱毛」は東京でも3店舗ほどしかない取り扱っていない脱毛方法。

 

一般的な脱毛サロンでは、毛乳頭の活動を熱変化で停止させ、新しい毛を生えさせない方法が一般的です。

 

毛乳頭に毛がくっついていない時期だと、効果が殆ど期待できませんので、このくっついている時期に合わせてサロンに通うのが今までの脱毛サロン。

 

成長期の毛が毛乳頭にくっついているのは 身体全体の約20~30%と言われており、半年で脱毛が完了する事はできなかったのです。

しかし、SHR脱毛は毛と毛乳頭がくっついていない時期にでも脱毛が出来るため最短約半年で脱毛が完了できます。

 

脱毛を考え始めた女性にとって、「1年近く通って脱毛する」のが一般だったのが、今までのサロンより早く完了出来る事は嬉しい事ですよね。

 

全身脱毛に顔脱毛が入っていないサロンも珍しくありませんが、iCELL(アイセル)ではスタッフ全員に技術指導を行っているので、お客様のお顔の脱毛も提供できるんですね。

 

 

 

SHR脱毛とは

 

・S.S.C脱毛(スムース・スキン・コントロール)は、メラニン色素に反応し毛根にダメージをあたえ毛の抜け落ちを促進。

 

IPL脱毛(インテンス・パルス・ライト)は、光に反応するジェルをお肌に浸透させ、ジェルと照射の相乗効果による抑毛。

 

SHR脱毛は、従来の光脱毛、IPL脱毛、S.S.C脱毛より奥深くに光を数回に分けて連射します。

 

特に「IPL脱毛より抜ける」事を実感されている女性は意外と多いようです。

 

これにより皮膚の負担をかけることなく毛包全体の温度を上げます。

 

従来のサロンによる一度で高温の光をあてるのに対し、iCELL(アイセル)のSHR脱毛は毛法全体の温度を徐々にあげていくので痛みもほぼ無いとの言われています。

 

毛根全体にぬるい熱を数回照射していく事で、毛根肝細胞を減らしていく事で、生えてくる毛を減らしていく脱毛方法です。

 

今までのサロンでのイメージが変わりますね♪

 

施術の時間も約30分と忙しい時で時間をかけたくない方にもオススメ。

 

東京JR新宿東口から徒歩3分で行けるので、都内に住まわれているならアイセルがオススメです。


脱毛サロンIcellはこちら

 

 

 

どんな部位でも脱毛できる

 

従来の多くの脱毛器のメカニズムは、光線を毛根組織に照射しメラニン色素と反応させる事で毛乳頭を破壊することでした。

 

という事は、白髪はもちろん、うぶ毛や色素の薄い毛は脱毛できないという事になります。

 

しかしSHR脱毛は、毛包に弱い光を連続照射する脱毛方式なので、ホクロの上、乳輪(ちくび)回り、うぶ毛、顔、金髪、日焼け肌、色黒の肌に関係なく脱毛できます。

 

今までとは違い、「うぶ毛が残っちゃう」なんて事がないのです♪

 

 

 

熱くもなく、痛くないので安心

 

従来の脱毛サロンのフラッシュ脱毛は、基本的にはお肌にあまり負担のかからない方法です。

 

それでも、機器の出力を上げれば高い効果は得られ、火傷や黒ずみの原因になってしまう可能性もあります。

 

最近では何件かの苦情の報告もあります。

 

SHR脱毛は毛の周期と関係なく行えるので、気になる火傷の心配がほとんどありません。

 

皮膚への影響が少ない事から、医師からも推薦されている脱毛方法です。

 

 

 

勧誘しないアイセル

 

脱毛サロンiCELL(アイセル)は勧誘がほとんど無いと言われています。

 

公式サイトの最後の方を見て頂ければわかると思いますが、「勧誘禁止」となっています。

 

無料でカウンセリング受けたくても勧誘が気になってた女性にとって「勧誘禁止」になっている事は安心できますね。

 

よくあるのが「今日契約したら特別に!」なんて事もなく、スタッフの対応も良いので、初めての方にはおすすめです。

 

 

 

無料カウンセリングの内容は

 

「行ってみてください」と言ったら話は終わってしまうので、簡単に説明します。

 

まずアイセルの脱毛方法であるSHR脱毛の事を中心に説明してくれます。

 

今までの脱毛に対しSHR脱毛は都内では今現在3店舗。

 

毛包全体にやさしい熱を連続照射することで毛包に熱を溜めていきます。

 

毛根肝細胞を減らす事で脱毛効果が期待されます。

 

また心配される火傷については、弱い熱なので火傷の心配もほとんどないようです。

 

また自分で処理をする事は肌にダメージを与えてしまい、黒ずみ等の原因になるので注意してくださいとのことです。

 

施術の回数の事も詳しく教えてくれ、1年かからないで脱毛完了となります。

 

5種類のプランの説明を受けますが、私的には全身パックプランが良いと思いました。

 

全身パックプランはシェービング代がどの部分でも無料になったり、保証期間が設けられているので別な日に指定したパーツだけの施術が出来るようになります。

 

照射が出来ない部分は「目の周り」「お鼻」の部分だそうです。

脱毛サロンIcellはこちら

 

 

 

コース別の詳しい内容

 

5種類のプランの内容をまとめてみました。

 

 

月額制プラン

 

4ヵ月間の契約をします。

 

クレジットカードを利用して毎月支払いながら施術していきます。

 

別途シェービング代がかかるのと、予約や変更をした場合1回分消化扱いになるので、きちんと予定を立ててから予約をしましょう。

 

月に2回アイセルに行き、全身の1/4づつ施術していくので全身を脱毛するのに、2ヵ月かかります。

 

9980円×2ヶ月分+シェービング代1000×4回となるので、23960円となります。

 

ただキャンペーンが適用になれば、まだ安くなっていきます。

 

 

全身パックプラン

 

1度の来店で全身の脱毛をしてもらえるプランです。

 

回数も6回、12回、18回の回数セットのプランとなっています。

 

シェービング代も無料になり、月額制プランより金額が安くなっています。

 

6回 129360円

12回 220500円

18回 323974円

 

月額プランよりお安くなっています。

 

 

お好み5カ所プラン

 

全身30パーツから気になる部分を5ヵ所選んで、6回、8回、10回・・・・とセットのプラン。

 

このプランもシェービング代が無料で、6回の場合は66800円になります。

 

 

顔、VIO部位脱毛プラン

 

顔かVIOの施術です。

 

 

初回お試しプラン

 

両腕全部か両足全部を選べるプラン。

 

初めての方で、効果を知りたいのならオススメ。

 

3240円の料金で、結構全体的に施術してくれるのでオススメです。

 

ただ事前にシェービングをしていないと料金(1000円)が発生するので注意しましょう。

 

 

 

どんな感じの施術?【動画アリ】

 

施術は最初温かいジェルを塗ります。

 

要望によっては冷たいジェルも可能ですが、身体が冷えそうなら温かいジェルがオススメです。

 

その後は「パン!パン!」高速照射していきます。

 

照射が終わったらジェルを拭き取って肌にジェル(抗菌・保湿・鎮静効果)を塗って終了です。

 

大体の方は3回程度、施術をすることで効果を得られるようですが、1回のお試しでも効果的だと思うので、是非「初回お試しプラン」はやってほしいですね。

 

動画はコチラ↓

 

 

 

 

Q&A

 

カウンセリングについて

 

Q友人と一緒にカウンセリングを受けに行きたいのですが、可能ですか?

Aもちろん大丈夫です。

お友達同士で通われているお客様もいらっしゃいます。

2名様以上でのお申込みですと大変お得なキャンペーンもございますので、詳しくはスタッフまで!!

 

 

施術について

 

Q肌が弱いのですが、敏感肌でも脱毛できますか?

A可能です。
iCELLのSHR脱毛はお肌に直接ダメージを与えませんので、敏感肌やアトピー肌の方でも安心して脱毛できます。

 

Q日焼け肌でも脱毛できますか?

A基本的に可能です。

一般的な脱毛サロンはメラニン色素に反応させる脱毛方法のため、黒くなった日焼け肌はお断りされることがほとんどでした。

iCELLのSHR脱毛は黒い色素の反応させる方法ではないため日焼け肌でも脱毛OKです。

※肌が赤く炎症しているときは避けさせていただきます

 

Q脱毛することで毛が濃くなることはありますか?

A脱毛によって毛が濃くなることはありません。

しかしお手入れ前に毛を剃ることで毛が濃くなったように感じることがあります。

これは、剃ったことで毛の断面がみえ、太くなった=濃くなったように感じることが原因です。

 

Q妊娠中でも脱毛できますか?

Aお休みとなります。

妊娠中はホルモンバランスの影響で脱毛効果が出にくくなるため、お手入れはお休みして頂いております。

※妊娠中の脱毛によって、胎児や母体に影響がでることはありません。

 

Q薬の服用をしていますが、脱毛できますか?

Aお医者様の同意書があれば可能です。

服用中のお薬の成分によっては光自体に身体が反応してしまい肌トラブルの原因になってしまうことがあります。

お医者様に確認して頂き同意書を頂いている場合は可能ですが、

基本的にお薬の服用中や服用前後はお休みして頂いております。

 

Q現在、iCELLでデリケート脱毛を行っていますが、全身気になってきたので全身脱毛にプラン変更したいのですが可能ですか??

Aはい、可能です。

気になる箇所はiCELLでキレイに脱毛しましょう!

 

Q脱毛間隔が2週間~1ヶ月で通えるって本当ですか?

Aはい、本当です。

 

Q今どこのサロンでも“スピード脱毛”と聞きますが、他サロンのスピード脱毛とiCELLのスピード脱毛はなにが違いますか?

A脱毛方法です。

当サロンはSHR方式という脱毛方法で、毛包をターゲットに脱毛を行うマシンを導入しています。

そのため、毛周期に関係なく施術ができることによりスピード脱毛を可能にしています。

従来のサロンは、メラニン色素をターゲットに脱毛を行う方法のため、通う間隔を短くしても毛周期に合わせて脱毛しなければまた生えてきてしまうのです。

 

 

 

脱毛サロンicell(アイセル)の口コミ集めてみた

 

雰囲気が明るく、とても落ち着く空間でした。

施術が始まり私に合った温度調整をして下さったり、一つ一つの過程を説明しながらだったので、安心して受けることができました。

敏感肌なので医療脱毛に通っていた時、痛みや肌荒れが多くありましたが、ジェルが温かいくらいで全然痛くなかったです。

翌日肌もあれずトラブルもないので、医療脱毛よりよかったです。

20代 女性

 

店内は清潔感があり、ピンクを基調にしていて可愛かったです。

脱毛について丁寧に教えてくれて施術中にも質問に答えてくれたり、会話もしてくれて、すごく対応がよかったです。

友人から脱毛は痛かったり使うジェルが冷たいと聞いていましたがアイセルさんはホットジェルを使っていてきもちよ受けられ、ついうたた寝をしてしまいました。

そしてお手入れが早く終わるので、私の様に小さい子供がいたり、普段忙しい人でも通いやすいと思いました。

20代 女性

 

初めての全身脱毛は思っていたよりも緊張しました。

緊張していたのが伝わったのかスタッフさんが話しかけてくれて人見知りの私でも話が盛り上がりとても楽しいじかんを過ごすことができました。

でも脱毛の話は詳しく教えてくださったので安心感や信頼感を持てました!ジェルが暖かくとても心地良かったです。

終わった後の肌のスベスベさを感じて次回も楽しみです!!

全身脱毛始めて良かった!!

20代 女性

個人の意見であり効果を保証するものではありません

 






まとめ

 

「新宿SHR専門脱毛サロンならアイセル|6ヶ月で脱毛完了」いかがでしたか

 

アイセルでは毛周期と関係なく、最短2週間間隔で脱毛ができます♪

 

動画でもわかると思いますが、高速なので施術自体は約30分程度。

 

痛みもなく、日焼けをしていても脱毛できるのがうれしいですよね。

 

色々な脱毛サロンを通っている方ならわかると思うのですが、うぶ毛も脱毛できる事は嬉しい事です。

 

全身つるつるの自己処理いらずで、最短半年!

 

インターネット申し込みなら24時間年中無休で受け付けが可能♪

 

しかも営業時間が22時までだからお仕事帰りでも通えます。

 

会社名:脱毛サロン iCELL(アイセル)

所在地:東京都新宿区新宿3-31-5 新宿ペガサス館5階
(新宿駅東口2分)

-脱毛
-,